no title

1: 誰そ彼 19/07/03(水)10:33:09 ID:aqR
初スレ
書いていく
転載元:https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1562117589/
2: 誰そ彼 19/07/03(水)10:39:09 ID:aqR
クリムゾンサークルって団体があって、そこの方法
人間には神性が宿っていて、それと融合することで神になれる
http://www.crimsoncircle-japan.asia/
↑クリムゾンサークルの日本版HP


3: 誰そ彼 19/07/03(水)10:55:17 ID:aqR
具体的な方法はクリムゾンサークルのシャウドってとこにクソ大量に文書があるからそこに書いてある
20年前から月1ペースで文書が投稿されてる

おれが読んだ分を超おおざっぱにまとめると
自分自身を愛し、許し、受け入れ、敬意を払う
あらゆる恐怖や闇の解放
アスペクト(自分の中の他の人格のようなもの、様相)の解放
二元性からの脱却
内なる神性とワークする

それによって神になれるらしい

4: 誰そ彼 19/07/03(水)11:14:13 ID:aqR
他にもリンク貼る
https://gejirin.com/amenarumiti.html
↑天地創造の実相
宇宙のほんとのほんとの原初に創造主が誕生してからのストーリーが書かれてる
続きはアマゾンで本買えってなってるから買ったおれがある程度書く

https://seesaawiki.jp/shinsei/
↑神性を生きる
天使 アダマスによるアセンションに至るステップまとめ

5: 誰そ彼 19/07/03(水)12:03:44 ID:aqR
天地創造の実相
リンクに書いてある分は飛ばす
ちょっと哲学的な話になるかも


第1のサークルが飽和し、創造が停止
神の子供たちは新たな認識(創造)を得るために虚空に飛び込み、ほぼ全ての記憶を失う
この時彼らが覚えていたのは思考・想像(創造)のノウハウと誰かの子供であったということ
なんのためにここにきたかすら覚えていない

それで、まず彼らは親の元に帰ろう、親を探そうとした
自分は親に捨てられたのだという罪の意識が芽生え始めた これが原罪
親元に帰るためにあらゆるものを創造し破壊した、うまくいかないにつれ他人を乗っ取ったり、エネルギーを盗むようなことをする者も出てきた
こうして二元性が生まれた

6: 誰そ彼 19/07/03(水)12:22:28 ID:aqR
虚空へ飛び込んだ時点では、創造主となんら変わりない性格を持っていた彼らだが、時が経つにつれ彼らの独自性(アイデンティティ)が芽生え、強くなり、それに準じて二元性も激化していった
(二元性の根本にある力学は、神本来のエッセンスと独自性の衝突)

宇宙戦争が始まり、多くの天使たちが犠牲になった
しかし、代わりに多くの認識を得た
友情、憎しみ、悲しみ、優劣 などなど
愛しか存在しない第1宇宙ではあり得なかった多くのものを得た

7: 誰そ彼 19/07/03(水)12:34:46 ID:aqR
時が経って、まもなく第2宇宙も飽和に入った
第1のサークルが停止したように、宇宙全体がスローダウンし始めた
天使たちはこの緊急事態に戦争をやめ、グループを作って会議が開かれた
結論はおおよそ、
創造することの根本にある原理を理解するため、異常に低次元で遅い空間を作る
ということになった
そこで作られたのが地球

8: 誰そ彼 19/07/03(水)12:40:06 ID:aqR
創造というのは本来、一瞬の出来事で、例えば音楽を作ろうと思った時、音楽を頭の中で想像した瞬間創造されるのだが、地球の場合、楽譜を書いて演奏して聴衆が聴いて初めて達成される

9: 誰そ彼 19/07/03(水)12:54:12 ID:aqR
地球ができて、おれらが地球に行くことを名乗り出て、記憶消して新たなスタートが切られた
もちろんまだまだ二元性も残っている

