TAgEk06_1

1: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:08:31 ID:FCoM
語っていけ
色々聞きたい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663877311/

2: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:09:38 ID:x7rs
期待


4: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:10:16 ID:FCoM
>>2
語ってもええんやで

12: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:12:27 ID:x7rs
>>4
ワイは乗ってた電車が人身事故起こしたのと近所の火事で犠牲者が出たくらいしか遭遇してないから語れるようなことはないわ

13: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:12:37 ID:HQGt
>>12
こわすぎだろ

18: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:14:53 ID:FCoM
>>12
結構経験してるやん...
人身事故とか乗ってたらどうなるの?しばらく待つ感じ?

24: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:18:03 ID:x7rs
>>18
終電やったんやけど、バラバラになったらしくて警察とか来てからしばらく色々後始末があって結局3時間くらい待ったはずや
電車の前の方からかき氷削るみたいな音が足の下通って後ろに流れていったのは今でも覚えとるなぁ

5: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:10:33 ID:HQGt
こわい

9: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:12:00 ID:A0gz
スマホ触ってたらいつの間にかおんJ民になってた

15: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:13:03 ID:rCeP
>>9
わかりみ😔

17: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:13:20 ID:FCoM
>>9
うーんこの



46: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:29:21 ID:K9Sg
そういや誰もおらんとこでひとりで仕事してたら耳元で「おい」て聞こえた、て怪奇現象はたまにあるな

59: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:32:18 ID:FCoM
>>46
幽霊のくせしてタメ口とか生意気やな
塩ぶっかけたれ

61: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:33:23 ID:K9Sg
>>59
通りすがりの幽霊やったんやないかな?
特に他に害なかったし

65: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:37:48 ID:FCoM
>>61
驚かされた分カチンと来ない?お化けの嫌いな所そこなんよ
不気味な話やで

69: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:40:23 ID:K9Sg
>>65
基本的に無視するんがええらしいな
んでもちょっかい出されたらブン殴るとええらしい
向こうは死んどる雑魚やし

48: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:29:38 ID:AXW0
身体にめっちゃ虫が寄生してた
取り除くの大変やった

51: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:30:48 ID:5Zmx
>>48
kwsk😨😨

68: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:39:21 ID:AXW0
>>51
父親が頭弱い上に酒乱でさ
ろくに風呂も入らんし、周りの忠告は聞かへんし、父親は常にホームレスみたいな格好してたんや
ある日やたら父親に蝿がたかってるなあと思ってたら、踵の傷と股の辺りに蛆がわきはじめたんや
父親が蛆虫を廊下にボタボタ落としながら生活するから、体調崩してた母親のアソコにも寄生されて、ワイも目の付近に蝿がたかられたりして病院で治療受けた

70: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:42:07 ID:FCoM
>>68
虫に侵食されるのって生命的な恐怖と生理的な嫌悪感混ざって狂いそうになる...
完治して良かった

71: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:42:33 ID:AXW0
>>70
完治したのはワイだけや
ワイは軽傷やったからな

79: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:46:05 ID:FCoM
>>71
ちょっと壮絶過ぎる
話せたらでええんやけど、その後両親は大丈夫なの...?

88: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:51:44 ID:AXW0
>>79
父親は蛆虫ボタボタ散らしながら駆けつけた近所の人に殴りかかって警察呼ばれて、パトカー見た途端にパニックになったのかそのまま失踪や
勿論治療なんかできてない
いまだに見つかってない
母親はアソコがもうだいぶヤバくて、医者から子供生んだ後でよかったねって言われてた
一応完治はしたようやが、傷口が化膿してるのか近寄ると滅茶苦茶臭かった
ワイは目に産み付けられた卵みたいなの取ってもらっておわった

97: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:57:31 ID:FCoM
>>88
教えてくれてありがとう
いまこうやってレスできる位だし、本当このまま幸せに過ごしてほしい

103: 誰そ彼 22/09/23(金) 06:01:30 ID:AXW0
>>97
ワイは父親がこのまま見つからないでいてほしいわ
警察に届け出したとはいえ、どっかで行旅死亡人として無縁仏になっててほしい




72: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:43:03 ID:hV1m
>>68
この話壮絶すぎない?
そんなことあるんだ

56: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:31:52 ID:hV1m
車庫から家に入れるんやが
姉が帰宅して車庫の電気つけようとしたら電気付かない

ブレーカーをあげようと家に入った瞬間
2階で「ドスン!」っと何かが落ちる音がした

姉が「お母さーん!?」って叫ぶと慌ただしい足音がして
姉は絶叫しながら家から逃げた

それだけや
犯人は10年以上経つけど見つかってないね

63: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:34:42 ID:FCoM
>>56
家族と財産無事で良かった
家って世界で一番安心できる場所やもん、そらパニックになるよ

64: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:37:47 ID:hV1m
あと2年前の年末に人身事故の車両乗ってて
電車に閉じ込められてスレ立てた
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607529958/

