no title

1: 誰そ彼 21/06/04(金)00:14:39 ID:gxwI
ペットボトルに毛虫集めてバットで圧縮して殺した
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622733279/
77: 誰そ彼 21/06/04(金)00:49:25 ID:CVPZ
>>1
相対化したいんだね。
自分の悪事を薄めたいんだね。

みんなこんな異常なことしている。
俺のやっている犯罪大したことじゃない、と。

自分に甘くて大変だね。
そんなんだから今日も明日も大変になるよ。

周りがどうとか、他人がどうであろうと全く関係ないだろ。
お前のやっていることは犯罪だよ。
楽しみのために犯罪を行い、自分を省みることもできないわけだからな。

精神病は分かっているが、まともな判断能力はなくなっていると自覚したらどう?

損害賠償を惜しむのは勝手だが、却って高くつくよ。


81: 誰そ彼 21/06/04(金)00:50:12 ID:adSs
>>77
言い過ぎで草

82: 誰そ彼 21/06/04(金)00:50:26 ID:gxwI
>>77長文どうもw
シラケるからやめな

2: 誰そ彼 21/06/04(金)00:15:17 ID:5kNr
ミミズは切っても死なないって聞いて千切りにした

8: 誰そ彼 21/06/04(金)00:17:21 ID:adSs
うんちが出るところを携帯のカメラをセルフタイマーにして撮影

10: 誰そ彼 21/06/04(金)00:18:21 ID:gxwI
ビール瓶にウンコ集めた

13: 誰そ彼 21/06/04(金)00:19:40 ID:3gxw
おーいお茶のペットボトルにしたおしっこをおしっこと言うことを忘れててがぶ飲み

19: 誰そ彼 21/06/04(金)00:22:41 ID:MWgs
>>13

17: 誰そ彼 21/06/04(金)00:21:13 ID:gxwI
小学生の時間違って女子に浣腸した
怖かった

44: 誰そ彼 21/06/04(金)00:34:01 ID:CWg8
>>17
ワイの友達か?間違って廊下でかんちょしてたわ

20: 誰そ彼 21/06/04(金)00:22:45 ID:I6VM
幼稚園の頃好きな子が近所にいて深夜1時過ぎに家抜け出して会いに行ったこと
勿論色んな人から怒られた

23: 誰そ彼 21/06/04(金)00:23:27 ID:okpL
アリの巣の穴をパイの実で塞いでた

25: 誰そ彼 21/06/04(金)00:24:52 ID:gxwI
>>23俺シゲキックス突っ込んだ時あるわ

27: 誰そ彼 21/06/04(金)00:25:54 ID:qiPp
小学生のころ学童でバザー的な催しがありスライムが売られてた
スライムが食える物と思ってたワイは券で購入したスライムを食おうとした
慌てて先生に止められて初めて食えないのを知った

28: 誰そ彼 21/06/04(金)00:26:34 ID:gxwI

>>27天然物のガイジで草

29: 誰そ彼 21/06/04(金)00:27:13 ID:qiPp
>>28
無知だったワイを許してくれ

36: 誰そ彼 21/06/04(金)00:31:13 ID:UWjk
道に落ちてるダンベルを拾って持って帰ろうとしたけど途中で窃盗じゃねって思って全然違う場所に捨てたちな先月

