light-506120_1920 (1)

1: 誰そ彼 21/06/12(土)07:26:06 ID:b9xt
やばいな。オナニーと全然違う
本能的に孕ませようとしているのか勢いが全く違う
ちんぽ独自の意思を感じた
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623450366/
2: 誰そ彼 21/06/12(土)07:26:30 ID:YS1i
なに言ってんだ


3: 誰そ彼 21/06/12(土)07:26:46 ID:vml4

5: 誰そ彼 21/06/12(土)07:27:17 ID:b9xt
「しちゃったね…?」

って言われたわ

女ってマジなんでこうも雰囲気が一気に変わるんや

8: 誰そ彼 21/06/12(土)07:28:22 ID:tCbo
>>5
将来の旦那やからやろ

6: 誰そ彼 21/06/12(土)07:28:13 ID:BNC5
責任とれ

7: 誰そ彼 21/06/12(土)07:28:16 ID:h3k1
パパ

9: 誰そ彼 21/06/12(土)07:28:32 ID:b9xt
ちんぽが勝手にワイとは分離して、動いてる感じ
射精もなんかスムーズだったわ
抜くときもスポン!って感じでギンギンだったわ
なんなんあれ

11: 誰そ彼 21/06/12(土)07:29:18 ID:AF8K
ちんぽに責任転嫁するガイジ

13: 誰そ彼 21/06/12(土)07:29:34 ID:9U9N
これがゾーンに入るというやつですか

14: 誰そ彼 21/06/12(土)07:30:02 ID:b9xt
出してもギンギンだから抜くとき

ワイがちんぽに気を遣って腰をスライドして抜く感じ

スポン!って抜けて
先についてた精子がワイの腹にベチン!ってついたわ

15: 誰そ彼 21/06/12(土)07:30:54 ID:b9xt
ワイのちんぽやけど

「ガチやん…」って畏敬の念だわ

人類がここまで繁栄したわけだわ

17: 誰そ彼 21/06/12(土)07:31:58 ID:6rGX
いいな

18: 誰そ彼 21/06/12(土)07:32:07 ID:b9xt
ベチン!ってちんぽが腹に当たったとき

ちんぽの穴が見えるんだけど

なんか目があった気がする

その時初めてワイはちんぽと会ったんかなぁ

よくわからんが

50: 誰そ彼 21/06/12(土)07:51:54 ID:t9ta
>>18

130: 誰そ彼 21/06/12(土)08:43:44 ID:iypf
>>18

19: 誰そ彼 21/06/12(土)07:32:10 ID:tCbo
女友達は最初からそういう関係望んでたんやないか?

20: 誰そ彼 21/06/12(土)07:32:45 ID:b9xt
>>19
ただ次の日からはなんか冷たかったで

その場ののりだったんかな

21: 誰そ彼 21/06/12(土)07:33:20 ID:mWPa
>>20
照れてるだけやで

23: 誰そ彼 21/06/12(土)07:34:44 ID:b9xt
包茎なんやけど

その畏敬の念事件いらい。

勃起すると、自動で剥けるようになった

ちょっと皮余ってるから、情けないけど

24: 誰そ彼 21/06/12(土)07:35:41 ID:IFDQ
息子が大人になったのにイッチの精神はまだ子供やね

26: 誰そ彼 21/06/12(土)07:36:42 ID:b9xt
>>24
ホンマ尊敬したわ

生殖機能すごいわ

25: 誰そ彼 21/06/12(土)07:36:25 ID:b9xt
初めてゴム無しでやったから
入れるときもすげーギンギンで

たんというか引っ掛ける感じで入れたんや

だから腰降ってるときも、なんというか
奥に当たるというよりかは、上をえぐってるみたいな

押し開いてる感があった

27: 誰そ彼 21/06/12(土)07:37:48 ID:nMON
"ちんぽ独自の意思"に"畏怖の念"を感じてしまったか

28: 誰そ彼 21/06/12(土)07:37:55 ID:b9xt
女友達も最中、かすれた声で呻くだけだし
かわいく「あん?あん?」って喘ぐんじゃなく
なんかかすれた変な声だった

29: 誰そ彼 21/06/12(土)07:38:02 ID:t0oo
そっか

30: 誰そ彼 21/06/12(土)07:38:42 ID:b9xt
すまんや。
少し睡眠とってもまだ興奮してて
こんなスレ立ててしまった

31: 誰そ彼 21/06/12(土)07:39:12 ID:8M8T
今もギンギンなんか?

33: 誰そ彼 21/06/12(土)07:40:09 ID:b9xt
>>31
思い出すとたつ
すまん今も半分たってる

38: 誰そ彼 21/06/12(土)07:42:25 ID:8M8T
>>33
エッッッッッッッッッッッ

32: 誰そ彼 21/06/12(土)07:39:30 ID:b9xt
カッノは生でさせてくれないから
マジでもどかしい

34: 誰そ彼 21/06/12(土)07:40:41 ID:vml4
浮気すな~!

37: 誰そ彼 21/06/12(土)07:41:48 ID:b9xt
>>34
カッノより胸あるし
何でも話せるからワイが負けてしまった…

77: 誰そ彼 21/06/12(土)08:11:26 ID:gnqu
>>37
はいこれ

35: 誰そ彼 21/06/12(土)07:40:58 ID:b9xt
子供いる夫婦のお父さん全員この感覚知ってんのか
すげーなそりゃ大黒柱って言われるわ
大黒柱ってちんぽのことやろ

パッパのこと尊敬したわ

36: 誰そ彼 21/06/12(土)07:40:58 ID:mWPa
流れ変わったな

39: 誰そ彼 21/06/12(土)07:42:26 ID:b9xt
よく考えたら女友達もワイが彼女いるって知ってるのに悪いやつやな

もしかしてカッノのチクってんのかな

41: 誰そ彼 21/06/12(土)07:42:49 ID:mWPa
>>39
女友達に彼氏は?

