E0rW2bkVgAEanog_1

1: 誰そ彼 22/03/11 03:50:24 ID:8SU0
是非見てくれ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646938224/

3: 誰そ彼 22/03/11 03:51:07 ID:8SU0
https://twitter.com/n_buonobuono
(管理人注:グロめな指の画像もあるので閲覧注意です)

https://twitter.com/N_westvillege
(管理人re追記:一番上のTwitterはその後ストップ、現在も続いているのがコチラです。
もちろんコチラにもグロめ指画像があるので注意)


5: 誰そ彼 22/03/11 03:51:10 ID:8SU0
これや

7: 誰そ彼 22/03/11 03:51:55 ID:z9BU
なにこれ

8: 誰そ彼 22/03/11 03:52:04 ID:8SU0
謎の文字の羅列のように見えてギリギリ意図が伝わりそうな怪文
写真の爪は毎日微妙に違うことからリアルタイムで更新してることがわかる

9: 誰そ彼 22/03/11 03:52:09 ID:j1pf
私怨かとおもったら中々やばくて草

10: 誰そ彼 22/03/11 03:52:36 ID:8SU0
プロフィールのリンクにあるブログもやばい
初期はまだまともな文が書けてたことが逆に怖い

14: 誰そ彼 22/03/11 03:53:11 ID:z9BU
イッチのせいで寝れんくなったやん😡もう!

12: 誰そ彼 22/03/11 03:53:03 ID:mcyP
のっとられてるって事?

15: 誰そ彼 22/03/11 03:53:22 ID:8SU0
ブログでも同じような文書いてるから乗っ取りでない様な気もする

16: 誰そ彼 22/03/11 03:53:32 ID:44T1
ガチモンやん怖すぎ

17: 誰そ彼 22/03/11 03:53:36 ID:uotV
ガチでトラウマになりそう

18: 誰そ彼 22/03/11 03:53:37 ID:pH8w
怖😭

19: 誰そ彼 22/03/11 03:53:40 ID:uR57
仮にネタでやってるとしてもそれはそれで狂人やな

20: 誰そ彼 22/03/11 03:53:44 ID:8SU0
旧アカウントとかもあった

21: 誰そ彼 22/03/11 03:53:57 ID:8SU0
ブログの追記とか見てみると余計怖いぞ

22: 誰そ彼 22/03/11 03:54:14 ID:z9BU
これはどういう病気なんや

23: 誰そ彼 22/03/11 03:54:18 ID:eOMj
どこでみつけてきよるんやこんなん

24: 誰そ彼 22/03/11 03:54:24 ID:8SU0
がちで統失とかいうレベルなんか?これ

26: 誰そ彼 22/03/11 03:54:30 ID:pH8w
ブログまで見る勇気無いな…

27: 誰そ彼 22/03/11 03:54:35 ID:iM2B
ネタにしちゃ手が込みすぎてるやろ
ガチや

28: 誰そ彼 22/03/11 03:54:47 ID:j1pf
まじでみんほうがいい
こわいというよりぞっとする

29: 誰そ彼 22/03/11 03:55:09 ID:8ZlM
こいつ何考えてんだこれ

31: 誰そ彼 22/03/11 03:55:23 ID:iM2B
ブログ2001年からある…
こんなんネタのつもりでも狂気でしかない

32: 誰そ彼 22/03/11 03:55:27 ID:uR57
統失の文でももう少し文章にはなってるやろ

33: 誰そ彼 22/03/11 03:55:31 ID:8SU0
クスリでもここまで狂えるか?

35: 誰そ彼 22/03/11 03:56:42 ID:a4ag
221フォロー0フォロワーは草

36: 誰そ彼 22/03/11 03:56:55 ID:8ZlM
なんかブログ美味しそうな菓子載ってて草

37: 誰そ彼 22/03/11 03:57:01 ID:uR57
にしてもこの指生きてる人間のものと思えんな

38: 誰そ彼 22/03/11 03:57:22 ID:j1pf
2001年の最初の投稿、「iPad miniで写真を取ってみた」なんやが...
このころipadどころかipodがギリギリあったくらいやで?
あとから書き直されてる?

39: 誰そ彼 22/03/11 03:58:01 ID:z9BU
>>38
白黒iPodしかも初代の時代やありえへん

40: 誰そ彼 22/03/11 03:58:04 ID:4R94
https://twitter.com/n_buonobuono/status/1492092991208828939
(管理人注:閲覧注意。指がヤバいです)

41: 誰そ彼 22/03/11 03:58:10 ID:HLfI
この辺まともなの考えると妄想型の統合失調症になったんやろ
統合失調症でも割と寛解しやすいらしいしまともに治療すればなんとかなりそう
https://japonais35.exblog.jp/10718637/

48: 誰そ彼 22/03/11 04:00:02 ID:8SU0
>>41
ちょっと変人からガチの狂人に変わってるのが個人的に怖いんよな

42: 誰そ彼 22/03/11 03:58:25 ID:j1pf
わかったわこれ
多分指ちょん切って経過観察してるんちゃうか

43: 誰そ彼 22/03/11 03:58:39 ID:uR57
こんな意味わからんやつも飯食わんと生きていけんやろしスーパーとか行ってるんかと思うとびびるわ

46: 誰そ彼 22/03/11 03:59:47 ID:iM2B
>>43
これ
ちゃんと生活してる姿が想像できない

45: 誰そ彼 22/03/11 03:59:22 ID:z9BU
病院とか野放しにしたらあかんのちゃうこれ

47: 誰そ彼 22/03/11 04:00:02 ID:HLfI
少なくともこの辺までは普通に文章が書けてる
https://japonais35.exblog.jp/12059529/