74: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:43:54 ID:FCoM
>>64
スレ保存した後でじっくり読むで
忙しいのに人身事故&暖房止まるとか後味悪いね

85: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:49:49 ID:hV1m
>>74
ホンマに大変だった

当時は怒りも覚えたけど
色々あったんやろうからご冥福お祈りしてます

75: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:44:09 ID:dlz6
小学4年生ぐらいのころ新幹線に乗ってたらUFOみた

84: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:48:45 ID:FCoM
>>75
UFOかぁ、一度だけでも見てみたいもんだ
米国防総省が存在認めちゃってからワクワクしてる

90: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:53:08 ID:LgRg
>>84
未確認飛行現象やな
やっぱりロマンがあるわ

100: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:58:39 ID:FCoM
>>90
宇宙人に拐われてみたいンゴ
改造されて超人になって帰ってくるわ




76: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:45:01 ID:x1WZ
エジプトの道端でバイクでひっくり返った人の脳みそを普通の人がホウキで片付けてた

86: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:50:03 ID:FCoM
>>76
ソマリアの間違いじゃなくて?
真意どうあれ恐ろしすぎる

99: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:58:32 ID:x1WZ
>>86
エジプトという国ですら人間の扱いなんてそんなもんなんかと思ったわ

107: 誰そ彼 22/09/23(金) 06:03:35 ID:FCoM
>>99
命軽すぎて身の危険感じる
なにがあったんやろうなぁ...


83: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:48:41 ID:EoWp
高速走ってて後ろのバイクが滑って転んで、
後日警察から連絡きたから行ったらその人死んだって聞かされたことならあった

95: 誰そ彼 22/09/23(金) 05:55:54 ID:FCoM
>>83
うわぁ心に残るやつや...
身近な所で事故死するのってなんかモヤッとするわ

124: 誰そ彼 22/09/23(金) 06:23:48 ID:t9nr
結婚目前だった知り合いが車でスリップして死んだぐらいやな
人ってホンマ死ぬときはアッサリ死ぬから怖いわ

126: 誰そ彼 22/09/23(金) 06:29:13 ID:FCoM
>>124
普段意識してないだけでいつか自分にもっていう、死が隣におる状態は怖いよな。交通事故なんて誰でもあるし

141: 誰そ彼 22/09/23(金) 06:53:18 ID:xKZv
ワイは小学生4年の時やけど青い人魂?見たくらいやな
親父の実家が山にあるんやがすぐ裏がでかい墓地なんや
なんか光ってるから眺めてたけどおばあちゃんから何してるの言われて何あの光って言っても通じないし珍しく部屋に押し込もうとしてきたから詳細は不明
昔の記憶やし一回しかないし気のせいやろな

144: 誰そ彼 22/09/23(金) 06:58:46 ID:FCoM
>>141
そんなはっきりと心霊現象って起こるものなんだ...
すげー気になるわー、人魂どんな感じだった?燃えてた?

145: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:01:22 ID:xKZv
>>144
ぼーっと光ってたけど少しチカチカしてたな
深い秋で割と寒かったから周りに人の気配は無かったし懐中電灯とかとは明らかに違う光やった
親父に言ったら赤じゃなくてよかったなと言われた

149: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:06:15 ID:FCoM
>>145
パッパのその一言余計よ!めっちゃ怖いやん!
何かしら事情知ってるってことに聞こえて気になりすぎる

150: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:08:50 ID:xKZv
>>149
親父は何度か見たことある言ってた
嘘言われても嫌やから具体的には言わんけど山形の鶴岡や
五重塔で有名な羽黒山にある

157: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:18:03 ID:FCoM
>>150
やっぱり何かあるんだ...鳥肌立ったわ
教えてくれてありがとう、いつか行ってみるね

161: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:21:47 ID:xKZv
>>157
行くのは五重塔と石段にしてくれな

155: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:14:50 ID:xKZv
親父が小さい時からそこは墓地になってたみたい
昔はそこまで大きくなかったみたいだが
時々きもだめしに来る若い奴らいて近くの住民から怒鳴られることもある
今はさびすぎててあの人引越しただの亡くなったって話ばっか
ワイが定年になる頃はもう人はいないだろう

165: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:25:13 ID:FCoM
>>155,161
勿論モラルと法律は守るで
貴重な体験教えてくれてありがとう!

