gingko-tree-199258_1920

1: 誰そ彼 20/01/09(木)13:50:18 ID:LPx
まずワイ
小六の時にマッマの妊娠を「お父さんにはあと4ヶ月内緒ね」と告げられる
親友にだけ言ったらキモがられる
もうおろせなくなった時期にマッマはパッパに妊娠宣言、もう子供いらんパッパは秋の海にマッマを突き落とす
それでもマッマは無事出産、しかし上記のことがショックで宗教にハマり借金
なんやかんやで落ち着いたかと思ったら妹が統合失調症になる
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578545418/
4: 誰そ彼 20/01/09(木)13:57:59 ID:Aqw
マッマ死亡、ワイ発達、アッネコミュ障、アッネコミュ障、パッパワイのせいで退職


5: 誰そ彼 20/01/09(木)13:58:24 ID:LPx
>>4
kwsk

6: 誰そ彼 20/01/09(木)14:00:43 ID:Aqw
>>5
アッネ二人は就職しとる。
パッパは、ワイが朝弱かったり、早退しすぎたりするせいで、遠くに出張できなくなり、ワイが休む日が増えすぎて、ついに退職した。マッマはガンで死んだ。ついでにバッバがこの前墓参り中に漏らした

7: 誰そ彼 20/01/09(木)14:03:00 ID:LPx
>>6
どの発達障害かは知らんけどADHDなら薬あるしがんばるんやで
パッパが可哀想や

11: 誰そ彼 20/01/09(木)14:04:38 ID:Aqw
>>7
頑張るわ。ワイも姉もパッパに迷惑かけすぎてパッパが歯痛くても歯医者に行けないままやから

12: 誰そ彼 20/01/09(木)14:04:46 ID:wsy
一日中タバコを吸うパッパ
食事中も風呂でもウンコ中や寝る前にも
10箱くらいは余裕らしい
窓を開けて換気しようとするとわざと足音ドタドタ立てながら詰め寄られて殴られる僕
紫煙の鼻をつく匂いにウンザリして2階にある物置に籠るとボロ切れのようにくたびれた毛布にくるまって寒さを凌いだ

14: 誰そ彼 20/01/09(木)14:06:54 ID:LPx
>>12
キミのパッパは大沢木大鉄かな?

16: 誰そ彼 20/01/09(木)14:08:20 ID:wsy
>>14
高校を卒業したら人目のつかない森の中でしっそりとクビをククるんだ(*^◯^*)

13: 誰そ彼 20/01/09(木)14:06:16 ID:P7A
(ワイ実家そこそこ金持ち、以下全てにおいて実家が送金)

上アッニ私大の入学金のみ納めて6浪8留で多少名の知れた私大に入り退学する
以降何故か結婚してくれたヨッメに働かせてニートしている真っ最中
オッヤの600万を株で溶かすも無罪放免になりながら何故か闇金に手を出し更に200万払わせる

下アッニ私大に入るも自主退学、裏口で医学部に入る
オッヤが1億払って開業させ現在年収2千万

ワイ、鬱病なう
兄達のようになりたくなくて家を飛び出し夜の世界に飛び込んで病む

17: 誰そ彼 20/01/09(木)14:08:53 ID:LPx
>>13
なかなか凄いな
金持ちならではの闇感

21: 誰そ彼 20/01/09(木)14:13:09 ID:P7A
>>17
それぞれの家賃、生活費、新車代、学費なんやらかんやらで
上アッニに6000万以上
下アッニに1億8000万以上
ワイに400万ほどかかっとる

もうすぐオヤッジ逝くゆえ、遺産相続で上2人の戦争が始まる

26: 誰そ彼 20/01/09(木)14:17:44 ID:LPx
>>21
大卒のサラリーマンの生涯年収が3億2000万らしいからそれだけ子供に金使える金持ちって憧れるけど、そういう話を聞くと金持ちにも闇があるんやなって
金があっても子供の教育(人格面とかもふくめて)のできない親なんやな

28: 誰そ彼 20/01/09(木)14:23:44 ID:P7A
>>26
どちらかというと子供うんだらアカン両親やからな…
両者ほんまはええとこの出やのに、(マッマは某有名企業のお嬢様でお手伝いさんだらけの中で育ちよった)如何せん頭が悪かった
オヤッジも遊興費やら車代だけで2億以上飛ばしてるわ…

