EjIWE3wU4AA3Ykj

@kanariyakumicho 正直学生時代のクラスメイトの顔なんてもう覚えてないしなー
@kanariyakumicho @fuku14 だからブルーハーツは好き。でもCMがパンクロックに擦り寄って、安易に彼らが使われていて萎える。
まぁこう思いながら高2で学校辞めたけど・・あれから30年今ちゃんと仕事して今は人の面倒も見れている。自立できるかどうかだろな。

当時このインタビューは知らなかったけど、まぁ悩まず気にするなってエールだと思う。

@kanariyakumicho 大人になってもそこじゅうで喧嘩してる人は
訓練が足りなかったのかもですね!

めちゃくちゃ響きました!

@kanariyakumicho 山手線の例えは意味わからんわ。一見似た環境に見えるけど、全然比較対象にならん。

友人いらねぇってリアルで醸し出していると孤立状態はいつまでも解消できんよ。周りが寄って来ないんなら自分から動けよ。何の思い出も印象もない暗黒の青春時代でいいわって奴はもうシラネ。

@kanariyakumicho 心にストンと落ちてきた…✨

思春期に、こう言ってくれる人がほしかったな…💦

@kanariyakumicho はい、大人になってもそこじゅうで喧嘩してる人です。

明らかに、学生時代に訓練が足りなかったようです。。

@kanariyakumicho まぁ交友関係の出会いの場にはなるけども
関係構築されて以降は、ほぼ卒業までそのままだから失敗したら地獄だし

こういうのもアリかなとは全然思う

@kanariyakumicho これですね!
何故か友達とされる教育
それに染まってましたが、今読んで目から鱗です

@kanariyakumicho 甲本ヒロトすきだ\( ˆoˆ )/
幼稚園とか小学校とかで先生がクラスメイトみんなのこと「お友達」っていうけど

いやなんで先生が私の友達かどうかを決めるん。。。てなりますね

苦手な相手も話したことない相手もいて当たり前。

@kanariyakumicho やはりヒロトかっこ良い。
この人の歌に救われた10代。

@kanariyakumicho 他の人が言ってもこのセリフは刺さらない、ヒロトが言うから意味がある。
@kanariyakumicho まじでコレ。
クラスメイトとかいうただの赤の他人

@kanariyakumicho これだといじめやハブリは教師等大人のせいですね
皆友達とすることでそこに染まれない人がハブられるということになるので

@kanariyakumicho 「いちいちケンカしたり逆らったり自分を憐んだりするのがパンクじゃ無いしロックでもねえよ」と言ってるようにも聞こえます。
@kanariyakumicho 劣等生で充分だ
はみだし者でかまわない

中学時代
その言葉で救われました

@kanariyakumicho これ「友達無くすよ」とか害悪DM送ってきたリア友に見せてやりたいわ…
@kanariyakumicho 今まで見たこと聞いたことデタラメだったら面白いそんな気持ち分かります。いい歌詞だよ😂