49: 誰そ彼 22/03/11 04:00:08 ID:8ZlM
自傷しとるから強制入院いけるやろ

50: 誰そ彼 22/03/11 04:00:26 ID:uR57
頭に浮かんだ文字と単語全部打ち込んだらこんなんなるんかな

51: 誰そ彼 22/03/11 04:00:34 ID:YU4r
こいつが一般社会で生活を送ってるのが怖い

52: 誰そ彼 22/03/11 04:00:57 ID:hl5d
見てないけど
どんなアカウントか簡潔におしえてくれ

57: 誰そ彼 22/03/11 04:02:06 ID:a4ag
>>52
糖質

66: 誰そ彼 22/03/11 04:03:58 ID:iM2B
>>52
読めそうで読めない文章を結構短い周期で呟いてる
毒電磁波とやらで指(爪)がやられてるって主張

botっぽさは無いけど、よく見ると政治垢がとびつきそうな単語がちらほらある
偶然かもしれんが

53: 誰そ彼 22/03/11 04:01:01 ID:uR57
爪の状態と文字的におそらく爪剥がし癖があるみたいなのが怖い

54: 誰そ彼 22/03/11 04:01:21 ID:yx9u
ネタかと思ったらガチで笑えん

56: 誰そ彼 22/03/11 04:02:03 ID:8SU0
ワイは全然関係ないワードで検索したらたまたま出てきただけで無関係の人や

60: 誰そ彼 22/03/11 04:02:30 ID:z9BU
もうやだ僕寝る怖い😭

61: 誰そ彼 22/03/11 04:02:36 ID:upZB

63: 誰そ彼 22/03/11 04:03:27 ID:mjQ2
思った以上に怖くて草

64: 誰そ彼 22/03/11 04:03:37 ID:a4ag
へたなラリってる系や闇深よりも気味が悪い何かがある
色々超越してるな

65: 誰そ彼 22/03/11 04:03:47 ID:YU4r
多分❶とか❷ってのはこいつが恨んでる人間を指してるんやろな

67: 誰そ彼 22/03/11 04:04:57 ID:8SU0
クロサカとか保科とか飯塚とか謎の人物が定期的に出てくるのも闇深い

68: 誰そ彼 22/03/11 04:05:00 ID:zBfN
夜中に見るもんじゃない

69: 誰そ彼 22/03/11 04:05:06 ID:a4ag
可哀想やろフォローしてやれよお前ら

75: 誰そ彼 22/03/11 04:06:22 ID:VfWX
>>69
なんでフォローする必要があるんですか

70: 誰そ彼 22/03/11 04:05:16 ID:4R94


78: 誰そ彼 22/03/11 04:07:04 ID:j1pf
>>70
なんか電磁波がどうたらこうたらっぽいな

80: 誰そ彼 22/03/11 04:07:27 ID:uR57
>>70
音が静かに聞こえる 胸腰下半身が重くなるわこむら返り起きるわ 音デカくなってね?
適当な人名 変な装置使うのはよせ

71: 誰そ彼 22/03/11 04:05:26 ID:8SU0
誰か解読してくれ

72: 誰そ彼 22/03/11 04:05:27 ID:uR57
糖質が行き着くとこんなんなるんやね…
ネットの糖質とかは何だかんだ頭おかしいけど文章そのものは書けてたりするからビックリするわ

74: 誰そ彼 22/03/11 04:06:20 ID:iM2B
丸入り数字は人とか物を指してるっぽいけど例外が多いんだよな
普通に年号のつもりかもしれん

76: 誰そ彼 22/03/11 04:06:41 ID:pH8w
どうやって買い物とかしてるんだ?会話は出来るんかな

77: 誰そ彼 22/03/11 04:06:50 ID:8SU0
画像にも出てるけど手書きの文とかイタズラじゃ無理なレベルやろ

79: 誰そ彼 22/03/11 04:07:19 ID:zBfN
フォロワーゼロってのがいい味を出してるガイジも引くレベルのガイジ

83: 誰そ彼 22/03/11 04:07:57 ID:yx9u
>>79
ガイジっていうレベルじゃねぇわ

81: 誰そ彼 22/03/11 04:07:31 ID:yx9u
うーんあまり関わっちゃいけない世界

84: 誰そ彼 22/03/11 04:08:06 ID:a4ag
イタズラで一人くらいフォローしそうなのにガチでビビられてるやんけ

85: 誰そ彼 22/03/11 04:08:18 ID:iM2B
検索避け用に絵文字でキャラとか物事を示すのはオタクも政治垢もやるんだが、
それとは別でただの顔文字もあるんだよな
至って普通の文章を書いてるつもりなんだと思う

88: 誰そ彼 22/03/11 04:09:49 ID:a4ag
もうおんjで軽々しくガイジとか糖質とかいうなよお前ら?
ホンモノを見ちまったんだから

89: 誰そ彼 22/03/11 04:09:56 ID:69yb

90: 誰そ彼 22/03/11 04:09:58 ID:iM2B
文意は読み取れないけど、数字の配置とか見てみるとカーソルずれで文字の順番が変わってるのが余計混乱する要因になってる

91: 誰そ彼 22/03/11 04:10:10 ID:xS7f
思ってた闇と違った。
指どうなってるんや…
こんだけ人を不安にさせる文章つくれるのは本物だな。

92: 誰そ彼 22/03/11 04:10:11 ID:yx9u
夫の元嫁って何よ...

96: 誰そ彼 22/03/11 04:11:07 ID:7tGH
役座系妹とかあるな
身内がヤクザなんやろか

97: 誰そ彼 22/03/11 04:11:36 ID:8SU0
https://japonais35.exblog.jp/21713624/

この時期は内容が意味不明だが文自体はギリ成り立ってる

100: 誰そ彼 22/03/11 04:12:49 ID:yx9u
>>97
くっそ読みづらいな。完全に自分がコントロールされてると思い込んでるやん!

106: 誰そ彼 22/03/11 04:13:52 ID:iM2B
>>97
やたら名前が出てるな
被害妄想はともかくこういう固有名詞はどうやって出てくるんやろか

98: 誰そ彼 22/03/11 04:11:46 ID:z9BU
893が飼育してんのか?

101: 誰そ彼 22/03/11 04:12:54 ID:RMp4
ワイもこれ見て面白がってるけどいつか普通の文打ってるつもりで意味わからん事書くようになってたりするんかもな

102: 誰そ彼 22/03/11 04:13:00 ID:IdB7
仮にこれがイッチの自演だと分かってても怖いわ

111: 誰そ彼 22/03/11 04:15:48 ID:8SU0
>>102
自演で出来るかこんなの

103: 誰そ彼 22/03/11 04:13:33 ID:YU4r
誰もフォローどころかいいねすらしてないからお前らいいねしてこいよ

105: 誰そ彼 22/03/11 04:13:44 ID:4R94

109: 誰そ彼 22/03/11 04:14:44 ID:iM2B
てかこの状態でiPhoneXに機種変したんだよな…

110: 誰そ彼 22/03/11 04:15:14 ID:YU4r
やっぱり❶とか❷ってのは人命っぽいな

112: 誰そ彼 22/03/11 04:15:57 ID:upZB

114: 誰そ彼 22/03/11 04:16:09 ID:7tGH
こんだけツイートしてたら釣りなら一回くらい予測変換で粗が出てくるやろ

115: 誰そ彼 22/03/11 04:17:14 ID:yx9u
no title

こんな気味が悪い写真久々に見たわ

119: 誰そ彼 22/03/11 04:18:03 ID:upZB
>>115
ひっど

123: 誰そ彼 22/03/11 04:19:59 ID:yx9u
>>119
何か不安にならないか?この画像。多分フリー素材使ってるんやろうけど。お借りしました。って礼儀正しい人なのは間違いないやろうけど