ワイはここでひっそり犬と猫と暮らしてる
金があっても、そーゆー類の人間しか寄ってこーへんのや…
動物はいい…

20: 誰そ彼 20/01/09(木)14:12:08 ID:nMm
父方のじいちゃんが東京で結構な土地持ちで昔からの名士の様な存在(ひいじいちゃんは旧貴族院議員だったり)
ワイの親父は長男なんやがやたらと女しか生まれなくて姉貴が三人いるんや
そんで見かねたジジババが従兄弟にあたるワイを引き抜いて養子になった

直系に男子がいないのは恥らしいで

22: 誰そ彼 20/01/09(木)14:13:23 ID:LPx
>>20
なんか天皇家みたいな家庭やけど昔ながらの名家ならありそうな話やね

23: 誰そ彼 20/01/09(木)14:15:18 ID:nMm
>>22
まあホントおかしいとは思うし仲のいい友達に話しても幼馴染以外信じてくれんで…姉貴たちともやっぱ壁を感じるし
ただジジババからめちゃくちゃに愛されてるから悪くはないけどな

24: 誰そ彼 20/01/09(木)14:16:44 ID:FKp
65歳のパッパが不倫
マッマをはじめワイ以外の家族は5年前から知ってた

29: 誰そ彼 20/01/09(木)14:23:49 ID:LPx
>>24
2号さんて奴か

25: 誰そ彼 20/01/09(木)14:17:34 ID:f7k
高校時代に弟が学校で女子校生のパンツ盗撮しまくってたのがバレて7日間の謹慎処分で済まされるもそれ以降学校に行けなくなったこと。

29: 誰そ彼 20/01/09(木)14:23:49 ID:LPx
>>25
まぁバレたら学校行けなくなる気持ちはわかるわ
ワイはやらんけど

27: 誰そ彼 20/01/09(木)14:20:15 ID:LPx
どうでもええけど男の子が多い家庭は父親がテクニシャンてホンマなんやろか?女がいくと男の子が産まれやすいとかいう俗説

43: 誰そ彼 20/01/09(木)14:38:33 ID:3aK
真偽は知らんが
男になる染色体?もちの精子と、女になる精子では、女になる精子の方が強いから
浅い場所で射精すると、卵子までたどり着く確率が高いのは、女になる精子の方が高い=女の子が生まれやすい

みたいな話は聞いたことある。真偽は知らん

30: 誰そ彼 20/01/09(木)14:25:51 ID:Ekf
パッパの職歴をマッマ含めて誰も知らない

31: 誰そ彼 20/01/09(木)14:27:04 ID:LPx
>>30
え?1行なのにインパクト凄いな
現在の職業すら不明?

32: 誰そ彼 20/01/09(木)14:30:36 ID:LPx
これは闇ってほどでもないけど嫁のパッパがパンチパーマで仕事がお祭りのテキ屋だったのはちょっとビビったわね

153: 誰そ彼 20/01/12(日)19:05:27 ID:Fnd
>>32
完全にそっち系やで
会費とかとられるし
(管理人注:関連記事→【七夕】お祭りの屋台で一番美味いやつ、なんj民なら満場一致で決まる

37: 誰そ彼 20/01/09(木)14:32:59 ID:LPx
嫁のパッパはそのスジの人ではないって嫁は言っとるからきっと違うわね

154: 誰そ彼 20/01/12(日)19:06:39 ID:Fnd
>>37
その筋じゃないとテキヤはでけへんで

40: 誰そ彼 20/01/09(木)14:37:52 ID:maN
実の姉から貞操を狙われてるちな妹

41: 誰そ彼 20/01/09(木)14:38:15 ID:LPx
>>40
こん!でええんか?

