1: 誰そ彼 19/09/26(木)10:11:36 ID:2ah
神戸から都内に引っ越してきました!
転職の間の休みで暇だし台風一過でキャンプ日和のお天気なのでソロキャンプしてくるよ!
とりあえずほったらかしキャンプ場を予約してくるのでそこへ
明日以降は気分と天気次第で決める予定
愛車はこちら


転職の間の休みで暇だし台風一過でキャンプ日和のお天気なのでソロキャンプしてくるよ!
とりあえずほったらかしキャンプ場を予約してくるのでそこへ
明日以降は気分と天気次第で決める予定
愛車はこちら


(管理人注:こちら↓の記事の方です。
二つめはそうでもないかもしれませんが、
一つめは長いのでもし読まれたい方はこの記事読んでからをオヌヌメ。
一つめは長いのでもし読まれたい方はこの記事読んでからをオヌヌメ。
記事末尾にも同じ記事をリンクしています)
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569460296/
2: 誰そ彼 19/09/26(木)10:12:59 ID:LAZ
そろそろゆるキャンが見たくなる季節だな
18: 誰そ彼 19/09/26(木)11:54:08 ID:EQI
>>2
今回行くほったらかし温泉も聖地の一つですぜ!
今回行くほったらかし温泉も聖地の一つですぜ!
3: 誰そ彼 19/09/26(木)10:45:44 ID:EQI
43: 誰そ彼 19/09/26(木)15:20:58 ID:993
>>3
かなり載せたんだな…
後輪脇のバック見せて欲しいな
かなり載せたんだな…
後輪脇のバック見せて欲しいな
47: 誰そ彼 19/09/26(木)16:13:31 ID:EQI
4: 誰そ彼 19/09/26(木)10:48:31 ID:7dT
カップ麺
5: 誰そ彼 19/09/26(木)10:48:57 ID:7dT
日清カップヌードル
7: 誰そ彼 19/09/26(木)10:57:38 ID:EQI
カップ麺大好きかよちくしょう!
8: 誰そ彼 19/09/26(木)11:03:38 ID:kJO
おやつは豪華でもええんやで?
18: 誰そ彼 19/09/26(木)11:54:08 ID:EQI
>>8
おやつ…つまみ…?笑
おやつ…つまみ…?笑
9: 誰そ彼 19/09/26(木)11:06:22 ID:DOy
カップ麺の付け合わせってなんやろか
10: 誰そ彼 19/09/26(木)11:08:12 ID:DOy
じゃあラーメンの残り汁に投入するライスで
11: 誰そ彼 19/09/26(木)11:14:05 ID:aLo
>>10
いいね
いいね
12: 誰そ彼 19/09/26(木)11:17:41 ID:EQI
料理させる気ゼロでわろたwww
ご飯余りそうだからおかず>>15
ご飯余りそうだからおかず>>15
13: 誰そ彼 19/09/26(木)11:27:48 ID:aLo
プルコギ
14: 誰そ彼 19/09/26(木)11:37:24 ID:F7L
梅干し
15: 誰そ彼 19/09/26(木)11:39:50 ID:7W9
ファミマの焼き鳥
16: 誰そ彼 19/09/26(木)11:50:34 ID:DOy
貧相な献立だなw
18: 誰そ彼 19/09/26(木)11:54:08 ID:EQI
>>16
ソロキャンなんてこんなもんなんやろか…
ソロキャンなんてこんなもんなんやろか…
17: 誰そ彼 19/09/26(木)11:52:52 ID:EQI
19: 誰そ彼 19/09/26(木)11:54:58 ID:EQI
カップヌードル
ご飯
焼き鳥
酒も飲むとして、もうちょいまともな何かが欲しい…!!
>>25
ご飯
焼き鳥
酒も飲むとして、もうちょいまともな何かが欲しい…!!
>>25
20: 誰そ彼 19/09/26(木)12:09:59 ID:7dT
うまい棒2本
21: 誰そ彼 19/09/26(木)12:10:44 ID:Dal
うまい棒 3本
22: 誰そ彼 19/09/26(木)12:13:20 ID:aLo
酢イカ
23: 誰そ彼 19/09/26(木)12:17:10 ID:utO
お高い骨付きウィンナー
24: 誰そ彼 19/09/26(木)12:20:41 ID:qNF
厚切りブロックな切って食べるベーコン
25: 誰そ彼 19/09/26(木)12:26:29 ID:utO
餃子坦々鍋(ニラ 白ネギ 白菜4分の一 浜松餃子一袋 ごま坦々鍋のもと)を買ってきて作る
38: 誰そ彼 19/09/26(木)15:00:53 ID:EQI
>>25
うおおお、まじかよ急にくそめんどくさいのきたなwwww
鍋用の具材とか切ってあるの売ってたら作るけど、最悪スープとかになっても許して笑
うおおお、まじかよ急にくそめんどくさいのきたなwwww
鍋用の具材とか切ってあるの売ってたら作るけど、最悪スープとかになっても許して笑
40: 誰そ彼 19/09/26(木)15:04:46 ID:25F
>>38
材料に浜松餃子ご指定で書いてあるんだから
浜松に行くんだよ
材料に浜松餃子ご指定で書いてあるんだから
浜松に行くんだよ
41: 誰そ彼 19/09/26(木)15:08:28 ID:DOy
安価は絶対。仕方ないね
42: 誰そ彼 19/09/26(木)15:09:51 ID:EQI
>>40,41
今日中に戻ってこれないんだよなぁ…
今日中に戻ってこれないんだよなぁ…
44: 誰そ彼 19/09/26(木)15:41:21 ID:25F
>>42
しるかよ
カップ麺とご飯で我慢できなかったお前が悪い
しるかよ
カップ麺とご飯で我慢できなかったお前が悪い
45: 誰そ彼 19/09/26(木)15:41:27 ID:utO
46: 誰そ彼 19/09/26(木)15:57:47 ID:GTy
場所がよくわからんけど、浜松餃子 山梨県でググったらスーパーもお店もヒットするな
レシピとかもあったからその辺りで妥協するか、その辺りはイッチ次第やで
レシピとかもあったからその辺りで妥協するか、その辺りはイッチ次第やで