40: 誰そ彼 21/06/04(金)00:32:33 ID:gxwI
>>36最近AVのディスクでフリスビーしたの思い出したわww

42: 誰そ彼 21/06/04(金)00:33:19 ID:okpL
>>36
道に落ちてるダンベル持って帰るところからわけわからんくて好き

46: 誰そ彼 21/06/04(金)00:34:35 ID:UWjk
>>42
今思えばごみ置き場ネットの重石代わりやったんやろなあ

43: 誰そ彼 21/06/04(金)00:33:27 ID:HUhQ
従兄弟といっしょに高校の女子更衣室に忍び込んでぶっかけて回った

45: 誰そ彼 21/06/04(金)00:34:21 ID:I6VM
道端に落ちてる割れた瓶が物珍しくてニギニギしてたら手血塗れになってたな、今思えばガイジや

48: 誰そ彼 21/06/04(金)00:35:22 ID:IApC
小6の頃水泳ゴーグルに精液溜めてたわ

52: 誰そ彼 21/06/04(金)00:36:11 ID:IApC
>>48
脱字
ゴーグルのケースに

54: 誰そ彼 21/06/04(金)00:37:08 ID:L8tG
試食のソーセージを食いすぎておばちゃんに肩をグーパンされた

62: 誰そ彼 21/06/04(金)00:41:35 ID:FQhG
>>54
かわいい草

56: 誰そ彼 21/06/04(金)00:37:35 ID:CWg8
小学校の帰り道で出会う謎のおばさん(あやしい雰囲気)とすれ違う時には息を止めて通り過ぎてた

59: 誰そ彼 21/06/04(金)00:40:00 ID:gxwI
ジョジョの杉本レイミで抜いた事

64: 誰そ彼 21/06/04(金)00:42:21 ID:mrYE
中学の時授業中シコった

68: 誰そ彼 21/06/04(金)00:43:31 ID:f1bt
小学生の頃友達と公園で龍が如くごっこしてた

69: 誰そ彼 21/06/04(金)00:44:09 ID:gxwI
>>68川に落としたりすんのか?

72: 誰そ彼 21/06/04(金)00:47:13 ID:f1bt
>>69
公園高い壁の上から「桐生ぅううう!」とか言いながらジャンプして飛び降りたりとかしてた

70: 誰そ彼 21/06/04(金)00:46:12 ID:CWg8
トッモ5,6人と放課後遊ぶ約束する→ワイ集合場所間違える(よく集まってた公民館)→その場にいたよう知らん上級生に混じってDSやる→家に電話かかってきてマッマアッネがワイのもとへ来る

その後のことは覚えてないし、なぜワイの居場所がわかったかもわからないし、後日普通にみんなと遊んでたし

71: 誰そ彼 21/06/04(金)00:46:15 ID:xS1N
ドライアイスで思い出したがなんかテンション上がってたんや

ペットボトルに31で貰ったドライアイスぶち込んで
『シェイクシェイクブギーなムッナサッワギー』
エンドレスで歌ってペットボトル振りたくってたら

信じられないぐらいペットボトルが膨らんで
『ヤバイ!コレ破裂する!』と思って慌てて蓋外そうとした

腕ごと吹っ飛ばされるぐらいの勢いでボーンて音がして蓋が開いた時
ペットボトル本体が腹に直撃して「アグゥッ」って声が出てうずくまってしまった

ずっと痛みが引かないから見てみたら
腹に凄いデカい青あざができてた

73: 誰そ彼 21/06/04(金)00:47:42 ID:ZhEH
ワイの出身中学の校庭に男女共用トイレがあったんや
小便器が2つと個室が2つって感じの小さなトイレ
当時15歳のワイ少年の生きがいは可愛い女の子が個室に入ったときにもう片方の個室に入って放尿音を鑑賞することだった
もうフル勃起だったね

79: 誰そ彼 21/06/04(金)00:49:56 ID:dAJ3
急にやめろ

84: 誰そ彼 21/06/04(金)00:52:22 ID:6pNb
従兄にまた骨折するまで殴られるのが怖くて黙って言われるがままにちんこ舐めてた

85: 誰そ彼 21/06/04(金)00:52:50 ID:FQhG
>>84
ホモ?

87: 誰そ彼 21/06/04(金)00:53:39 ID:6pNb
>>85
ホモになったけど従兄はやっぱり死ぬ程嫌いやし死んで欲しい、今すぐ死んで欲しい
(管理人注:関連記事→【ホモJ】ホモセッ〇ス歴11年の19歳大学生やけど質問あるか?