42: 誰そ彼 20/01/09(木)14:38:26 ID:maN
>>41
ワイはオトウットや

44: 誰そ彼 20/01/09(木)14:38:49 ID:TJ7
>>40
貝合わせならええやん
挿入ありなら逃げろ

46: 誰そ彼 20/01/09(木)14:39:06 ID:maN
>>44
ペニバンが姉のタンスの中に入ってた

48: 誰そ彼 20/01/09(木)14:40:12 ID:iaw
>>40
あら^~
(管理人注:関連記事→【あっ】新木優子の親友、谷まりあの中指…

45: 誰そ彼 20/01/09(木)14:38:50 ID:maN
姉、妹(ワイの姉)、ワイ(弟)やな

49: 誰そ彼 20/01/09(木)14:40:22 ID:LPx
今日は姉妹百合妄想で抜くわ

51: 誰そ彼 20/01/09(木)14:40:54 ID:maN
>>49
妹は広瀬すず似の美人やが姉はクソデブモンスターやぞ

56: 誰そ彼 20/01/09(木)14:42:30 ID:LPx
>>51
ぽっちゃりむっちり巨乳の広瀬アリスとスレンダー広瀬すずやな

55: 誰そ彼 20/01/09(木)14:42:13 ID:1gF
曾祖父が南京で商売に成功してそこそこ金持ちからの満州銀行に預けていた今の価値で十数億が吹っ飛んだくらいしかないわ

65: 誰そ彼 20/01/09(木)14:46:51 ID:LPx
>>55
人が大損した話って胸がすく思いがあるわ
ざまぁwwww

62: 誰そ彼 20/01/09(木)14:45:49 ID:P7A
ワイやないけど、顔全部整形して美人になった女友達が結婚して子供生んだんやが
引くほど子供がそいつの元の顔にソックリで不細工やったこと
なおそいつは旦那には一生言わんらしい
昔の写真なんかも全て捨てたから、絶対喋らんでくれと懇願されたわ

68: 誰そ彼 20/01/09(木)14:47:49 ID:LPx
>>62
漫画みたいやな

63: 誰そ彼 20/01/09(木)14:46:26 ID:g9z
同居しとる親父の姉(身障)が部屋で死んどった
臭かったわ

67: 誰そ彼 20/01/09(木)14:47:20 ID:maN
>>63
精神障害は「あぁ…まぁ…」ってなるけど身体障害はマジで悲しくなるからNG

66: 誰そ彼 20/01/09(木)14:47:17 ID:ixG
ワイのパッパがとんでもねぇクズで毎日パチンコタバコ酒、当然借金まみれやったんやわ
ちなマッマは離婚済み、顔はギリギリ覚えてるンゴ
んでそのパッパがある日家に帰ってきたら血塗れでなんやと思ったら足刺されてたンゴ
闇金うんぬんでバックのヤクザと揉めたらしいわ

70: 誰そ彼 20/01/09(木)14:48:45 ID:LPx
>>66
闇金ってガチで刺されたりするんか
マッマの借金は闇金やなくて良かったわ

71: 誰そ彼 20/01/09(木)14:49:07 ID:ixG
>>70
まぁ嘘やけどパッパがタバコ好きなのは本当や

72: 誰そ彼 20/01/09(木)14:49:40 ID:LPx
>>71
嘘かい!!!!

74: 誰そ彼 20/01/09(木)14:50:22 ID:maN
>>71

でも安心した

73: 誰そ彼 20/01/09(木)14:50:21 ID:x2Z
このスレ見てるとワイの家ってまともなんやなって思う
闇深ではないけど変わってることと言えばアッネで童貞捨てたことぐらい

75: 誰そ彼 20/01/09(木)14:50:37 ID:maN
>>73
充分闇深い定期

76: 誰そ彼 20/01/09(木)14:50:42 ID:RQT
>>73
闇深

77: 誰そ彼 20/01/09(木)14:50:59 ID:LPx
>>73
いやいやめっちゃ闇深いやろ

90: 誰そ彼 20/01/09(木)14:56:24 ID:LPx
ばあちゃん死んだ時他殺説出て警察沙汰になったけど足の悪いばあちゃんがひとりで風呂はいって溺死しただけやった
これだけは本当にほっとしたエピソードや

85: 誰そ彼 20/01/09(木)14:53:40 ID:wxr
親父が金貸した男性 蒸発
よくある話か

86: 誰そ彼 20/01/09(木)14:54:21 ID:LPx
>>85
金額次第やね
額が多ければ多いほどワイが楽しい

87: 誰そ彼 20/01/09(木)14:54:39 ID:iBX
>>85
じいちゃんが金貸した人戦後のゴタゴタの時に殺されたらしくてその借金の形に持ってきた壺がまだ家にあるわ

