引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613768180/
2: 誰そ彼 21/02/20(土)05:56:41 ID:x6d
やっとこの日を迎えるッ!
3: 誰そ彼 21/02/20(土)06:11:35 ID:KcN
>>2
おめでとう!!
おめでとう!!
4: 誰そ彼 21/02/20(土)06:49:18 ID:x6d
>>3
年明けから天候不良や仕事でなかなか行けなかったんよね
今月もキャンプに行けずに悶々と過ごしてたけど2月末のアゼリアライブが直前で中止になったのでその穴に仕事を振り替えて時間を作った
年明けから天候不良や仕事でなかなか行けなかったんよね
今月もキャンプに行けずに悶々と過ごしてたけど2月末のアゼリアライブが直前で中止になったのでその穴に仕事を振り替えて時間を作った
5: 誰そ彼 21/02/20(土)07:41:52 ID:lPn
キャンプ場の写真まだ?
6: 誰そ彼 21/02/20(土)08:24:08 ID:x6d
8: 誰そ彼 21/02/20(土)08:53:05 ID:x6d
10: 誰そ彼 21/02/20(土)09:10:35 ID:mzF
>>8
こればっかりってキャンプ達人は気分によってテント変えたりするもんなん?
こればっかりってキャンプ達人は気分によってテント変えたりするもんなん?
11: 誰そ彼 21/02/20(土)09:31:18 ID:x6d
>>10
これは去年買ったばかりの割と高いテントでめちゃくちゃ軽くてリュックに入る大きさだからかなり気に入ってます
ボクは3つしか持ってないけど気分や場所によって使い分けたりしますね
これは去年買ったばかりの割と高いテントでめちゃくちゃ軽くてリュックに入る大きさだからかなり気に入ってます
ボクは3つしか持ってないけど気分や場所によって使い分けたりしますね
12: 誰そ彼 21/02/20(土)09:34:53 ID:mzF
>>11
はえ~
キャンプしたことない俺はテントなんか一個あればいいと思ってたわ
はえ~
キャンプしたことない俺はテントなんか一個あればいいと思ってたわ
15: 誰そ彼 21/02/20(土)09:54:23 ID:x6d
>>12
ハマると違うデザインの道具が欲しくなるんですよ‥
ハマると違うデザインの道具が欲しくなるんですよ‥
13: 誰そ彼 21/02/20(土)09:45:11 ID:lPn
>>8
このテントって浮いてるの?
このテントって浮いてるの?
14: 誰そ彼 21/02/20(土)09:53:21 ID:x6d
>>13
本体に被せる屋根みたいな物なので外からは浮いて見えますね
本体に被せる屋根みたいな物なので外からは浮いて見えますね
16: 誰そ彼 21/02/20(土)09:54:55 ID:lPn
>>14
2重になってるってことかー
2重になってるってことかー
9: 誰そ彼 21/02/20(土)09:07:49 ID:Nzv
標高なんぼ?
11: 誰そ彼 21/02/20(土)09:31:18 ID:x6d
>>9
アイポンの高度計だと250mですね
アイポンの高度計だと250mですね
17: 誰そ彼 21/02/20(土)09:55:56 ID:x6d
18: 誰そ彼 21/02/20(土)09:58:25 ID:x6d
19: 誰そ彼 21/02/20(土)10:16:31 ID:mzF
こういうの見るとうらやまってなるけど
面倒くさがりの俺には無理だな…
面倒くさがりの俺には無理だな…
20: 誰そ彼 21/02/20(土)10:23:05 ID:x6d
21: 誰そ彼 21/02/20(土)10:53:44 ID:x6d
22: 誰そ彼 21/02/20(土)10:59:14 ID:x6d
23: 誰そ彼 21/02/20(土)11:23:15 ID:x6d
24: 誰そ彼 21/02/20(土)11:47:52 ID:x6d
暇なのでニューアイテムの紹介を。
コイツは発売当初から入手困難となってる幻のヒロシ鉄板だ!
今まで使ってた鉄板よりも横に長いのがイイッ!
収納袋や掴み棒に164と刻印されてるのもカッチョいいね
年末に手に入れたまま出番が無かったけど今からシーズニングして味をだしていくぜ!

コイツは発売当初から入手困難となってる幻のヒロシ鉄板だ!
今まで使ってた鉄板よりも横に長いのがイイッ!
収納袋や掴み棒に164と刻印されてるのもカッチョいいね
年末に手に入れたまま出番が無かったけど今からシーズニングして味をだしていくぜ!