88: 誰そ彼 21/06/04(金)00:54:44 ID:FQhG
>>87
そっかぁ…

92: 誰そ彼 21/06/04(金)00:56:20 ID:GCov
>>87
塩撒いとけな
厄払いや

93: 誰そ彼 21/06/04(金)00:57:03 ID:6pNb
>>92
もうワイが撒かれた
叔父に

95: 誰そ彼 21/06/04(金)00:58:04 ID:CoB8
セルフフェラは男なら誰しも一度は挑戦するよな

96: 誰そ彼 21/06/04(金)00:58:26 ID:05w5
道端に落ちてた使用済みコンドームはめてオナヌーした

100: 誰そ彼 21/06/04(金)01:00:21 ID:5kNr
>>96
きちゃな

98: 誰そ彼 21/06/04(金)00:58:59 ID:fu88
2日後彼女の誕生日と知ったがプレゼント買う金がなかった
爆サイみたいなとこでおっさんにちんちん舐めさせて金もらえる約束した
無事終えてお金ももらい、なんとか彼女のプレゼントを買えた

99: 誰そ彼 21/06/04(金)00:59:27 ID:05w5
>>98
なんか草

104: 誰そ彼 21/06/04(金)01:00:41 ID:gdzA
>>98
おっさんにチンポしゃぶらせて得た金で買ったプレゼントを渡して喜んでる彼女の笑顔はうまいか?

139: 誰そ彼 21/06/04(金)01:08:36 ID:fu88
>>104
おっさんが舐めたちんぽを彼女が舐めてる方がきつい

144: 誰そ彼 21/06/04(金)01:09:16 ID:gdzA
>>139
間接チッス??

101: 誰そ彼 21/06/04(金)01:00:23 ID:7VC3
ガチで女子のリコーダー舐めるのにハマってた時期あった

103: 誰そ彼 21/06/04(金)01:00:35 ID:qMnW
中学の時授業中にうんこ漏らした

105: 誰そ彼 21/06/04(金)01:00:46 ID:5kNr
>>103
誰でも通る道や

107: 誰そ彼 21/06/04(金)01:01:30 ID:jQ7x
>>103
ワイは教習中にうんこ漏らしたわ
教官が半ギレで窓開けててクソ笑いそうになった

109: 誰そ彼 21/06/04(金)01:02:33 ID:FQhG
>>107
何を他人事のように
漏らしたのはお前自身やろ!

112: 誰そ彼 21/06/04(金)01:03:56 ID:jQ7x
>>109
あまりにも状況が悪すぎると人間笑う事しかできないで

108: 誰そ彼 21/06/04(金)01:01:57 ID:gZIt
小学校のころ目の前の同級生見ながらシコってた

110: 誰そ彼 21/06/04(金)01:02:42 ID:bMU9
サメのフィギュアの口の中に射精した

114: 誰そ彼 21/06/04(金)01:04:28 ID:qiPp
>>110
サメにザーメンってかw

116: 誰そ彼 21/06/04(金)01:04:55 ID:FQhG
>>114
全くジョーズに言えてないぞ

111: 誰そ彼 21/06/04(金)01:02:47 ID:5csZ
大学院の研究室の後輩の女の子の使ってたマグカップを拝借して、それに水張ってちんちん金玉洗ったりおしっこ入れたりしてから綺麗にして元の場所に返してた

117: 誰そ彼 21/06/04(金)01:04:58 ID:U9z2
24時間歩いてどこまで行けるか

126: 誰そ彼 21/06/04(金)01:07:00 ID:QmVO
鼻くそ集めてた
ほんで溜まったら溶かしてひとつのでかい塊に固めた
駅のホームにひっそり捨てた
まだあるかな