44: 誰そ彼 21/06/12(土)07:45:41 ID:b9xt
>>41
いないと思う
詳しくは知らないけど話聞いたことない

42: 誰そ彼 21/06/12(土)07:44:37 ID:tHjs
カッノと女友達それぞれ何カップ?

46: 誰そ彼 21/06/12(土)07:46:23 ID:b9xt
>>42
カッノはCだけど、小さい

女友達はすまん興奮してサイズ見てないけど普通にでかい

43: 誰そ彼 21/06/12(土)07:45:17 ID:b9xt
女友達とする(畏敬の念事件)

女友達がなんか冷たくなる

ワイが悲しくなる

女友達がワイの部屋に来る(ワイのパソコンと同じやつ欲しくて触りたいらしい)


2回目する(腰砕き事件)


現在

52: 誰そ彼 21/06/12(土)07:53:50 ID:t9ta
>>43
畏敬の念事件すこ

47: 誰そ彼 21/06/12(土)07:47:20 ID:b9xt
ワイばかだから、女友達と話すとき目じゃなくておっぱい見て話してる
目見ながら話すの苦手で
おっぱい見ながら話してるとあごくいされる
ワイ男なのに

53: 誰そ彼 21/06/12(土)07:53:51 ID:yqpy
ええやん
さっきまでアホな話してた女友達がセッ〇スのテンションになって声変わるの最高に好き
イッチも男としてのランクが上がってしまったな

61: 誰そ彼 21/06/12(土)08:02:57 ID:b9xt
>>53
たしかにワイが意識してしまうわ

64: 誰そ彼 21/06/12(土)08:03:57 ID:oc3D
>>53
ムホホホホw

68: 誰そ彼 21/06/12(土)08:04:46 ID:Mekz
>>53
むしろなんか可笑しくてちょっと冷めちゃうんやが

73: 誰そ彼 21/06/12(土)08:07:45 ID:yqpy
>>68
そうかぁ、ワイはギャップに燃えるんやけどなぁ

74: 誰そ彼 21/06/12(土)08:09:36 ID:Mekz
>>73
こういうのも素直に楽しめればええのにおっなんか空気出してたな!とか頭のなかでつっこんじゃう自分がおるわ

55: 誰そ彼 21/06/12(土)07:58:40 ID:oc3D
女友達と中田氏浮きセクロスとかすごい興奮しそう

57: 誰そ彼 21/06/12(土)08:01:26 ID:b9xt
2年くらい前、まとめサイトで彼女作る方法みたいなの読んで
筋トレとか、ファッションちゃんとして頑張ったからやなぁ
まじで8キロくらいやせた

58: 誰そ彼 21/06/12(土)08:01:27 ID:tHjs
ワイは小心者やから中出ししたあとはヒヤヒヤしてしまうし後悔しかないわ

59: 誰そ彼 21/06/12(土)08:02:19 ID:b9xt
腰砕け事件は名前のまんまや

もちろんワイの腰や

60: 誰そ彼 21/06/12(土)08:02:54 ID:Mekz
今日ソープ行くつもりやったのに間違えて嫁とエッチしちゃった

63: 誰そ彼 21/06/12(土)08:03:10 ID:b9xt
>>60
間違い……?

66: 誰そ彼 21/06/12(土)08:04:14 ID:Mekz
>>63
誘われてもスルーしようと思ってたけど大してムラムラしてないのにしちゃった

62: 誰そ彼 21/06/12(土)08:03:07 ID:DV5T
ワイカッノとの交際期間3年に突入
別の女とセックルしたいが『愛』はカッノにあるんだよなぁ

69: 誰そ彼 21/06/12(土)08:05:22 ID:Mekz
>>62
これ
他に行くことなんかないんやから風俗くらいは許して欲しい
まあバレたら死ぬんやけど

70: 誰そ彼 21/06/12(土)08:06:28 ID:b9xt
今考えると絶対パソコン買いたいからパソコン見してほしいって嘘やろ

ワイも悩んで悩んで買ったノーパソだから、先輩が教えてやるで!って感じで迎えたけども

72: 誰そ彼 21/06/12(土)08:07:37 ID:mWPa
>>70
かっのがえもあり

76: 誰そ彼 21/06/12(土)08:10:42 ID:b9xt
>>72
カッノはワイいないと多分日常生活送れない人だから
ワイが面倒見ないと上から目線で申し訳ないが

87: 誰そ彼 21/06/12(土)08:16:34 ID:mWPa
>>76
見捨ててもええんやで

79: 誰そ彼 21/06/12(土)08:12:04 ID:b9xt
腰砕け事件は普通にパソコンみたいってことで、お家に来た女友達とまたしちゃったってだけや

前は女友達の部屋だったんだけど、場所が変わったってだけや

81: 誰そ彼 21/06/12(土)08:13:40 ID:gnqu
>>79
向こうは彼女知っとんのか?