47: 誰そ彼 19/09/26(木)16:13:31 ID:EQI
>>44,45,46
とりあえずスーパー行って餃子あるか見てくるわ笑
無理そうなものなら安価下って最初から言ってるしセーフってことで…
下が何もなかったからとりあえず似たようなもんを試みてみる!
とりあえずスーパー行って餃子あるか見てくるわ笑
無理そうなものなら安価下って最初から言ってるしセーフってことで…
下が何もなかったからとりあえず似たようなもんを試みてみる!
27: 誰そ彼 19/09/26(木)12:42:12 ID:Dal
超絶めんどうだな
29: 誰そ彼 19/09/26(木)12:53:33 ID:7dT
とりあえず浜松いこか
38: 誰そ彼 19/09/26(木)15:00:53 ID:EQI
>>29
鬼かwww一昨日おったわwwww
鬼かwww一昨日おったわwwww
28: 誰そ彼 19/09/26(木)12:52:36 ID:LKW
中央道ってことは、富士山方面かな
38: 誰そ彼 19/09/26(木)15:00:53 ID:EQI
>>28
そのとおり!
山梨のほったらかし温泉ってとこの横にあるキャンプ場だよー
そのとおり!
山梨のほったらかし温泉ってとこの横にあるキャンプ場だよー
30: 誰そ彼 19/09/26(木)13:27:37 ID:YJc
バイクど素人やけど愛車いい感じやな~
31: 誰そ彼 19/09/26(木)13:41:03 ID:DOy
>>30
渋くて良いよね
なんてバイクか知らないけど
渋くて良いよね
なんてバイクか知らないけど
35: 誰そ彼 19/09/26(木)14:27:07 ID:LKW
>>31
スズキのST250やね。
レトロっぽい単気筒が流行った時に作ったロングセラーなバイク。
残念ながら販売終了してる。
スズキのST250やね。
レトロっぽい単気筒が流行った時に作ったロングセラーなバイク。
残念ながら販売終了してる。
33: 誰そ彼 19/09/26(木)14:05:00 ID:EQI
さっきのSAで出ようとしたらかっこいいmotoguzzi乗りのおっちゃんに話しかけられて30分くらい話し込んでしまってようやくキャンプ場ついたー!笑
とりあえず受付してくる!!
とりあえず受付してくる!!
34: 誰そ彼 19/09/26(木)14:19:49 ID:EQI
35: 誰そ彼 19/09/26(木)14:27:07 ID:LKW
>>34
天気いいなあ。
天気いいなあ。
36: 誰そ彼 19/09/26(木)14:35:32 ID:kJO
>>34
気持ち良さそう
この時期は空いてそうだね
気持ち良さそう
この時期は空いてそうだね
38: 誰そ彼 19/09/26(木)15:00:53 ID:EQI
>>35,36
めちゃくちゃ天気いいよ!!
暑いくらいwww
めちゃくちゃ天気いいよ!!
暑いくらいwww
37: 誰そ彼 19/09/26(木)14:56:09 ID:EQI
39: 誰そ彼 19/09/26(木)15:02:21 ID:EQI
54: 誰そ彼 19/09/26(木)16:32:07 ID:EQI
58: 誰そ彼 19/09/26(木)16:49:38 ID:utO
>>54
移動中のおやつに揚げたてメンチ買わないと!
移動中のおやつに揚げたてメンチ買わないと!
62: 誰そ彼 19/09/26(木)17:01:32 ID:CzO
ワイの中では前の旅で超豪華宿旅館に泊まったブルジョア
と思ってる
と思ってる
64: 誰そ彼 19/09/26(木)17:52:49 ID:EQI
>>62
どこがよwww
雑魚寝のとこ空いてなかったからちょっと高いとこ泊まっただけやで…
どこがよwww
雑魚寝のとこ空いてなかったからちょっと高いとこ泊まっただけやで…
63: 誰そ彼 19/09/26(木)17:51:52 ID:EQI
65: 誰そ彼 19/09/26(木)17:59:45 ID:utO
>>63
美味そうな鍋ができそう
本編3話でごはん忘れたから締めに鍋にごはん投入できない!ってあったけど
イッチは普通に白飯投入して締め食べれそうだな
美味そうな鍋ができそう
本編3話でごはん忘れたから締めに鍋にごはん投入できない!ってあったけど
イッチは普通に白飯投入して締め食べれそうだな
70: 誰そ彼 19/09/26(木)18:12:17 ID:EQI
>>65
なるほど、鍋にもカップヌードルにもご飯入れるのか
いつもどおり作り過ぎだなーこれは…笑
なるほど、鍋にもカップヌードルにもご飯入れるのか
いつもどおり作り過ぎだなーこれは…笑
66: 誰そ彼 19/09/26(木)18:06:30 ID:CzO
差し入れに浜名湖のうなぎを持っていこうか?
70: 誰そ彼 19/09/26(木)18:12:17 ID:EQI
>>66
まじかよ神かよお願いしますwww
浜松餃子でもいいよ!笑
まじかよ神かよお願いしますwww
浜松餃子でもいいよ!笑
67: 誰そ彼 19/09/26(木)18:10:24 ID:EQI
68: 誰そ彼 19/09/26(木)18:11:29 ID:utO
>>67
やったぜ
やったぜ
77: 誰そ彼 19/09/26(木)18:32:01 ID:EQI
>>68
やったぜ
やったぜ
71: 誰そ彼 19/09/26(木)18:17:11 ID:EQI
72: 誰そ彼 19/09/26(木)18:20:58 ID:CzO
>>71
中二心がうずくナイフやな、意味もなく腰のあたりにつけたいわ
中二心がうずくナイフやな、意味もなく腰のあたりにつけたいわ
77: 誰そ彼 19/09/26(木)18:32:01 ID:EQI
>>72
モーラナイフっていう一番有名なやつだよ!
腰につけて歩いてたら一回知らん間に落としてたからおすすめしないよ!笑
モーラナイフっていう一番有名なやつだよ!
腰につけて歩いてたら一回知らん間に落としてたからおすすめしないよ!笑
74: 誰そ彼 19/09/26(木)18:28:37 ID:utO
ナイフの緑部分は刃を保護してるんか?
77: 誰そ彼 19/09/26(木)18:32:01 ID:EQI
>>74