地球初期、岩の塊でしかない地球に、ガイアという意識が宿った
天使は人間というモデルを作るまで、イルカなどに意識を宿らせたり、最適なものを探していた

レムリア時代、ビルサイズの巨大な人間、ハエサイズの小さな人間が存在していた

アトランティス時代、技術が進んで人間のサイズも画一化された
自分たちが地球に生まれたことを忘れているので、その答えを脳の中に見つけようとした
その延長でマインドコントロールが流行った

10: 誰そ彼 19/07/03(水)13:19:20 ID:aqR
マインドコントロールが全世界に広がり、これ以上の望みはないと判断したため、ガイアは地表を洗い流しリセットした これがノアの大洪水
この時必要な分の次世代の種が地下に残された

この時点で地球の創造は、当初の目的である第2宇宙の停止の解明・脱却に大いに貢献した
一瞬で創造できたものが、血と汗と涙を流して手に入るというのだから、桁違いの認識が得られた

11: 誰そ彼 19/07/03(水)13:33:23 ID:aqR
さらに、地球で神になれるということが判明した

人間の形態では五感とマインドしか感覚能力がないため、人間としての独自性が強固なものになった
神(創造主)のエッセンスはエネルギーとして非常に強力で、独自性を壊してしまいかねない(普段はセーブがかかっている)のだが、人間の独自性はそれに耐えられるということだ
また地球ではエネルギーの動きがかなりスローなため、ゆっくり反応させることができる

12: 誰そ彼 19/07/03(水)13:40:48 ID:aqR
ゆっくりな反応だと、危険な融合をセーブする機能を回避することができるようだ

釈迦やキリストの登場により、人類の意識も高まった 現在ではカンストしているらしく
完全な融合が可能らしい

具体的にどうするか
まず、マインドを疑えと
先ほどのリンクに?がる

誰か見てるかなw
質問あったら答える

13: 誰そ彼 19/07/03(水)15:05:55 ID:GNy
見てるよ

14: 誰そ彼 19/07/03(水)15:58:46 ID:aqR
>>13
あんがと

オカルトというより自己啓発だなー
若干イタチかもしれぬ

15: 誰そ彼 19/07/03(水)18:16:25 ID:SQA
あんまり関係ないかもしれんが
聖書の神は、知恵の実を食べた人間のことを
やがて我らと同じものになる、という理由で追放している

(一説には、神よりも賢い種族の誕生に恐怖したためともされる)

まあ参考までに…

16: 誰そ彼 19/07/03(水)21:40:58 ID:aqR
>>15
CC(クリムゾンサークル )でトバイアスという神霊が語るには聖書はある程度は本当らしいが、権力者の都合のいいようにだいぶ懲罰的な内容に書き換えられたらしい
もしかしたらそれもその影響かも

ちなみにトバイアスというのは聖書のトビト記に出てくるドヒト

18: 誰そ彼 19/07/17(水)02:43:41 ID:wES
>>16 最後ミスった トビトな

17: 誰そ彼 19/07/04(木)00:17:51 ID:c0h
恐れる必要のないものを恐れるところに、彼らの疾しさがあるんじゃまいか
抑圧と制御で都合よく駒にしたことへの報復を恐れているだけだしょ
聖書関係の者共は

19: 誰そ彼 19/07/17(水)03:15:27 ID:wES
オカルト板らしく面白いこと書いていく

少し前に流行ったCicada 3301って知ってるか?
そこで提示された文書Liber Primusってのがあるんだが、それの内容がクリムゾンサークルと同じニューエイジ系だった

https://uncovering-cicada.fandom.com/wiki/Liber_Primus

悟りに至ったマスターがその生徒達に語るという、物語風の文書になってる

20: 誰そ彼 19/07/17(水)03:33:39 ID:wES
翻訳使って頑張って読んだ
ガバいけど許してくれ

最初の方は自身とは何かについて対話してる

THE STUDENT TOLD THE MASTER HIS NAME
生徒は自身の名前をマスターに言った

"THAT IS NOT WHO YOU ARE, THAT IS ONLY WHAT YOU ARE CALLED
「それはあなたが誰であるかではない。それはあなたが何と呼ばれているかのことでしかない」

