2022-09-14 (3)

1: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:43:58 ID:NJLL
~双葉商事(ひろしの勤める会社)~

ひろし「もう昼休みか。お~い川口!!一緒に飯食いにいこうぜ~」

川口「おっ!いいっすねぇ~。この前見つけたラーメン屋なんてどうですか?」

ひろし「確かにあそこ美味そうだったしな...そこにするか!」

女子社員「............クンクン..../////」コソコソ

ひろし「ん?どうしたんだ?」

女子社員「す、すごい匂い...❤️❤️....あっ、いや何でもありません!すみません!」

ひろし「.....なにしてたんだ?あの子.....」

川口「先輩の足の匂い嗅いでましたね」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653144238/

2: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:44:37 ID:NJLL
川口「あ、もしかしてアレじゃないですか?最近強烈な匂いのするものがすごい流行ってるっていうでしょ?」

ひろし「え?そうなのか?」

川口「はい。なんでも現代のストレス社会に耐えきれず、嫌な思い出とかを消しとばしてくれる強烈な匂いが人気らしいっスよ」

川口「一時的にでも現実のストレスから解放させられるんだとか」

ひろし「へぇ~......知らなかったなぁ~.....」


3: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:45:09 ID:NJLL
川口「これから女の子達に先輩の足の匂いが大人気になるかもしれないですよ!」

ひろし「ほ、本当か川口!!ついに俺にもモテ期がくるのか!!」

川口「.........まぁ、みさえさんが黙ってないでしょうけどね.......」

ひろし「.......まぁそれもそうか.....」

4: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:45:39 ID:P3jE
期待

5: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:45:52 ID:NJLL
~ラーメン屋~

ひろし「大将!醤油ラーメンふたつー!!」

大将「あいよーー!!」

川口「それにしても大混雑ですねぇ。急いで食べないと昼休み終わっちゃいますよ」

ひろし「むさいおっさんばかりかと思っていたけど、意外と女の子も沢山いるんだな....」

女子大生A「ね、ねぇ...あの人の足の匂いヤバくない....?」ヒソヒソ

女子大生B「A子もそう思う?私もヤバいと思ってたんだ~!店に入ってきた瞬間ムッワァアアアァァアァ.....って...❤️❤️」ヒソヒソ

6: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:46:42 ID:NJLL
大将「へい醤油ラーメンお待ちぃ!!!」

ひろし「うっひょ~~美味そ~~~!」

女子大生A「じ、直に嗅ぎたいよぉ...❤️あの匂いで脳みそと肺直接犯されて、嫌なこと全部トバしたいぃぃぃ....❤️❤️」ウズウズウズ

女子大生B「.....私、いい事思いついちゃった....❤️❤️」

女子大生B「あっ、みずがーーー(棒)」

バシャァァァ

ひろし「ぎゃぁぁぁぁぁちべたい!!足がちべたぁぁぁぁぁい!!」

7: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:47:14 ID:NJLL
女子大生B「す、すみません!!私が拭きますからじっとしてて下さい....」

フキフキフキ

ひろし「う、うぅぅ...俺の革靴が.....」

女子大生B(これで、この人の足の匂いが染みついたハンカチの出来上がり~❤️❤️❤️)

女子大生B「す、すみませんでした...次から気をつけますので......」

ひろし「あ、あぁ...そんなに気にしなくてもいいよ.....」

8: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:47:44 ID:NJLL
川口「うっひょおぉお!!やっぱりこのラーメン屋美味しいですよ!!先輩も早くたべて!!」

ひろし「おぉ、確かに美味いぞ!わざわざ並んだ甲斐があったってもんだぜ!」

川口「.......それにしても、あの女の子達トイレから出てきませんね...」

ひろし「俺の足拭いたハンカチでも洗ってんじゃねぇか?」

~女子トイレ~

女子大生A「んぉおおぉぉおおぉ❤️❤️ヤバい❤️この匂いやばいぃぃいぃいぃいぃ❤️❤️❤️」ガクガクガクガクガクガクガク

女子大生B「嫌な事全部とんじゃううぅうぅう❤️❤️❤️❤️もうこの匂いなしじゃいきていけないぃいいぃぃ❤️❤️❤️❤️」ビクビクビクビクビク

10: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:48:27 ID:NJLL
~帰宅途中、電車内~

女子高生「んっっ...////んふぅううぅ...んぁぁぁあぁぁぁあ...../////」ビクン❤️ビクン❤️

ひろし(ど、どうしたんだこの子.....具合でも悪いのか....?)