147: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:02:23 ID:bqOC
イッチ全レスえらいな

151: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:08:55 ID:FCoM
>>147
楽しんでいってや

158: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:19:34 ID:u5a0
ガキの頃どこかは知らんけど行ったことのない島で戦ってた。これがめっちゃグロくて寝るのが嫌いになってた大きくなるにつれて見なくなっていって自分で稼げるようになってバトルフィールド5を買ってプレイしてたらまじで硫黄島だっためっちゃ鳥肌たった

170: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:31:47 ID:FCoM
>>158
おお...硫黄島の戦いか。予知夢なのかなぁ
父親たちの星条旗って映画知ってる?硫黄島の戦いを米軍視点から描いた戦争映画なんだけど観てみて

162: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:22:31 ID:PiEB
ワイが唯一霊を感じたのが寝てて急に手首掴まれた感覚を覚えた時や

175: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:34:26 ID:FCoM
>>162
やな体験やなそれ!
寝首を掻かれてるみたいで不安になる

186: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:42:40 ID:LMOe
目の前で女の子が大型トラックに轢かれて頭潰れてた

208: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:53:14 ID:FCoM
>>186
そんなサラッと言えることじゃないでしょそれ...
君のメンタル、タングステンで出来てるよ

260: 誰そ彼 22/09/23(金) 09:18:25 ID:LMOe
>>208
女の子の死に様もエグかったけど、何より見てて痛々しかったのはご両親やな

お母さんはまさに発狂って感じで、号泣しながら叫び続けてた
逆にお父さんは呆然と座り込んで、亡くなった女の子の靴を抱き抱えてた

女の子の死体よりも、そっちの二人の方がトラウマになってる



187: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:43:30 ID:th7G
祖母が死んだら親戚が発狂して家追い出されて財産ほとんど奪われた

210: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:54:21 ID:FCoM
>>187
ドロドロ過ぎて聞けないっす
今はおんjできるくらい落ち着いたってことを祈ってる

190: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:43:57 ID:BbJU
駅で片脚が無いミニスカートの女のコが松葉杖で歩いていた

見たら失礼やなと思いながら釈然としない気分がわいた
何か変や…髪型がロングみつあみとか服装がレトロとか
すれ違う距離まで来て
あ、階段無理やエレベーターあるから教えようと駅を見回したら
あるはずのエレベーターやエスカレーターも無い
改装前の古いホームに自分がいた

松葉杖の女のコとすれ違い怖くて下を向いていると
彼女、溜息をした
息がかかった途端に電車がきた

これ試験前でボケーとしてた頃の話や

196: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:48:44 ID:EW76
>>190
「電車にひかれれば良いのに・・・ チッ!(舌打ち)」ってささやかれた?

204: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:51:41 ID:BbJU
>>196
やめい 恐い 記憶あやふやなんや

219: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:58:46 ID:FCoM
>>190がすごく良い話したっぽかったのに>>196を見てゾッとした
どう解釈したらいいんだろ...

229: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:06:36 ID:EW76
>>219
「すれ違うときにため息」ってのが引っかかるよな?
本来の希望と違う結果になったってことだろ?

238: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:11:45 ID:BbJU
>>229
ため息やから優しい人(異界の人)やったと思いたい
一応エレベーター探したんやし

まあボーとしてたから分かんない

243: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:16:26 ID:FCoM
>>229
わざわざため息つくのが分からないんだよなぁ
失敗して悪態つくならまだしも

249: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:24:54 ID:fgyr
>>219
今回は死なせずに済んだ…これで私も成仏できるのね…ほっ

251: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:30:45 ID:FCoM
>>249
だといいなぁ

192: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:45:28 ID:Egpb
某死刑囚と間違われて事情聴取うける

221: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:00:57 ID:FCoM
>>192
誤認にも程があるンゴ

224: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:02:15 ID:Egpb
>>221
小林薫な



198: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:49:25 ID:Egpb
相続した山でその年のうちに3人首つる

223: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:01:52 ID:FCoM
>>198
ひぇー呪いを感じる...

201: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:50:55 ID:U7UD
タクシー運転手ワイ
鎌倉の方にお客さん送った帰り、某トンネル通ったんやが2時間くらいトンネル抜けれなかったことある
30秒もあれば出れるトンネルなのに
諦めて車から降りてタバコ吸ってまた走り出したら30秒くらいで抜けれた
トンネル入る前は1時くらいやったのに3時近くになってた

228: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:06:17 ID:FCoM
>>201
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
完全に異世界に迷い込んでるじゃないですかそれー
凄い体験やね

232: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:08:26 ID:U7UD
>>228
これはワイらタクドラならみんな知ってることやが変な思いしたり、変なとこ入ったりして抜けれなくなったら車から降りてタバコを吸うんや
あいつらは煙草の煙を嫌うからな

248: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:23:34 ID:FCoM
>>232
初めて知った!興味深い豆知識!
ドライバーがタバコ好きなのってそういう意味でもあったんだ...

あいつらって怖過ぎる。何者なんですか一体

215: 誰そ彼 22/09/23(金) 07:57:18 ID:U7UD
半グレ客が後ろで薬物取引してるの見たのが怖かったな
生きた心地せんかった

237: 誰そ彼 22/09/23(金) 08:11:01 ID:FCoM
>>215
そういうときってどう過ごしてるのが正解なの...?
もう運転だけ集中するみたいな?
(管理人注:関連記事↓)