1: 誰そ彼 19/09/26(木)10:11:36 ID:2ah
神戸から都内に引っ越してきました!
転職の間の休みで暇だし台風一過でキャンプ日和のお天気なのでソロキャンプしてくるよ!
とりあえずほったらかしキャンプ場を予約してくるのでそこへ
明日以降は気分と天気次第で決める予定

愛車はこちら
no title

no title
(管理人注:こちら↓の記事の方です。
二つめはそうでもないかもしれませんが、
一つめは長いのでもし読まれたい方はこの記事読んでからをオヌヌメ。
記事末尾にも同じ記事をリンクしています)


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569460296/

2: 誰そ彼 19/09/26(木)10:12:59 ID:LAZ
そろそろゆるキャンが見たくなる季節だな


18: 誰そ彼 19/09/26(木)11:54:08 ID:EQI
>>2
今回行くほったらかし温泉も聖地の一つですぜ!

3: 誰そ彼 19/09/26(木)10:45:44 ID:EQI
>>5>>10でとりあえず安価!
今日の晩ごはんお願いします
無理そうなものなら安価下で!
買い物するまでに埋まるかな?笑

積載はほぼいつも通り!
no title

43: 誰そ彼 19/09/26(木)15:20:58 ID:993
>>3
かなり載せたんだな…
後輪脇のバック見せて欲しいな

47: 誰そ彼 19/09/26(木)16:13:31 ID:EQI
>>43
サドルバッグは最近新調してこれになったよ!
前のやつは詰め込みすぎてなんかちぎれそうになった笑
no title

4: 誰そ彼 19/09/26(木)10:48:31 ID:7dT
カップ麺

5: 誰そ彼 19/09/26(木)10:48:57 ID:7dT
日清カップヌードル

7: 誰そ彼 19/09/26(木)10:57:38 ID:EQI
カップ麺大好きかよちくしょう!

8: 誰そ彼 19/09/26(木)11:03:38 ID:kJO
おやつは豪華でもええんやで?

18: 誰そ彼 19/09/26(木)11:54:08 ID:EQI
>>8
おやつ…つまみ…?笑

9: 誰そ彼 19/09/26(木)11:06:22 ID:DOy
カップ麺の付け合わせってなんやろか

10: 誰そ彼 19/09/26(木)11:08:12 ID:DOy
じゃあラーメンの残り汁に投入するライスで

11: 誰そ彼 19/09/26(木)11:14:05 ID:aLo
>>10
いいね

12: 誰そ彼 19/09/26(木)11:17:41 ID:EQI
料理させる気ゼロでわろたwww
ご飯余りそうだからおかず>>15

13: 誰そ彼 19/09/26(木)11:27:48 ID:aLo
プルコギ

14: 誰そ彼 19/09/26(木)11:37:24 ID:F7L
梅干し

15: 誰そ彼 19/09/26(木)11:39:50 ID:7W9
ファミマの焼き鳥

16: 誰そ彼 19/09/26(木)11:50:34 ID:DOy
貧相な献立だなw

18: 誰そ彼 19/09/26(木)11:54:08 ID:EQI
>>16
ソロキャンなんてこんなもんなんやろか…

17: 誰そ彼 19/09/26(木)11:52:52 ID:EQI
八王子の手前の石川っていうSAに来たよ!
初めて聞いたし初めて来た笑
no title

19: 誰そ彼 19/09/26(木)11:54:58 ID:EQI
カップヌードル
ご飯
焼き鳥
酒も飲むとして、もうちょいまともな何かが欲しい…!!
>>25

20: 誰そ彼 19/09/26(木)12:09:59 ID:7dT
うまい棒2本

21: 誰そ彼 19/09/26(木)12:10:44 ID:Dal
うまい棒 3本

22: 誰そ彼 19/09/26(木)12:13:20 ID:aLo
酢イカ

23: 誰そ彼 19/09/26(木)12:17:10 ID:utO
お高い骨付きウィンナー

24: 誰そ彼 19/09/26(木)12:20:41 ID:qNF
厚切りブロックな切って食べるベーコン

25: 誰そ彼 19/09/26(木)12:26:29 ID:utO
餃子坦々鍋(ニラ 白ネギ 白菜4分の一 浜松餃子一袋 ごま坦々鍋のもと)を買ってきて作る

38: 誰そ彼 19/09/26(木)15:00:53 ID:EQI
>>25
うおおお、まじかよ急にくそめんどくさいのきたなwwww
鍋用の具材とか切ってあるの売ってたら作るけど、最悪スープとかになっても許して笑

40: 誰そ彼 19/09/26(木)15:04:46 ID:25F
>>38
材料に浜松餃子ご指定で書いてあるんだから
浜松に行くんだよ

41: 誰そ彼 19/09/26(木)15:08:28 ID:DOy
安価は絶対。仕方ないね

42: 誰そ彼 19/09/26(木)15:09:51 ID:EQI
>>40,41
今日中に戻ってこれないんだよなぁ…

44: 誰そ彼 19/09/26(木)15:41:21 ID:25F
>>42
しるかよ
カップ麺とご飯で我慢できなかったお前が悪い

45: 誰そ彼 19/09/26(木)15:41:27 ID:utO
関西民やけどスーパーに普通に浜松餃子売ってるわ
イッチお手製の担々餃子鍋期待

>>38
なでしこ「大丈夫!切ってぶち込んで煮るだけだもん!」
no title

46: 誰そ彼 19/09/26(木)15:57:47 ID:GTy
場所がよくわからんけど、浜松餃子 山梨県でググったらスーパーもお店もヒットするな
レシピとかもあったからその辺りで妥協するか、その辺りはイッチ次第やで

47: 誰そ彼 19/09/26(木)16:13:31 ID:EQI
>>44,45,46
とりあえずスーパー行って餃子あるか見てくるわ笑
無理そうなものなら安価下って最初から言ってるしセーフってことで…
下が何もなかったからとりあえず似たようなもんを試みてみる!