122: 誰そ彼 22/03/11 04:19:53 ID:j1pf
>>115
こわい

116: 誰そ彼 22/03/11 04:17:19 ID:hl5d
今北じゃないけど産業

129: 誰そ彼 22/03/11 04:21:07 ID:uotV
>>116
統合失調症患者の文章
おんJ民解読試みる
画像は微閲覧注意

117: 誰そ彼 22/03/11 04:17:41 ID:8ZlM

人間感あってきしょい

118: 誰そ彼 22/03/11 04:17:55 ID:z9BU
おんJでこの謎を解読するんか

121: 誰そ彼 22/03/11 04:18:27 ID:8SU0
>>118
むしろおんjくらいしか無理や

120: 誰そ彼 22/03/11 04:18:15 ID:iM2B
昔の書き込みだけならよくいるちょっと変なおじさんなんだよな
20年経ったらこれが『よくいる』世界が来るのかもしれん

124: 誰そ彼 22/03/11 04:20:00 ID:4R94
https://twitter.com/search?q=(from%3Abuonobuono)%20until%3A2013-03-11%20since%3A2009-07-01&src=typed_query

こんころはまだ文章まともやな
納豆の業者なん?このひと

125: 誰そ彼 22/03/11 04:20:11 ID:YU4r
遡ろうにも爪の画像がキツい

127: 誰そ彼 22/03/11 04:20:53 ID:4R94
>>125
最近になってアップしとるだけや

126: 誰そ彼 22/03/11 04:20:12 ID:mjQ2
no title

no title

これ前垢のやつからやけど…
気づいちまったわ…

130: 誰そ彼 22/03/11 04:21:12 ID:4R94
>>126
かわいい

128: 誰そ彼 22/03/11 04:21:05 ID:LVDK
なんか随分なことも書いててどこまで信じたらええかわからんくなるわ

131: 誰そ彼 22/03/11 04:21:21 ID:iM2B
12年前からこうなることも予想されてるぞ

132: 誰そ彼 22/03/11 04:21:50 ID:yx9u
>>131
こんな昔からTwitterやっとるんやな

133: 誰そ彼 22/03/11 04:22:22 ID:RMp4
たまに意味が通りそうになるけどやっぱり意味わからん感じが気持ち悪い

134: 誰そ彼 22/03/11 04:23:26 ID:8SU0
これ以上に気味悪い文書くのは無理やってレベルの文よな


135: 誰そ彼 22/03/11 04:24:01 ID:8SU0
分析試みてるニキおる?

136: 誰そ彼 22/03/11 04:24:54 ID:4R94

137: 誰そ彼 22/03/11 04:25:28 ID:iM2B
これってどっちなんだろうな

138: 誰そ彼 22/03/11 04:25:40 ID:0QLr
前も別件で見たわ
最初はまともやったのにだんだん糖質化していく垢
その過程にガチな闇を感じるし他人事やないんやなって思う



139: 誰そ彼 22/03/11 04:26:19 ID:RMp4
意味わからん文章の形式なのはあれかもな
謎の組織にバレんように暗号化してるつもりなんかもしれん

142: 誰そ彼 22/03/11 04:26:54 ID:8SU0
多分女の人よな
それでいてかつてはそこそこ頭良かった人に思える

152: 誰そ彼 22/03/11 04:30:53 ID:LVDK
>>142
確かに卵巣とか子宮とか言ってるな

143: 誰そ彼 22/03/11 04:27:05 ID:LVDK
激4ってよく出てくるけどどういう意味なんやろ

144: 誰そ彼 22/03/11 04:27:21 ID:8SU0
>>143
激臭か?

146: 誰そ彼 22/03/11 04:27:45 ID:iM2B
>>143
痛みのレベルとかやろか
激の後に数字付いてるの他にもあった気がする

147: 誰そ彼 22/03/11 04:28:56 ID:RMp4
見る人全てが敵に見えてるんやろなぁ…

148: 誰そ彼 22/03/11 04:29:13 ID:4R94

149: 誰そ彼 22/03/11 04:29:17 ID:7Uqf
漢字を読めばある程度文読めるの気持ち悪いな

151: 誰そ彼 22/03/11 04:30:16 ID:RMp4
にしても指ヤバいから病院行ったほうがええて 臭い言うてるし壊死してるんちゃうか

153: 誰そ彼 22/03/11 04:30:55 ID:8SU0

これで住所わかるか?

154: 誰そ彼 22/03/11 04:31:24 ID:yx9u
>>153
怖くてしたくねぇよ

173: 誰そ彼 22/03/11 04:36:37 ID:mjQ2
>>153
no title

ふーんっかわいい

155: 誰そ彼 22/03/11 04:31:47 ID:69yb

156: 誰そ彼 22/03/11 04:32:01 ID:yx9u
>>155
やめろ

159: 誰そ彼 22/03/11 04:33:19 ID:j1pf
>>155
音声送信に従いってどゆこと?

163: 誰そ彼 22/03/11 04:34:30 ID:YU4r
>>159
糖質患者にありがちな幻聴じゃないの?

165: 誰そ彼 22/03/11 04:34:37 ID:RMp4
>>159
頭の中で指切れ指切れ指切れって聞こえたんやろ 幻聴や



167: 誰そ彼 22/03/11 04:35:03 ID:4R94
>>155
なんやねんこれ草

169: 誰そ彼 22/03/11 04:35:28 ID:QWTJ
>>155
リプが割と地獄やけど統失同士やと通じあえてるの興味深いわね

157: 誰そ彼 22/03/11 04:32:03 ID:RMp4
傷の痛みとかが全部遠隔操作やと思ってんねやなぁ

158: 誰そ彼 22/03/11 04:32:55 ID:YU4r
これが地図かどうかわかればいいんやけどね
no title

499: 誰そ彼 22/03/11 11:18:28 ID:5knW
>>158
これAIZU(会津)の49号線ちゃう?

