k-a21-09

1: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:37:29 ID:CwNb
実体験でも作品でも画像でもええで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673199449/

124: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:06:54 ID:8Sle
配達してると明らかやばいアパートとかに配達行く時かな
1回、2階と4階全部バリケードで封鎖してて踊り場は裸電球だけで何故か鏡あるみたいなやばいマンション行ったわ
普通に怖かっただけ、霊は見てないけど雰囲気出てた

129: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:08:39 ID:ljsS
>>124
たまにあるよな
今でもこういうのあるんやって、怖いけどちょっと感動する

133: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:10:46 ID:8Sle
>>129
まあ傍目から見る分にはええんやけどね
ダッシュで階段駆け下りたわ
マンションとかアパートによったら普通の見た目でも、なんかここあんま長居したくないなみたいなとこは何かあるんだろうか

56: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:54:52 ID:8Sle
長くなるけど

バイト仲間で海行ったんや
で、通りすがりにホテルの廃墟があって普通に通り過ぎた、そんときはカーテン全部しまってたんや
夕方なって帰る時にまた横通ったら4回の左端だけカーテンが開いてて誰かがこっち見て立ってたんや(顔は見えない)
後で大島てる見たら客が自殺してた部屋で死ぬかと思った
わい以外も後部座席のトッモとか見てたし祟られたとかは無いけどホンマに怖かった

58: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:55:18 ID:0Th2
>>56
リアルで想像したらくっそ怖いな

62: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:55:59 ID:8Sle
>>58
部屋暗いから逆光?で顔見えへんのも余計怖い
廃墟探索に来てた人やとしても外見てんのが余計怖い

39: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:48:36 ID:0Th2
ワイの実家近くにある寺
天明の大飢饉の時の「人食べましたごめんなさい」て石碑ある
ワイは恐らく食人の祖先や


41: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:49:08 ID:ljsS
>>39
見に行きたい
なんて寺?

44: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:50:42 ID:0Th2
>>41
青森県の五所川原にある神社や
名前は忘れた

43: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:50:37 ID:LW3e
>>39
長生きしすぎやろお前

46: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:51:40 ID:wdcG
>>39
祖先は草

52: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:53:00 ID:0Th2
>>46
子孫やなw

65: 誰そ彼 23/01/09(月) 02:56:16 ID:CwNb
心霊スポットのトンネルに行ったらトンネル入り口でおっさんが牛丼食ってた



122: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:06:28 ID:CwNb
中学の時やけど放課後教室に忘れ物取りに戻ったらクラスメイトが無表情でずっと自分のロッカー開けたり閉めたりしててビビって帰ったわ
今考えたらただの強迫性障害だったっぽい



127: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:07:47 ID:A13r
まとめさんワイは金色で

196: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:26:41 ID:w38L
ワイが小6の時の話なんやけど、その頃はちょうど3DSが流行ってたんや。
せやから卒業式の日なんかは教室でみんなが持ち寄ってそれぞれ友達との写真とか動画を撮りまくってた。
ワイも例に漏れず友人との写真撮ったりゲームやったりで楽しんでたんや。
その3日くらい後、ワイは自室でふとその時な撮った写真を見ようとしたんよね。
3DSの電源入れてカメラ開いて。
あー好きな女子と写真でも撮っとけばよかったなあなんて思いながらフォルダを眺めてたらその中に一つだけ知らない写真があった。
畳の上に肌の白くなった赤ん坊が寝かせられてる写真。
それを見た瞬間にこれは見ちゃいけないやつなんだって本能的に感じて直ぐに写真を消した。
そんな写真撮れるわけないし撮った覚えもないしで頭も追いつかないまま親がいるリビングに駆け込んでテレビ台の上に3DSを置いて、それから今になるまでずっとその3DSはそこに置いたままや。

198: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:27:12 ID:svC1
これはぞくっときた
>>196

199: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:27:23 ID:glns
>>196
怖すぎて森

202: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:29:25 ID:CwNb
>>196
中古3DSで前のデータが入ってたとかじゃなくて
前のデータやったらそれはそれで怖いが

249: 誰そ彼 23/01/09(月) 03:53:13 ID:8e1Q
昨日立ってた「息子が障害持ってるけど質問ある?」みたいなスレにあったけど
自分の子供が障害持ってるけど早死にさせたくて
コンビニの弁当ばっかり食べさせて早死にさせた
とかいうレスがめっちゃ怖かった

256: 誰そ彼 23/01/09(月) 04:07:48 ID:0Th2
>>249
これやばいな