83: 誰そ彼 21/06/12(土)08:14:50 ID:b9xt
>>81
知らないんじゃないかなぁ…
いつもと変わらないし
けどカッノと女友達、友達同士だし
ワイ終わりかなぁ…

85: 誰そ彼 21/06/12(土)08:16:19 ID:mWPa
>>83
女友達かなり性格悪いな

92: 誰そ彼 21/06/12(土)08:17:26 ID:b9xt
>>85
そうなんかなぁ
なんか裏表ない人だからそういうのあるのかなぁ

97: 誰そ彼 21/06/12(土)08:19:58 ID:gnqu
>>92
そりゃ彼女と友達なら彼氏の話くらいはしてるわ
友達が寝取り無意識にしたのかしらんが
一回目のシチュエーション次第やね

88: 誰そ彼 21/06/12(土)08:16:38 ID:gnqu
>>83
友達に手出したのか
で二回目は向こうから来たと
そりゃ寝取り意識して来てんな友達

92: 誰そ彼 21/06/12(土)08:17:26 ID:b9xt
>>88
そんな難しいこと考えてんのかなぁ

80: 誰そ彼 21/06/12(土)08:13:19 ID:b9xt
ワイのパソコン、サーフェイスなんだけど
キーボード外してタブレットみたいに使えるよ!とかワイが語ってたら
Chromeのタブでファンザ(DMMのエ〇版)のやつが開きっぱになってて
セール中の安いav買おうとしてたのバレたんや

82: 誰そ彼 21/06/12(土)08:14:18 ID:b9xt
なんか親にエ〇本見つかったみたいな感じの恥ずかしさがあって

素直にAV買おうと思ってた!とか言えばいいのに、ワイがたまたま開いたらこれになったってわけわからん言い訳してしまって

84: 誰そ彼 21/06/12(土)08:15:59 ID:oc3D
ええから背徳セクロス堪能しまくれよ

86: 誰そ彼 21/06/12(土)08:16:30 ID:b9xt
言い訳したらくっそニヤニヤしながら
「へぇ~たまたまね~」みたいに、茶化してきて
女友達がカッノはさせてくれないの?みたいなこと言ってきたので
素直にたまにだよとワイが答えて
そこからなぜか女友達にカッノとのそっちの頻度とかの話になったんや

90: 誰そ彼 21/06/12(土)08:17:19 ID:mHPv
何そのエ〇マンガ人生

91: 誰そ彼 21/06/12(土)08:17:23 ID:Mekz
彼女の存在知った上でやりにくるなんて最高やん

93: 誰そ彼 21/06/12(土)08:17:54 ID:Mekz
いいセフレになりそうで何より

94: 誰そ彼 21/06/12(土)08:19:02 ID:b9xt
もう女友達が部屋に来てからずっとワイ
この前の畏敬の念事件のこと思い出してて
「したいなぁ」と思ってて
茶化されたときに、「したいなぁ」から「頼み込んでまたしてもらおう!」ってことで
カッノがあんまりさせてくれなくて、つらい!って言って
頼み込んだんや

96: 誰そ彼 21/06/12(土)08:19:40 ID:Mekz
>>94
そんなんでやらせてくれる女神様やんけ
彼女と合わせて大事にしろよ

99: 誰そ彼 21/06/12(土)08:20:51 ID:gnqu
>>94
なんやそれ
自分が口説いてるやんけ
そりゃそうなるわ

95: 誰そ彼 21/06/12(土)08:19:32 ID:b9xt
友達だけど、土下座して頼み込んだんや
自分の部屋で土下座や

素直に自分の気持ち伝えて

98: 誰そ彼 21/06/12(土)08:20:48 ID:b9xt
・エッチしたい
・この前のがすごく気持ちよくて、もっかいしたい
・お願いします
・何でもします
・ゴム無しでできませんでしょうか?
・カッノには言わないでください


って子供みたいにずっと連呼して駄々こねたんや

100: 誰そ彼 21/06/12(土)08:20:54 ID:b9xt
文字にするとアホやな

102: 誰そ彼 21/06/12(土)08:21:34 ID:mWPa
そしたらなんて?

103: 誰そ彼 21/06/12(土)08:22:04 ID:DV5T
どう言う友達なんや…

104: 誰そ彼 21/06/12(土)08:22:11 ID:b9xt
「え~」って言う感じだったから

「これいける!」と思い

まじで頭下げ続けて

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますって言ったんや

106: 誰そ彼 21/06/12(土)08:23:15 ID:vzmS
PCだけじゃなく彼女も新しいのに変えたら?

107: 誰そ彼 21/06/12(土)08:23:25 ID:gnqu
あー友達頼まれたら断れない系か
二回目家に来たときはノリノリか向こう?

108: 誰そ彼 21/06/12(土)08:23:55 ID:b9xt
ワイも頭いいから

「普段カッノのワガママ聞いてて、ワガママ言ってみたくて、こんなこと言えるの女友達だけです!」って

クソ頭いい揺さぶりかけてお願いしたら
「は~~い」ってなんか軽くオッケーでた

109: 誰そ彼 21/06/12(土)08:23:57 ID:oc3D
女友達はヤル気まんまんやで、イッチに懇願してほしんや

110: 誰そ彼 21/06/12(土)08:24:19 ID:b9xt
>>109
けどワイもバカじゃないから

クレバーに揺さぶりかけたで

111: 誰そ彼 21/06/12(土)08:24:40 ID:DV5T
ワイも頭いい←?

114: 誰そ彼 21/06/12(土)08:25:43 ID:gnqu
>>111
頭はチンポ様に乗っ取られてそうやな
仕方ないが

112: 誰そ彼 21/06/12(土)08:25:18 ID:mWPa
クレバーか?