女子高生(こ、このおじさんの足の匂いすごいいぃいぃ❤️❤️❤️❤️私の顔まで昇ってきてダイレクトに脳に入ってきてるぅうぅう❤️❤️❤️)ビクン❤️ビクン❤️ビクン❤️

ひろし(なんか俺の顔ずっとみてるな....もしかして本当にモテ期がきちゃってたり...!?)

女子中学生「...../////」ジーーー....❤️

人妻「...../////」ジーーー....❤️

ハゲ散らかしたおっさん「...../////」ジーーー....❤️

OL「...../////」ジーーー....❤️

11: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:49:09 ID:NJLL
~野原家~

ひろし「ただいまぁ~」

しんのすけ「おぉ父ちゃん!!」

ひろし「あれ、みさえは?」

しんのすけ「なんか具合が悪いみたいでずっと寝てるゾ。だけどオラはご飯の作り方わかんないゾ」

ひろし「えぇ~....何で連絡寄越さないんだよ .....。そしたら俺が何か買ってきてやったのに...」

12: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:49:44 ID:NJLL
ひろし「おーいみさえ~、大丈夫か~~?」

みさえ「コホッコホッ...大丈夫じゃな~い....」

ひろし「一体どうしたんだ?今朝まで元気だったじゃないか」

みさえ「きっとストレスのせいよ....毎日の家事育児、おまけに今日は生理もきて、しかもお隣さんの立ち話に3時間付き合わされちゃって.....」

ひろし「つまらない話に付き合わされるその気持ち....上司のくだらねぇ話をずっと聞いてる俺にはよくわかるぜ....」

13: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:50:31 ID:NJLL
ひろし「まぁ取り敢えず晩飯は俺に任せとけ。みさえはちゃんと寝てるんだぞ」

みさえ「ありがと~.....」

プ~~~ン......

みさえ「.......!!!!」

みさえ「ア....アナタちょっとまって!!」

ひろし「ん?」

みさえ「アナタの足の匂い、嗅がせて!!」

ひろし「は、はぁ?!」

14: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:51:02 ID:NJLL
みさえ「いいからはやく!!」

ひろし「な、なんだよ急に.....」スッ...

みさえ「ん゛お゛っ゛っ゛❤️❤️ん゛おぉ゛おぉ゛お゛おぉ゛おぉぉ゛おお゛お゛❤️❤️❤️」ガクガクガクガクガクガクガク

ひろし「ど、どうしたみさえ!!」

説明しよう!!この時みさえの家事育児、立ち話によるストレスは全て強烈な足の匂いによってキャンセルされ、急速に体調を回復したのである!!

15: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:51:44 ID:NJLL
みさえ「............」

ひろし「.....み、みさえ....?」

みさえ「すっごおぉおおぉおい!!体調完全回復!!ホラホラこんなに元気になったわよーー!!」

ひろし「お、おぉ.....」

みさえ「しんちゃーーん!ひまわりーーー!!ママが今から超豪華な晩御飯作ってあげるわねーーー!!!」

しんのすけ「ホントーー!?やったぁ~~~!!」

ひまわり「たいやぁ~い」

16: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:52:20 ID:NJLL
ひろし(なんだか今日はおかしい.....俺の足の匂いがいい方向に作用しすぎている..)

ひろし(いつもはしんのすけやみさえに嫌な顔されて貶されるのが定番なのに....)

ひろし(もしかして....俺の時代来ちゃってる......?!?!)

17: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:52:45 ID:NJLL
~翌日、満員電車~

ガタンゴトン......ガタンゴトン......

ひろし「.........)

JK「んぅうぅ...❤️ハァハァ....❤️❤️....スゥウウゥウウゥウゥ.....ん゛お゛ッ❤️....んぁああぁあ...❤️」

JK(や....やっばぁ....❤️この人の足の匂い嗅いでるとストレスとか全部どうでも良くなってフワァ~~っとしちゃううぅうぅ❤️❤️)ビクン❤️ビクン❤️

おっさん(あぁ..いつも妻と娘から虐げられている傷が浄化されていくようだ...!/////)ビクン❤️ビクン❤️

人妻(こ、こんなのしらにゃいいぃぃぃい...❤️❤️あの人は潔癖症だから...こんな素敵な匂い嗅がせてくれたことにゃいぃぃいぃ❤️❤️❤️)ビクンビクンビクンビクン❤️❤️❤️

ひろし(おっさんまでビクビクしてるのが気になるが...やっぱり俺の足の匂いには何か不思議な力があるようだな.....)