504: 誰そ彼 22/03/11 12:12:08 ID:CPVx
>>499
上の方のto stationとtoR49が交わるあたりにあるMCがマクドナルド会津若松店やな
この絵は右が北になってる
college of AIZU, Iimori(飯盛)とかからしてもこの辺やろう
https://goo.gl/maps/yHu51qKRkwLS9Xq8A

160: 誰そ彼 22/03/11 04:33:31 ID:RMp4
近くに大学はあるみたいやね

161: 誰そ彼 22/03/11 04:34:16 ID:iM2B
送り仮名が減ってきてるのはわざとなんやろうけど、
スマホになってから予測変換に頼り始めたのか誤変換とか増えてるよな
タイプミスも

162: 誰そ彼 22/03/11 04:34:28 ID:4R94
プロフと投稿を見るに納豆業者のおえらいさんやったりするんかな

164: 誰そ彼 22/03/11 04:34:32 ID:7tGH
上で貼られてる初期の頃にはフォロワーおったんやな
手あれなせいで年齢は分からんが歳で認知症とかの線もあるか?

166: 誰そ彼 22/03/11 04:34:58 ID:LVDK
多分成長異常かなんかの病気で統失なったんやろか
かわいそう

168: 誰そ彼 22/03/11 04:35:27 ID:b3Vq
だれかdmで当たってみてや

170: 誰そ彼 22/03/11 04:36:09 ID:z9BU
>>168
ここに来るやん怖

171: 誰そ彼 22/03/11 04:36:25 ID:rQxJ
怖すぎ

174: 誰そ彼 22/03/11 04:36:56 ID:4R94
     
話しかけてる他のユーザー(凍結)と謎のアカウントが気になるわ

179: 誰そ彼 22/03/11 04:37:54 ID:RMp4
>>174
アカウントの可愛さ褒められるような感覚は残ってたんやな

176: 誰そ彼 22/03/11 04:37:03 ID:hl5d
今北産業

180: 誰そ彼 22/03/11 04:38:40 ID:z9BU
>>176
はやく
寝た方が
いい

181: 誰そ彼 22/03/11 04:38:50 ID:iM2B
>>176
Twitter初期ユーザー
現在まで続けて
何処かの誰かが悪人と叫ぶ

185: 誰そ彼 22/03/11 04:39:41 ID:uotV
>>176


画像ややグロい

177: 誰そ彼 22/03/11 04:37:06 ID:RMp4
まぁ言うてワイも街中の笑い声が自分に向けられて聞こえるからこんなふうになるのもすぐよきっと

178: 誰そ彼 22/03/11 04:37:50 ID:QWTJ
>>177
聞こえるいうかガチで笑われてる説あるからあんま心配すんなよ

204: 誰そ彼 22/03/11 04:43:01 ID:4R94
>>177
こるれはわか

184: 誰そ彼 22/03/11 04:39:40 ID:8EMJ
寝る前にちょっとと思っておんJ開いたら寝れなくなったやんけ

188: 誰そ彼 22/03/11 04:40:08 ID:b3Vq
多分誰かに監視されてるから暗号で会話してるんちゃう?

189: 誰そ彼 22/03/11 04:40:15 ID:UnLi
まーた寒い探偵ごっこしてるんか?

191: 誰そ彼 22/03/11 04:40:18 ID:iM2B
でもまぁ考えても無駄案件ではあるからな
今起きたとかでもないなら寝た方がいい

195: 誰そ彼 22/03/11 04:41:33 ID:rVNv
寝るお

199: 誰そ彼 22/03/11 04:41:50 ID:8SU0
世の中こういう人もいると思うとほんま世界は広いな

209: 誰そ彼 22/03/11 04:45:36 ID:yx9u
>>199
知らぬが仏は本当にあるんやな

201: 誰そ彼 22/03/11 04:42:43 ID:4R94

202: 誰そ彼 22/03/11 04:42:46 ID:RMp4
こんな頭おかしいのに長い間普通に生きてるんよな…
仕事もしてるんかもしれん 不思議なもんや

210: 誰そ彼 22/03/11 04:46:14 ID:b3Vq
ツイートから察すると独身一人暮らしで生活保護に頼って生活してるように見えるんやがここまで悪化する前に地域の民生委員とかケースワーカーとか関与しようと思わなかったんやろか

211: 誰そ彼 22/03/11 04:47:18 ID:8SU0
>>210
関与してもメリットないしな

225: 誰そ彼 22/03/11 04:51:22 ID:elMp
>>211
ちゃうねん
糖質の人たちって政府とか大きいものを敵対視しがちやねん
公務員=政府の手先やから、保護をしようとしても絶対に断る。
そしてそういう人を無理矢理動かす権力は日本にはない

213: 誰そ彼 22/03/11 04:47:53 ID:iM2B
>>210
指の画像に絆創膏写ってるから見た目では分からないとか?
なんだかんだいって生活能力はちゃんとあるとかやない?

212: 誰そ彼 22/03/11 04:47:29 ID:YU4r
位置情報出てたけど福島県民なんかな

215: 誰そ彼 22/03/11 04:48:25 ID:RMp4
なんか身体中が痛くなってるの普通に可哀想や…

216: 誰そ彼 22/03/11 04:48:38 ID:z9BU
今これ見てる気分
https://youtu.be/cSBg1pvRHzs

217: 誰そ彼 22/03/11 04:48:44 ID:4R94
会津若松のことようけ言及しとるからそのへんの人やろ
名前出しとるとある人は元政治家で葬儀に国会議員が来る大物でとある歌手の公演をしとる人らしいが

218: 誰そ彼 22/03/11 04:49:16 ID:elMp
あー統合失調症の症状の内にかゆくてたまらないってのがあるんやけど、それで指をかきむしっちゃって菌が入ったっぽいなー
それを糖質だからDNA操作とか思っちゃって被害妄想をさらに高めちゃうっていう悪循環
ここまでくると医者なんて絶対に信じられないだろうからもう無理だろうなあ

219: 誰そ彼 22/03/11 04:49:40 ID:8ZlM
>>218
マジかよ 怖

220: 誰そ彼 22/03/11 04:50:24 ID:z9BU
>>218
どうなるん最後

238: 誰そ彼 22/03/11 04:57:26 ID:elMp
>>220
病気が限界になって病院に来ること多いけど、ちゃんと通院してくれないから早死にしまくるで
わからんけど最後まで病院にいかず孤独死してる人も多いんちゃうかなあ

