3f4669fb

2: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:42:46 ID:Maxw
白やけど、切断されたあとのちんぽ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666676515/

3: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:43:02 ID:mZA3
>>2
ヴォェッッッ


6: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:43:32 ID:wcX8
10代と思われる若いしたいとやってるやつ

8: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:43:44 ID:SJyF
小学校高学年くらいの女の子が脱いだら殺さないですか?って言ってたやつ

123: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:18:47 ID:E6XV
>>8
これ前見たけどほんま怖い

9: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:44:02 ID:mZA3
中国いじめのやつで
川に落とされた後、次の日に土左衛門になってたみたいな奴も闇深かったわ



10: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:44:51 ID:w87j
風呂で全身のあちこちをカッターで自傷していくやつ

(管理人注:動画はないけど)


15: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:49:43 ID:mZA3
ヤギのまんこに固定バイブハメてチンコ噛ませてるやつもきつかったわ

16: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:50:47 ID:Maxw
>>15
これ系はLiveLeakでみれてた

19: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:51:25 ID:BF6E
ホンマ例ダウ怖いわ
そういう趣味のやつが集まる場所じゃないのにそんなんばっかり集まってくるのが怖い

20: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:51:51 ID:mZA3
>>19
わかる

211: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:36:35 ID:vE7J
>>19
怖いよな

22: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:52:12 ID:nkV2
海外怖いなあ~って思って見てたら日本語聞こえてきた時の心臓縮む感覚今でも覚えとるわ

23: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:52:21 ID:WyBa
Twitterとかいうダークウェブ




24: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:52:35 ID:mZA3
例ダウはもうオカズ探し目的というよりかは怖いもの見たさとお前らと共有してキャッキャするのが目的で見てるわ

29: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:54:28 ID:BF6E
>>24
オカズにしたって闇を感じて抜けないから仕方ない

27: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:54:21 ID:9aUU
ガチなのって案外抜けんもんやね

30: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:54:32 ID:mZA3
>>27
わかる
普通に引くわ

28: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:54:25 ID:806v
ガチ盗撮もん
あとレイプされてるやつ

33: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:55:28 ID:Ap3r
NTRで彼氏の名前言わせてるやつ

34: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:55:44 ID:mZA3
結局例ダウで一番抜けるのってAVの切り抜きとかめっちゃフツーの個撮切り抜きとかだから
普段と対して変わらないと言う

44: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:58:50 ID:vbM9
ドS友美が1位とってたのが怖い

46: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:00:03 ID:Maxw
>>44
やめろその話題は



37: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:56:10 ID:3qiV
親父と思われる男のちんぽを死んだ目でしゃぶってるやつ

39: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:56:46 ID:nkV2
リョナとかも2次元やから抜けるんやろな
泣き声とか絶叫はチンポ萎えるわ




35: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:55:46 ID:3vhH
一時期、ヤクザが血塗れになっている動画が1位に立ち続けていたな おんJ民がリロードしまくったせいやが

45: 誰そ彼 22/10/25(火) 14:59:08 ID:R7nW
>>35
あったな

48: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:00:44 ID:nkV2
血塗れヤクザって名古屋の事件のやつか?



49: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:00:47 ID:Ndmy
お前ら「韓国アイドル男の動画邪魔なんだよ!」

いやアイドル動画保存してたら無修正マ〇コ出てくる方が邪魔だろ😂

50: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:01:02 ID:mZA3
>>49
確かに草

51: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:01:24 ID:BF6E
>>49
そりゃそうで草

53: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:02:21 ID:f9OM
なんでこんなスレが素で閲覧できるんだよdeepwebレベルのヤベー奴しかいないじゃんかよ

56: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:04:06 ID:cjHO
マッマがドアを開けそうな子供に入って来ないでって言いながら突かれてるやつ

58: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:05:08 ID:mZA3
FANZAとかにあるAVってめっちゃ工夫して抜けるように作ってるんやなとも思うわ
闇深じゃないハメ撮りとかも全然チンコにくるものがないこと多いわ