FINALLY, HE ANSWERED, "I AM A HUMAN BEING"
最後に彼は答えた「私は人間です」

"THAT IS ONLY YOUR SPECIES, NOT WHO YOU ARE
「それはあなたの(生物的な)種のことでしかなく、あなたが誰であるかではない」

21: 誰そ彼 19/07/17(水)03:47:28 ID:wES
AFTER A MOMENT OF THOUGHT, THE PROFESSOR REPLIED "I AM A CONSCIOUSNESS INHABITING AN ARBITRARY BODY"
しばらくして、教授(マスター)は
「私は任意の体に住んでいるという意識を持っている」と答えた

THAT IS MERELY WHAT YOU ARE, NOT WHO YOU ARE
「それは、あなたが誰であるかではなく、何であるか ということ」

22: 誰そ彼 19/07/17(水)04:10:18 ID:wES
アレイスタークロウリーやらも真の自己について記述してたから知ってる人もいると思う
自分が自分だと思っているものは、大いなる真の自己の中の一部分でしかない
例えるならば、100面サイコロがあったとして、その中の、たった1つの面
人間はそれを自分の全てだと思っている

真の自己=神性 に自我が返還された時
それこそが悟りであり、神になるということ

Liber Primus次の章 また書く

23: 誰そ彼 19/07/18(木)23:22:11 ID:6Hy
今日は凄惨な出来事があったね…
死んでしまった人たちには敬意を送ろう
実は、悲しみの中で祈ることは、悲しみのエネルギーをそのまま送りつけている
彼らはそれをあまり受け取りたくはないだろう…

24: 誰そ彼 19/07/18(木)23:36:09 ID:6Hy
Liber Primus 次の章書いていく

THE LOSS OF DIVINITY
神性の損失

THE CIRCUMFERENCE PRACTICES THREE BEHAVIORS WHICH CAUSE THE LOSS OF DIVINITY
身の回りの3つの行動が神性の損失を引き起こす

CONSUMPTION
消耗

PRESERVATION
保護(おそらく、財産など自身の力となり得るもの)

ADHERENCE
執着

25: 誰そ彼 19/07/19(金)00:07:34 ID:B0b
CONSUMPTION
消耗(無駄にするという意味が強いと思う)

WE CONSUME TOO MUCH BECAUSE WE BELEIVE THE FOLLWING TWO ERRORS WITHIN THE DECEPTION
私たちは、次の2つの間違いを誤信しているため、あまりにも多くを消耗している

1 WE DO NOT HAVE ENOUGH, OR THERE IS NOT ENOUGH
1.私たちは十分に持っていない、または、十分ではない

2 WE HAVE WHAT WE HAVE NOW BY LUCK; AND WE WILL NOT BE STRONG ENOUGH LATER TO OBTAIN WHAT WE NEED
MOST THINGS ARE NOT WORTH CONSUMING
2.私たちが今持っているのは偶然によるもの
それで、私たちが必要なものを得ても自身が強くなるわけではない
最も重要なものは価値が減らない(?)

26: 誰そ彼 19/07/19(金)00:24:03 ID:B0b
↑最後、分かりづらいから解釈すると
例えば、ここまで長い道のり生きてきたこととか、あらゆる成果を認めない、または他人に譲ったりしてしまうと尊厳が育たないから結果神性も育たない
また、成果を認めるのは逆に言うと責任を持つことでもある

次の文は、財産得るみたいなガワの話じゃ変動しない、神性は価値を当てはめることができないほど絶対的なものなんだぜってことが言いたいんだと思う

27: 誰そ彼 19/07/19(金)00:26:09 ID:zH5
長いからちゃんと読めてない
これから読むけどこれだけ聞かせて


センクウニキは関係ある?