普段は緑のやつにナイフをしまっておくよ!
普段は緑のやつにナイフをしまっておくよ!
75: 誰そ彼 19/09/26(木)18:28:56 ID:EQI
79: 誰そ彼 19/09/26(木)18:36:58 ID:utO
>>75
二枚目の画像が綺麗
二枚目の画像が綺麗
91: 誰そ彼 19/09/26(木)19:41:26 ID:EQI
>>79
眺めが最高なんよー!
眺めが最高なんよー!
80: 誰そ彼 19/09/26(木)18:40:29 ID:Ofn
キャンプに興味があるけど
後始末が面倒くさい
月一くらいで登山した後にホテル泊まるけど
こっちの方が快適で楽
六万円する軽量登山テントも買ったけど
一回しか実戦で使ってない
後始末が面倒くさい
月一くらいで登山した後にホテル泊まるけど
こっちの方が快適で楽
六万円する軽量登山テントも買ったけど
一回しか実戦で使ってない
81: 誰そ彼 19/09/26(木)18:45:02 ID:CzO
>>80
コテージ借りるプレキャンプみたいなのがいいやろなあ。風呂もエアコンも
ベットもあるし虫も入らない
コテージ借りるプレキャンプみたいなのがいいやろなあ。風呂もエアコンも
ベットもあるし虫も入らない
86: 誰そ彼 19/09/26(木)18:51:20 ID:Wsa
>>81
山小屋に泊まることもあるけど
八ヶ岳とかが多いから風呂が鉱泉でぬるい
やはり都市のホテルが俺には合ってる
山小屋に泊まることもあるけど
八ヶ岳とかが多いから風呂が鉱泉でぬるい
やはり都市のホテルが俺には合ってる
87: 誰そ彼 19/09/26(木)19:11:37 ID:CzO
>>86
同意、ビジネスホテルに泊まって地元の居酒屋行ってスナックで飲んで
コンビニで買い物してホテルで撃沈が楽しい
同意、ビジネスホテルに泊まって地元の居酒屋行ってスナックで飲んで
コンビニで買い物してホテルで撃沈が楽しい
91: 誰そ彼 19/09/26(木)19:41:26 ID:EQI
>>80
気持ちはめちゃくちゃわかる!
でもやっぱり焚き火見て酒が飲みたくてやっちゃう笑
自宅にそういうの出来る庭があったらむしろキャンプしなくなりそう…
それを目的に色んなとこ行けるのもメリットなんだけどね
逆に登山に興味あるわ!笑
ヘリテイジの軽量テントもあるし一回テント泊登山してみたいなあ
気持ちはめちゃくちゃわかる!
でもやっぱり焚き火見て酒が飲みたくてやっちゃう笑
自宅にそういうの出来る庭があったらむしろキャンプしなくなりそう…
それを目的に色んなとこ行けるのもメリットなんだけどね
逆に登山に興味あるわ!笑
ヘリテイジの軽量テントもあるし一回テント泊登山してみたいなあ
91: 誰そ彼 19/09/26(木)19:41:26 ID:EQI
>>81,86,87
確かにそういう楽しみ方もひとつだよね
旅中に雨の日とかホテル泊まったりするとめちゃくちゃ楽だもんwwww
みんなそれぞれ楽しんで遊べたらそれでいいんじゃないかなー
確かにそういう楽しみ方もひとつだよね
旅中に雨の日とかホテル泊まったりするとめちゃくちゃ楽だもんwwww
みんなそれぞれ楽しんで遊べたらそれでいいんじゃないかなー
82: 誰そ彼 19/09/26(木)18:47:26 ID:EQI
85: 誰そ彼 19/09/26(木)18:49:24 ID:utO
>>82
ええ雰囲気の写真
ええ雰囲気の写真
89: 誰そ彼 19/09/26(木)19:36:26 ID:EQI
93: 誰そ彼 19/09/26(木)19:44:54 ID:utO
そういえばお酒は何買ったん?
94: 誰そ彼 19/09/26(木)19:47:01 ID:EQI
95: 誰そ彼 19/09/26(木)19:48:14 ID:EQI
温泉からキャンプ場までの道が真っ暗で、昔の人は山道歩くときこんな気分だったんだろうなーなんて思いつつ明かり消して歩いてたら道間違えたwwww
遭難しかけたわwwww
遭難しかけたわwwww
96: 誰そ彼 19/09/26(木)19:51:07 ID:utO
気をつけなきゃ
テント先に坦々餃子鍋が待ってるぞ
テント先に坦々餃子鍋が待ってるぞ
109: 誰そ彼 19/09/26(木)20:29:36 ID:EQI
>>96
鍋は只今調理中!
そろそろいいかな?
鍋は只今調理中!
そろそろいいかな?
99: 誰そ彼 19/09/26(木)20:03:42 ID:EQI
100: 誰そ彼 19/09/26(木)20:06:03 ID:utO
準備万端やな
109: 誰そ彼 19/09/26(木)20:29:36 ID:EQI
>>100
ちゃんと色々買ってきてるよ!
ちゃんと色々買ってきてるよ!
101: 誰そ彼 19/09/26(木)20:14:33 ID:26T
今日は丁度いいくらいかな気候は
109: 誰そ彼 19/09/26(木)20:29:36 ID:EQI
>>101
ちょっと肌寒いくらいで、むしろ焚き火がいい感じ!
ちょっと肌寒いくらいで、むしろ焚き火がいい感じ!
102: 誰そ彼 19/09/26(木)20:15:01 ID:EQI
103: 誰そ彼 19/09/26(木)20:18:56 ID:utO
炙ったら焼き鳥の旨さ増しそう
109: 誰そ彼 19/09/26(木)20:29:36 ID:EQI
>>103
あんま変わらんなぁ…笑
炭火だと美味しくなりそう!
あんま変わらんなぁ…笑
炭火だと美味しくなりそう!
107: 誰そ彼 19/09/26(木)20:27:34 ID:EQI
108: 誰そ彼 19/09/26(木)20:28:16 ID:26T
焚火の前だと豪華に見える
121: 誰そ彼 19/09/26(木)20:51:33 ID:EQI
>>108
実際はただのコンビニ焼き鳥だからね笑
実際はただのコンビニ焼き鳥だからね笑
112: 誰そ彼 19/09/26(木)20:43:37 ID:EQI
鍋できたぞー!!!
んまい!!!
さすがのダッチオーブンで野菜もくたくたで甘みが出ててピリ辛の胡麻坦々と合う!
肉だけちょっと固くなっちゃったから次回は後入れだな…