113: 誰そ彼 21/06/12(土)08:25:23 ID:b9xt
○○だけにしかワガママ言えない!

って言葉がワイはなんか強いとワイは知っている

これはワイが小学校の頃、ナルトのキーホルダー貰うときに友達にお願いしたセリフである

昔成功したから今回も成功すると確信した


115: 誰そ彼 21/06/12(土)08:28:58 ID:b9xt
今思うと、なんかあれやな
頭いいというか、とりあえず誠意あるお願いしかしてないわ

116: 誰そ彼 21/06/12(土)08:33:40 ID:gnqu
>>115
とりま登場人物の年齢スペックは?
誠意なんて信用無いのはええから

118: 誰そ彼 21/06/12(土)08:35:30 ID:b9xt
>>116
おっぱいも触りたかったんだけど

お願いしたのはワイだからあんまり無茶言えんなと思い
まじで40分くらい女友達のあそこなめてた
匂いしたけど、ワイのちんぽよりはマシな匂いだった

117: 誰そ彼 21/06/12(土)08:33:41 ID:b9xt
ゴムはしてって言われたから
お願いお願いしてもゴムはしてって言われたから
させてもらえるだけ嬉しいです!って言ってエッチした

119: 誰そ彼 21/06/12(土)08:36:42 ID:b9xt
ずーーーーっとぺろぺろ舐めてて
ももとか柔らかいからお腹とか柔らかいところ、触りながら
ずーっと舐めてて

頭なでられて嬉しくなってずーっと舐めてた

120: 誰そ彼 21/06/12(土)08:38:46 ID:b9xt
さすがにいれたくなったからゴムしてもらって
エッチしたんだけど
それでも普通に気持ちよかった
ただ頭の中には生エッチを覚えてるワイも存在して
なんか冷めてはないけど、プライドというか
どうにかワイのちんぽのすごさに気づいてほしいという一心で
AVでよくある、腰だけをロディオみたいに振り子運動のごとく動かす
プロっぽい動きをした

121: 誰そ彼 21/06/12(土)08:38:54 ID:mWPa
女友達の虜になってて草

122: 誰そ彼 21/06/12(土)08:39:38 ID:b9xt
腰から上は動かないけど
腰からはうぃんうぃんって動くやつ

あれをやってたんだけど、すげー腰というかインナーマッスルにきいて
きつくてやめたくなって

キスしたんや

123: 誰そ彼 21/06/12(土)08:40:16 ID:9pOy
なんか草

124: 誰そ彼 21/06/12(土)08:41:10 ID:b9xt
やっぱり生でしたいから

お願いお願いお願いお願いってずっとお願いしたんや

まじで命かけてるくらいで何でもします何でもします生でしたい何でもします生でしたいです、って

125: 誰そ彼 21/06/12(土)08:42:02 ID:UjUh
なんか草

126: 誰そ彼 21/06/12(土)08:42:15 ID:b9xt
さっきも言ったが小学校の頃のお願いお願いお願いでナルトのキーホルダー貰えた自信があるから
お願いしてだめって言われたらキスして

ほんとにお願いっていって断られて

128: 誰そ彼 21/06/12(土)08:43:37 ID:b9xt
結構それやって、やっとなんか笑いながら「じゃあいいよ」って言われたから 

心から「やったーー!!」って叫ぶくらいの声で言って(ワイの部屋だから若干小声)

急いでゴム外してやったんや

129: 誰そ彼 21/06/12(土)08:43:38 ID:mWPa
女側が悪いのかと思ったらイッチがクズで

131: 誰そ彼 21/06/12(土)08:44:03 ID:b9xt
>>129
なんでやねん。
お願いしてるからちゃんと段取り踏んでるぞ

132: 誰そ彼 21/06/12(土)08:45:23 ID:b9xt
「好き?」って聞かれたから
ワイも好きになって
「好き好き好き好き」ってバカみたいに連呼しながら腰降ってた

ただすぐに出そうになって
ワイ一回でるとなかなか回復遅いから一回やめて
出そうだからキスしていい?って聞いて
うんって言われたからおちつくまでキスしたんや

133: 誰そ彼 21/06/12(土)08:47:11 ID:b9xt
ここですごいのが

落ち着くまでキスしようとしたわいなんだけど
そういう状況下の中落ち着いて判断できている自分に驚いて
ただエッチしている自分を俯瞰的に第三者的に見ている自分が頭のなかにいて
うまく説明できないが

あれがゾーンってやつなのかもしれんけど

こんだけ頼み込んだ生エッチは長くやる!という強い意志のなか

さっきのロディオstyleでゆっくり、味わうエッチをしたんや

134: 誰そ彼 21/06/12(土)08:47:25 ID:b9xt
今思うとほんますごい判断だわ

135: 誰そ彼 21/06/12(土)08:50:01 ID:b9xt
出そうになったらゆるめて、
落ち着いたらまたゆっくり再開して
落ち着いてるんだけど、女友達の手はとかはグッて男らしく抑えてた
頭はクレバーやけど、やってることは動物みたいな

とりあえずシンプルに
キス

しゃべる

腰降って

好きってずっという

出そうになるからやめる

キス

って流れでずっとやってた

136: 誰そ彼 21/06/12(土)08:53:23 ID:b9xt
途中で気持ちよさよりも、腰のほうが辛くなってきたから
ズンって入れて
そこから動かないでぐりぐり動かしながらまじでキスして
中に出していい?って聞いたら
またかすれた声で「ん」って言ってきたから
どうせならもっと堪能しようと
動かすのやめてキスして
何回かやったあとに出したんや