27: 誰そ彼 19/09/26(木)12:42:12 ID:Dal
超絶めんどうだな

29: 誰そ彼 19/09/26(木)12:53:33 ID:7dT
とりあえず浜松いこか

38: 誰そ彼 19/09/26(木)15:00:53 ID:EQI
>>29
鬼かwww一昨日おったわwwww

28: 誰そ彼 19/09/26(木)12:52:36 ID:LKW
中央道ってことは、富士山方面かな

38: 誰そ彼 19/09/26(木)15:00:53 ID:EQI
>>28
そのとおり!
山梨のほったらかし温泉ってとこの横にあるキャンプ場だよー

30: 誰そ彼 19/09/26(木)13:27:37 ID:YJc
バイクど素人やけど愛車いい感じやな~

31: 誰そ彼 19/09/26(木)13:41:03 ID:DOy
>>30
渋くて良いよね
なんてバイクか知らないけど

35: 誰そ彼 19/09/26(木)14:27:07 ID:LKW
>>31
スズキのST250やね。
レトロっぽい単気筒が流行った時に作ったロングセラーなバイク。
残念ながら販売終了してる。

33: 誰そ彼 19/09/26(木)14:05:00 ID:EQI
さっきのSAで出ようとしたらかっこいいmotoguzzi乗りのおっちゃんに話しかけられて30分くらい話し込んでしまってようやくキャンプ場ついたー!笑
とりあえず受付してくる!!

34: 誰そ彼 19/09/26(木)14:19:49 ID:EQI
今日のサイトはここだー!
眺め最高やで…
no title

35: 誰そ彼 19/09/26(木)14:27:07 ID:LKW
>>34
天気いいなあ。

36: 誰そ彼 19/09/26(木)14:35:32 ID:kJO
>>34
気持ち良さそう
この時期は空いてそうだね

38: 誰そ彼 19/09/26(木)15:00:53 ID:EQI
>>35,36
めちゃくちゃ天気いいよ!!
暑いくらいwww

37: 誰そ彼 19/09/26(木)14:56:09 ID:EQI
設営完了!
テント泊久しぶりすぎてちょっと手間取ったけど、我ながらなかなか上手に張れたよ!!

ここをキャンプ地とする!!!!
no title

39: 誰そ彼 19/09/26(木)15:02:21 ID:EQI
椅子からの眺め
no title

サイトからの眺め
no title

54: 誰そ彼 19/09/26(木)16:32:07 ID:EQI
とりあえずでっかいスーパーきた!
no title

58: 誰そ彼 19/09/26(木)16:49:38 ID:utO
>>54
移動中のおやつに揚げたてメンチ買わないと!

62: 誰そ彼 19/09/26(木)17:01:32 ID:CzO
ワイの中では前の旅で超豪華宿旅館に泊まったブルジョア
と思ってる

64: 誰そ彼 19/09/26(木)17:52:49 ID:EQI
>>62
どこがよwww
雑魚寝のとこ空いてなかったからちょっと高いとこ泊まっただけやで…

63: 誰そ彼 19/09/26(木)17:51:52 ID:EQI
とりあえずお米を水に浸して
no title

野菜を切っていくよ!
no title

下ごしらえしたら温泉行ってくる!

65: 誰そ彼 19/09/26(木)17:59:45 ID:utO
>>63
美味そうな鍋ができそう
本編3話でごはん忘れたから締めに鍋にごはん投入できない!ってあったけど
イッチは普通に白飯投入して締め食べれそうだな

70: 誰そ彼 19/09/26(木)18:12:17 ID:EQI
>>65
なるほど、鍋にもカップヌードルにもご飯入れるのか
いつもどおり作り過ぎだなーこれは…笑

66: 誰そ彼 19/09/26(木)18:06:30 ID:CzO
差し入れに浜名湖のうなぎを持っていこうか?

70: 誰そ彼 19/09/26(木)18:12:17 ID:EQI
>>66
まじかよ神かよお願いしますwww
浜松餃子でもいいよ!笑

67: 誰そ彼 19/09/26(木)18:10:24 ID:EQI
野菜切れたぞー!
どう考えても多くね?wwww
これ水入れなくても良さそうだな笑
そして一人鍋なのに野菜の第二弾がある…
no title

68: 誰そ彼 19/09/26(木)18:11:29 ID:utO
>>67
やったぜ

77: 誰そ彼 19/09/26(木)18:32:01 ID:EQI
>>68
やったぜ

71: 誰そ彼 19/09/26(木)18:17:11 ID:EQI
友人に東京転職の餞別でもらったグリップスワニーちゃんで薪をバトニングしていくよ!
no title

Y9M7S6j

72: 誰そ彼 19/09/26(木)18:20:58 ID:CzO
>>71
中二心がうずくナイフやな、意味もなく腰のあたりにつけたいわ

77: 誰そ彼 19/09/26(木)18:32:01 ID:EQI
>>72
モーラナイフっていう一番有名なやつだよ!
腰につけて歩いてたら一回知らん間に落としてたからおすすめしないよ!笑

74: 誰そ彼 19/09/26(木)18:28:37 ID:utO
ナイフの緑部分は刃を保護してるんか?

77: 誰そ彼 19/09/26(木)18:32:01 ID:EQI
>>74
普段は緑のやつにナイフをしまっておくよ!

75: 誰そ彼 19/09/26(木)18:28:56 ID:EQI
とりあえずこんなもんかな!
お風呂行ってくるよ!!
no title

スマホじゃこれが限界…
no title

79: 誰そ彼 19/09/26(木)18:36:58 ID:utO
>>75
二枚目の画像が綺麗

91: 誰そ彼 19/09/26(木)19:41:26 ID:EQI
>>79
眺めが最高なんよー!

80: 誰そ彼 19/09/26(木)18:40:29 ID:Ofn
キャンプに興味があるけど
後始末が面倒くさい

月一くらいで登山した後にホテル泊まるけど
こっちの方が快適で楽

六万円する軽量登山テントも買ったけど
一回しか実戦で使ってない

81: 誰そ彼 19/09/26(木)18:45:02 ID:CzO
>>80
コテージ借りるプレキャンプみたいなのがいいやろなあ。風呂もエアコンも
ベットもあるし虫も入らない

86: 誰そ彼 19/09/26(木)18:51:20 ID:Wsa
>>81
山小屋に泊まることもあるけど
八ヶ岳とかが多いから風呂が鉱泉でぬるい
やはり都市のホテルが俺には合ってる

87: 誰そ彼 19/09/26(木)19:11:37 ID:CzO
>>86
同意、ビジネスホテルに泊まって地元の居酒屋行ってスナックで飲んで
コンビニで買い物してホテルで撃沈が楽しい




91: 誰そ彼 19/09/26(木)19:41:26 ID:EQI
>>80
気持ちはめちゃくちゃわかる!
でもやっぱり焚き火見て酒が飲みたくてやっちゃう笑
自宅にそういうの出来る庭があったらむしろキャンプしなくなりそう…
それを目的に色んなとこ行けるのもメリットなんだけどね
逆に登山に興味あるわ!笑
ヘリテイジの軽量テントもあるし一回テント泊登山してみたいなあ