とりあえずお皿に全部さらって第二弾!
ニラの量よwwww

んまい!!!
さすがのダッチオーブンで野菜もくたくたで甘みが出ててピリ辛の胡麻坦々と合う!
肉だけちょっと固くなっちゃったから次回は後入れだな…

とりあえずお皿に全部さらって第二弾!
ニラの量よwwww

118: 誰そ彼 19/09/26(木)20:47:34 ID:utO
>>112
今度は鱈鍋もやろうぜ
今度は鱈鍋もやろうぜ
122: 誰そ彼 19/09/26(木)20:52:37 ID:EQI
>>118
真冬の鱈鍋いいなああああ
でもそれならもっとでかい鍋いりそう笑
真冬の鱈鍋いいなああああ
でもそれならもっとでかい鍋いりそう笑
113: 誰そ彼 19/09/26(木)20:44:20 ID:993
美味そう
121: 誰そ彼 19/09/26(木)20:51:33 ID:EQI
>>113
んまい!
んまい!
119: 誰そ彼 19/09/26(木)20:49:03 ID:26T
いつもメシ豪華だな
122: 誰そ彼 19/09/26(木)20:52:37 ID:EQI
>>119
今回は不可抗力!!www
今回は不可抗力!!www
124: 誰そ彼 19/09/26(木)20:54:33 ID:utO
締めのご飯投入に夜食のラーメンにと
完璧やな
完璧やな
129: 誰そ彼 19/09/26(木)21:00:50 ID:EQI
>>124
腹はちきれそうな予感…
腹はちきれそうな予感…
128: 誰そ彼 19/09/26(木)20:58:56 ID:EQI
130: 誰そ彼 19/09/26(木)21:10:00 ID:qNF
>>128
ある程度食べ終わった鍋にいれたら雑炊としてちょうど良さそう
ある程度食べ終わった鍋にいれたら雑炊としてちょうど良さそう
138: 誰そ彼 19/09/26(木)22:27:45 ID:EQI
>>130
味はとってもおいしいよ!味は!
量が…
味はとってもおいしいよ!味は!
量が…
139: 誰そ彼 19/09/26(木)22:31:39 ID:utO
>>138
おにぎりにして朝ご飯にしよう
おにぎりにして朝ご飯にしよう
140: 誰そ彼 19/09/26(木)23:06:00 ID:EQI
>>139
まじ天才
おにぎりにして洗い物してきた!
まじ天才
おにぎりにして洗い物してきた!
131: 誰そ彼 19/09/26(木)21:24:26 ID:EQI
133: 誰そ彼 19/09/26(木)21:41:39 ID:EQI
135: 誰そ彼 19/09/26(木)21:50:44 ID:EQI
136: 誰そ彼 19/09/26(木)21:57:20 ID:utO
これは完食やね
138: 誰そ彼 19/09/26(木)22:27:45 ID:EQI
>>136
量がね…?
殺しに来てるよこれ
量がね…?
殺しに来てるよこれ
137: 誰そ彼 19/09/26(木)22:21:42 ID:qNF
水分量が少なくて雑炊というより炊き込みご飯だな
138: 誰そ彼 19/09/26(木)22:27:45 ID:EQI
>>137
もうちょい少なめに米いれれば良かった笑
もうちょい少なめに米いれれば良かった笑
146: 誰そ彼 19/09/27(金)00:54:15 ID:3KH
さて、そろそろ寝ます!
もっと早く寝る予定やったんやけど…笑
明日は曇ってなければ日の出風呂入りたいけど曇っぽいなぁ…
何はともあれおやすみなさい!良い夢を!!
もっと早く寝る予定やったんやけど…笑
明日は曇ってなければ日の出風呂入りたいけど曇っぽいなぁ…
何はともあれおやすみなさい!良い夢を!!
147: 誰そ彼 19/09/27(金)01:31:09 ID:oJA
おやすみー
いい朝を!
いい朝を!
159: 誰そ彼 19/09/27(金)06:30:44 ID:3KH
>>147
おはよー!
いい朝でした!
おはよー!
いい朝でした!
148: 誰そ彼 19/09/27(金)02:58:25 ID:OyI
ちなみに今日の予定は?
159: 誰そ彼 19/09/27(金)06:30:44 ID:3KH
>>148
なんも考えてないんだよなぁ…
身延の方にでも行こうかしらと考え中
なんも考えてないんだよなぁ…
身延の方にでも行こうかしらと考え中
150: 誰そ彼 19/09/27(金)05:19:09 ID:3KH
おはよー!
曇ってるけど、こんな機会なかなかないから日の出風呂行ってきます!
曇ってるけど、こんな機会なかなかないから日の出風呂行ってきます!
151: 誰そ彼 19/09/27(金)05:37:09 ID:1HG
>>150
ええな!! いてらっさーい
ええな!! いてらっさーい
153: 誰そ彼 19/09/27(金)05:59:02 ID:45b
早いな
159: 誰そ彼 19/09/27(金)06:30:44 ID:3KH
>>153
我ながらアラームでよく起きれたなと笑
我ながらアラームでよく起きれたなと笑
156: 誰そ彼 19/09/27(金)06:26:11 ID:3KH
気持ち良かったー!
早朝から温泉ってのも乙なものやね
綺麗な朝焼けはほとんど見れなかったけど、朝から一つ得した気分になったよ
この辺住んでたら朝ここに来てから出社出来るとか羨ましすぎだろ
まあ実際住んでたらしないんだろうけどwww