その時にワイの腰が痙攣して
ちんぽというより、腰?
詳しく言うとケツの先がブルブルって震えて

腰引いた状態で動けなくなってしまったんや

ガイジみたいに、喋れなくなって

「あ…あ……あぁ、ぁ…」ってワイがケツ震わせながら目だけで助けてって訴えて

137: 誰そ彼 21/06/12(土)08:53:42 ID:b9xt
まじで助けてほしいのに
無視された

ほんとうに助けてほしいのに伝わらなかった

138: 誰そ彼 21/06/12(土)08:55:20 ID:b9xt
腰を引いた状態?
ケツをプリって出した状態で動けなくなってしまって

小声で申し訳無さそうに「動けなくなっちゃった」ってことを伝えて
なんとか動かさてもらったんや

139: 誰そ彼 21/06/12(土)08:55:37 ID:b9xt
肉離れか?


140: 誰そ彼 21/06/12(土)08:57:25 ID:b9xt
その後ずっと腰おかしかったんだけど
エッチめちゃくちゃ気持ちよかったから

気持ちよかったねって言いながら
ずっとおっぱいもんでた

ちゃんと自分の気持ち伝えることの大事さを知ったから

ずっとおっぱい触りたかったって伝えたら
「まぁ知ってる」って言われた
だから「ありがとうございます」言って触ってた

141: 誰そ彼 21/06/12(土)08:57:36 ID:b9xt
以上が腰砕け事件や

142: 誰そ彼 21/06/12(土)09:00:13 ID:mWPa
次のご予定いつよ

143: 誰そ彼 21/06/12(土)09:03:37 ID:b9xt
>>142
お願いしたいんだけど
腰砕けたところ見られて恥ずかしくて、そういう話題はワイはしないようにしてる
ほんとはお願いしたい

148: 誰そ彼 21/06/12(土)09:13:46 ID:mWPa
>>143
別にきにしてないやろ
いける

144: 誰そ彼 21/06/12(土)09:05:20 ID:b9xt
腰抜けたあと、腰抜けてるからちんぽ拭いてもらったんだけど
その時ワイのちんぽは皮被ってて

皮むいてもらって、ふいてもらったのと

結構強めに「やさしく拭いてね!」って伝えたから

すこし気まずい

145: 誰そ彼 21/06/12(土)09:06:20 ID:b9xt
なのでお願いがこっちからできない

146: 誰そ彼 21/06/12(土)09:07:28 ID:b9xt
謝りたいんだけど

「この前、強い口調でちんちん拭いてって言ってごめんね」って言えない

というかそのことをまたま気にしてるのワイだけかもしれんし

もし相手が気にしてなかったらすげー恥ずかしいやつ

147: 誰そ彼 21/06/12(土)09:09:47 ID:b9xt
カッノは変わりないし

女友達は内緒にしてくれてるんやろな

ありかまてえ

149: 誰そ彼 21/06/12(土)09:14:43 ID:AQnh
やったなぁおい
同じことやってとんでもないことになった人知ってるからマジでやばいよォ

150: 誰そ彼 21/06/12(土)09:14:59 ID:tHjs
女友達はイッチのこと好きなんやで
切ないなぁ

153: 誰そ彼 21/06/12(土)09:21:53 ID:gTOS
変態文豪ニキ思い出したわ

155: 誰そ彼 21/06/12(土)09:32:43 ID:TXy2
文章面白いからセーフ

156: 誰そ彼 21/06/12(土)09:36:47 ID:b9xt
カッノすき!
おもしろい!
一緒にいて、楽しい!


エッチは女友達としたい
すまん

157: 誰そ彼 21/06/12(土)09:39:33 ID:b9xt
また頭イイコイイコされたいンゴ!!

舐めて頭なでてもらうンゴ!!!!!

158: 誰そ彼 21/06/12(土)09:40:33 ID:TXy2
畏敬の念以来カッノ抱いてる?

159: 誰そ彼 21/06/12(土)09:43:37 ID:b9xt
>>158
もともとあんまりしないんや
一緒に料理作ったりしてるで

160: 誰そ彼 21/06/12(土)09:46:49 ID:b9xt
畏敬の念事件(女友達とする)

次の日冷たくなる

ワイ悲しくなる

ワイの持ってるパソコン(サーフェイス)が欲しいからと相談を受ける

ワイのお家にパソコン触りに来る

腰砕け事件(女友達とする)



腰砕け事件は、ワイが本気の漢をお願いをして勝ち取った生エッチや

161: 誰そ彼 21/06/12(土)09:48:04 ID:TXy2
腰砕け以降の友達の反応は?
ラインの感じとか

163: 誰そ彼 21/06/12(土)09:49:52 ID:b9xt
>>161
普通だと思う

作品名言っていいのかしらんけど
スパイダーマンのヴェノム2が映画公開決定して
それで、ヴェノムのブルーレイ貸してってライン来たくらい

ワイはヴェノムのブルーレイを持ってる

165: 誰そ彼 21/06/12(土)09:50:39 ID:TXy2
>>163
ほなら「ワイの家で見よう」やな

171: 誰そ彼 21/06/12(土)09:52:27 ID:b9xt
>>165
ワイはヴェノムあんまりハマらんかったから、おもしろくないよって言っといた

これからサマーウォーズの細田守監督のアニメ映画始まるから
サマーウォーズのほうがおもろいって言っといた

174: 誰そ彼 21/06/12(土)09:53:24 ID:mWPa
>>171
サマーウォーズ一緒に見たらええやん
たしか金ローでやるやろ

178: 誰そ彼 21/06/12(土)09:54:04 ID:b9xt
>>174
映画ひとりでみたいんや

みるなら集中してみたい

真剣に見たい

179: 誰そ彼 21/06/12(土)09:54:23 ID:TXy2
>>178
でもそのあとにエッチしたいでしょ?