91: 誰そ彼 19/09/26(木)19:41:26 ID:EQI
>>81,86,87
確かにそういう楽しみ方もひとつだよね
旅中に雨の日とかホテル泊まったりするとめちゃくちゃ楽だもんwwww
みんなそれぞれ楽しんで遊べたらそれでいいんじゃないかなー

82: 誰そ彼 19/09/26(木)18:47:26 ID:EQI
行ってくるぜ!
xmDVz4B

no title

85: 誰そ彼 19/09/26(木)18:49:24 ID:utO
>>82
ええ雰囲気の写真

89: 誰そ彼 19/09/26(木)19:36:26 ID:EQI
気持ち良かったー!!
undefined - Imgur (6)

お風呂上がりはやっぱこれでしょ
温玉揚げとコーヒー牛乳!!
てかよく考えたら今日朝も昼もまともにご飯食べてないから腹減ったわwww
no title

93: 誰そ彼 19/09/26(木)19:44:54 ID:utO
そういえばお酒は何買ったん?

94: 誰そ彼 19/09/26(木)19:47:01 ID:EQI
>>93
もちろんサッポロ!
今回はその他も缶だけだよー

95: 誰そ彼 19/09/26(木)19:48:14 ID:EQI
温泉からキャンプ場までの道が真っ暗で、昔の人は山道歩くときこんな気分だったんだろうなーなんて思いつつ明かり消して歩いてたら道間違えたwwww
遭難しかけたわwwww

96: 誰そ彼 19/09/26(木)19:51:07 ID:utO
気をつけなきゃ
テント先に坦々餃子鍋が待ってるぞ

109: 誰そ彼 19/09/26(木)20:29:36 ID:EQI
>>96
鍋は只今調理中!
そろそろいいかな?

99: 誰そ彼 19/09/26(木)20:03:42 ID:EQI
焚き火もついたし
no title

乾杯だー!!!
no title

100: 誰そ彼 19/09/26(木)20:06:03 ID:utO
準備万端やな

109: 誰そ彼 19/09/26(木)20:29:36 ID:EQI
>>100
ちゃんと色々買ってきてるよ!

101: 誰そ彼 19/09/26(木)20:14:33 ID:26T
今日は丁度いいくらいかな気候は

109: 誰そ彼 19/09/26(木)20:29:36 ID:EQI
>>101
ちょっと肌寒いくらいで、むしろ焚き火がいい感じ!

102: 誰そ彼 19/09/26(木)20:15:01 ID:EQI
お米炊きつつ鍋煮つつ
no title

焼き鳥あったの忘れてた笑
no title

103: 誰そ彼 19/09/26(木)20:18:56 ID:utO
炙ったら焼き鳥の旨さ増しそう

109: 誰そ彼 19/09/26(木)20:29:36 ID:EQI
>>103
あんま変わらんなぁ…笑
炭火だと美味しくなりそう!


107: 誰そ彼 19/09/26(木)20:27:34 ID:EQI
皮もあるんやで!
no title

108: 誰そ彼 19/09/26(木)20:28:16 ID:26T
焚火の前だと豪華に見える

121: 誰そ彼 19/09/26(木)20:51:33 ID:EQI
>>108
実際はただのコンビニ焼き鳥だからね笑

112: 誰そ彼 19/09/26(木)20:43:37 ID:EQI
鍋できたぞー!!!
んまい!!!
さすがのダッチオーブンで野菜もくたくたで甘みが出ててピリ辛の胡麻坦々と合う!
肉だけちょっと固くなっちゃったから次回は後入れだな…
no title

とりあえずお皿に全部さらって第二弾!
ニラの量よwwww
no title

118: 誰そ彼 19/09/26(木)20:47:34 ID:utO
>>112
今度は鱈鍋もやろうぜ

122: 誰そ彼 19/09/26(木)20:52:37 ID:EQI
>>118
真冬の鱈鍋いいなああああ
でもそれならもっとでかい鍋いりそう笑

113: 誰そ彼 19/09/26(木)20:44:20 ID:993
美味そう

121: 誰そ彼 19/09/26(木)20:51:33 ID:EQI
>>113
んまい!

119: 誰そ彼 19/09/26(木)20:49:03 ID:26T
いつもメシ豪華だな

122: 誰そ彼 19/09/26(木)20:52:37 ID:EQI
>>119
今回は不可抗力!!www

124: 誰そ彼 19/09/26(木)20:54:33 ID:utO
締めのご飯投入に夜食のラーメンにと
完璧やな

129: 誰そ彼 19/09/26(木)21:00:50 ID:EQI
>>124
腹はちきれそうな予感…

128: 誰そ彼 19/09/26(木)20:58:56 ID:EQI
ご飯!
ちょっと固いけどまあこんかもんかな?
no title

130: 誰そ彼 19/09/26(木)21:10:00 ID:qNF
>>128
ある程度食べ終わった鍋にいれたら雑炊としてちょうど良さそう

138: 誰そ彼 19/09/26(木)22:27:45 ID:EQI
>>130
味はとってもおいしいよ!味は!
量が…

139: 誰そ彼 19/09/26(木)22:31:39 ID:utO
>>138
おにぎりにして朝ご飯にしよう

140: 誰そ彼 19/09/26(木)23:06:00 ID:EQI
>>139
まじ天才
おにぎりにして洗い物してきた!

131: 誰そ彼 19/09/26(木)21:24:26 ID:EQI
鍋第二弾できた!!
水ほぼ足さずにぷちっと鍋だけちょっと足してみたらめちゃくちゃうまい!!
これは締めが楽しみや…
no title

133: 誰そ彼 19/09/26(木)21:41:39 ID:EQI
締めの雑炊作るぞ…!!
けどあかん腹いっぱいで死にそう
カップヌードルはお持ち帰りにさせてください…
no title

135: 誰そ彼 19/09/26(木)21:50:44 ID:EQI
あかん…めっちゃうまそうや…
no title

136: 誰そ彼 19/09/26(木)21:57:20 ID:utO
これは完食やね

138: 誰そ彼 19/09/26(木)22:27:45 ID:EQI
>>136
量がね…?
殺しに来てるよこれ

137: 誰そ彼 19/09/26(木)22:21:42 ID:qNF
水分量が少なくて雑炊というより炊き込みご飯だな

138: 誰そ彼 19/09/26(木)22:27:45 ID:EQI
>>137
もうちょい少なめに米いれれば良かった笑

146: 誰そ彼 19/09/27(金)00:54:15 ID:3KH
さて、そろそろ寝ます!
もっと早く寝る予定やったんやけど…笑
明日は曇ってなければ日の出風呂入りたいけど曇っぽいなぁ…
何はともあれおやすみなさい!良い夢を!!