89: 誰そ彼 20/01/09(木)14:56:15 ID:wxr
>>87
2本くらいやね
給料の前借とか合わせるともう少し行くらしいが

91: 誰そ彼 20/01/09(木)14:57:14 ID:iBX
>>89
二本っていくらなんや
じいちゃんは150円貸したってキレてたけど

93: 誰そ彼 20/01/09(木)14:59:01 ID:wxr
>>91
200だったかなぁ
諸々合わせりゃもっと行くんだろうけど他からも借りまくってたらしくそのあとゴタゴタしたらしいわ

92: 誰そ彼 20/01/09(木)14:58:41 ID:LPx
外為では、玉(ぎょく)1本と言うと100万ドルを表わしたりしますね。
基本は100万の単位で良いと思います。
------------------------------------------
その知り合いが資産家とか起業家であるなら1億である可能性がありますね。
その方の事業で大きな資金が動くなら1億が一本(大金)

庶民の感覚なら100万で大金だから一本

その方の目線で判断するしかないでしょう。

ヤフー知恵袋
1本百万円なら別に驚かんけど100万ドルならすっげーな

96: 誰そ彼 20/01/09(木)15:02:23 ID:wxr
200万くらいで消えるなよと思ったけど
多分他のところの借金が回んなくなったんだろうなと

97: 誰そ彼 20/01/09(木)15:03:45 ID:LPx
>>96
多重責務なら借金の総額は数千万とか行くんやろか?

99: 誰そ彼 20/01/09(木)15:05:20 ID:wxr
>>97
どうやろなぁ
借りてすぐ消えたから逃亡資金だなと予想

107: 誰そ彼 20/01/09(木)15:09:16 ID:cYL
幼少期、頭おかしい奴と仲良くしてて色々酷い目に遭った
後々そいつが発達障害だったとワイの親から知らされる
少年時代、頭おかしい奴にこき使われてワイがキレて絶縁
後々そいつがリスカしてて精神疾患持ちで抗うつ薬を常用していたと知る(小5)
中学時代、明らかにサイコみたいな奴とメンヘラ女に同時に好かれる
メンヘラ女にリスカ跡見せられてワイ逃亡メンヘラ女不登校気味に
高校時代、ストーカー気質っぽい女に三年間付き纏われ不登校気味に(死ぬほど怖かった)

ワイの家庭というか相手の家庭の闇やけど共通してたのはこいつら全員まともな家庭じゃなかったってことや
虐待されてたり片親だったりそんなんばっかだったわ

110: 誰そ彼 20/01/09(木)15:10:49 ID:LPx
>>107
でも類は友を呼ぶって言うやん?キミも多分……

113: 誰そ彼 20/01/09(木)15:11:56 ID:cYL
>>110
共通点は片親ってだけでワイの家は仲良くやっとるで
同類や思って寄って来るんやろなぁ

111: 誰そ彼 20/01/09(木)15:11:25 ID:sTS
ご近所さんやがなかなか妊娠しなくてあらゆる男とヤッて妊娠したんやが夫はそれを知らないらしい
血液型とかでバレると思うんやがなぁ

117: 誰そ彼 20/01/09(木)15:14:24 ID:LPx
>>111
ご近所さんが噂話しとるくらいなら旦那さんも言わないだけで知っとるやろ
タネなしのレッテルは男のプライドが許さんわ
だからって托卵された子を育てる根性はワイにはないがな

112: 誰そ彼 20/01/09(木)15:11:34 ID:bMW
いつの間にか存在しない事になっている兄

118: 誰そ彼 20/01/09(木)15:14:43 ID:LPx
>>112
うわぁ……

114: 誰そ彼 20/01/09(木)15:12:08 ID:LPx
そういや大家族系のテレビ番組って子供が大きくなってくると一家にひとりくらい音信不通の奴出てくるよな

119: 誰そ彼 20/01/09(木)15:16:40 ID:tOS
流産した妹が居たことを後になって知った事
親の口からではなくて遺書に書いてあったこと

121: 誰そ彼 20/01/09(木)15:18:43 ID:LPx
>>119
遺書ってことは親は自殺なんやな

122: 誰そ彼 20/01/09(木)15:19:52 ID:tOS
>>121
今も生きてる
その遺書には母親と弟が一緒に死ぬことが書かれてたけどワイの名前は書かれてなかった
ワイを可愛がってたから生かせたかったのか嫌ってたから一緒に死んでくれなかったのか分からないし聞けない

125: 誰そ彼 20/01/09(木)15:21:28 ID:LPx
>>122
無理心中未遂かぁ
最初のエピソードより闇深

120: 誰そ彼 20/01/09(木)15:18:00 ID:cYL
遺書とか近親相姦とかお前らの家庭壮絶過ぎるだろ

123: 誰そ彼 20/01/09(木)15:20:01 ID:LPx
いやでもどっかの国では不慮の事故で死ぬことを想定して毎年誕生日に遺書を書く風習あるらしいから自殺じゃない可能性も?