180: 誰そ彼 21/06/12(土)09:55:28 ID:b9xt
>>179
したいけど、あのお尻の痙攣だけは味わいたくない
本当に動けなくて怖かった

183: 誰そ彼 21/06/12(土)09:56:53 ID:mWPa
>>180
次から気を付けたらええ話やん

188: 誰そ彼 21/06/12(土)09:59:42 ID:b9xt
>>183
うまく説明できないけどエッチってそのつど一回一回が初めてだから
いきあたりばったりになってしまう
気をつけたいけど、同じエッチじゃないからそのつど気をつけなきゃいけない

185: 誰そ彼 21/06/12(土)09:58:24 ID:TXy2
>>180
それは寸止め繰り返したからやろ?
オナニーでもゆっくーりやりながら興奮度高める方がよく出るのと同じで、
ゆっくーり腰動かして寸止めしながら腰ふってるから、感度上がってんやで

167: 誰そ彼 21/06/12(土)09:51:23 ID:b9xt
>>163
やばいな

ただその話ししたらそういう薬女の子はみんな持ってるんだって

避妊するためだけじゃなくて、生理とかでなんかピルみたいな薬持ってるって言ってた

ワイは知らなかったけど女の子はそういう薬常備している人多いんだって

170: 誰そ彼 21/06/12(土)09:52:09 ID:TXy2
>>167
彼氏との旅行に合わせて生理を遅らせたり、
女の子は薬持ってる

172: 誰そ彼 21/06/12(土)09:52:52 ID:zeJg
>>167
薬飲んでるから中田氏おkと言いつつ実はそんなの飲んでなくて...ってパターンやな
おめでとうパパ!

162: 誰そ彼 21/06/12(土)09:49:50 ID:zeJg
これで出来てたらどうするんやイッチ?

164: 誰そ彼 21/06/12(土)09:50:21 ID:zeJg
またヤれるやん裏山

166: 誰そ彼 21/06/12(土)09:51:23 ID:Pdgz
ワイもアナルに中出ししたことあるけどすごい怒られたわ

169: 誰そ彼 21/06/12(土)09:52:00 ID:vN0i
どう間違えてもイッチが悪い

175: 誰そ彼 21/06/12(土)09:53:25 ID:b9xt
>>169
ちゃんと謝ったで

けど謝るより感謝を伝えたほうがいいと思うから

腰砕けたときは、ちゃんと最後にありがとうって言った

本当はありがとうじゃなくて、敬語でありがとうございますって言った

173: 誰そ彼 21/06/12(土)09:53:02 ID:3DbP
勢いがマジで草
共感したわw

181: 誰そ彼 21/06/12(土)09:55:33 ID:19Ua
なんか生々しくてエ〇いな

182: 誰そ彼 21/06/12(土)09:56:50 ID:b9xt
畏敬の念事件語るわ

ちんぽと目があった話だけど

簡略するとおっぱい触るの断られて、手にぎにぎした話や

184: 誰そ彼 21/06/12(土)09:57:11 ID:5ddx
なんか面白いな

187: 誰そ彼 21/06/12(土)09:59:16 ID:mWPa
イッチの本心的にはカッノと女友達どっちとつきあえればええんや?

189: 誰そ彼 21/06/12(土)10:00:35 ID:b9xt
>>187
カッノ好き

女友達はさせてくれたらさせていただいてる
感謝と尊敬

190: 誰そ彼 21/06/12(土)10:01:23 ID:mWPa
>>189
女友達はすきやないんか?
カッノ>女友達 の認識?

193: 誰そ彼 21/06/12(土)10:03:53 ID:b9xt
>>190
難しい言われると

カッノも好きだし、女友達も好きだけど
カッノはお付き合いしてて、女友達は友達
みたいな。
もともと友達あんまりいないから、みんな好きや
ワガママだけど

191: 誰そ彼 21/06/12(土)10:02:04 ID:DV5T
>>189
『愛』、はあるんやな

192: 誰そ彼 21/06/12(土)10:02:34 ID:b9xt
畏敬の念事件だけど

言うことがあってワイはお酒と油っぽい食事が好きなので血圧がほんの少し高いんや

血圧高いとやっぱり病気になりやすいと思い
お酒を飲むのをやめたんや

なのでワイはお酒は飲まないんや
もともとあんまり強くない

194: 誰そ彼 21/06/12(土)10:05:29 ID:b9xt
コロナの影響で居酒屋に行かなくなって
飲みに行こう!って会話もなくなって

お家で飲むのが習慣化になったんや

もうワイはお酒を控えてるから

女友達とワイで宅のみしてたんや

ワイはお酒を飲んでない

195: 誰そ彼 21/06/12(土)10:05:53 ID:TXy2
それで酔った女友達がムラムラして…?