64: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:07:02 ID:UCWT
そういえば中国の自動車事故で人間のパーツが吹っ飛んでる動画とかあったなぁ



65: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:07:20 ID:RcKC
ちょっと前のやつやけど猟銃で撃ち殺されるやつ
日本のものやったからな
海外のえげつない動画は所詮海外やからなぁって思ってまう

67: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:08:28 ID:BF6E
>>65
現実感がないよな
島国根性丸出しやけど本質的に日本以外どうでもいいと思っとるんやろなって

73: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:16:55 ID:nkV2
>>67
そういう文化とか風土、治安なんやろなあって思えば片付けられるしな

66: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:07:45 ID:mZA3
サムネがガキの時、一瞬焦るけど
開いてみたらただのほのぼの動画だった時とか安心するわ

68: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:08:50 ID:SJyF
羊か山羊レイプしてた男の子
世界に映像が広がって可哀想

74: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:19:43 ID:BF6E
日本語が生々しく聞こえてくると大人が怒鳴って子供がただ泣いてるだけの動画でも気持ち悪くなるわ

76: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:20:37 ID:mZA3
>>74
わかる

75: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:20:12 ID:Nrhe
よく聞くけど結局例ダウって何なんや

250: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:55:52 ID:0si1
>>75
例のダウンタウンや

268: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:26:17 ID:SWzV
>>75
例ダウ株価指数
NYダウと並ぶアメリカの株価指数やで

82: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:23:59 ID:MCD1
ごく稀に本物っぽい露出狂のJKワイを見るけどだいたい凍結か学校か親にバレたからなのか消えちゃうんだな

84: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:24:38 ID:MCD1
>>82
ワイをやなくてワイは、な



104: 誰そ彼 22/10/25(火) 15:58:20 ID:xZLQ
幼女が首吊るやつやろ
単純に幼子にエ〇いことするなら写真シェア界隈のがヤバい

108: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:03:47 ID:1SvQ
少年らにひとりの少女が集団でやられてたのはショックだった

110: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:05:13 ID:QLnU
結局イケメンと美女が楽しそうにセッ〇スしてるのが1番ヌける

116: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:12:14 ID:8Uon
電車に飛び込んだJKもおったな



155: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:25:54 ID:LTeD
ケツの穴に一升瓶で酒そそがれてるヤツ怖い

191: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:33:28 ID:uwgF
アパートの一室で女の子が首吊り

196: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:34:06 ID:WX42
たった今ZIPOがランキングにあってビビる
Twitter魔窟過ぎ

207: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:35:49 ID:yWAr
イジメのやつで女の笑い声と泣いてる奴のマ〇コのビラビラ根性焼き、最後3人連続男子学生っぽい奴に精子入れられるやつは出た?

248: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:52:03 ID:kZHz
山かどっかの日本人の死体
日本人の死体動画見たのあれが初めて

249: 誰そ彼 22/10/25(火) 16:52:30 ID:Ow0W
>>248
こわ

251: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:03:21 ID:LTeD
>>248
たまーに死体流れてくるけどほぼ中華アフガンやん
日本のもあるねや

253: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:10:30 ID:q4Vf
生きている鹿を数人で押さえつけて目に鉄棒押し込むやつ

256: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:11:00 ID:WCma
暴力団関係か知らんけどでかいおっちゃんがちんぽ切られて?自分のちんぽを握りしめとるやつ
曖昧やから違うかもやが

257: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:12:54 ID:rjTn
少年が生きたまま蹴られてノコギリで首切られるやつ
もうほとんど首切れて、最後に斧でガッガッガッて骨切ってるのにまだ動いてて生命力すげーってなった

259: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:15:14 ID:PkFG
>>257
反射ちゃうか...

270: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:44:26 ID:oKWL
こわい

272: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:47:48 ID:aero
覚醒剤みたいな注射打ってるのは見たことあるわ

274: 誰そ彼 22/10/25(火) 17:51:59 ID:bt4U
ダークウェブなんかより違法が転がってるからな

276: 誰そ彼 22/10/25(火) 23:56:00 ID:3vhH
闇深
(管理人注:関連記事↓)