126: 誰そ彼 20/01/09(木)15:22:10 ID:V3x
おんj民ってなるべくしてなったんやなって思うわ

129: 誰そ彼 20/01/09(木)15:31:19 ID:2Yl
ワイの兄
F欄私大卒、デブ、ニート、30歳、自室はエロゲー博物館
内弁慶が凄まじい
学校では大人しくて優しいキャラのくせに、家ではただの暴力ガイジ
中学からワイやマッマへの暴力が酷い
テレビ見てたら突然顔面蹴ってきて「顔がムカついたから。お前のせい」とかほざく
パッパ見て見ぬふりし放置
マッマ「すぐ落ち着くから」と放置
ワイが言い返すと青痰顔面殴られる
本人は砲丸投げをしていて筋力だけは無駄にあった

ワイ、高卒で就職
さっさと家を出る

そんで数年前の正月、親族の前でマッマの言葉

兄は昔から出来た子で色々手伝ってくれて助かる
本当に優しいし
それに引き換え弟(ワイ)は手のかかる子で、どうしてここまで違うのやら(小馬鹿)


田舎の長男信仰がこれや

130: 誰そ彼 20/01/09(木)15:32:07 ID:sa8
>>129
もう縁切ったほうがええんちゃうか?

133: 誰そ彼 20/01/09(木)15:33:22 ID:2Yl
>>130
その場でアッニがしてきたこと全部暴露したわ
アッニとパッパとマッマぶちギレ
「出ていけ!」とか言われたんで喜んで縁切ってる

135: 誰そ彼 20/01/09(木)15:34:26 ID:LPx
>>133
お前を勘当するとか言っておいてなんか困りごとあったら家族だから助けて当然ってなるやつ

138: 誰そ彼 20/01/09(木)15:35:14 ID:2Yl
>>135
助けるわけないやんけ
警察から連絡来たことあるけど、「もう他人ですので」で電話切ったわ

139: 誰そ彼 20/01/09(木)15:36:45 ID:LPx
>>138
日本の法律では今のところ血縁の親子を完全に他人にする制度はない模様
警察引き下がったか?

141: 誰そ彼 20/01/09(木)15:38:06 ID:2Yl
>>139
なんかアッニがやらかしたらしくて、身元引き受け人(?)みたいなので来て欲しいとか言われたわ
話半分で絶対に行かないし他人だから迷惑って言ったら、警察も「わかりました」って言って電話切ったで

144: 誰そ彼 20/01/09(木)15:39:25 ID:LPx
>>141
はえー

140: 誰そ彼 20/01/09(木)15:37:36 ID:sa8
>>133
どんな田舎に住んどるんや

143: 誰そ彼 20/01/09(木)15:38:35 ID:2Yl
>>140
九州とだけ
ガチで周り田んぼと畑しかないクソ田舎やで

145: 誰そ彼 20/01/09(木)15:40:25 ID:sa8
>>143
そのうち土着の神の生贄にされるからもう戻らんほうがええで…

132: 誰そ彼 20/01/09(木)15:33:06 ID:LPx
>>129
長男教って怖いわね

146: 誰そ彼 20/01/09(木)15:40:53 ID:LPx
てか良くできた息子()なのに警察沙汰かよ
その時の両親の顔を見てみたいわね

151: 誰そ彼 20/01/09(木)15:46:29 ID:2Yl
>>146
性根は腐りきって発酵してる状態やからな
もしかしたらこれまで似たようなことしとるかもしれんが、ワイに連絡来たのは一回だけや

147: 誰そ彼 20/01/09(木)15:41:30 ID:c55
ジジイ親父ワイと3代に渡って若いうちから髪の毛が抜ける呪いを受け継いでいる

150: 誰そ彼 20/01/09(木)15:42:18 ID:LPx
>>147