早朝から温泉ってのも乙なものやね
綺麗な朝焼けはほとんど見れなかったけど、朝から一つ得した気分になったよ
この辺住んでたら朝ここに来てから出社出来るとか羨ましすぎだろ
まあ実際住んでたらしないんだろうけどwww

157: 誰そ彼 19/09/27(金)06:28:23 ID:3KH
こんな時間から食堂?がやってて朝ごはん食べれるみたい!
まだまだ食材あるから今回はパスですが…
まだまだ食材あるから今回はパスですが…
167: 誰そ彼 19/09/27(金)07:40:17 ID:3KH
173: 誰そ彼 19/09/27(金)08:30:55 ID:Qlx
しばらく天気だしどこ行くんや?日本海に抜けるか
富士の方に行くか
富士の方に行くか
180: 誰そ彼 19/09/27(金)09:14:12 ID:3KH
>>173
今日下道でダラダラ帰るか浩庵キャンプ場あたりにもう一泊するか迷い中…
なんやかんや曇ってて富士山見えなさそうなんだよなぁ
今日下道でダラダラ帰るか浩庵キャンプ場あたりにもう一泊するか迷い中…
なんやかんや曇ってて富士山見えなさそうなんだよなぁ
182: 誰そ彼 19/09/27(金)10:21:16 ID:jlt
>>180
下道だらだら原付旅並に移動も楽しそうだし
キャンプも楽しそう
下道だらだら原付旅並に移動も楽しそうだし
キャンプも楽しそう
185: 誰そ彼 19/09/27(金)11:09:12 ID:3KH
>>182
地味にもう休みがあんまりないことも考えると今日帰ってゆっくりするのもありっていう…
地味にもう休みがあんまりないことも考えると今日帰ってゆっくりするのもありっていう…
181: 誰そ彼 19/09/27(金)09:39:09 ID:7aa
せっかく来たのだしもったいないから今日はあちこち景色見てもう一泊しよう
185: 誰そ彼 19/09/27(金)11:09:12 ID:3KH
>>181
それもありなんだよなあ
それもありなんだよなあ
184: 誰そ彼 19/09/27(金)11:07:49 ID:3KH
187: 誰そ彼 19/09/27(金)12:01:52 ID:Nyj
>>1
ずいぶん渋い色のバイクだな
ずいぶん渋い色のバイクだな
188: 誰そ彼 19/09/27(金)12:11:14 ID:3KH
>>187
いいでしょ!
でも限定なのよね…
今出しても十分売れるカラーだと思うんだけどなあ
いいでしょ!
でも限定なのよね…
今出しても十分売れるカラーだと思うんだけどなあ
189: 誰そ彼 19/09/27(金)12:30:38 ID:k4K
伊豆まで足を伸ばして焚き火で焼き魚とか
197: 誰そ彼 19/09/27(金)13:11:05 ID:3KH
>>189
伊豆かー!
どっかいいキャンプ場あるかな?
伊豆かー!
どっかいいキャンプ場あるかな?
190: 誰そ彼 19/09/27(金)12:47:26 ID:3KH
191: 誰そ彼 19/09/27(金)12:52:38 ID:3KH
194: 誰そ彼 19/09/27(金)13:01:06 ID:3KH
196: 誰そ彼 19/09/27(金)13:08:27 ID:3KH
199: 誰そ彼 19/09/27(金)13:38:57 ID:3KH
202: 誰そ彼 19/09/27(金)13:43:15 ID:jlt
>>199
おぅまさかの閉店とは
おぅまさかの閉店とは
205: 誰そ彼 19/09/27(金)13:56:55 ID:3KH
>>202
まあ原作がこの場所に酒屋さんってだけで元がなんだったのかわかんないけどねwww
去年も何もなかったような気もする…?
まあ原作がこの場所に酒屋さんってだけで元がなんだったのかわかんないけどねwww
去年も何もなかったような気もする…?
206: 誰そ彼 19/09/27(金)14:06:14 ID:3KH
207: 誰そ彼 19/09/27(金)14:06:58 ID:3KH
208: 誰そ彼 19/09/27(金)14:10:38 ID:jlt
>>207
やったぜ!
やったぜ!
213: 誰そ彼 19/09/27(金)14:17:55 ID:3KH
>>208
やったぜ!
やったぜ!
209: 誰そ彼 19/09/27(金)14:12:27 ID:3KH
さて、帰るのめんどくさくなったのでもう一泊します!笑
ふもとっぱらは今日フェスでだめみたいだし、浩庵行くしかないかなー
ふもとっぱらは今日フェスでだめみたいだし、浩庵行くしかないかなー
211: 誰そ彼 19/09/27(金)14:12:43 ID:jlt
>>209
晩ご飯安価かw
晩ご飯安価かw
213: 誰そ彼 19/09/27(金)14:17:55 ID:3KH
>>211
えー…もう変なのは嫌だぞwww
えー…もう変なのは嫌だぞwww
212: 誰そ彼 19/09/27(金)14:17:08 ID:k4K
まだスーパーの中うろうろしてたのかww
まあそれも旅か
まあそれも旅か
214: 誰そ彼 19/09/27(金)14:20:01 ID:3KH
じゃあ晩ごはん安価
ちな現在の食料
ご飯
神戸牛のしぐれ煮(餞別でもらったのが入ってた!)
昨日のカップヌードル
>>216
ちな現在の食料
ご飯
神戸牛のしぐれ煮(餞別でもらったのが入ってた!)
昨日のカップヌードル
>>216
216: 誰そ彼 19/09/27(金)14:21:06 ID:OyI
分厚い高級ベーコン
217: 誰そ彼 19/09/27(金)14:24:24 ID:82u
チキン南蛮
218: 誰そ彼 19/09/27(金)14:26:30 ID:3KH
分厚いベーコン買いに行くか…
昨日は浜松行けなかったからな…
ビールとかだけ買ってくる!
昨日は浜松行けなかったからな…
ビールとかだけ買ってくる!
219: 誰そ彼 19/09/27(金)14:26:52 ID:Jjt
こんがりんちゃんホットサンド再びかな。
222: 誰そ彼 19/09/27(金)14:37:19 ID:3KH
>>219
食パン買ってきてないや…
明日の朝はカップヌードルかな!
食パン買ってきてないや…
明日の朝はカップヌードルかな!
223: 誰そ彼 19/09/27(金)14:37:54 ID:jlt
>>222
フランスパンとかチーズとかジューシー肉まんは買わないんか
フランスパンとかチーズとかジューシー肉まんは買わないんか
227: 誰そ彼 19/09/27(金)15:35:52 ID:gyg
>>223
肉まん買うか!
バターないけど笑
肉まん買うか!
バターないけど笑
228: 誰そ彼 19/09/27(金)16:27:21 ID:jlt
>>227
買おう!
買おう!
225: 誰そ彼 19/09/27(金)14:44:23 ID:Jjt
>>222
道の駅朝霧高原なら、塩ダレかなんかに漬かった状態で売ってるモツがおすすめ。
道の駅朝霧高原なら、塩ダレかなんかに漬かった状態で売ってるモツがおすすめ。
227: 誰そ彼 19/09/27(金)15:35:52 ID:gyg
220: 誰そ彼 19/09/27(金)14:29:14 ID:OyI
ブロックの値段が高い。どっかの牧場とか特産だったりする高級ベーコン切って焼くと美味いよね
222: 誰そ彼 19/09/27(金)14:37:19 ID:3KH
>>220
それを求めに道の駅朝霧高原まで行くやで…!
それを求めに道の駅朝霧高原まで行くやで…!
221: 誰そ彼 19/09/27(金)14:36:26 ID:3KH
226: 誰そ彼 19/09/27(金)15:31:59 ID:gyg
229: 誰そ彼 19/09/27(金)16:28:31 ID:jlt
分厚いベーコン 肉まん モツか今晩の晩ご飯
237: 誰そ彼 19/09/27(金)17:11:07 ID:gyg
>>229
ごめん途中にコンビニないの忘れてて肉まん買えてないや…
ごめん途中にコンビニないの忘れてて肉まん買えてないや…
231: 誰そ彼 19/09/27(金)16:44:48 ID:OyI
ベーコンはどんなの選んだんだ?
237: 誰そ彼 19/09/27(金)17:11:07 ID:gyg
>>231
余ったら持って帰ったろと思ってちょっと多めに買ったよ!
余ったら持って帰ったろと思ってちょっと多めに買ったよ!
232: 誰そ彼 19/09/27(金)16:47:18 ID:gyg
235: 誰そ彼 19/09/27(金)16:52:26 ID:NgO
>>232
紆余曲折を詳しく聞きたいものだ
また見事に隠れてるね富士山
紆余曲折を詳しく聞きたいものだ
また見事に隠れてるね富士山
237: 誰そ彼 19/09/27(金)17:11:07 ID:gyg
>>235
もう顔出してくれないかなぁ…
本栖湖の富士山ほんとに見れない
もう顔出してくれないかなぁ…
本栖湖の富士山ほんとに見れない
233: 誰そ彼 19/09/27(金)16:50:17 ID:gyg
234: 誰そ彼 19/09/27(金)16:51:34 ID:jlt
アルコールが進みそう
237: 誰そ彼 19/09/27(金)17:11:07 ID:gyg
>>234
もうやけ酒やわwwww
もうやけ酒やわwwww
239: 誰そ彼 19/09/27(金)17:15:59 ID:gyg
241: 誰そ彼 19/09/27(金)17:26:01 ID:Z6q
これからの季節の焚き火は良いねえ
薪なのか、芋に見えたw
薪なのか、芋に見えたw
245: 誰そ彼 19/09/27(金)17:40:46 ID:gyg
>>241
あったかくていいよ!
長芋wwww
あったかくていいよ!
長芋wwww
242: 誰そ彼 19/09/27(金)17:27:53 ID:bVI
たのしそうだ
モツパーティー
モツパーティー
245: 誰そ彼 19/09/27(金)17:40:46 ID:gyg
>>242
ベーコンモツパーティー始まるよ!!
ベーコンモツパーティー始まるよ!!
243: 誰そ彼 19/09/27(金)17:37:40 ID:gyg
244: 誰そ彼 19/09/27(金)17:39:43 ID:jlt
こんな目の前とか釣りしたくなる
249: 誰そ彼 19/09/27(金)17:59:19 ID:gyg
>>244
ここ釣りおっけーなのかな?
ここ釣りおっけーなのかな?
248: 誰そ彼 19/09/27(金)17:52:01 ID:gyg
おっしゃあ!!!乾杯!!!!!
富士山もちょっとずつデレてくれてる!
このビール前も飲んだような気がするけどうまいな
一発目で黒ビールみたいな香ばしい苦味がガツンときてすぐに消えてくんやけど、ほんのりホップの甘みみたいなのが香りつつ消えていく
でも嫌な甘ったるさじゃなくていい感じ!

富士山もちょっとずつデレてくれてる!
このビール前も飲んだような気がするけどうまいな
一発目で黒ビールみたいな香ばしい苦味がガツンときてすぐに消えてくんやけど、ほんのりホップの甘みみたいなのが香りつつ消えていく
でも嫌な甘ったるさじゃなくていい感じ!