130: 誰そ彼 21/06/04(金)01:07:33 ID:Hl2V
ダンゴムシの足を全てちぎりとってそのまま放置

134: 誰そ彼 21/06/04(金)01:07:52 ID:eXjW
塾の帰り道、しこりながら自転車を漕いだ

136: 誰そ彼 21/06/04(金)01:08:10 ID:gxwI
>>134

142: 誰そ彼 21/06/04(金)01:08:54 ID:eXjW
>>134
ちな精子は手に出してその辺の家の塀に擦り付けたわ

145: 誰そ彼 21/06/04(金)01:09:17 ID:YnGV
深夜4時に公園でポケモンしてたらホモにフェラされた

146: 誰そ彼 21/06/04(金)01:09:44 ID:L127
>>145
えぇ

149: 誰そ彼 21/06/04(金)01:10:31 ID:YnGV
>>146
全国的に有名なハッテン場らしいわ、その公園

151: 誰そ彼 21/06/04(金)01:10:47 ID:gxwI
>>145おっさんの「なめまわす」

154: 誰そ彼 21/06/04(金)01:10:52 ID:QmVO
現在進行形のやつでは爪集めてる
no title

no title

157: 誰そ彼 21/06/04(金)01:11:19 ID:gxwI
>>154吉良吉影

158: 誰そ彼 21/06/04(金)01:11:24 ID:hksl
>>154
吉良吉影かな

168: 誰そ彼 21/06/04(金)01:13:29 ID:qiPp
>>154
絶好調!!
だれもぼくを止めることはできない。

171: 誰そ彼 21/06/04(金)01:14:11 ID:gxwI

>>168
幼少期吉良やめろ

155: 誰そ彼 21/06/04(金)01:11:07 ID:5csZ
あとぷにあなSPDXに服着せた擬似ラブドールとセッ〇スしてた
no title

(管理人注:関連記事→【狂気】紙でアスカの等身大ラブドール作ってたおじさん知ってる?

170: 誰そ彼 21/06/04(金)01:13:43 ID:XdxT
定期的に脚の毛ぶちぶち抜毛してたことあったな
心理学的なあれやと自傷行為の一種らしいが

174: 誰そ彼 21/06/04(金)01:15:01 ID:gxwI
>>170爪とか指の皮食うのもそうだよ

172: 誰そ彼 21/06/04(金)01:14:35 ID:BFT4
魔法少女みたいな服着た人いたからパンツ見えないかなってチラッと見たら汚ねぇおっさんだった
自分のこと殺してやりたいと思ったの初めてやった

178: 誰そ彼 21/06/04(金)01:15:46 ID:qiPp
>>172
めっちゃ草生える

182: 誰そ彼 21/06/04(金)01:16:28 ID:qMnW
>>172
たまに女装してるおっさんおるよな

188: 誰そ彼 21/06/04(金)01:18:46 ID:BFT4
>>182
男として露出高い衣装に目を引かれてまうからほんまにやめてほしい
亜種としてホットパンツ履いてる50くらいのババアとかもあるけど絶滅して欲しい

173: 誰そ彼 21/06/04(金)01:14:38 ID:34mp
ビール缶持って酒に酔ったフリして新聞配達員に勃起ちんぽ見せてた高校時代

176: 誰そ彼 21/06/04(金)01:15:23 ID:WFSH
>>173
男やろ?

180: 誰そ彼 21/06/04(金)01:16:02 ID:34mp
>>176
男やぞ
見てもらえるなら誰でも良かった

175: 誰そ彼 21/06/04(金)01:15:14 ID:iRxq
野グソする時にそれをニギニギしてその手で公園の遊具に塗りたくった

179: 誰そ彼 21/06/04(金)01:16:00 ID:WFSH
塾でなんとなくちんぽしごいてたらそれが初写生だったくらいや

181: 誰そ彼 21/06/04(金)01:16:09 ID:usJH
自転車でひっくり返って大怪我した時
えぐれて取れた自分の肉飼うとったカマキリに与えたわ
口に近づけたったら喜んで食うとった

183: 誰そ彼 21/06/04(金)01:16:59 ID:FQhG
>>181
えぇ…

184: 誰そ彼 21/06/04(金)01:17:41 ID:gxwI
>>181
優しい世界

185: 誰そ彼 21/06/04(金)01:17:55 ID:WFSH
>>181
えぐれた皮膚を持って歩いてたのが怖い

195: 誰そ彼 21/06/04(金)01:22:07 ID:usJH
>>185
怪我して数日たってから家でガーゼ剥がしたら皮一枚でくっついとったんや
なんとなしに引きちぎってこれカマキリに食わせられるんちゃうか思うたら案の定食いおった

186: 誰そ彼 21/06/04(金)01:18:15 ID:L127
>>181

187: 誰そ彼 21/06/04(金)01:18:36 ID:qMnW
>>181
怖い

192: 誰そ彼 21/06/04(金)01:21:37 ID:qiPp
小学生の時ワイ塾に通ってた
そこでは帰りに一つお菓子貰えた
ワイは一人の時もらったグミを口の中で舐めまわしてこっそり取り出して透き通って綺麗になったそれを鑑賞するのが好きやった
スイカのグミが特に夕日にかざすと赤くて綺麗やったから嫌いなスイカ味を毎回選んでたで