196: 誰そ彼 21/06/12(土)10:06:08 ID:ODMu
酒ってすごいな

197: 誰そ彼 21/06/12(土)10:06:30 ID:DV5T
なぜ2人で宅飲みしたのか

198: 誰そ彼 21/06/12(土)10:06:33 ID:b9xt
お酒を辞める前も、ワイがお酒強くないから少しだけ飲んで
後始末とかはワイがやるのが通例で

お皿洗ったりゴミまとめたり

その流れで
お酒を女友達が飲んで、ワイは高いお茶を頂いてたんや

199: 誰そ彼 21/06/12(土)10:07:09 ID:TXy2
急に何の話だよ

200: 誰そ彼 21/06/12(土)10:08:13 ID:ykmL
やっぱセッ〇スしたいなら連れ込んで酒かぁ

201: 誰そ彼 21/06/12(土)10:08:19 ID:b9xt
映画の話とかしてたんだけど、少し夜遅くなって
ワイは眠くなって
ひまだし女友達のおっぱい見ながら話ししてたんや

いやらしい感情はなく普通におっぱいみてたんや

202: 誰そ彼 21/06/12(土)10:08:30 ID:ODMu
>>201
意味わからんな

204: 誰そ彼 21/06/12(土)10:10:13 ID:b9xt
なんでだっけか

おっぱい触らせてくださいって正直に言ったら、おっぱいはだめだから手だったらいいよみたいな会話だった気がする

ただおっぱいからワイが会話を始めて最後は手を握ってた

205: 誰そ彼 21/06/12(土)10:10:48 ID:w9hy
読んでて面白い

206: 誰そ彼 21/06/12(土)10:10:54 ID:b9xt
たぶん、おっぱい触りたいんだけど

触れせてくんないから、手をにぎにぎして

おっぱい触らせてくれないから、女友達の爪を
ワイの爪でガリガリやって怒られて

207: 誰そ彼 21/06/12(土)10:11:33 ID:TXy2
>>206
かわいい

208: 誰そ彼 21/06/12(土)10:12:34 ID:b9xt
ごめんって言って
にぎにぎしてたら
ワイも人間だし手からの温もり感じてたらエッチしたくなって


けど、ワイは女友達と当然エッチしたことないし、なんて言っていいか分からないからその時は、とりあえず手が柔らかいのを褒めた気がする

褒めたっていうか「手が柔らかい」みたいな
文字にするとアホだが

210: 誰そ彼 21/06/12(土)10:14:00 ID:b9xt
「あんたカッノいるじゃん」って急に言われたから

ワイがエッチしたいのバレたと思って

ワイが「手が柔らかい」って言ったのがエッチしたいがために嘘ついてると思われたのが嫌で

「いや本当に手が柔らかいから」って言ったら

なんか怖い顔した

211: 誰そ彼 21/06/12(土)10:17:11 ID:b9xt
「おっぱいじゃなくて、手なら触っていいって言ったから」ってワイが弁明すると

ワイの言うことは正しいから黙ったので

手をにぎにぎしてた

手をにぎにぎするのは良いということは、まぁ手の付け根も触っていいから肩とか

二の腕触って

なんにも言ってこないから

「おっぱいは絶対触らないから、いい?」って言ったら

女友達がたしか「いいの?」みたいな

なんか疑問形の質問してきたから

絶対触らないって約束して服だけ脱がした

212: 誰そ彼 21/06/12(土)10:19:04 ID:b9xt
普段バカにされてるというかそういうノリなのに、静かになってるから

すこしワイも緊張して
けどちんぽはすごいたってたから

おっぱい触らないからエッチしていい?って言ったらなんにも言わないし

最低だけど泣きそうな顔してたから興奮しててワイが下だけ脱いで


213: 誰そ彼 21/06/12(土)10:20:32 ID:b9xt
おっぱい触らないから
おっぱい触らないから

ってずっと言って相手の下脱がして

最初パンツ越しだった

灰色のたぶんユニクロのサラサラしたパンツに、ワイのあそここすりつけて

いい?って言ったら「いいよ」ってその時もう普通に言ってたから

ワイが脱がして入れたんや

214: 誰そ彼 21/06/12(土)10:21:08 ID:TXy2
ちゃんとおっぱい触らないのエライ

226: 誰そ彼 21/06/12(土)10:32:48 ID:b9xt
>>214
おっぱいは、腰砕け事件の事後に初めて触ったと思う

215: 誰そ彼 21/06/12(土)10:21:51 ID:b9xt
ただワイは包茎だから入れたときに痛くて
「いてて」っていたら女友達が大丈夫?ってい言ってくれて