251: 誰そ彼 19/09/27(金)18:14:33 ID:gyg
257: 誰そ彼 19/09/27(金)18:59:54 ID:gyg
なんかわからんけど昨日より今日の方が居心地いいwwww
おれ区画サイト苦手なのかもなあ
ふもとっぱらも好きだし
おれ区画サイト苦手なのかもなあ
ふもとっぱらも好きだし
263: 誰そ彼 19/09/27(金)19:18:07 ID:gyg
267: 誰そ彼 19/09/27(金)19:43:11 ID:atg
>>263
うまそう
口の中が涎でいっぱいなんですけどw
うまそう
口の中が涎でいっぱいなんですけどw
268: 誰そ彼 19/09/27(金)20:00:57 ID:tip
>>267
ふふ…酒にもお米にも合うぜ…?
ふふ…酒にもお米にも合うぜ…?
270: 誰そ彼 19/09/27(金)20:09:18 ID:tip
274: 誰そ彼 19/09/27(金)21:14:50 ID:ZLO
さて、21時過ぎたし そろそろデリ●ル呼んだら?
(前々々スレの蒸し返し)
(前々々スレの蒸し返し)
277: 誰そ彼 19/09/27(金)21:17:30 ID:9zp
>>274
もうどういう流れでその話になったのか覚えてないわwwwww
もうどういう流れでその話になったのか覚えてないわwwwww
275: 誰そ彼 19/09/27(金)21:15:32 ID:9zp
283: 誰そ彼 19/09/27(金)21:29:30 ID:oJA
>>275
なんか怖いんですけどww
なんか怖いんですけどww
285: 誰そ彼 19/09/27(金)22:00:46 ID:9zp
>>283
怖いよねwwww
タッパーに入ったしまりんだんご3兄弟を見たときのおれの感情たるや…
怖いよねwwww
タッパーに入ったしまりんだんご3兄弟を見たときのおれの感情たるや…
286: 誰そ彼 19/09/27(金)22:02:07 ID:9wC
>>285
焚火、飯、景色なんでもええ
行けない俺に旅の雰囲気おすそ分け頼む
焚火、飯、景色なんでもええ
行けない俺に旅の雰囲気おすそ分け頼む
287: 誰そ彼 19/09/27(金)22:04:39 ID:9zp
279: 誰そ彼 19/09/27(金)21:18:32 ID:OyI
頭部分もみたらし入ってるんか?
顔だけ?
顔だけ?
281: 誰そ彼 19/09/27(金)21:26:21 ID:9zp
>>279
頭にもちょっと入ってた
大小のみたらし団子がくっついてる感じやね
頭にもちょっと入ってた
大小のみたらし団子がくっついてる感じやね
276: 誰そ彼 19/09/27(金)21:16:42 ID:OyI
外って寒い?涼しい?
278: 誰そ彼 19/09/27(金)21:18:22 ID:9zp
>>276
今は長袖長ズボンで焚き火にあたって丁度いいくらいだから、寒いよりの涼しいじゃないかな?
半袖だったらしんどそう…
今は長袖長ズボンで焚き火にあたって丁度いいくらいだから、寒いよりの涼しいじゃないかな?
半袖だったらしんどそう…
280: 誰そ彼 19/09/27(金)21:18:57 ID:OyI
>>278
ホットワインが美味しい季節はまだ先か
ホットワインが美味しい季節はまだ先か
281: 誰そ彼 19/09/27(金)21:26:21 ID:9zp
>>280
いやもう普通においしいんじゃないかな?笑
ただ本栖湖はかなり寒いから、平地ではまだもうちょい先かなー
いやもう普通においしいんじゃないかな?笑
ただ本栖湖はかなり寒いから、平地ではまだもうちょい先かなー
288: 誰そ彼 19/09/27(金)22:05:49 ID:9zp
今日はちょっと早いけど、この最後の残り火が消えたら寝ようかな
明日はさすがに帰るぞwwww
明日はさすがに帰るぞwwww
284: 誰そ彼 19/09/27(金)21:59:08 ID:9zp
てことで折角なのでゆるキャン一話見てきました!
やっぱいいですねえ…(遠い目)
リンちゃん「見えないって、あれが?」
わい「見えない…!!」
ちなみに一話のEDはアコースティックver.でアレンジが違うって知ってた?
静かだけどだからこそいい曲だからアコースティックでも映えるよね!
やっぱいいですねえ…(遠い目)
リンちゃん「見えないって、あれが?」
わい「見えない…!!」
ちなみに一話のEDはアコースティックver.でアレンジが違うって知ってた?
静かだけどだからこそいい曲だからアコースティックでも映えるよね!
291: 誰そ彼 19/09/27(金)22:13:50 ID:oJA
静かだと思ったらビデオ見てたのかw
火がなくなると寂しいね
火がなくなると寂しいね
293: 誰そ彼 19/09/27(金)22:15:51 ID:9zp
>>291
アマプラ様々ですよ…!
あかんもう火がない
温もりが消えたら歯磨いて寝るんだ…
アマプラ様々ですよ…!
あかんもう火がない
温もりが消えたら歯磨いて寝るんだ…
292: 誰そ彼 19/09/27(金)22:14:00 ID:9zp
297: 誰そ彼 19/09/27(金)22:35:05 ID:Qlx
帰るときはベーコンでもお土産に買っていくと一人暮らしには
便利だよ。めんどくさいときとか炒めたりそのまま食べれば
ビール飲めるしね
便利だよ。めんどくさいときとか炒めたりそのまま食べれば
ビール飲めるしね
298: 誰そ彼 19/09/27(金)22:44:01 ID:9zp
>>297
今回のベーコン、2/3くらい余っておりますwww
持って帰って冷凍してゆっくり食べるよ!
今回のベーコン、2/3くらい余っておりますwww
持って帰って冷凍してゆっくり食べるよ!
299: 誰そ彼 19/09/27(金)22:44:54 ID:9zp
さて、珍しくちょっと早いけど今日はもう寝ます!
焚き火もなくなって寒いからねwww
それではみなさん良い夢を!おやすみなさい!!
焚き火もなくなって寒いからねwww
それではみなさん良い夢を!おやすみなさい!!
300: 誰そ彼 19/09/27(金)22:49:03 ID:9wC
おやす~
302: 誰そ彼 19/09/27(金)22:51:10 ID:jlt
おやすみ
303: 誰そ彼 19/09/27(金)22:51:53 ID:Qlx
おやすみ、ええ夢見てや
305: 誰そ彼 19/09/28(土)05:20:45 ID:U3M
おはよー!
日の出でも見ようかと思って早起きしたけど、やっぱり曇ってて何も見えず…
本栖湖の富士山とは本当に縁がないなあ
これは今後も長い戦いになりそうだwww
日の出でも見ようかと思って早起きしたけど、やっぱり曇ってて何も見えず…
本栖湖の富士山とは本当に縁がないなあ
これは今後も長い戦いになりそうだwww
304: 誰そ彼 19/09/28(土)00:45:37 ID:MMs
明日、いやもう今日かで家に帰るんか?
都内に引っ越したってことは、都内ならでは都内スタートだからいける所へ
今後とも週末にとかでちょっとした休みにキャンプに出かけてスレ立てとかするんだろうか、楽しみ
都内に引っ越したってことは、都内ならでは都内スタートだからいける所へ
今後とも週末にとかでちょっとした休みにキャンプに出かけてスレ立てとかするんだろうか、楽しみ
306: 誰そ彼 19/09/28(土)05:24:58 ID:U3M
>>304
今後も出かけるときは顔出すようにするつもり!
本当はカメラ使ってちょっとやりたいこともあるけど、それは落ち着いたらで…
今後も出かけるときは顔出すようにするつもり!
本当はカメラ使ってちょっとやりたいこともあるけど、それは落ち着いたらで…
307: 誰そ彼 19/09/28(土)05:45:13 ID:U3M
308: 誰そ彼 19/09/28(土)05:53:29 ID:xID
>>307
雲ってるというか濃霧みたい
雲ってるというか濃霧みたい
310: 誰そ彼 19/09/28(土)06:02:30 ID:U3M
>>308
本栖湖の方から霧がぶわーって押し寄せてきたから霧かもね笑
本栖湖の方から霧がぶわーって押し寄せてきたから霧かもね笑
309: 誰そ彼 19/09/28(土)06:00:55 ID:U3M
311: 誰そ彼 19/09/28(土)06:07:08 ID:xID
>>309
うわ、ほんとに押し寄せてきてるね 走ってるときにこんなんきたらアセるな
あっと言う間に視界が・・・ライトも反射してまうし
うわ、ほんとに押し寄せてきてるね 走ってるときにこんなんきたらアセるな
あっと言う間に視界が・・・ライトも反射してまうし
313: 誰そ彼 19/09/28(土)06:19:39 ID:U3M
314: 誰そ彼 19/09/28(土)06:29:30 ID:A08
おはよー
雲の中にいるみたいだねw
雲の中にいるみたいだねw
316: 誰そ彼 19/09/28(土)06:46:59 ID:U3M
319: 誰そ彼 19/09/28(土)06:52:54 ID:0sF
最終日なん
323: 誰そ彼 19/09/28(土)07:01:51 ID:U3M
>>319
今日こそは帰る!www
今日こそは帰る!www
320: 誰そ彼 19/09/28(土)06:54:19 ID:FYD
おはよう
朝飯中かな
朝飯中かな
323: 誰そ彼 19/09/28(土)07:01:51 ID:U3M
>>320
朝からカップ麺おいしいよ!笑
朝からカップ麺おいしいよ!笑
321: 誰そ彼 19/09/28(土)06:59:20 ID:U3M
322: 誰そ彼 19/09/28(土)07:00:14 ID:U3M
324: 誰そ彼 19/09/28(土)07:05:11 ID:U3M
325: 誰そ彼 19/09/28(土)07:19:32 ID:FYD
>>324
幻想的でなかなかいいね
幻想的でなかなかいいね
328: 誰そ彼 19/09/28(土)08:30:42 ID:U3M
>>325
冠被った富士山見たいなーと思ってたけど、思ってた冠と違った笑
冠被った富士山見たいなーと思ってたけど、思ってた冠と違った笑
326: 誰そ彼 19/09/28(土)08:15:52 ID:FYD
帰る前にどこか寄るのかな?
328: 誰そ彼 19/09/28(土)08:30:42 ID:U3M
>>326
山中湖の温泉に入って帰宅予定!
山中湖の温泉に入って帰宅予定!
327: 誰そ彼 19/09/28(土)08:29:43 ID:U3M
めっちゃ太陽出てきたwwww
けど富士山は霞がかったままだなあ
秋から冬にかけてまた何回か来よう
富士山周りはどうせこれからもめっちゃ来るだろうし、いつかは綺麗な富士山も見れるはず!
まだチェックアウト前なのに今日チェックインの人に「この場所譲ってもらえませんか?」って言われたwww
良かったねお兄さん!この場所めちゃくちゃいいよ!!
やっぱり浩庵キャンプ場はすごい人気具合だなぁ

