kahara-tomomisan1

1: 誰そ彼 2020/09/20(日) 07:45:18.42 0
転載元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600555518/
2: 誰そ彼 2020/09/20(日) 07:49:19.00 0
すげぇじゃん
かなり見られてる
チャンネル登録者に比して再生数が良すぎ

3: 誰そ彼 2020/09/20(日) 07:51:32.05 0
ミザリーのおばさんみたいで怖い

4: 誰そ彼 2020/09/20(日) 07:52:15.17 0
また自殺しそう

5: 誰そ彼 2020/09/20(日) 07:56:38.51 0
見たらキチガイが感染しそうなサムネ

8: 誰そ彼 2020/09/20(日) 09:04:31.09 0
可哀そうだな

26: 誰そ彼 2020/09/20(日) 11:24:06.31 0
こいつの子供がかわいそう

27: 誰そ彼 2020/09/20(日) 11:24:20.18 0
まともに子育てできる奴じゃないだろ

28: 誰そ彼 2020/09/20(日) 12:16:51.42 0
以前も一度おかしくなって復活したが
今回の動画見た限りだともう無理っぽいな

30: 誰そ彼 2020/09/20(日) 12:19:52.65 0
常に目が虚ろだし
滅茶苦茶な化粧している時もあれば
すっぴん晒したり
何か怖いわ

31: 誰そ彼 2020/09/20(日) 12:25:57.90 0
表情はアレだが老け具合は47ならこんなもんだ
美魔女とか言われてる女優たちもすっぴん晒したらこんなもんだよw
むしろ上出来なくらい

32: 誰そ彼 2020/09/20(日) 12:47:59.15 0
47てもう50だからね
一般的には普通だね
まあみんな昔の面影ありきで見てるから老けてる思うんだよね

33: 誰そ彼 2020/09/20(日) 12:48:56.75 0
それより47歳で子供がまだ小さいって凄いね
何歳で子供生んだんだろ?
年齢的にギリギリだったのかな?

34: 誰そ彼 2020/09/20(日) 13:22:48.01 0
話題作りとしては成功してるね。

35: 誰そ彼 2020/09/20(日) 13:37:46.86 0
子供産んだの去年だったはず
経緯的に不妊治療とかしてないと思うから自然妊娠で初産としてはかなり凄いと思う

36: 誰そ彼 2020/09/20(日) 14:48:49.99 0
昔の話なんで、小室との部屋に男連れ込んで浮気してたとか、加護の元旦那と6年も付き合ってたとか、そういうこと知らない人はかなり多い
浮気当時に小学生〜中学生だったりすると、知らずにそのまま来ちゃうし

37: 誰そ彼 2020/09/20(日) 15:01:20.38 0
>>36
華原のこと聖女だと思ってるやついないだろ
昔の彼女3股かけてたけど一般人も芸能人もやるやつはやる
そのエピソードも芸能人としてはおとなしい方

40: 誰そ彼 2020/09/20(日) 17:04:12.36 0
あんなにかわいかったのに・・

42: 誰そ彼 2020/09/20(日) 17:10:37.03 0
なかなかショッキングだよね

43: 誰そ彼 2020/09/20(日) 17:18:42.22 0
なぜこんなに太ったw

44: 誰そ彼 2020/09/20(日) 17:25:49.32 0
伝説のメダパニダンス
https://www.youtube.com/watch?v=2YgiiJfeSiY


45: 誰そ彼 2020/09/20(日) 17:29:32.31 0
なんか泰葉路線を歩まないか心配ではある

46: 誰そ彼 2020/09/20(日) 17:31:47.23 0
なんか実験だろ
騙されるなこれは偽もんだ!

47: 誰そ彼 2020/09/20(日) 18:15:19.23 0
昔は本当美人だったのにな…
女の賞味期限短命やべえ…

48: 誰そ彼 2020/09/20(日) 19:08:03.96 0
よくないよ。。。
子供の立場で考えてあげて

54: 誰そ彼 2020/09/20(日) 22:14:39.29 0
今から考えると頭髪の偽装は晴れたのかな?

145: 誰そ彼 2020/09/22(火) 14:58:11.74 0
世の中の人は皆、必死に仕事してますよ
同情や注目を浴びたくて他人の名前を騙ったり、自分の評判を
落としてまで喚きまくるのは彼女にとっても得策ではない
せっかく復帰して好感度が上がってのに台無しにするのは残念

158: 誰そ彼 2020/09/22(火) 21:51:25.92 0
話それるけど苦労人なんだな。
が理解できないと思う。

41: 誰そ彼 2020/09/20(日) 17:05:47.74 0
年齢や見た目とかよりも精神的にヤバそうな雰囲気が漂ってるな