221: 誰そ彼 22/03/11 04:50:35 ID:8SU0
>>218
こういう人結構いるんか?
怖すぎやろ

222: 誰そ彼 22/03/11 04:50:44 ID:8EMJ
>>218
ヒエッ…




223: 誰そ彼 22/03/11 04:50:59 ID:RMp4
死ぬまで何者かによる攻撃をされてると思いこみながら死んでいくんやね…

224: 誰そ彼 22/03/11 04:51:04 ID:8ZlM

先駆症状かな

226: 誰そ彼 22/03/11 04:52:25 ID:pH8w
2010年頃からこうなってきたんかな

242: 誰そ彼 22/03/11 04:58:36 ID:8ZlM
>>226
2013年ごろから本格的になってきとる

227: 誰そ彼 22/03/11 04:53:16 ID:RMp4
DNA装置使われてる…!ってなったのどのタイミングなんやろな なんかしょうもないネット記事でも読んだんかな

228: 誰そ彼 22/03/11 04:53:17 ID:iM2B
こういう人間が居るってのはネットやってりゃすぐ知ることだけど、
こういう人間でも生活してるってのは考えたことなかったな
スーパーで惣菜見てる人のTwitterがこうなってる可能性もあるんだよな

230: 誰そ彼 22/03/11 04:54:14 ID:8SU0
>>228
こういう人もいるって知ってる事と実際に目の当たりにする事は違うからな

234: 誰そ彼 22/03/11 04:56:28 ID:iM2B
>>230
『こういう人も飯食って生きてる』ってのは意識しないと脳は考えてもくれないんやな

229: 誰そ彼 22/03/11 04:53:43 ID:mjQ2
フォロワーの中田あゆみもよくあるエ〇スパム垢と思ったらちょっとおかしいんやな

231: 誰そ彼 22/03/11 04:54:26 ID:4R94
アカウント名から考えると名前がのぶおやったりするか?

232: 誰そ彼 22/03/11 04:55:13 ID:yx9u
指の細さを見ると痩せてるやろうな...かなり苦しいのかもな

233: 誰そ彼 22/03/11 04:56:01 ID:b3Vq
ワイの母親がリアル狂人なので見るのが辛い

235: 誰そ彼 22/03/11 04:56:30 ID:4R94
福島市信夫ヶ丘か信夫通りあたりに住んどるんかな

236: 誰そ彼 22/03/11 04:56:52 ID:B84j
スレ全部見終わった。こいつどうやって生きてんねん。親の脛齧っとるんか?

237: 誰そ彼 22/03/11 04:57:17 ID:8SU0
>>236
親生きとらんやろ多分

239: 誰そ彼 22/03/11 04:58:25 ID:upZB

240: 誰そ彼 22/03/11 04:58:25 ID:RMp4
こいつ会話もこんな感じなんかな
それとも口での会話は案外普通なんかな

243: 誰そ彼 22/03/11 04:58:48 ID:8EMJ

なんかこういう心を病んでなかった時のを見ると悲しくなるな

245: 誰そ彼 22/03/11 04:59:23 ID:b3Vq
>>243
悲しみ

241: 誰そ彼 22/03/11 04:58:30 ID:RklW
なんで糖質ってTwitterをやりたがるんだろう

244: 誰そ彼 22/03/11 04:58:58 ID:RMp4
糖質仲間が集まるから良くないよな
まあこいつの場合重度すぎて糖質仲間も集まってないけど

247: 誰そ彼 22/03/11 05:01:54 ID:iM2B
インターネットに強くても頭が良くてもこうなるって考えたら怖くなってきたな

256: 誰そ彼 22/03/11 05:09:52 ID:8SU0
>>247
ある程度頭良くないとここまで妄想できなそう

248: 誰そ彼 22/03/11 05:02:33 ID:RMp4
糖質なるならせめて幸せな幻覚見られるようにならんかな
道行く全員が巨乳の裸の女に見えるとか

249: 誰そ彼 22/03/11 05:03:45 ID:yx9u
福島なら東日本大震災が関係してるのかな?

251: 誰そ彼 22/03/11 05:06:07 ID:upZB
>>249
https://olalaola.exblog.jp/page/6/

ぱっとみ素質ありそう

255: 誰そ彼 22/03/11 05:08:22 ID:4R94
>>249
twitterはわいの調べ方が悪いんかも知らんが震災一ヶ月前から一年間空白期間あるわ

254: 誰そ彼 22/03/11 05:07:43 ID:upZB

260: 誰そ彼 22/03/11 05:13:45 ID:8ZlM
一回病院行ってるぽいけどそのせいで南海建設の~とかいう謎の妄想が追加されてるわ

261: 誰そ彼 22/03/11 05:14:10 ID:8SU0
>>260
いつ病院いったんや

262: 誰そ彼 22/03/11 05:16:14 ID:8ZlM

263: 誰そ彼 22/03/11 05:16:36 ID:8EMJ
ひとまず過去のツイート調べてわかったことは
2013年半ばくらいからおかしくなり始めた
2014年に入るとリプ欄に怪文書を大量に送る
2015年はwordとお絵描きを使い始めてようわからん文と絵を大量に生産する
やな 2016年以降も調べてみるわ

264: 誰そ彼 22/03/11 05:17:29 ID:8SU0
>>263
サンガツ考察ニキ

265: 誰そ彼 22/03/11 05:22:43 ID:mjQ2
クロサカタツヤなんでカタカナかと思ってたけどIT系にクロサカタツヤで活動してる社長さんがいるんだね
保科正則も投資家でいたみたいだ

271: 誰そ彼 22/03/11 05:24:23 ID:upZB
>>265
医者ケイちゃうん?

276: 誰そ彼 22/03/11 05:28:26 ID:mjQ2

281: 誰そ彼 22/03/11 05:31:38 ID:upZB
>>276
https://japonais35.exblog.jp/12520563/

イガラシって感じひらがなにしとる形跡あるひ、そっち系じゃないん毛?