25: 誰そ彼 21/02/20(土)14:04:26 ID:x6d
26: 誰そ彼 21/02/20(土)14:19:12 ID:x6d
27: 誰そ彼 21/02/20(土)14:50:07 ID:x6d
28: 誰そ彼 21/02/20(土)14:52:52 ID:x6d
29: 誰そ彼 21/02/20(土)14:54:43 ID:x6d
30: 誰そ彼 21/02/20(土)14:57:01 ID:x6d
31: 誰そ彼 21/02/20(土)14:59:04 ID:x6d
32: 誰そ彼 21/02/20(土)15:50:59 ID:0oG
見てて気づいたらキャンプ場予約しちまったぞ
34: 誰そ彼 21/02/20(土)16:43:23 ID:x6d
>>32
楽しみでやんすなw
楽しみでやんすなw
33: 誰そ彼 21/02/20(土)16:32:31 ID:Z9Z
相変わらず美味そうな飯食いやがって腹立つわー
晩飯も報告頼む
晩飯も報告頼む
34: 誰そ彼 21/02/20(土)16:43:23 ID:x6d
>>33
2ヶ月ぶりなもんで許してw
晩飯はシンプルに焼肉です
2ヶ月ぶりなもんで許してw
晩飯はシンプルに焼肉です
35: 誰そ彼 21/02/20(土)16:44:46 ID:x6d
36: 誰そ彼 21/02/20(土)16:46:20 ID:x6d
37: 誰そ彼 21/02/20(土)17:11:48 ID:x6d
40: 誰そ彼 21/02/20(土)19:03:34 ID:x6d
41: 誰そ彼 21/02/20(土)19:05:54 ID:x6d
42: 誰そ彼 21/02/20(土)19:06:39 ID:lPn
くそう
うまそう
うまそう
43: 誰そ彼 21/02/20(土)19:07:44 ID:x6d
44: 誰そ彼 21/02/20(土)19:09:33 ID:x6d
46: 誰そ彼 21/02/20(土)19:15:32 ID:x6d
50: 誰そ彼 21/02/20(土)20:09:23 ID:Wc2
>>46
高そうなしいたけ
高そうなしいたけ
53: 誰そ彼 21/02/20(土)20:27:35 ID:x6d
>>50
家で育ってる椎茸の原木が欲しいです
家で育ってる椎茸の原木が欲しいです
47: 誰そ彼 21/02/20(土)19:17:39 ID:x6d
48: 誰そ彼 21/02/20(土)19:59:12 ID:x6d
49: 誰そ彼 21/02/20(土)20:09:09 ID:Wc2
今日は風強そう
53: 誰そ彼 21/02/20(土)20:27:35 ID:x6d
>>49
実はめっちゃ無風で最高の焚き火タイム
実はめっちゃ無風で最高の焚き火タイム
51: 誰そ彼 21/02/20(土)20:25:12 ID:dR6
いい雰囲気だ
それにしてもまったりスレやな
それにしてもまったりスレやな
53: 誰そ彼 21/02/20(土)20:27:35 ID:x6d
>>51
ありがとうございます!
ありがとうございます!
52: 誰そ彼 21/02/20(土)20:25:19 ID:qD2
うまそう
53: 誰そ彼 21/02/20(土)20:27:35 ID:x6d
>>52
うまいぉ!
うまいぉ!