28: 誰そ彼 19/07/19(金)00:27:28 ID:B0b
>>27
ありがと

誰だそれ 知らんから関係ないな

29: 誰そ彼 19/07/19(金)00:36:31 ID:zH5
最も重要なものには消費する価値がない
ぐらいの意味?
うーん…
わからん

31: 誰そ彼 19/07/19(金)01:01:11 ID:B0b
>>29
最も重要なものってのは神性で、
ここでいう「価値」という言葉の意味はおれらの価値観とか見方の話ではなくエネルギー的な動きのことだと思う
お前は価値のない人間だ って言われ続けたら尊厳を損なう
お前は価値ある人間だ って言われ続けたら自信がつく

ここでいう価値っていうのは、そういう、心のエネルギーのムーブの意味合いが強い

つまるところ、どんだけ自己否定感が強くても裏には神が宿ってるし、どんだけあがいても神性は侵されないよ絶対損なわれないよっていう事だと思う

30: 誰そ彼 19/07/19(金)00:47:33 ID:B0b
PRESERVATION
保護(保存)

WE PRESERVE THINGS BECAUSE WE BELIEVE WE ARE WEAK
私たちは弱いと思っているため、私たちはものを守る

IF WE LOSE THEM WE WILL NOT BE STRONG ENOUGH TO GAIN THEM AGAIN
もしそれらを失ったら、再び得るために、それ以上強くならないだろう(負けを取り戻すから?よく分からん…)

THIS IS THE DECEPTION
MOST THINGS ARE NOT WORTH PRESERVING
これは誤信である
最も重要なものは守る価値がない
(絶対的であるため)


先程から出てくる「強い」ってのは財産持ってるから俺TUEEEEみたいな、そういう所詮人工的な自信、尊厳のようなものだと思われる

32: 誰そ彼 19/07/19(金)01:20:44 ID:B0b
ADHERENCE
執着

WE FOLLOW DOGMA SO THAT WE CAN BELONG AND BE RIGHT; OR WE FOLLOW REASON SO WE CAN BELONG AND BE RIGHT
私たちはドグマ(教義、教え)を守るため、正しく在る(正しい人間として在る)ことができる
または、正しくいられる理由に従う

THERE IS NOTHING TO BE RIGHT ABOUT; TO BELONG IS DEATH
正しいことなど何も無い
死に至るまでは

33: 誰そ彼 19/07/19(金)01:37:58 ID:B0b
↑これは簡単
正しさ、善悪などそいつの見方次第だから実際は存在しない
善悪など、紅白歌合戦の紅白と同じようなもの

例えば、殺人は悪だろうか?
少なくとも善ではないよねー
いやいやナポレオンの時代は敵を多く殺せば殺すほど良かったよ?彼英雄になったし
んーだとすると殺人は善悪なんともいえないんじゃない

みたいなそういうこと
これがあらゆる全ての物事に当てはまる
これが見方次第ということ
だから正しいことなど何も無い

死に至るまでというのはよく分からんw
クリムゾンサークルの方では、「死」とは妄信、嘘八百、でたらめだと言っている
不死存在であることがデフォだと

34: 誰そ彼 19/07/19(金)01:50:07 ID:B0b
IT IS THE BEHAVIORS OF CONSUMPTION, PRESERVATION, AND ADHERENCE THAT HAVE US LOSE OUR PRIMALITY, AND THUS OUR DIVINITY
消耗、保存、執着
これらの行動が私たちの主権と神性を損なうのだ


次の章は実践らしい また今度

35: 誰そ彼 19/07/19(金)20:52:30 ID:B0b
今日新しいシャウドが更新されたようなので貼っておく
http://shoud123.blog.fc2.com/blog-entry-371.html