すげーなんかそれが嬉しくて、入ってるのに

「入れていい?」って言って
女友達も「いいよ」って言ってくれた

216: 誰そ彼 21/06/12(土)10:23:45 ID:b9xt
いわゆる正常位ってやつで入れようとしたんだけど
ワイがきつくて

おしりから入れたいって言って
膝をついてもらって入れたんや

女友達はベッドがあるから

ベッドの角に手をついてもらって、女友達はベッドの横のジュウタンのところで膝ついて

ワイも絨毯で膝立ちして動いたんや

218: 誰そ彼 21/06/12(土)10:25:11 ID:b9xt
普通に「あ、ゴム(してない)」ってワイが言ったら

女友達が「いいよ」って言ってきて

いいよしか言わないから髪触っていい?って言ったらいいよっていうから

一旦やめて髪触ってた

ワイは包茎だから、ち

219: 誰そ彼 21/06/12(土)10:25:19 ID:ODMu
レスを絶やすな

220: 誰そ彼 21/06/12(土)10:27:20 ID:b9xt
包茎だから、ちんぽ痛かったんだけど

その髪触ってたり、首触ったりすると
女友達の背中がずずずってのけぞるから

それが面白くてちんぽの痛みというよりか興奮というか征服感見たいのが勝って

髪さわる

腰をもって、むりやり動かして打ち付ける

出そうになるから髪さわる

みたいな感じで餅つきみたいなロボットにワイはなってエッチしてたんや

221: 誰そ彼 21/06/12(土)10:29:09 ID:b9xt
その時すごく出したくて
どうでもいいから中に出したくなって

なんにも言わないで打ち付けて最後中に出したんや

普段は回復遅いのに、出したあとはまだギンギンで


ギンギンなんだけど、二回目は感覚的に出ないな…みたいなのをワイが感じ取って

中に出したから抜いたら

その時にギンギンのちんぽがブロン!!って抜けて

そのままワイのお腹にベチンっ!!って当たったんや

225: 誰そ彼 21/06/12(土)10:32:45 ID:ODMu
>>221
チンポの描写
エ〇漫画かな

222: 誰そ彼 21/06/12(土)10:30:36 ID:b9xt
え!?

ってちんぽみたら、ちんぽと目があって

ワイは始めて本当の意味で自分のちんぽを見た気がして

その時カッノとか女友達とか後始末とかどうでも良くなって

ただ「ほんまにこのちんぽはワイのちんぽなんか…?」と思い

少しして女友達に謝ってありがとうって伝えて
後始末して帰ったんや

223: 誰そ彼 21/06/12(土)10:32:00 ID:b9xt
エッチした幸せより

ほんまに畏敬の念というか

ワイよりもちゃんとしているちんぽになんとも言えない感情を感じで

帰って寝た

で上にもあるとおり、すげー次の日からは冷たかった

224: 誰そ彼 21/06/12(土)10:32:08 ID:b9xt
おわりや。

227: 誰そ彼 21/06/12(土)10:42:20 ID:QOwM
美乳?

228: 誰そ彼 21/06/12(土)10:43:16 ID:b9xt
>>227
少し大きいけど、普通にたれてるで

230: 誰そ彼 21/06/12(土)10:43:45 ID:QOwM
>>228
ピンク?

232: 誰そ彼 21/06/12(土)10:44:10 ID:b9xt
>>230
肌色やで
失敗した目玉焼きみたいな感じ

234: 誰そ彼 21/06/12(土)10:44:41 ID:TXy2
>>232
ヴォエ

229: 誰そ彼 21/06/12(土)10:43:39 ID:cYW9
イッチ文才あるね

231: 誰そ彼 21/06/12(土)10:44:01 ID:TXy2
ちんぽと目が合う描写すこ

236: 誰そ彼 21/06/12(土)10:46:34 ID:b9xt
乳首がワイの乳首より崩れてて
失敗した目玉焼きみたいに広がってるから

どこから出てくるの?みたいなこと言うと
怒らないで多分ここって意見言うのが偉いと思うわ

237: 誰そ彼 21/06/12(土)10:47:02 ID:TXy2
全然関係ないけど、カッノのおっぱい触ると、それだけでカッノは興奮したりする?
それとも揉まれただけじゃ無反応?

238: 誰そ彼 21/06/12(土)10:47:42 ID:b9xt
>>237
カッノも女友達も無反応やで

なんにも感じない、痒いって言ってた

239: 誰そ彼 21/06/12(土)10:49:58 ID:TXy2
>>238
そうか、ワイのカッノ揉むだけで興奮するんやが
エッチ中は助かるけど普段でも揉むとこっちはその気ないのにスイッチ入っちゃうから困る

イッチの話続けてどうぞ

240: 誰そ彼 21/06/12(土)10:50:47 ID:b9xt
もうないで女友達の話

241: 誰そ彼 21/06/12(土)10:53:58 ID:TXy2
まぁ女でヴェノムみたいのはありえないよな
エッチしたれよ

242: 誰そ彼 21/06/12(土)10:55:18 ID:b9xt
ワイ的にヴェノム2は普通におもろいと予想

243: 誰そ彼 21/06/12(土)10:56:09 ID:b9xt
ヴェノム1は、なぜヴェノムが生まれたとか、寄生する流れとか描かなきゃいけないから
そこに時間取られてどうしても難しい

244: 誰そ彼 21/06/12(土)10:59:03 ID:TXy2
>>243
そういう誕生秘話、知られざる秘密って2でやるイメージやけど、
ヴェノムは1でやったんか

245: 誰そ彼 21/06/12(土)11:06:10 ID:iUCv
>>244
すまん研究所でとかだけや
本格的なやつはまだかもしれん

246: 誰そ彼 21/06/12(土)11:16:59 ID:y1dx
彼女と女友達を同時に孕ませて泥沼になってよね

247: 誰そ彼 21/06/12(土)11:26:31 ID:zeJg
イッチキモすぎて草

248: 誰そ彼 21/06/12(土)11:27:20 ID:iUCv
午後からまたカッノに会ってくるで!ほな!

250: 誰そ彼 21/06/12(土)12:10:24 ID:6DCm
草あげ

253: 誰そ彼 21/06/12(土)23:50:09 ID:iUCv
茶碗蒸し作ってきたわ

252: 誰そ彼 21/06/12(土)13:12:42 ID:nPrU
クソワロタ

233: 誰そ彼 21/06/12(土)10:44:35 ID:UR9n
本日の謎スレ