54: 誰そ彼 21/02/20(土)21:50:44 ID:x6d
焚き火終わらせてテントの中でラジオ聴きながらまったりとします
この時間も楽しい
この時間も楽しい
55: 誰そ彼 21/02/20(土)22:22:21 ID:06J
すぐ寝入ってそう
56: 誰そ彼 21/02/20(土)22:26:33 ID:2FZ
61: 誰そ彼 21/02/21(日)06:12:49 ID:yCx
>>56
ボクはね、希ちゃんくらいのスタイルが丁度良いと思ってます。はい。
推しはにこだけど。
ボクはね、希ちゃんくらいのスタイルが丁度良いと思ってます。はい。
推しはにこだけど。
57: 誰そ彼 21/02/20(土)23:14:36 ID:lPn
ほんまにひとけがないと
ちょっと怖いな
ちょっと怖いな
64: 誰そ彼 21/02/21(日)06:24:21 ID:yCx
>>57
慣れるとフリーサイトならテント建てる場所が選び放題なので人が居ない方が良いですねー
平日にキャンプしてた頃はそれはもう快適でした
慣れるとフリーサイトならテント建てる場所が選び放題なので人が居ない方が良いですねー
平日にキャンプしてた頃はそれはもう快適でした
58: 誰そ彼 21/02/20(土)23:31:22 ID:ZbT
朝日が待ち遠しいな
62: 誰そ彼 21/02/21(日)06:13:19 ID:yCx
>>58
まだ辺りは真っ暗です
まだ辺りは真っ暗です
59: 誰そ彼 21/02/20(土)23:54:16 ID:TKa
今日は少食やな
63: 誰そ彼 21/02/21(日)06:18:54 ID:yCx
>>59
実はこのキャンプ場、今は凍結防止で水場が使えないんですよ
なので飲み水の他に軽く洗い物をする用のポリタンクを余分に持ってきた分食材が圧縮されてます。
食器を洗う量も減らせるメニューにしてます
実はこのキャンプ場、今は凍結防止で水場が使えないんですよ
なので飲み水の他に軽く洗い物をする用のポリタンクを余分に持ってきた分食材が圧縮されてます。
食器を洗う量も減らせるメニューにしてます
60: 誰そ彼 21/02/21(日)06:11:36 ID:yCx
おはようごさいます
華麗に寝落ちしてた
華麗に寝落ちしてた
65: 誰そ彼 21/02/21(日)06:35:45 ID:WTd
熊とか動物は大丈夫なんかな
人がたくさんいればよってこないと思うけど
一人だとそれが怖いかなぁ
人がたくさんいればよってこないと思うけど
一人だとそれが怖いかなぁ
67: 誰そ彼 21/02/21(日)07:13:28 ID:yCx
>>65
クマーがいる所には行かないようにしてる
ボクは夜釣りも頻繁にするからホントに平気
クマーがいる所には行かないようにしてる
ボクは夜釣りも頻繁にするからホントに平気
66: 誰そ彼 21/02/21(日)06:51:48 ID:fB2
おはようございます
キャンプ場どこもかしこも混んでるわけじゃないんですね
キャンプ場どこもかしこも混んでるわけじゃないんですね
67: 誰そ彼 21/02/21(日)07:13:28 ID:yCx
>>66
スーパーや温泉が近いキャンプ場は混雑してるけどここは1番近い自販機まで車で20分。携帯電波は良くて3Gアンテナ3本、場所によって圏外。水は使えないし街灯も無し。
途中の道は車のすれ違い出来ないくらい狭い。トイレも水が止まってるから歩いて10分くらいの所にある汲み取り式トイレまで歩いて行かないとだめ
家族連れで来るには少しハードルが高いですね
スーパーや温泉が近いキャンプ場は混雑してるけどここは1番近い自販機まで車で20分。携帯電波は良くて3Gアンテナ3本、場所によって圏外。水は使えないし街灯も無し。
途中の道は車のすれ違い出来ないくらい狭い。トイレも水が止まってるから歩いて10分くらいの所にある汲み取り式トイレまで歩いて行かないとだめ
家族連れで来るには少しハードルが高いですね
68: 誰そ彼 21/02/21(日)07:21:44 ID:yCx
とりあえず朝の一杯を飲みながらチョコを齧る
セリアのJRFコンテナ缶がキャンプでも色々使えて便利
偶然見つけて買いだめしたけど販売と同時に瞬殺だった
セリアのJRFコンテナ缶がキャンプでも色々使えて便利
偶然見つけて買いだめしたけど販売と同時に瞬殺だった
69: 誰そ彼 21/02/21(日)07:22:31 ID:yCx
70: 誰そ彼 21/02/21(日)07:36:20 ID:aoe
ええ箱やな
71: 誰そ彼 21/02/21(日)07:56:37 ID:yCx
72: 誰そ彼 21/02/21(日)07:58:41 ID:yCx
73: 誰そ彼 21/02/21(日)08:01:08 ID:yCx
74: 誰そ彼 21/02/21(日)08:06:54 ID:yCx
75: 誰そ彼 21/02/21(日)08:46:10 ID:yCx