けど富士山は霞がかったままだなあ
秋から冬にかけてまた何回か来よう
富士山周りはどうせこれからもめっちゃ来るだろうし、いつかは綺麗な富士山も見れるはず!
まだチェックアウト前なのに今日チェックインの人に「この場所譲ってもらえませんか?」って言われたwww
良かったねお兄さん!この場所めちゃくちゃいいよ!!
やっぱり浩庵キャンプ場はすごい人気具合だなぁ

329: 誰そ彼 19/09/28(土)08:32:14 ID:CQi
富士山は構造上、雲が消えることは滅多に無いよ
写真家は1ヶ月くらいはそこにいて、一枚撮れるかどうか
正月過ぎから大寒にかけてなら姿を見せてくれる可能性が高い
写真家は1ヶ月くらいはそこにいて、一枚撮れるかどうか
正月過ぎから大寒にかけてなら姿を見せてくれる可能性が高い
333: 誰そ彼 19/09/28(土)08:56:10 ID:U3M
>>329
そういうものなのか…
いつか雲ひとつない富士山見てみたいなあ
正月すぎくらいのこの辺はバイクじゃ無理だなwwww
そういうものなのか…
いつか雲ひとつない富士山見てみたいなあ
正月すぎくらいのこの辺はバイクじゃ無理だなwwww
334: 誰そ彼 19/09/28(土)09:07:25 ID:CQi
>>333
まぁ、それっぽく適当な事を書いただけなんだけどね
まぁ、それっぽく適当な事を書いただけなんだけどね
336: 誰そ彼 19/09/28(土)09:10:23 ID:U3M
>>334
おいこのやろうwwww
おいこのやろうwwww
330: 誰そ彼 19/09/28(土)08:51:50 ID:yJU
綺麗だねぇ
333: 誰そ彼 19/09/28(土)08:56:10 ID:U3M
>>330
めっちゃ綺麗だよ!!
めっちゃ綺麗だよ!!
331: 誰そ彼 19/09/28(土)08:51:57 ID:FYD
温泉かぁ。うらやましい。
帰るまで気をつけて
帰るまで気をつけて
333: 誰そ彼 19/09/28(土)08:56:10 ID:U3M
>>331
今めっちゃ臭いからねwww
ありがとう!気をつける!!
今めっちゃ臭いからねwww
ありがとう!気をつける!!
332: 誰そ彼 19/09/28(土)08:54:51 ID:U3M
335: 誰そ彼 19/09/28(土)09:10:11 ID:U3M
337: 誰そ彼 19/09/28(土)09:15:26 ID:A08
すごいね、綺麗だわ
明け方の霧まみれからこうなるとは劇的だわ
明け方の霧まみれからこうなるとは劇的だわ
338: 誰そ彼 19/09/28(土)09:15:36 ID:CQi
339: 誰そ彼 19/09/28(土)09:22:10 ID:U3M
340: 誰そ彼 19/09/28(土)09:23:08 ID:U3M
358: 誰そ彼 19/09/28(土)12:01:58 ID:MMs
>>340
凄い
反射とかリアルで見たら迫力ヤバそう
あとUSJの反射する城が写る池思い出した
凄い
反射とかリアルで見たら迫力ヤバそう
あとUSJの反射する城が写る池思い出した
364: 誰そ彼 19/09/28(土)13:46:35 ID:U3M
>>358
実際は風もあって湖面が揺れてるから写真のほうが綺麗に反射して見えるけどねwww
それでもやっぱ実物は圧巻だよ!
ハリポタのところか笑
実際は風もあって湖面が揺れてるから写真のほうが綺麗に反射して見えるけどねwww
それでもやっぱ実物は圧巻だよ!
ハリポタのところか笑
341: 誰そ彼 19/09/28(土)09:23:19 ID:9Ri
ちなみに富士山は戦前まで
日本で二番目に高い山だった
一番は新高山
日本で二番目に高い山だった
一番は新高山
342: 誰そ彼 19/09/28(土)09:27:47 ID:SHa
>>341
ニイタカヤマノボレ
台湾って高い山が多いんだな
ニイタカヤマノボレ
台湾って高い山が多いんだな
348: 誰そ彼 19/09/28(土)10:11:16 ID:U3M
>>341,342
台湾もいつか行きたいんだよね
台湾好き!
台湾もいつか行きたいんだよね
台湾好き!
344: 誰そ彼 19/09/28(土)09:51:01 ID:A08
景色に見とれて動けなくなってるな?ww
348: 誰そ彼 19/09/28(土)10:11:16 ID:U3M
>>344
ぎりぎりまでゆっくりしたwww
ぎりぎりまでゆっくりしたwww
345: 誰そ彼 19/09/28(土)10:08:47 ID:U3M
346: 誰そ彼 19/09/28(土)10:09:27 ID:U3M
347: 誰そ彼 19/09/28(土)10:09:53 ID:U3M
351: 誰そ彼 19/09/28(土)11:12:32 ID:U3M
352: 誰そ彼 19/09/28(土)11:13:43 ID:CQi
寒いからって友人から借りたテントに火をつけてから1年かぁ
早いもんだなぁ
早いもんだなぁ
356: 誰そ彼 19/09/28(土)11:37:14 ID:U3M
>>352
どんな記憶改竄が行われたらそうなるの!?
どんな記憶改竄が行われたらそうなるの!?
353: 誰そ彼 19/09/28(土)11:31:37 ID:U3M
354: 誰そ彼 19/09/28(土)11:34:34 ID:U3M
357: 誰そ彼 19/09/28(土)11:58:37 ID:MMs
東京進出って事は茨城だっけ?
からフェリーのって北海道一周旅できるんじゃね
いつか行ってそうだ
からフェリーのって北海道一周旅できるんじゃね
いつか行ってそうだ
364: 誰そ彼 19/09/28(土)13:46:35 ID:U3M
>>357
そうそう!いつか北海道も行きたいよねぇ…
そうそう!いつか北海道も行きたいよねぇ…
359: 誰そ彼 19/09/28(土)12:02:01 ID:U3M
360: 誰そ彼 19/09/28(土)12:09:58 ID:A08
温泉!
まっすぐ帰るはずはないと思ってはいたけど、今日もなかなか充実してますね
まっすぐ帰るはずはないと思ってはいたけど、今日もなかなか充実してますね
364: 誰そ彼 19/09/28(土)13:46:35 ID:U3M
>>360
まあもうこれで帰るだけなんですけどね…笑
まあもうこれで帰るだけなんですけどね…笑
363: 誰そ彼 19/09/28(土)12:36:21 ID:U3M
365: 誰そ彼 19/09/28(土)13:49:42 ID:FYD
おっ
温泉出たかな?
あとは帰るだけだね
温泉出たかな?
あとは帰るだけだね
368: 誰そ彼 19/09/28(土)13:57:35 ID:U3M
>>365
なんかめっちゃ久しぶりに帰る気分やわ笑
なんかめっちゃ久しぶりに帰る気分やわ笑
366: 誰そ彼 19/09/28(土)13:53:58 ID:MMs
高速通過ならサービスエリア寄ろうぜ
初めて寄るサービスエリアとか特にテンション上がるやん
初めて寄るサービスエリアとか特にテンション上がるやん
368: 誰そ彼 19/09/28(土)13:57:35 ID:U3M
>>366
下道でゆっくり帰るよ!
下道でゆっくり帰るよ!
367: 誰そ彼 19/09/28(土)13:56:52 ID:U3M
てことで温泉入ってきました!
山中湖温泉 紅富士の湯
気持ち良かったー!
どこからでも富士山が見える素晴らしい場所でした
でも富士山は上のほうが曇っちゃって、露天風呂からはほぼ見えなかった…
寝湯が気持ちよくて、だいたいのところってただ背もたれがあるだけなのにここはちゃんと体に沿って湯船が作ってあって、しかもジャグジー!
どっかの大学の音系団体の合宿かなんかでめちゃくちゃうるさかったのだけ差し引けばとても良かったです!
さて、帰るぞーー!!!