266: 誰そ彼 22/03/11 05:23:36 ID:8ZlM

純粋

269: 誰そ彼 22/03/11 05:24:17 ID:mjQ2
>>266
かわいい

272: 誰そ彼 22/03/11 05:24:43 ID:upZB
>>266
おんj民と同じことやってて草

267: 誰そ彼 22/03/11 05:23:37 ID:5fQa
痛いのは家族?か誰かのDNAをつけられたからって主張しとるっぽいな
とにかく辛そう

268: 誰そ彼 22/03/11 05:23:39 ID:mjQ2
ブログでもNBonlineに触れてたし賢い人だったんだろうな

(管理人注:NBonlineプレミアムは日経ビジネスの定期購読者限定のサービス名称)

270: 誰そ彼 22/03/11 05:24:18 ID:pH8w
本人も辛そうやし、治る方法って無いんやろか…

273: 誰そ彼 22/03/11 05:25:00 ID:2b6e
https://www.youtube.com/channel/UCC7CFGO6JOJRTl2qqAuVqeQ/videosw

コイツがトップオブトップの闇深やろ

279: 誰そ彼 22/03/11 05:31:16 ID:yEhB
>>273
HowtoBasicの真似かな?
自分が面白いと思ってやってそう

294: 誰そ彼 22/03/11 05:37:26 ID:2b6e
>>279
中3でHow toの真似しようと思う時点で相当あかんやろ

280: 誰そ彼 22/03/11 05:31:36 ID:mjQ2
>>273
これはネタやな

274: 誰そ彼 22/03/11 05:26:35 ID:8ZlM
稀にしっかりした文書いてるの怖い

275: 誰そ彼 22/03/11 05:28:14 ID:oadt
文章だけでなんでこんな怖いんやろ

277: 誰そ彼 22/03/11 05:29:18 ID:5fQa
痛いのをどうにかしてくれって感じの内容の日記なんかな

278: 誰そ彼 22/03/11 05:29:51 ID:5fQa
てか怖くて寝れんくなったわ

282: 誰そ彼 22/03/11 05:31:55 ID:YU4r
2017年頃の投稿ざっと見たけど今より文章として読みやすいだけで書いてある内容はそこまで変わらん感じするわ

283: 誰そ彼 22/03/11 05:32:30 ID:tShs
頭おかしくなるとまじでスパムトンみたいな文になるんだな

(管理人注:Spamtonとは、ゲーム「Deltarune」に登場するキャラクター。
母音、半角カタカナ、数字、記号(というかWiki記法のリンク)、空白、誤字などがめちゃくちゃに入り混じった壊れかけの機械のような独特な喋り方と胡散臭さBIGな見た目が特徴的なセールスマン(?)。らしいです。
参考→ピクシブ百科事典 - spamton

285: 誰そ彼 22/03/11 05:33:17 ID:gAQD
チンポ真っ二つにしてるオッサンのアカウントもキツいぞ

286: 誰そ彼 22/03/11 05:33:41 ID:TxYE
>>285
なんやそれ?

290: 誰そ彼 22/03/11 05:36:11 ID:gAQD
>>286
変態親父よしさん

287: 誰そ彼 22/03/11 05:34:35 ID:pH8w
>>285
ひえー

289: 誰そ彼 22/03/11 05:35:56 ID:5fQa
この人たまに外出してるっぽくて怖い

291: 誰そ彼 22/03/11 05:36:27 ID:8EMJ
2016年はwordと絵描きでようわからん文章と絵を羅列してたわ 
この辺りから①②のような数字を使い始めたみたいや
下半期から助詞がほぼ使えなくなっとるから症状が悪化したっぽい

292: 誰そ彼 22/03/11 05:37:05 ID:8ZlM

J民おるやんけ

295: 誰そ彼 22/03/11 05:37:52 ID:8EMJ
>>292
ンゴは草

293: 誰そ彼 22/03/11 05:37:13 ID:uR57
身体中痛むけどそれを誰かにやられてると思い込んでるってのは悲惨やなホンマ

298: 誰そ彼 22/03/11 05:39:03 ID:b3Vq
ワイも頭おかしくなりそう

299: 誰そ彼 22/03/11 05:39:06 ID:51gR
そもそもイッチはどうやってこの垢見つけたんや?

308: 誰そ彼 22/03/11 05:41:52 ID:8SU0
>>299
Twitterでとあるワードで検索→最新欄にヤバい奴いる→調べてく
って感じや
ほんとに偶然

312: 誰そ彼 22/03/11 05:42:46 ID:2b6e
>>308
とあるワードをなんで隠すねんww

300: 誰そ彼 22/03/11 05:39:26 ID:2b6e

303: 誰そ彼 22/03/11 05:40:08 ID:mjQ2
>>300
自炊なん?

304: 誰そ彼 22/03/11 05:40:29 ID:2b6e
>>303
知らんけどメシを土に埋めとる

307: 誰そ彼 22/03/11 05:41:32 ID:gAQD
よしさん2020年の8月から全然更新してねぇな
死んだのか捕まったのかどっちや

309: 誰そ彼 22/03/11 05:42:00 ID:uR57
さっきからよく分からんYouTubeアカウント貼ってるやつも足を踏み込みかけてそうやな

310: 誰そ彼 22/03/11 05:42:03 ID:8EMJ
2017年はお絵描きが無くなった代わりに大学ノートに怪文書と謎の絵をほぼ毎日見開き4ページにびっしり書いてるわ
ただ文章は割と読めるようになっとるからここでちょっと回復したみたいやな

311: 誰そ彼 22/03/11 05:42:11 ID:2b6e
こういう闇深ネタなんか今までにも腐るほどあったけどほぼほぼ自演やwwww

314: 誰そ彼 22/03/11 05:43:48 ID:Unna
>>311
10年かけてブログ作ったり爪壊死までやって自演ならそれもう糖質だろ

313: 誰そ彼 22/03/11 05:42:53 ID:uP3K

317: 誰そ彼 22/03/11 05:44:40 ID:uR57
>>313
脳が理解を拒む文章やな

322: 誰そ彼 22/03/11 05:47:01 ID:eYQB
>>313
夫?!
既婚なのか

315: 誰そ彼 22/03/11 05:44:31 ID:nm9l
十年かけた自演は草生える それ信じる方が糖質やろ草

318: 誰そ彼 22/03/11 05:45:33 ID:uR57
狂人の真似とてなんちゃらを走れば即ち狂人なりってやつやね

320: 誰そ彼 22/03/11 05:46:34 ID:8SU0
真似できるタイプの狂人じゃないやろこれは

323: 誰そ彼 22/03/11 05:47:25 ID:4FG4
前垢のツイートに夫って記述があるからどうも女みたいやな

327: 誰そ彼 22/03/11 05:48:24 ID:nm9l
お嫁さん希望のゲイの糖質かもしれんやろ😡

329: 誰そ彼 22/03/11 05:48:43 ID:8SU0
ブログ内に結構女って情報出てるぞ
講演で女性が少ない云々とか

まともな頃見ればわかる


331: 誰そ彼 22/03/11 05:49:45 ID:oadt
そろそろ数字の意味わかったか?