147: 誰そ彼 19/09/27(金)01:31:09 ID:oJA
おやすみー
いい朝を!

159: 誰そ彼 19/09/27(金)06:30:44 ID:3KH
>>147
おはよー!
いい朝でした!

148: 誰そ彼 19/09/27(金)02:58:25 ID:OyI
ちなみに今日の予定は?

159: 誰そ彼 19/09/27(金)06:30:44 ID:3KH
>>148
なんも考えてないんだよなぁ…
身延の方にでも行こうかしらと考え中

150: 誰そ彼 19/09/27(金)05:19:09 ID:3KH
おはよー!
曇ってるけど、こんな機会なかなかないから日の出風呂行ってきます!

151: 誰そ彼 19/09/27(金)05:37:09 ID:1HG
>>150
ええな!! いてらっさーい

153: 誰そ彼 19/09/27(金)05:59:02 ID:45b
早いな

159: 誰そ彼 19/09/27(金)06:30:44 ID:3KH
>>153
我ながらアラームでよく起きれたなと笑

156: 誰そ彼 19/09/27(金)06:26:11 ID:3KH
気持ち良かったー!
早朝から温泉ってのも乙なものやね
綺麗な朝焼けはほとんど見れなかったけど、朝から一つ得した気分になったよ
この辺住んでたら朝ここに来てから出社出来るとか羨ましすぎだろ
まあ実際住んでたらしないんだろうけどwww
no title



157: 誰そ彼 19/09/27(金)06:28:23 ID:3KH
こんな時間から食堂?がやってて朝ごはん食べれるみたい!
まだまだ食材あるから今回はパスですが…

167: 誰そ彼 19/09/27(金)07:40:17 ID:3KH
はい、てことで朝食は毎度相変わらずのこんがりんちゃんホットサンドでございます
おにぎりもさっき食べたけどなんかジャリジャリしてた…笑
no title

no title

173: 誰そ彼 19/09/27(金)08:30:55 ID:Qlx
しばらく天気だしどこ行くんや?日本海に抜けるか
富士の方に行くか

180: 誰そ彼 19/09/27(金)09:14:12 ID:3KH
>>173
今日下道でダラダラ帰るか浩庵キャンプ場あたりにもう一泊するか迷い中…
なんやかんや曇ってて富士山見えなさそうなんだよなぁ

182: 誰そ彼 19/09/27(金)10:21:16 ID:jlt
>>180
下道だらだら原付旅並に移動も楽しそうだし
キャンプも楽しそう

185: 誰そ彼 19/09/27(金)11:09:12 ID:3KH
>>182
地味にもう休みがあんまりないことも考えると今日帰ってゆっくりするのもありっていう…

181: 誰そ彼 19/09/27(金)09:39:09 ID:7aa
せっかく来たのだしもったいないから今日はあちこち景色見てもう一泊しよう

185: 誰そ彼 19/09/27(金)11:09:12 ID:3KH
>>181
それもありなんだよなあ

184: 誰そ彼 19/09/27(金)11:07:49 ID:3KH
撤収ー!
no title

特にあてもないからとりあえず身延にでも向かおうかな!

187: 誰そ彼 19/09/27(金)12:01:52 ID:Nyj
>>1
ずいぶん渋い色のバイクだな

188: 誰そ彼 19/09/27(金)12:11:14 ID:3KH
>>187
いいでしょ!
でも限定なのよね…
今出しても十分売れるカラーだと思うんだけどなあ

189: 誰そ彼 19/09/27(金)12:30:38 ID:k4K
伊豆まで足を伸ばして焚き火で焼き魚とか

197: 誰そ彼 19/09/27(金)13:11:05 ID:3KH
>>189
伊豆かー!
どっかいいキャンプ場あるかな?

190: 誰そ彼 19/09/27(金)12:47:26 ID:3KH
とりあえず身延まで来たけど…
本栖湖は曇っちゃってだめみたい
no title

身延のあとどうするかなー

191: 誰そ彼 19/09/27(金)12:52:38 ID:3KH
なにはともあれ身延駅!
no title

やってたぞ身延まんじゅう!!!
no title

194: 誰そ彼 19/09/27(金)13:01:06 ID:3KH
みのぶまんじゅう!!!
もちもちしてて甘すぎずちょうど良い!おいしい!
そしてお茶もちゃんと頂けますwww
no title

店内はがっつりゆるキャン推しでした
まだまだ経済効果すごいんだろうなぁ
no title

196: 誰そ彼 19/09/27(金)13:08:27 ID:3KH
こんなのもらったよ!
コースター欲しかったけど10/1からだった…
no title

no title

199: 誰そ彼 19/09/27(金)13:38:57 ID:3KH
とりあえずゼブラのモデルのセルバ身延店にきたよ!
no title

あきちゃんのバイト先の酒屋さん(原作では)は潰れてテナント募集してました…
no title

202: 誰そ彼 19/09/27(金)13:43:15 ID:jlt
>>199
おぅまさかの閉店とは

205: 誰そ彼 19/09/27(金)13:56:55 ID:3KH
>>202
まあ原作がこの場所に酒屋さんってだけで元がなんだったのかわかんないけどねwww
去年も何もなかったような気もする…?

206: 誰そ彼 19/09/27(金)14:06:14 ID:3KH
セルバのゆるキャンコーナーなくなったのかと思ったら場所移動してめっちゃ大きくなってた笑
no title

限定受注生産のはずのホットサンドメーカーが大量に置いてる…
予約して買ったのに(´・ω・`)
no title

207: 誰そ彼 19/09/27(金)14:06:58 ID:3KH
メンチカツ一個買うぞ!
no title

しまりんだんごも買うぞ!!
gfn40XZ

208: 誰そ彼 19/09/27(金)14:10:38 ID:jlt
>>207
やったぜ!

213: 誰そ彼 19/09/27(金)14:17:55 ID:3KH
>>208
やったぜ!