山中湖温泉 紅富士の湯
気持ち良かったー!
どこからでも富士山が見える素晴らしい場所でした
でも富士山は上のほうが曇っちゃって、露天風呂からはほぼ見えなかった…
寝湯が気持ちよくて、だいたいのところってただ背もたれがあるだけなのにここはちゃんと体に沿って湯船が作ってあって、しかもジャグジー!
どっかの大学の音系団体の合宿かなんかでめちゃくちゃうるさかったのだけ差し引けばとても良かったです!
さて、帰るぞーー!!!

369: 誰そ彼 19/09/28(土)13:59:21 ID:MMs
間違って関西方面に無意識で運転して向かう可能性
374: 誰そ彼 19/09/28(土)18:14:41 ID:mKV
ナビの導くまま行ったら413号に案内されて、ここがかの有名な道志みちかーなんて呑気に思ってたらめちゃくちゃ峠道だった…
なるほど、それでバイク乗りの聖地なのね
道の駅どうしには死ぬほどバイク停まってて見間違いかと思ったwww
そうこうしてたら半分以上走ってて、休憩するのも面倒になってそのまま帰宅
途中横浜くらいで並走してた右車線の車が車線変更してきて殺されかけたりしたけどなんとか無事に家につきました!
いつもお付き合いありがとうございます!
またどっか出かける時にお会いしましょう!
お疲れ様でしたー!!
なるほど、それでバイク乗りの聖地なのね
道の駅どうしには死ぬほどバイク停まってて見間違いかと思ったwww
そうこうしてたら半分以上走ってて、休憩するのも面倒になってそのまま帰宅
途中横浜くらいで並走してた右車線の車が車線変更してきて殺されかけたりしたけどなんとか無事に家につきました!
いつもお付き合いありがとうございます!
またどっか出かける時にお会いしましょう!
お疲れ様でしたー!!
375: 誰そ彼 19/09/28(土)18:15:41 ID:2Pn
お疲れホタルイカ
376: 誰そ彼 19/09/28(土)18:26:21 ID:mKV
379: 誰そ彼 19/09/28(土)18:58:00 ID:A08
おつかれさまです
山中湖から最短ルートで帰ったんですねw
東京の道はわかりにくいし、運転もそれなりだから気をつけてね
来月からの仕事がんばってください
で、また連休にはスレ立ててください。楽しみにしてます!
山中湖から最短ルートで帰ったんですねw
東京の道はわかりにくいし、運転もそれなりだから気をつけてね
来月からの仕事がんばってください
で、また連休にはスレ立ててください。楽しみにしてます!
384: 誰そ彼 19/10/04(金)21:07:20 ID:SMc
>>379
スマホに言われるがまま突き進んだよ!
そしたらバイパスからうまく降りれなくて有料道路に一瞬だけ入っちゃって1kmも走ってないのに250円くらい取られた…笑
運転も道も怖いけど日頃の通勤とかで乗るわけじゃないから気を付けながらぼちぼち遊びます!
スマホに言われるがまま突き進んだよ!
そしたらバイパスからうまく降りれなくて有料道路に一瞬だけ入っちゃって1kmも走ってないのに250円くらい取られた…笑
運転も道も怖いけど日頃の通勤とかで乗るわけじゃないから気を付けながらぼちぼち遊びます!
380: 誰そ彼 19/09/28(土)21:20:10 ID:FYD
お、帰ってたんだね
お疲れさま
次回も楽しみにさせてもらうよ
お疲れさま
次回も楽しみにさせてもらうよ
384: 誰そ彼 19/10/04(金)21:07:20 ID:SMc
>>380
次は晴れたら来週かな?
晴れるといいなー!
また見かけたらよろしくです!
次は晴れたら来週かな?
晴れるといいなー!
また見かけたらよろしくです!
381: 誰そ彼 19/09/29(日)10:43:02 ID:VII
朝食に昨日のベーコン切って食べてそう
385: 誰そ彼 19/10/04(金)21:10:52 ID:SMc
>>381
翌日の夜くらいにほうれん草と炒めて食べた!笑
翌日の夜くらいにほうれん草と炒めて食べた!笑
387: 誰そ彼 19/10/08(火)20:58:44 ID:UlW
私、関東のキャンプ場興味あります!!
389: 誰そ彼 19/10/09(水)22:11:31 ID:1Eu
>>387
私も気になります!!
私も気になります!!
391: 誰そ彼 19/10/12(土)01:29:26 ID:foO
396: 誰そ彼 19/10/17(木)08:05:46 ID:hYM
>>391
えるたそ~~
(管理人注:関連記事↓)えるたそ~~




































































































にしても兵庫から転職で東京へ...
なんのお仕事かは知らんがたぶん優秀な人なんやろな
tasogarech
が
しました