76: 誰そ彼 21/02/21(日)09:34:50 ID:dIH
のんびりした感じがいいねえ
キャンプ場と言うより山の中で野宿してるみたいな所なんだね
キャンプ場と言うより山の中で野宿してるみたいな所なんだね
78: 誰そ彼 21/02/21(日)10:37:49 ID:yCx
>>76
それに近いですね
近くに沢があるので濾過して沸騰させれば飲めるかもしれないです
それに近いですね
近くに沢があるので濾過して沸騰させれば飲めるかもしれないです
77: 誰そ彼 21/02/21(日)10:36:05 ID:yCx
79: 誰そ彼 21/02/21(日)10:40:10 ID:yCx
80: 誰そ彼 21/02/21(日)10:43:31 ID:yCx
81: 誰そ彼 21/02/21(日)10:45:21 ID:yCx
82: 誰そ彼 21/02/21(日)10:47:30 ID:yCx
83: 誰そ彼 21/02/21(日)10:50:30 ID:yCx
84: 誰そ彼 21/02/21(日)10:52:09 ID:yCx
85: 誰そ彼 21/02/21(日)11:01:18 ID:yCx
87: 誰そ彼 21/02/21(日)12:00:22 ID:aoe
>>85
理想的だ
理想的だ
88: 誰そ彼 21/02/21(日)12:18:40 ID:yCx
>>87
これで4G回線が繋がれば言う事無し
そしてこの通信環境でも阿部寛のホームページは爆速で見れる
というかそればかり見てた
これで4G回線が繋がれば言う事無し
そしてこの通信環境でも阿部寛のホームページは爆速で見れる
というかそればかり見てた
90: 誰そ彼 21/02/21(日)12:56:29 ID:lDE
>>85
すごいところやな
自然以外は何もなさそう
すごいところやな
自然以外は何もなさそう
92: 誰そ彼 21/02/21(日)13:11:23 ID:yCx
>>90
何も無いが故に自分が信頼、厳選したギアを駆使して2日間を乗り切る楽しみがあるのです!
何も無いが故に自分が信頼、厳選したギアを駆使して2日間を乗り切る楽しみがあるのです!
86: 誰そ彼 21/02/21(日)11:16:48 ID:yCx
89: 誰そ彼 21/02/21(日)12:43:28 ID:PMC
阿部寛さんのHP試したのか
夏は珍しい虫見られそう
夏は珍しい虫見られそう
92: 誰そ彼 21/02/21(日)13:11:23 ID:yCx
>>89
最近爆速1位の座を奪われたらしいですね
秋にキャンプした時は頭上にデカいカミキリムシが飛んできました
最近爆速1位の座を奪われたらしいですね
秋にキャンプした時は頭上にデカいカミキリムシが飛んできました
91: 誰そ彼 21/02/21(日)13:10:26 ID:pD4
ちなみに料金はおいくら?
93: 誰そ彼 21/02/21(日)13:13:32 ID:yCx
>>91
無料です。チェックインアウトも自分次第。
一応、市に予約電話がいるけどオフシーズンは電話しなくても自由に利用できますね
無料です。チェックインアウトも自分次第。
一応、市に予約電話がいるけどオフシーズンは電話しなくても自由に利用できますね
94: 誰そ彼 21/02/21(日)13:28:52 ID:pD4
>>93
最強やないか
地元にもその手の山奥のキャンプ場があるんだけど、人気すぎて行きにくい
最強やないか
地元にもその手の山奥のキャンプ場があるんだけど、人気すぎて行きにくい
96: 誰そ彼 21/02/21(日)14:34:59 ID:yCx
97: 誰そ彼 21/02/21(日)14:48:49 ID:aoe
乙
98: 誰そ彼 21/02/21(日)19:21:43 ID:zrL
おつかれさまでした
たまにしか見にこなかったけど楽しかった
いろいろ勉強にもなったし
また楽しみにしてます
たまにしか見にこなかったけど楽しかった
いろいろ勉強にもなったし
また楽しみにしてます
(管理人注:鉄ヲタのラブライバーさんシリーズは下記カテゴリからどうぞ。
あとダイマ。YouTubeの方も、ようやく動画ができてきました。
最新の動画では先日、アメリカ政府によって公開されましたUFO映像集にも触れております。
もしご興味がございましたらご閲覧・チャンネルご登録・高評価頂戴できましたら幸甚に存じます。
たまにはオカルトだけじゃあなく、この鉄ヲタさんみたいなまったりスレも動画化したいよね。
というか、最終的には黄昏ちゃんねるで扱ってる全てのジャンルを動画化もしたい。
黄昏ちゃんねるってオカルトだけじゃあないもんね。
なんで2回言った。
今後とも、黄昏ちゃんねるは止まりませんので、何卒よろしくお願い申し上げます)
- カテゴリ:
- 鉄ヲタのラブライバー
- マターリ
























































死んでなきゃいいね
tasogarech
が
しました