209: 誰そ彼 19/09/27(金)14:12:27 ID:3KH
さて、帰るのめんどくさくなったのでもう一泊します!笑
ふもとっぱらは今日フェスでだめみたいだし、浩庵行くしかないかなー

211: 誰そ彼 19/09/27(金)14:12:43 ID:jlt
>>209
晩ご飯安価かw

213: 誰そ彼 19/09/27(金)14:17:55 ID:3KH
>>211
えー…もう変なのは嫌だぞwww

212: 誰そ彼 19/09/27(金)14:17:08 ID:k4K
まだスーパーの中うろうろしてたのかww
まあそれも旅か

214: 誰そ彼 19/09/27(金)14:20:01 ID:3KH
じゃあ晩ごはん安価
ちな現在の食料
ご飯
神戸牛のしぐれ煮(餞別でもらったのが入ってた!)
昨日のカップヌードル
>>216

216: 誰そ彼 19/09/27(金)14:21:06 ID:OyI
分厚い高級ベーコン

217: 誰そ彼 19/09/27(金)14:24:24 ID:82u
チキン南蛮

218: 誰そ彼 19/09/27(金)14:26:30 ID:3KH
分厚いベーコン買いに行くか…
昨日は浜松行けなかったからな…
ビールとかだけ買ってくる!

219: 誰そ彼 19/09/27(金)14:26:52 ID:Jjt
こんがりんちゃんホットサンド再びかな。

222: 誰そ彼 19/09/27(金)14:37:19 ID:3KH
>>219
食パン買ってきてないや…
明日の朝はカップヌードルかな!

223: 誰そ彼 19/09/27(金)14:37:54 ID:jlt
>>222
フランスパンとかチーズとかジューシー肉まんは買わないんか

227: 誰そ彼 19/09/27(金)15:35:52 ID:gyg
>>223
肉まん買うか!
バターないけど笑

228: 誰そ彼 19/09/27(金)16:27:21 ID:jlt
>>227
買おう!

225: 誰そ彼 19/09/27(金)14:44:23 ID:Jjt
>>222
道の駅朝霧高原なら、塩ダレかなんかに漬かった状態で売ってるモツがおすすめ。

227: 誰そ彼 19/09/27(金)15:35:52 ID:gyg
>>225
こいつか!買うたるわ!!
gnZi7mi

220: 誰そ彼 19/09/27(金)14:29:14 ID:OyI
ブロックの値段が高い。どっかの牧場とか特産だったりする高級ベーコン切って焼くと美味いよね

222: 誰そ彼 19/09/27(金)14:37:19 ID:3KH
>>220
それを求めに道の駅朝霧高原まで行くやで…!

221: 誰そ彼 19/09/27(金)14:36:26 ID:3KH
メンチカツ!
どうせそんなにやろと思ってたけど普通にうまいwww
これ多分揚げたてだったらまじでうまいやつや…
めっちゃ冷めてるけど笑
no title

226: 誰そ彼 19/09/27(金)15:31:59 ID:gyg
no title

229: 誰そ彼 19/09/27(金)16:28:31 ID:jlt
分厚いベーコン 肉まん モツか今晩の晩ご飯

237: 誰そ彼 19/09/27(金)17:11:07 ID:gyg
>>229
ごめん途中にコンビニないの忘れてて肉まん買えてないや…

231: 誰そ彼 19/09/27(金)16:44:48 ID:OyI
ベーコンはどんなの選んだんだ?

237: 誰そ彼 19/09/27(金)17:11:07 ID:gyg
>>231
余ったら持って帰ったろと思ってちょっと多めに買ったよ!

232: 誰そ彼 19/09/27(金)16:47:18 ID:gyg
紆余曲折あって設営終わったぞこのやろう!!!
富士山はさっきまで頭だけ出してたけどまた隠れちゃった
ここをキャンプ地とする!!!!
no title

235: 誰そ彼 19/09/27(金)16:52:26 ID:NgO
>>232
紆余曲折を詳しく聞きたいものだ
また見事に隠れてるね富士山

237: 誰そ彼 19/09/27(金)17:11:07 ID:gyg
>>235
もう顔出してくれないかなぁ…
本栖湖の富士山ほんとに見れない

233: 誰そ彼 19/09/27(金)16:50:17 ID:gyg
今日の宴はこれ!!!
もうもろもろ疲れたから準備始めていくよ!
no title

234: 誰そ彼 19/09/27(金)16:51:34 ID:jlt
アルコールが進みそう

237: 誰そ彼 19/09/27(金)17:11:07 ID:gyg
>>234
もうやけ酒やわwwww

239: 誰そ彼 19/09/27(金)17:15:59 ID:gyg
買った薪と落ちてた薪で焚き火の準備するよ!
結構寒いから焚き火気持ち良さそう!!
no title

241: 誰そ彼 19/09/27(金)17:26:01 ID:Z6q
これからの季節の焚き火は良いねえ
薪なのか、芋に見えたw

245: 誰そ彼 19/09/27(金)17:40:46 ID:gyg
>>241
あったかくていいよ!
長芋wwww

242: 誰そ彼 19/09/27(金)17:27:53 ID:bVI
たのしそうだ
モツパーティー

245: 誰そ彼 19/09/27(金)17:40:46 ID:gyg
>>242
ベーコンモツパーティー始まるよ!!

243: 誰そ彼 19/09/27(金)17:37:40 ID:gyg
焚き火出来たぞ!
風が割と強いからめっちゃ燃えるし爆ぜるwww
富士山またちょこっと頭だけ出してくれた笑
no title

244: 誰そ彼 19/09/27(金)17:39:43 ID:jlt
こんな目の前とか釣りしたくなる

249: 誰そ彼 19/09/27(金)17:59:19 ID:gyg
>>244
ここ釣りおっけーなのかな?

248: 誰そ彼 19/09/27(金)17:52:01 ID:gyg
おっしゃあ!!!乾杯!!!!!
富士山もちょっとずつデレてくれてる!
このビール前も飲んだような気がするけどうまいな
一発目で黒ビールみたいな香ばしい苦味がガツンときてすぐに消えてくんやけど、ほんのりホップの甘みみたいなのが香りつつ消えていく
でも嫌な甘ったるさじゃなくていい感じ!
no title

251: 誰そ彼 19/09/27(金)18:14:33 ID:gyg
ベーコンうめえええwwww
no title

no title

257: 誰そ彼 19/09/27(金)18:59:54 ID:gyg
なんかわからんけど昨日より今日の方が居心地いいwwww
おれ区画サイト苦手なのかもなあ
ふもとっぱらも好きだし

263: 誰そ彼 19/09/27(金)19:18:07 ID:gyg
塩ホルモンもうまい!!!
湯煎でもうまいけど、ちょっと臭みがあったからそこから更に炒めたらこれはこれで食感変わっておいしい…
両刀でいけるとか最強かよ
酒が進むぅ!
no title

267: 誰そ彼 19/09/27(金)19:43:11 ID:atg
>>263
うまそう
口の中が涎でいっぱいなんですけどw

268: 誰そ彼 19/09/27(金)20:00:57 ID:tip
>>267
ふふ…酒にもお米にも合うぜ…?