335: 誰そ彼 22/03/11 05:52:23 ID:8SU0
>>331
多分クロカワとか人のことや

332: 誰そ彼 22/03/11 05:49:53 ID:5fQa
ブログのサムネは和やかなのに本文は禍々しくて草

333: 誰そ彼 22/03/11 05:50:12 ID:b3Vq
父も夫も経営者とか勝ち組じゃん

334: 誰そ彼 22/03/11 05:51:37 ID:8SU0
福島らしいし震災の影響で狂ったとかなんかな?

337: 誰そ彼 22/03/11 05:53:57 ID:8EMJ
>>334
おそらくそうやと思う
震災2年後くらいからおかしくなり始めたから放射能とかいろんなこと考え始めて壊れちゃったんやろな

336: 誰そ彼 22/03/11 05:53:53 ID:5fQa
家に筝があるってことは金持ちやったんやな

340: 誰そ彼 22/03/11 05:54:35 ID:Unna
https://japonais35.exblog.jp/12520563/

この2009年作成のページが2014年に追加更新されてるけど落差が酷すぎる

341: 誰そ彼 22/03/11 05:54:35 ID:8EMJ

クッソええ家住んでて草

342: 誰そ彼 22/03/11 05:55:03 ID:5fQa
>>341
ホンマや草

343: 誰そ彼 22/03/11 05:56:06 ID:uR57
なら良家の頭おかしくなった奥さんとして家族からも放置されてるんかな

346: 誰そ彼 22/03/11 05:57:04 ID:Unna
多分かなりいいとこのお嬢様だよな
華道も習っててお茶会も自分で開いてるし
しかもかなり英語に精通してて頭良さそうなのにな

348: 誰そ彼 22/03/11 05:57:51 ID:nm9l
神経質やったんやろなええ家の女の人やし そんで震災でプッツンちゃうんか

349: 誰そ彼 22/03/11 05:58:00 ID:5fQa
夢見がちな人やったんかな

360: 誰そ彼 22/03/11 06:02:32 ID:uP3K
こういう詰めて書くのは特徴がある
DMsiS3HV4AAohMl

383: 誰そ彼 22/03/11 06:09:45 ID:uP3K
>>360
Ch8cwUTUYAEodDk

361: 誰そ彼 22/03/11 06:02:34 ID:Unna
震災で実家の納豆屋が風評被害からの精神的ストレスで頭イッちゃった系のやつか…

368: 誰そ彼 22/03/11 06:05:26 ID:EAR3
世の中には、触れにくい闇があるんやなあ

373: 誰そ彼 22/03/11 06:07:18 ID:upZB
https://olalaola.exblog.jp/10140185/#10140185_1

もしも昔の方はまともだとしたら、周りにヤバイ人多そう

375: 誰そ彼 22/03/11 06:07:24 ID:xKZB
ちょうど311の日に福島の風評被害でおかしくなった人のスレが立つの草 これは何かの組織による操作とメッセージに違いない…(発症)

380: 誰そ彼 22/03/11 06:08:48 ID:8SU0
>>375
全然気づかんかったわ

377: 誰そ彼 22/03/11 06:08:00 ID:nm9l
こういう人って家の中にずっと閉じ込められてるんやろか

379: 誰そ彼 22/03/11 06:08:38 ID:EAR3
>>377
家次第…

384: 誰そ彼 22/03/11 06:10:17 ID:5fQa
>>377
数ヶ月前まで外でてたっぽいで
喫茶店っぽい写真もあったし

378: 誰そ彼 22/03/11 06:08:20 ID:pH8w
なんか可哀想やな

382: 誰そ彼 22/03/11 06:09:17 ID:8EMJ
おそらくやけど震災の原発事故で福島産の大豆が使えなくなったんやろな
んでそこで色んなストレスかかって心を病んじゃったんやと思う
まさか震災ってこんなことにも影響あったんやなって

385: 誰そ彼 22/03/11 06:10:29 ID:dT5V
糖質のきっかけって分からんもんやね

386: 誰そ彼 22/03/11 06:10:32 ID:uR57
イッチが3月11日に合わせたんかってぐらいおもろい流れしてんな ワイも糖質なりそう

388: 誰そ彼 22/03/11 06:12:40 ID:YU4r
今日に震災で精神病んでしまった人のスレが立つのなんか操作されてそうやな

389: 誰そ彼 22/03/11 06:12:48 ID:uR57
百歩譲って糖質は治らんにしても爪の壊死とか身体中痛いのを医者に見せてあげられんのかな

391: 誰そ彼 22/03/11 06:13:28 ID:8EMJ
最初は闇深(笑)みたいな軽い気持ちだったんやけど色々調べてくうちに笑えなくなってきたわ
なんか色々考えさせられるな

395: 誰そ彼 22/03/11 06:15:11 ID:z9GQ
こんな感じの糖質おんJにもおるで
自分だけのスレもっとる

396: 誰そ彼 22/03/11 06:15:42 ID:5fQa
>>395
こわ

411: 誰そ彼 22/03/11 06:19:37 ID:z9GQ
>>396
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604714631

このスレや
レスはほぼ一人が行ってるらしい
深夜に連レスするから定期的に上がってきてて目についた

414: 誰そ彼 22/03/11 06:20:06 ID:nm9l
>>411
こわい😥

415: 誰そ彼 22/03/11 06:20:26 ID:5fQa
>>411
マジやんけ

418: 誰そ彼 22/03/11 06:21:17 ID:z9GQ
>>415
たまに糖質のふりして変なスレ建てる奴はおるけどあのスレにおるやつは本物や

423: 誰そ彼 22/03/11 06:22:35 ID:5fQa
>>418
文の支離滅裂感が似てるもんな

427: 誰そ彼 22/03/11 06:24:25 ID:z9GQ
>>423
あと特定の何かに固執してる所もやな
性格診断とか血液とかのバーナム効果レベルの物に固執してるやつがおおい
要は幼稚で人と話せない奴や

430: 誰そ彼 22/03/11 06:25:15 ID:5fQa
>>427
イッチの見つけた方はDNAなんたら装置ってやつやな

397: 誰そ彼 22/03/11 06:16:07 ID:43gM
今北産業

399: 誰そ彼 22/03/11 06:16:47 ID:5fQa
>>397
良家のまんさん
震災で
糖質に

407: 誰そ彼 22/03/11 06:18:34 ID:43gM
>>399
ま?哀れすぎるやろ

410: 誰そ彼 22/03/11 06:19:18 ID:5fQa
>>407
悲しいなあ

398: 誰そ彼 22/03/11 06:16:44 ID:uR57
匿名掲示板は糖質ぼちぼちおるやろなぁ




406: 誰そ彼 22/03/11 06:18:15 ID:nm9l
最近見ないけどおんJも少し前は糖質沢山おったよな
漫画描いてる奴とかガリガリクソガイジとかおんJにはいない謎のコテに粘着するガイジとかいろいろおるわね