36: 誰そ彼 19/07/20(土)01:14:22 ID:yxK
他スレ、マキョーまみれのヤツらマジでキモいな…
ウンコで遊んでいるようにしか見えねー
あるいはウンコを崇めてるんだ彼らは…
それでも神が宿ってんだからヤバいよな
可能性だけは無下にしない ノゲノラじゃないけどw

37: 誰そ彼 19/07/20(土)01:29:53 ID:yxK
Liber Primus続き


SOME WISDOM
いくつかの知恵

AMASS GREAT WEALTH
ため込んだ大きな富

NEVER BECOME ATTACHED TO WHAT YOU OWN
あなたの所有しているものに絶対に触れないこと

BE PREPARED TO DESTROY ALL THAT YOU OWN
あなたの所有しているもの全てを破壊する準備をしなさい


AN INSTRUCTION
指示

PROGRAM YOUR MIND
あなたの精神を設計しなさい

PROGRAM REALITY
あなたの現実を設計しなさい

38: 誰そ彼 19/07/20(土)01:40:55 ID:yxK
全てのものは平等に価値がないとしているあたりとか、執着しないとか、仏教っぽいやり方だけど
ここで明確に独特の色が出てきたな

触れるな、ぶっ壊せ
こういうやり方だからCicada 3301が怪しげになったのも頷けるw

39: 誰そ彼 19/07/20(土)01:58:42 ID:yxK
A KOAN
公案(禅問答のことっぽい)

DURING A LESSON, THE MASTER EXPLAINED THE I
レッスンの間、マスターは「私」を説明した

"THE I IS THE VOICE OF THE CIRCUMFERENCE," HE SAID
彼は言った「「私」とは周囲の声である」

WHEN ASKED BY A STUDENT TO EXPLAIN WHAT THAT MEANT; THE MASTER SAID "IT IS A VOICE INSIDE YOUR HEAD"
生徒がどういうことか尋ねたら、マスターはこう言った「それはあなたの頭の中の声だ」

40: 誰そ彼 19/07/20(土)02:07:05 ID:yxK
"I DON'T HAVE A VOIC E IN MY HEAD,"
THOUGHT THE STUDENT, AND HE RAISED HIS HAND TO TELL THE MASTER
「頭の中に声なんかない」
生徒はそう"思った"、そしてマスターに伝えるために手を挙げた

THE MASTER STOPPED THE STUDENT, AND SAID
"THE VOICE THAT JUST SAID YOU HAVE NO VOICE IN YOUR HEAD; IS THE I"
マスターは生徒を止めて言った
「丁度あなたが「頭の中に声なんかない」と言った声こそが、「私」である」

AND THE STUDENTS WERE ENLIGHTENED
生徒達は啓発された


この文書は禅問答の英語訳かもしれない

41: 誰そ彼 19/07/20(土)08:23:08 ID:yxK
AN INSTRUCTION
指示

KWESTION
質問

ALL THINGS DISCOVER TRUTH INSIDE YOURSELF
全てのものごとはあなたの中の真実を見出している

FOLLOW YOUR TRUTH IMPOSE NOTHING ON OTHERS
あなたの中の真実に従って、他の何ものも(自分に)課さないこと

KNOW THIS
これを知りなさい

42: 誰そ彼 19/07/20(土)08:25:04 ID:yxK
know thisの次は暗号がいっぱい来る

43: 誰そ彼 19/07/20(土)08:38:35 ID:yxK
Parable :
例え話

Like the instar tunneling to the surface.
齢が表面に出てくるように。
(齢ってのは幼虫とかで言うやつっぽい。脱皮の回数とかの話)

We must shed our own circumferences.
私たちは自身の周囲を流さなければならない。

Find the divinity within and emerge.
神性を内側に見つけ、出てこさせなさい


以上
翻訳されてない部分とか、暗号とかは省いた

44: 誰そ彼 19/07/20(土)08:50:27 ID:yxK
Cicada 3301のアイコンはその名の通りセミだが、面白いことにクリムゾンサークルは蝶なんだ