270: 誰そ彼 19/09/27(金)20:09:18 ID:tip
あー、湖畔好きだなあ
雰囲気も空気感も自分の世界!って感じも
写真じゃ伝わらないかもだけど水が本当に綺麗でゆらめきを見てるだけで癒やされるんよね
焚き火と合わせて1/fゆらぎってやつの相乗効果かね?
no title

no title

274: 誰そ彼 19/09/27(金)21:14:50 ID:ZLO
さて、21時過ぎたし そろそろデリ●ル呼んだら?
(前々々スレの蒸し返し)

277: 誰そ彼 19/09/27(金)21:17:30 ID:9zp
>>274
もうどういう流れでその話になったのか覚えてないわwwwww

275: 誰そ彼 19/09/27(金)21:15:32 ID:9zp
しまりんだんごの中身これやってんけどホラーかな?
ほんで常温で放置しといてそのまま食べたら普通に食べれたwww
うん、普通に中にタレが入ったみたらし団子ですwww
no title

283: 誰そ彼 19/09/27(金)21:29:30 ID:oJA
>>275
なんか怖いんですけどww

285: 誰そ彼 19/09/27(金)22:00:46 ID:9zp
>>283
怖いよねwwww
タッパーに入ったしまりんだんご3兄弟を見たときのおれの感情たるや…

286: 誰そ彼 19/09/27(金)22:02:07 ID:9wC
>>285
焚火、飯、景色なんでもええ
行けない俺に旅の雰囲気おすそ分け頼む

287: 誰そ彼 19/09/27(金)22:04:39 ID:9zp
>>286
飯とかの写真は上を見てもらうとして…
焚き火ももうこれで最後や…
思ったより寒くて、こんなことならもう一束買っておくんだった
no title

279: 誰そ彼 19/09/27(金)21:18:32 ID:OyI
頭部分もみたらし入ってるんか?
顔だけ?

281: 誰そ彼 19/09/27(金)21:26:21 ID:9zp
>>279
頭にもちょっと入ってた
大小のみたらし団子がくっついてる感じやね

276: 誰そ彼 19/09/27(金)21:16:42 ID:OyI
外って寒い?涼しい?

278: 誰そ彼 19/09/27(金)21:18:22 ID:9zp
>>276
今は長袖長ズボンで焚き火にあたって丁度いいくらいだから、寒いよりの涼しいじゃないかな?
半袖だったらしんどそう…

280: 誰そ彼 19/09/27(金)21:18:57 ID:OyI
>>278
ホットワインが美味しい季節はまだ先か

281: 誰そ彼 19/09/27(金)21:26:21 ID:9zp
>>280
いやもう普通においしいんじゃないかな?笑
ただ本栖湖はかなり寒いから、平地ではまだもうちょい先かなー

288: 誰そ彼 19/09/27(金)22:05:49 ID:9zp
今日はちょっと早いけど、この最後の残り火が消えたら寝ようかな
明日はさすがに帰るぞwwww

284: 誰そ彼 19/09/27(金)21:59:08 ID:9zp
てことで折角なのでゆるキャン一話見てきました!
やっぱいいですねえ…(遠い目)
リンちゃん「見えないって、あれが?」
わい「見えない…!!」
ちなみに一話のEDはアコースティックver.でアレンジが違うって知ってた?
静かだけどだからこそいい曲だからアコースティックでも映えるよね!

291: 誰そ彼 19/09/27(金)22:13:50 ID:oJA
静かだと思ったらビデオ見てたのかw
火がなくなると寂しいね

293: 誰そ彼 19/09/27(金)22:15:51 ID:9zp
>>291
アマプラ様々ですよ…!
あかんもう火がない
温もりが消えたら歯磨いて寝るんだ…

292: 誰そ彼 19/09/27(金)22:14:00 ID:9zp
良い子のみんなもこれ見て寝ろよ!
あかんわおれこれ帰って絶対ゆるキャン見直すわwww

ゆるキャン△ 活動記録映像: https://youtu.be/Pa7x1TfR4I0

297: 誰そ彼 19/09/27(金)22:35:05 ID:Qlx
帰るときはベーコンでもお土産に買っていくと一人暮らしには
便利だよ。めんどくさいときとか炒めたりそのまま食べれば
ビール飲めるしね

298: 誰そ彼 19/09/27(金)22:44:01 ID:9zp
>>297
今回のベーコン、2/3くらい余っておりますwww
持って帰って冷凍してゆっくり食べるよ!

299: 誰そ彼 19/09/27(金)22:44:54 ID:9zp
さて、珍しくちょっと早いけど今日はもう寝ます!
焚き火もなくなって寒いからねwww
それではみなさん良い夢を!おやすみなさい!!

300: 誰そ彼 19/09/27(金)22:49:03 ID:9wC
おやす~

302: 誰そ彼 19/09/27(金)22:51:10 ID:jlt
おやすみ

303: 誰そ彼 19/09/27(金)22:51:53 ID:Qlx
おやすみ、ええ夢見てや

305: 誰そ彼 19/09/28(土)05:20:45 ID:U3M
おはよー!
日の出でも見ようかと思って早起きしたけど、やっぱり曇ってて何も見えず…
本栖湖の富士山とは本当に縁がないなあ
これは今後も長い戦いになりそうだwww

304: 誰そ彼 19/09/28(土)00:45:37 ID:MMs
明日、いやもう今日かで家に帰るんか?
都内に引っ越したってことは、都内ならでは都内スタートだからいける所へ
今後とも週末にとかでちょっとした休みにキャンプに出かけてスレ立てとかするんだろうか、楽しみ

306: 誰そ彼 19/09/28(土)05:24:58 ID:U3M
>>304
今後も出かけるときは顔出すようにするつもり!
本当はカメラ使ってちょっとやりたいこともあるけど、それは落ち着いたらで…

307: 誰そ彼 19/09/28(土)05:45:13 ID:U3M
なんかちょっと幻想的
no title

308: 誰そ彼 19/09/28(土)05:53:29 ID:xID
>>307
雲ってるというか濃霧みたい

310: 誰そ彼 19/09/28(土)06:02:30 ID:U3M
>>308
本栖湖の方から霧がぶわーって押し寄せてきたから霧かもね笑

309: 誰そ彼 19/09/28(土)06:00:55 ID:U3M
一瞬ちょっとだけ晴れたと思ったら
no title

めっちゃ霧wwww

311: 誰そ彼 19/09/28(土)06:07:08 ID:xID
>>309
うわ、ほんとに押し寄せてきてるね 走ってるときにこんなんきたらアセるな
あっと言う間に視界が・・・ライトも反射してまうし