197: 誰そ彼 21/06/04(金)01:23:36 ID:QmVO
>>192
なんか異常者ってより不思議ちゃんやな

199: 誰そ彼 21/06/04(金)01:24:16 ID:qiPp
>>197
女の子に生まれてたらそうやったかもしれんが
ワイはチー牛陰キャやで?

193: 誰そ彼 21/06/04(金)01:21:40 ID:siRg
全裸で深夜の町を徘徊したことあるわ
冬やったんやけどなぜか寒さはそんなに感じなかった

196: 誰そ彼 21/06/04(金)01:23:29 ID:L127
中学生の頃頭がおかしかったのか月のお小遣い3000円で月2回1000円カット行ってた

201: 誰そ彼 21/06/04(金)01:27:45 ID:gxwI
>>196
金の有り余った上級国民の遊びやな

203: 誰そ彼 21/06/04(金)01:30:38 ID:GCov
>>196
わかるわ その感覚

204: 誰そ彼 21/06/04(金)01:34:20 ID:usJH
あとは成人してからやが飼うとるヘッビの餌用に捕まえてきたカエル一匹捌いて食うたくらいやな
ウシガエルとかやなく単なる小さいツチガエルやし何も味せんだわ

206: 誰そ彼 21/06/04(金)01:40:30 ID:FQhG
ゲテモノ食いだけは負けへんわ
栗虫や蜂の子の幼虫を生きたまま食べたり、ゴキブリを茹でた奴をコッペパンに挟んで食べたり、犬の脳みその鍋食べたり
色々食べてる
(管理人注:関連記事→【閲覧注意】中国、饅頭に〇〇の肉を入れて販売する。生食動画も

207: 誰そ彼 21/06/04(金)01:41:02 ID:gxwI
>>206
海外とか行ったんか?

208: 誰そ彼 21/06/04(金)01:41:13 ID:FQhG
>>207
うん

212: 誰そ彼 21/06/04(金)01:42:22 ID:gxwI
>>208
すごいな

209: 誰そ彼 21/06/04(金)01:42:00 ID:5csZ
>>206
そのうち芽殖孤虫とかに寄生されそうやな
(管理人注:関連記事→【日本にも生息】致死率100%の謎の寄生虫「芽殖孤虫」のゲノムを解読

213: 誰そ彼 21/06/04(金)02:18:05 ID:Fg91
学校トイレの壁と自宅トイレの壁では味が違うのを知っとるくらいやな

214: 誰そ彼 21/06/04(金)02:24:01 ID:qjMy
学校でクソでかいハエを上手いこと叩いて飛べないようにだけして生かして
透明なケースに折り紙で作ったハエサイズの小さいテーブルと椅子を用意してその中にハエを閉じ込めて友達ごっこしてた
死んだら椅子に座らせてた

215: 誰そ彼 21/06/04(金)02:29:39 ID:8rGe
入院中の大部屋でカーテン引いてセッ〇ス

217: 誰そ彼 21/06/04(金)02:58:41 ID:uf2c
酔っ払って車道を歩いた
んで路駐してるベンツとか避けずにそのまま上歩いたわ
楽しかった

218: 誰そ彼 21/06/04(金)03:01:05 ID:5ItC
寮の大部屋の皆で輪になって隣のヤツのモノを扱いた
当時は全寮制の男子校にいたけどはっきり言って異常だったわ

219: 誰そ彼 21/06/04(金)10:02:14 ID:grF0
足の指の裏の角質をニッパーで切り落として
空き缶の中に詰めてた
缶3つ分くらいためてた

169: 誰そ彼 21/06/04(金)01:13:39 ID:FQhG
振り切ってる奴多すぎる
何もかも敵わんわ
(管理人注:関連記事→【懐古】今考えるとヤバい小学校の思い出
【懐古】今考えるとヤバい中学校の思い出