羽化という意味合いは確かだが
グループの性格を表しているようでとても面白いね

以上、Cicada 3301は神になる方法を知っていたという話でした

no title

no title

45: 誰そ彼 19/07/22(月)21:36:16 ID:IwZ
どなたかずっと閲覧してる?
読んでたら書いてくれると嬉しいです

46: 誰そ彼 19/07/26(金)14:51:28 ID:Iy0
はあい主様、飛ばしながらボチボチ読んでます(コラ)、実体験心霊?ヨタ話書いても良いかしら。
真に受け取られても困るから話半分で読んでね。私の後ろの人は(前の人生で私と何か関係あったのかも)某神社に祀られて
たりするハイヤーな霊さんです(名前ナイショ)が宗教霊ともちょっと違うんだわ。
生前聖職者でもないし。こないだは梅酒飲んでここじゃ書けない下ネタ夜中に叫んでた(叫ぶな)w(酒&下ネタ混じりの愛の告白//)
タヒんでからもすごく人間くさいこの人絶対神様じゃないと思うわw
私タヒんだら多分この人に誘拐あ、優待(&ピーッ)されるだろうから死後は自動的に神様かなあ。ヤレヤレ。?(???)?

47: 誰そ彼 19/07/26(金)17:10:42 ID:dyI
>>46 楽しそうでいいなw
おれも練習するかな

50: 誰そ彼 19/07/31(水)12:09:16 ID:HmQ
主様>>46です
続きの出来事が29日(月)の寝入り端か夜中あったので書きます。私がここに書いたせいでしょうか
後ろの人がどうやらお父さんかお母さん(ハッキリとは見えないけど)か
目上の親族の方と今度は一緒に現れ、46に書いた酒下ネタ混じりの愛の告白を
私の寝てるベッド上か足元近くで丁寧語でやり直しさせられてました、標準語の棒読みでしたwww

私たち人間は中身は霊または魂で肉体のある種族ですが、タヒんでもあまり変わらないような気がします。
掃除してきまーす。


51: 誰そ彼 19/07/31(水)22:54:32 ID:Lp2
>>50
地球は実はクセになる快楽があって、死んでも地球の物理的な次元の、それに近い次元に留まり続ける選択をする人らがいるみたいだね
みんなが悟りを開き始めたら、多分彼らも原初に戻ってから、もう一度地球に来るんじゃないかな

ちなみに個人的にはCCのアセンションシリーズで出てくるメタトロンを感じるのが凄い好き
凄いキンキンしてて圧倒的な感じ
天使を感じること自体は割と簡単なのでみんなもやってみるといい

57: 誰そ彼 19/09/10(火)16:05:37 ID:BNg
主様久しぶりです>>46です。今回もヨタ話なので真に受けずに聞いて下さい。
つい先ほどのことです。
スマホで上記のメタトロン様をスマホで検索してたら、瞼の裏にメタトロン様が
こっちを見てるのが一瞬見えたんですwそのお顔はソロモン王の印章じゃなく
メタトロン様の顔入りと言われる丸い護符にそっくりでした。けっこう目に特徴のあるお方ですね。
向こうも「あ」みたいな感じで。
で、電話帳みたいな分厚い大きめ帳面を手に持ってめくり始めたんですよ。(多分私の事が
いろいろ書いてあるんですね‥いやん認識された///)これから人類は皆このように意外とたやすく
あっちの世界の人がソッコー見えるような
方向に進むんですかねwあまり遊び半分に使わない方が良いかもです。
(まあ、愛しの後ろの人とのあれやこれやでかれこれ数十年経ってしまい慣れっこですが)