313: 誰そ彼 19/09/28(土)06:19:39 ID:U3M
うっすら…
no title

314: 誰そ彼 19/09/28(土)06:29:30 ID:A08
おはよー
雲の中にいるみたいだねw

316: 誰そ彼 19/09/28(土)06:46:59 ID:U3M
あとちょっとなんだけどなぁ…
さて、そろそろお湯沸かして朝ごはんの準備するよ!
って言っても初日の残りのカップヌードルだけどwww
no title

319: 誰そ彼 19/09/28(土)06:52:54 ID:0sF
最終日なん

323: 誰そ彼 19/09/28(土)07:01:51 ID:U3M
>>319
今日こそは帰る!www

320: 誰そ彼 19/09/28(土)06:54:19 ID:FYD
おはよう
朝飯中かな

323: 誰そ彼 19/09/28(土)07:01:51 ID:U3M
>>320
朝からカップ麺おいしいよ!笑

321: 誰そ彼 19/09/28(土)06:59:20 ID:U3M
昨日準備しておいたベーコンを入れてちょっと豪華に
no title

そうこうしてるうちに晴れたあああああ!!!!!
ふじさんんんんんん
no title

322: 誰そ彼 19/09/28(土)07:00:14 ID:U3M
こういう瞬間があるから旅もキャンプもやめられないんだよなあ
それにしても何故カレー麺じゃないのかwww
no title

324: 誰そ彼 19/09/28(土)07:05:11 ID:U3M
そういえば前回山中湖で唯一まともに富士山見れた時もカップヌードル食べた気がする
もしかしてカップヌードルは富士山のラッキーアイテム…?

富士山ニット帽被ってる
no title

325: 誰そ彼 19/09/28(土)07:19:32 ID:FYD
>>324
幻想的でなかなかいいね

328: 誰そ彼 19/09/28(土)08:30:42 ID:U3M
>>325
冠被った富士山見たいなーと思ってたけど、思ってた冠と違った笑

326: 誰そ彼 19/09/28(土)08:15:52 ID:FYD
帰る前にどこか寄るのかな?

328: 誰そ彼 19/09/28(土)08:30:42 ID:U3M
>>326
山中湖の温泉に入って帰宅予定!

327: 誰そ彼 19/09/28(土)08:29:43 ID:U3M
めっちゃ太陽出てきたwwww
けど富士山は霞がかったままだなあ
秋から冬にかけてまた何回か来よう
富士山周りはどうせこれからもめっちゃ来るだろうし、いつかは綺麗な富士山も見れるはず!
まだチェックアウト前なのに今日チェックインの人に「この場所譲ってもらえませんか?」って言われたwww
良かったねお兄さん!この場所めちゃくちゃいいよ!!
やっぱり浩庵キャンプ場はすごい人気具合だなぁ
no title

329: 誰そ彼 19/09/28(土)08:32:14 ID:CQi
富士山は構造上、雲が消えることは滅多に無いよ
写真家は1ヶ月くらいはそこにいて、一枚撮れるかどうか
正月過ぎから大寒にかけてなら姿を見せてくれる可能性が高い

333: 誰そ彼 19/09/28(土)08:56:10 ID:U3M
>>329
そういうものなのか…
いつか雲ひとつない富士山見てみたいなあ
正月すぎくらいのこの辺はバイクじゃ無理だなwwww

334: 誰そ彼 19/09/28(土)09:07:25 ID:CQi
>>333
まぁ、それっぽく適当な事を書いただけなんだけどね

336: 誰そ彼 19/09/28(土)09:10:23 ID:U3M
>>334
おいこのやろうwwww

330: 誰そ彼 19/09/28(土)08:51:50 ID:yJU
綺麗だねぇ

333: 誰そ彼 19/09/28(土)08:56:10 ID:U3M
>>330
めっちゃ綺麗だよ!!

331: 誰そ彼 19/09/28(土)08:51:57 ID:FYD
温泉かぁ。うらやましい。
帰るまで気をつけて

333: 誰そ彼 19/09/28(土)08:56:10 ID:U3M
>>331
今めっちゃ臭いからねwww
ありがとう!気をつける!!

332: 誰そ彼 19/09/28(土)08:54:51 ID:U3M
テントだけ撤収して寛いでる
no title

逆さ富士!
no title

335: 誰そ彼 19/09/28(土)09:10:11 ID:U3M
本栖湖の水ほんまに綺麗やわ
no title

no title

337: 誰そ彼 19/09/28(土)09:15:26 ID:A08
すごいね、綺麗だわ
明け方の霧まみれからこうなるとは劇的だわ

338: 誰そ彼 19/09/28(土)09:15:36 ID:CQi
水の綺麗さなら木曽の阿寺断層周辺も凄いよ
これはマジ
no title

339: 誰そ彼 19/09/28(土)09:22:10 ID:U3M
色んな富士山をお届け

噴火してるみたい
no title

ようやく全景を見せてくれた富士山
no title

340: 誰そ彼 19/09/28(土)09:23:08 ID:U3M
広角富士山
no title

ボートと富士山
no title

358: 誰そ彼 19/09/28(土)12:01:58 ID:MMs
>>340
凄い
反射とかリアルで見たら迫力ヤバそう
あとUSJの反射する城が写る池思い出した

364: 誰そ彼 19/09/28(土)13:46:35 ID:U3M
>>358
実際は風もあって湖面が揺れてるから写真のほうが綺麗に反射して見えるけどねwww
それでもやっぱ実物は圧巻だよ!
ハリポタのところか笑

341: 誰そ彼 19/09/28(土)09:23:19 ID:9Ri
ちなみに富士山は戦前まで
日本で二番目に高い山だった
一番は新高山

342: 誰そ彼 19/09/28(土)09:27:47 ID:SHa
>>341
ニイタカヤマノボレ
台湾って高い山が多いんだな

348: 誰そ彼 19/09/28(土)10:11:16 ID:U3M
>>341,342
台湾もいつか行きたいんだよね
台湾好き!