416: 誰そ彼 22/03/11 06:20:57 ID:upZB
さすがに震災で確定は早漏ちゃうん

421: 誰そ彼 22/03/11 06:22:14 ID:uR57
>>416
まぁな なんか関連付けたくなっちゃうのは今日の日付のせいもある

428: 誰そ彼 22/03/11 06:24:28 ID:Unna
>>416
2009年と2014年の間に発症してるみたいだからなあ

417: 誰そ彼 22/03/11 06:21:03 ID:nm9l
そのレプタリアン?のスレのレスって全部そいつなんか? めっちゃ長文やん怖すぎやろ

422: 誰そ彼 22/03/11 06:22:15 ID:z9GQ
>>417
連続して同じIDの奴がレスしてたらほぼそいつや
途中でワイが煽りレスしたこともあるけど

420: 誰そ彼 22/03/11 06:21:58 ID:5fQa
っていうかワイもここ2週間くらいYouTubeで闇深いアニメが見つかるってスレageてたけど糖質扱いなんか?

424: 誰そ彼 22/03/11 06:22:36 ID:uR57
>>420
もう片足浸かってる

426: 誰そ彼 22/03/11 06:23:52 ID:5fQa
>>424
ま?
たまに他の人も書き込んでくれるんやけどな
ちなそのアニメ作ってる人は鬱の薬飲んでる




425: 誰そ彼 22/03/11 06:23:21 ID:51gR
まぁ、発端は震災で確定やろ

431: 誰そ彼 22/03/11 06:25:15 ID:EAR3
ドグラ・マグラに出てくる奴らを連想してしまったわ



432: 誰そ彼 22/03/11 06:25:53 ID:nm9l
>>431
あの小説の隣の部屋にいる自称妹ちゃんみたいやね

444: 誰そ彼 22/03/11 06:32:50 ID:z9GQ
なんJやおんJの気質と糖質の気質は相反する物やのになんでおるんやろなわざわざ

447: 誰そ彼 22/03/11 06:33:44 ID:5fQa
>>444
おんjはスレが落ちんからやろ

449: 誰そ彼 22/03/11 06:36:12 ID:z9GQ
>>447
5chのなんJにも前変なのがおったんや
アメリカの政府に監視されてるとかどうこう
わざわざアメリカの作ったインターネット上にあるアメリカサーバーの掲示板でそれ言うところが滑稽やったわ
しかもそのあとサーバー落ちた理由を自分の書き込みが原因やと吹聴というか自慢してた

455: 誰そ彼 22/03/11 06:41:39 ID:5fQa
>>449
糖質にも意思はあるんやで

458: 誰そ彼 22/03/11 06:42:15 ID:z9GQ
>>455
本来やるべきことから180度ずれて空回りしてるけどな

445: 誰そ彼 22/03/11 06:33:10 ID:5fQa
こんだけ末期やったら噂になっとるかもしれんから爆サイあたりになんかあるかもな

453: 誰そ彼 22/03/11 06:40:33 ID:P2UJ
https://twitter.com/dgiVJAXhciqxQSa

これもやばいぞ
(管理人re注:上の垢は凍結されちゃってますけど、続くレスでなんとなく内容はわかるかと思います)

454: 誰そ彼 22/03/11 06:41:36 ID:eYQB
>>453
こういうのはまあまあ見かける

456: 誰そ彼 22/03/11 06:42:02 ID:5fQa
>>453
こっちの方がマシやろ

460: 誰そ彼 22/03/11 06:42:35 ID:z9GQ
>>456
でもそいつロリコンっぽいで
ロリコンの糖質は普通に事件起こしそう

464: 誰そ彼 22/03/11 06:45:57 ID:5fQa
>>460
それはヤバいかも
マシとは言えキチ〇イなのに違いはなさそうやし

467: 誰そ彼 22/03/11 06:49:12 ID:P2UJ
>>460

461: 誰そ彼 22/03/11 06:44:06 ID:Unna
恐ろしい世界やでほんま

463: 誰そ彼 22/03/11 06:45:32 ID:51gR
ブログの名前からミナコ探したけどFacebookに福島県育ちのアカウントあったわ
赤の他人かもしれんからここには上げんけど

468: 誰そ彼 22/03/11 06:49:28 ID:5fQa
ワイこのスレのせいで今晩一切寝てないから文おかしくなりそう

472: 誰そ彼 22/03/11 06:55:57 ID:0Ed9
ティッシュに指置いてるから切ったやつを放置してるんかと思った

473: 誰そ彼 22/03/11 06:57:39 ID:4FG4
>>472
普段は絆創膏とかを貼ってて交換のときに撮ってるんやろな
くさいらしいしティッシュは滲み出た液体を拭くためやと思う

476: 誰そ彼 22/03/11 07:01:55 ID:upZB
昔と新しい方のブログ見てるとほんまに別人やわ

484: 誰そ彼 22/03/11 07:40:18 ID:U92D
深夜からこんなスレが伸び続けてること以上に闇の深いことある?

486: 誰そ彼 22/03/11 07:41:55 ID:upZB
>>484
ない

488: 誰そ彼 22/03/11 08:05:01 ID:7Yym
- 実家に帰った時 
甥: 「わあああー、僕のおけちゅわれてるぅ~。」
義姉: 「ええぇぇーーー。」
私: 「???。 (それを言うならバケツでしょっ。それに、ええって言うのおかしいでしょ。おけつは割れてるもんだし、バケツは割れるもんだ。おばか一家だなぁ、もぉ)」

と、まあこんな風に平平凡凡な日々を過ごしておりました。では、また暫らく留守にします。

これが2009年の記事や

489: 誰そ彼 22/03/11 08:05:56 ID:8SU0
現在進行形でツイートが行われてるのが凄いよなあ
数分前にもツイートしてるし

501: 誰そ彼 22/03/11 11:25:53 ID:wNqp
たかしさんだかなんだか一人の男性について呟いてるアカウントあったやん
あれかと思った



506: 誰そ彼 22/03/11 13:51:37 ID:m1lc
記念パピコ

487: 誰そ彼 22/03/11 07:42:17 ID:upZB
ほなおやすみや🤑
(管理人注:関連記事↓)