黄昏ちゃんねる管理人です。
12月の人気記事、上位10記事をまとめてみました。
なお、前月にもランクインした記事は除外しています。



1位
加害少年「硫酸喰らえや!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」「脳出た!」→脳に硫酸かける
b35a75cd





2位
【朗報】シグルイの名シーン、なんj民の8割で一致する
9fefd335



3位
彡(゚)(゚)「amazonで買った反物質1kg届いたわ!開けたろ!」
173c6500



4位
【悲報】まんさん、バットマンに指摘されて早口になってしまう
653cd04e



5位
【闇深】18歳の地下アイドル『月乃のあ』が飛び降り自殺 セクハラ性接待が原因か ★2
8fe2fc49



6位
【悲報】吉本新喜劇の恵体まんさん、自分が盛大に嫌われてる事を暴露してしまうwwwww
6cdbe002



7位
【動画】坂口杏里をクスリ漬けにしたホストさん ボコられる
18ae22d1



8位
【閲覧注意】Twitter絵師さん、交通事故に会い背骨が割りばし状態に→あれ?この交通事故ってもしかして…?
21a9bd72



9位
【闇深】事故に見える片足の切断方法
2926d9fd



10位
【悲報】悪臭布団事件のゆっくり解説、165万再生を突破する→スレはこれまでのおんJ名スレ博覧会に
bd1f5d8b




皆さん、今月及び今年もお疲れ様です。
何とか年末を迎えることができました。

お気づきかと思いますが、一日の記事数がだいぶ減りました。
本業が繁忙のためです。
ただ、その分一記事一記事の質を上げようと努力しております。
伝わっていれば幸い。

コロナとともに2021年もスタートでしょう。
代り映えしない厳しさの中でも、酒と肴を片手に
年末年始ではございますが、私どもの記事の一つでもお読みくだされば大変有難いです。

今後とも、黄昏ちゃんねるをどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~ ノシ