Eu6OH2VU4AE4Lzd

(管理人注:関連記事→ホリエモンとトラブルの餃子店店主「あの時の動画を見直した時、元気な妻の姿を見てあんな奴が来なければと心から思います」
【ひろゆき】ホリエモンと騒動の餃子店に提言「楽天とかで売ったら結構売れると思うんですよね。手伝いますよ」
【ひろゆき】ホリエモン入店拒否の餃子店『1日店長権』に10万支援「餃子屋さんで、餃子ではなく店長を1日買ってみました。無理して急ぐことないので、気長にがんばってくださいー」
【グッとラック!】ひろゆき、餃子店騒動で一般層の支持を集めてしまう

(管理人注:ひろゆき 51:35~。もじもじ1:00:35~)






#グッドラック ホリエモンってこんな最低なことしていたのか。餃子屋の奥さんうつ病みたいになって可哀想に。ホリエモンたちが悪いのに逆ギレしてネットに書き込んで店を休業に追いやるなんて。観光客が田舎の店荒らして許されん行為。ひろゆきさんは神だね。

(管理人注:関連記事→
【なんJ民全員集合】22:22丁度にホリエモンの最新ツイートに全員でリプしてビビらせようぜwwwww
ホリエモンとそのファンネル(信者)に潰されかけた餃子店復活すんのか・・・
ひろゆき氏が救いの手を差し伸べたって聞いてやるじゃんって思いました(小並感)

ホリエモンとファンネル共はマジ反省しろ

ひろゆきやっぱムカつく顔してんなぁ(褒めてる)
ひろゆきのシワとか表情筋が煽る用の為に作られたってコメント好き
わたしも、ひろゆきさんの大ファン度更に増したわ✨

謙虚な応え方にも好感度上がりすぎる✨

#グッとラック

広島の餃子屋さん、本当に良かった🥰
ひろゆきさん神過ぎる🥺🥺🥺

1日も早く、
奥様の笑顔が戻りますように😌

今日のグッドラックは、ひろゆきスペシャルだな。
某餃子店の話題で、ホリエモンvsひろゆきみたいなカタチにも見えて、ネット社会草創期の有名人の身の振り方の明暗みたいなのを感じるなぁ
ひろゆきさん、、いいひとやったんやね、、、ワタシ ゴカイシテタワ~(*´ー`*) pic.twitter.com/eJGXzxJmNa
ひろゆきさんが提案し、
クラウドファンディングで救われた 四一餃子 

ITはこんなところで皆んなの力を集め、人の為に働いている。 pic.twitter.com/T4LEInVwfn

広島の餃子店よかったよね〜。ひろゆき氏は褒められるとモジモジしちゃうのね〜可愛いです!
広島の餃子店は奥様が少しでも元気になればいいよね。
#TBS
#グッとラック

うそでしょ、もじもじしてるひろゆきかわいい
#グッとラック
ひろゆきさん照れてる可愛いじゃないですか。
ひろゆき、照れててかわいいかよwww
朝のテレビ番組で、2ch解説者のひろゆきさんがいい人になってるけど、ちゃんとしたひろゆきさんのファン(?)は、そこにひろゆきが居たら嬉々として背後から撃ちます(๑´ㅂ`๑)
#ぐっとラック 面白いなぁ、2000年代初頭に「時代の寵児」って言われてたホリエモンが悪者で「2ちゃんねるの創設者」で「悪の権化」みたいに言われてたひろゆきが正義の味方として扱われるTBSの対応w風見鶏過ぎるだろw
まぁ元はネットの誹謗中傷の前座のような土俵を作ったのはひろゆきなんだけどねw
#グッとラック

ひろゆき氏と宮沢孝幸氏の違いがよくわかった気がした。経済的苦で自死が増えると吠えるだけの方とクラウドファンディンで一件でも救ってあげようと実践する方の違い。

(管理人注:関連記事→
【動画あり】ひろゆきと宮沢准教授の喧嘩クソワロタwwwww

#宮沢孝幸氏
#ひろゆき氏
#グッとラック

ひろゆきさっきトゥイッターじゃなくてツイッターっていってなかった?
ひろゆき、グッとラックの例の餃子屋のVで泣いてなかった?