344: 誰そ彼 19/09/28(土)09:51:01 ID:A08
景色に見とれて動けなくなってるな?ww

348: 誰そ彼 19/09/28(土)10:11:16 ID:U3M
>>344
ぎりぎりまでゆっくりしたwww

345: 誰そ彼 19/09/28(土)10:08:47 ID:U3M
撤収中におっきいワンちゃんに絡まれて遊んでたらぎりぎりになってしまった笑
素敵なおば…お姉さん3人とワンちゃん達ありがとうございました!
写真撮ってくれたよ笑
no title

ありがとう本栖湖!
no title

346: 誰そ彼 19/09/28(土)10:09:27 ID:U3M
ついでに寄ったよ
no title

15回払いマホス!
no title

347: 誰そ彼 19/09/28(土)10:09:53 ID:U3M
例のベンチ
no title

no title

351: 誰そ彼 19/09/28(土)11:12:32 ID:U3M
道の駅富士吉田に来たよ!
ここも一年ぶりwww
no title

うちのテントの生まれ故郷
no title

352: 誰そ彼 19/09/28(土)11:13:43 ID:CQi
寒いからって友人から借りたテントに火をつけてから1年かぁ
早いもんだなぁ

356: 誰そ彼 19/09/28(土)11:37:14 ID:U3M
>>352
どんな記憶改竄が行われたらそうなるの!?

353: 誰そ彼 19/09/28(土)11:31:37 ID:U3M
うどんを食べるよ!
no title

こっちも魅力的だったけど飲めないからね…
no title

354: 誰そ彼 19/09/28(土)11:34:34 ID:U3M
混ぜご飯セットの肉うどんと馬肉メンチ!!
うどんはかなりコシがあって、讃岐とは違ってプツッと切れるようなコシ
白菜の食感と馬肉の旨味でとてもおいしい!
あと馬肉メンチがめちゃくちゃおいしいwww
no title

357: 誰そ彼 19/09/28(土)11:58:37 ID:MMs
東京進出って事は茨城だっけ?
からフェリーのって北海道一周旅できるんじゃね
いつか行ってそうだ

364: 誰そ彼 19/09/28(土)13:46:35 ID:U3M
>>357
そうそう!いつか北海道も行きたいよねぇ…

359: 誰そ彼 19/09/28(土)12:02:01 ID:U3M
水くみ場でおっちゃんに空きペットボトルに水汲んでもらった!
温泉向かいますー!
no title

360: 誰そ彼 19/09/28(土)12:09:58 ID:A08
温泉!
まっすぐ帰るはずはないと思ってはいたけど、今日もなかなか充実してますね

364: 誰そ彼 19/09/28(土)13:46:35 ID:U3M
>>360
まあもうこれで帰るだけなんですけどね…笑

363: 誰そ彼 19/09/28(土)12:36:21 ID:U3M
いってきます!
no title

365: 誰そ彼 19/09/28(土)13:49:42 ID:FYD
おっ
温泉出たかな?
あとは帰るだけだね

368: 誰そ彼 19/09/28(土)13:57:35 ID:U3M
>>365
なんかめっちゃ久しぶりに帰る気分やわ笑

366: 誰そ彼 19/09/28(土)13:53:58 ID:MMs
高速通過ならサービスエリア寄ろうぜ
初めて寄るサービスエリアとか特にテンション上がるやん

368: 誰そ彼 19/09/28(土)13:57:35 ID:U3M
>>366
下道でゆっくり帰るよ!

367: 誰そ彼 19/09/28(土)13:56:52 ID:U3M
てことで温泉入ってきました!
山中湖温泉 紅富士の湯
気持ち良かったー!
どこからでも富士山が見える素晴らしい場所でした
でも富士山は上のほうが曇っちゃって、露天風呂からはほぼ見えなかった…
寝湯が気持ちよくて、だいたいのところってただ背もたれがあるだけなのにここはちゃんと体に沿って湯船が作ってあって、しかもジャグジー!
どっかの大学の音系団体の合宿かなんかでめちゃくちゃうるさかったのだけ差し引けばとても良かったです!
さて、帰るぞーー!!!
no title

369: 誰そ彼 19/09/28(土)13:59:21 ID:MMs
間違って関西方面に無意識で運転して向かう可能性

374: 誰そ彼 19/09/28(土)18:14:41 ID:mKV
ナビの導くまま行ったら413号に案内されて、ここがかの有名な道志みちかーなんて呑気に思ってたらめちゃくちゃ峠道だった…
なるほど、それでバイク乗りの聖地なのね
道の駅どうしには死ぬほどバイク停まってて見間違いかと思ったwww
そうこうしてたら半分以上走ってて、休憩するのも面倒になってそのまま帰宅
途中横浜くらいで並走してた右車線の車が車線変更してきて殺されかけたりしたけどなんとか無事に家につきました!
いつもお付き合いありがとうございます!
またどっか出かける時にお会いしましょう!
お疲れ様でしたー!!

375: 誰そ彼 19/09/28(土)18:15:41 ID:2Pn
お疲れホタルイカ

376: 誰そ彼 19/09/28(土)18:26:21 ID:mKV
>>375
ありがとうー!
地味に疲れたwww

379: 誰そ彼 19/09/28(土)18:58:00 ID:A08
おつかれさまです
山中湖から最短ルートで帰ったんですねw
東京の道はわかりにくいし、運転もそれなりだから気をつけてね
来月からの仕事がんばってください
で、また連休にはスレ立ててください。楽しみにしてます!

384: 誰そ彼 19/10/04(金)21:07:20 ID:SMc
>>379
スマホに言われるがまま突き進んだよ!
そしたらバイパスからうまく降りれなくて有料道路に一瞬だけ入っちゃって1kmも走ってないのに250円くらい取られた…笑
運転も道も怖いけど日頃の通勤とかで乗るわけじゃないから気を付けながらぼちぼち遊びます!

380: 誰そ彼 19/09/28(土)21:20:10 ID:FYD
お、帰ってたんだね
お疲れさま
次回も楽しみにさせてもらうよ

384: 誰そ彼 19/10/04(金)21:07:20 ID:SMc
>>380
次は晴れたら来週かな?
晴れるといいなー!
また見かけたらよろしくです!

381: 誰そ彼 19/09/29(日)10:43:02 ID:VII
朝食に昨日のベーコン切って食べてそう

385: 誰そ彼 19/10/04(金)21:10:52 ID:SMc
>>381
翌日の夜くらいにほうれん草と炒めて食べた!笑

387: 誰そ彼 19/10/08(火)20:58:44 ID:UlW
私、関東のキャンプ場興味あります!!

389: 誰そ彼 19/10/09(水)22:11:31 ID:1Eu
>>387
私も気になります!!

391: 誰そ彼 19/10/12(土)01:29:26 ID:foO
>>389 私、気になります!!
https://www.youtube.com/watch?v=wDqdukvxwrQ

396: 誰そ彼 19/10/17(木)08:05:46 ID:hYM
>>391
えるたそ~~
(管理人注:関連記事↓)