60: 誰そ彼 19/09/10(火)20:46:48 ID:NFc
>>57
相変わらず楽しそうだね
自分はあまり自信なくて感じるくらいに留めてるんだけど、、自分もヨタ話になるなw
この間「自分もまた一人の神である」という認識にちょっとの時間至ったのだけど、その夜夢の中でとても馴染み深いエネルギーを感じたんだよね
とても古くからの友人のような
それで美しい大木の前でその人とはしゃいでた
起きてからあーと思った
あいつはアダマスで間違いないwってね
コングラチュレーション!ってことと、あと色々会話のために来たんだろうな(覚えてない

それで自分は認識に至ったのかと思ったけど、そうしてると手に力が入らないくらいの恐怖心が襲ってきた
認識に至ることは今までの全生涯の責任を負うこと。自分はまだその準備ができていなかったんだなと
それで今は掃討戦と信頼の準備をしている
もうそれも終わるけど
多分来月のCCJのシャウドにおれのことが書かれるだろうなw

まあそういう話
それで、向こうの人達とはもっと気軽に会話できるようになっていくと思うよ
て言っても百年後とかだと思うけどw

62: 誰そ彼 19/09/10(火)21:13:36 ID:NFc
>>60
不思議なことにこの日、9月7日だな
霊感のあるネッ友から急に会おうぜコールを大量に貰ったw
ルームシェアしようとまで言われたw
理由を聞いても特にないって
やっぱ縁みたいなのがあるんだろうな

一瞬悟りに至った時のこと スクショした
no title

no title

48: 誰そ彼 19/07/28(日)00:28:57 ID:GhC
1つ智慧を得たので書いておく

自分が現実の犠牲者であるという思いは誰にでも必ずあるが、それを手放すにはどういう在り方をすればいいか
どんな経験に対しても非常に貪欲で在ることだ
どんなに辛いようなダメージでも
「へっ!全然足りないね。もっとかかってこいよ!」と、
心の中で高笑いして強キャラの姿勢でいることだ

経験することこそが生きること
魂を満たし、進化させるものは経験だ
プラスもマイナスも関係なくどんな経験に対しても貪欲でいよう
経験に酔いそうになったら心の中で笑い飛ばせ
その姿勢でいることで、自身が創造主たる存在であることに近づく

49: 誰そ彼 19/07/30(火)13:41:21 ID:EwQ
凄いことに気づいた
魂は絶対だ
永遠で不滅だ

それで、自分とは魂だ
自分は絶対で、永遠で、不滅の存在だ
これって凄すぎる

自分が減るフリをしたり、消えるフリをするのはもうやめていい

52: 誰そ彼 19/08/03(土)00:52:25 ID:cMo
ワイを、神にしてくれやぁああああ!!!!

53: 誰そ彼 19/08/03(土)04:12:46 ID:9ts
>>52
自力でなれw

言っておくけどここに書いた方法はガチだぜ
ガチで神になる方法だ
ここの情報は、この地球上、全世界を見渡してどこよりも一番先を行ってる
断言する

実践すれば確実に神になれる

55: 誰そ彼 19/08/10(土)07:24:30 ID:l5c
神になると面倒だから半神くらいの楽な存在を目指したい

56: 誰そ彼 19/08/10(土)14:22:26 ID:Azw
>>55
それは何となくわかる
悟りを理解して
現実と心が平穏になればそれでいいっていうか

64: 誰そ彼 19/09/11(水)00:48:21 ID:25Q
ついさっき悟りを開いた

特に何も言うことが無いが、お疲れ様でした

見守っててくれた方ありがとう


半ば頭では信じられないが、それだと分かる

その瞬間は、意識全体がビリッときた
エアバッグみたいに膨らむ感じだった
ちょっとだけ感動にも困惑にも似たものがある

まあそんな感じ
多分来月のCCのシャウドに載ると思うわ

65: 誰そ彼 20/05/06(水)03:40:03 ID:KHL
アブねえな
思考停止して全部すててなにもせず我に従えとかヤバすぎだろ