18: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:53:37 ID:1Dnr
地獄やんけ

19: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:53:43 ID:NJLL
~双葉商事~

部長「野原くん、なんだねこのミスだらけの資料は。こんなのじゃ取引先を納得させられないよ」

ひろし「それは私が先日残業をして作成したもの.....疲れた体を無理矢理動かして作った資料にミスがあるのは当然です」

ひろし「ならば社内の働き方を見直すべきではないでしょうか....?」

部長「何を甘い事をいってるのだね!君は社会人としての責任感はないのか!!」

ひろし「そんなことおっしゃって...本当は部長もおつかれなのでは...?」

20: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:54:21 ID:NJLL
ひろし「私達多くの部下を管理し....それ以外の仕事量もかなり多いハズ.......」

ひろし「部長も"癒し"をお求めなのでは....?」ヌギヌギ

部長「...な、何を言って...ワシはそんな事は....」

ひろし「私の靴下の匂い、お召し上がり下さい......」

プ~~~ン......❤️

部長「な、何をやっている!!そんなものを顔に近づけ.......ん゛ッッッッ❤️❤️」

21: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:54:53 ID:NJLL
部長「んぉおおぉお...❤️❤️❤️ぐふぅう..ぬぉおおぉおぉおおぉ..../////」ビクン❤️ビクン❤️

部長(な、なんだこれは.....野原くんの靴下の匂いを嗅ぐと、身体の中のストレスが抜けていくぅううぅうぅ....❤️❤️❤️❤️)ガクガクガクガクガクガクガク

ヘナヘナヘナヘナヘナ......

ひろし「部長もお疲れでしょう。暫くお眠り下さい.......」

女子社員達「「「「キャ~~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️」」」」

ひろし「!」

22: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:55:37 ID:NJLL
女子社員達「野原係長かっこいい~~~~❤️❤️❤️❤️」「私の顔にも靴下押し付けて下さ~~~~~い❤️❤️❤️❤️」「抱いて~~~~~❤️❤️❤️❤️」

ひろし「ふふ...困った子猫ちゃん達だぜ....(イケボ)」

女子社員達「「「「キャ~~~~~~❤️❤️❤️❤️」」」」

その後、ひろしは双葉商事のストレス解消係として、社員の満足度、全体の業務効率向上など様々なことに貢献した。その功績が認められ出世し、さらにメディアでも取り上げられ一躍有名人となったのである。

23: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:56:13 ID:P3jE
ヘロインが生成されとるやろ

24: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:56:21 ID:NJLL
アナウンサー「ではここで、その強烈な足の匂いで会社を一流企業にまで押し上げた野原ひろしさんにご登場いただきま~す!」

ひろし「やぁどうも。野原ひろし35歳です(イケボ)」

観客「キャ~~~~~~❤️❤️❤️」「ひろし様~こっちみて~~~❤️❤️」「結婚して下さ~~~~い❤️❤️❤️」

アナウンサー「ひろしさんの武器はその強烈な匂いの靴下だそうですが....一体どのようなものなのですか?」

ひろし「私の靴下には人のストレスを匂いで消し飛ばす効果があるんです。その靴下を人を救う事に使った.....それだけです(イケボ)」

観客「かっこいい~~❤️❤️❤️」「私にも嗅がせて~~❤️❤️」

25: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:56:57 ID:NJLL
テレビ「キャ~~~~❤️ヒロシサマ~~~~❤️❤️ダイテ~~~~❤️❤️」

しんのすけ「父ちゃん大人気だね」

ひまわり「たいやい」

みさえ「まったくもう、ちょっとチヤホヤされるとすぐ調子乗るんだから!」

しんのすけ「でも母ちゃんも最近よく父ちゃんの足の匂い嗅いでたゾ」

みさえ「そ、それは...////ほ、ほらやっぱりストレスが溜まってるのは良くないから、仕方なく、よ...///」

しんのすけ「ふ~ん.....」ジーーー....

26: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:56:57 ID:l6QR
クレヨンしんちゃんの原作にギリギリありそう

27: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:57:42 ID:NJLL
~赤坂~

しんのすけ「ねぇなんでテレビ局まで父ちゃんをお迎えに行くの~?オラアクション仮面見たいのに~」

みさえ「いいからついてきなさい!!変な女に捕まったらたまったもんじゃないわ!!」

しんのすけ「おぉ!アレ父ちゃんじゃない?」

みさえ「え?」

キャ~~~~❤️ヒロシサマ~~~~❤️❤️サインクダサ~イ❤️❤️

ひろし「おいおいよしてくれよ。俺には帰るべき家があるんだぜ...?(イケボ)」

28: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:58:19 ID:NJLL
しんのすけ「た、沢山のキレイなおねいさん達に囲まれてる....!!!なんか負けた気分だゾ....」

ひろし「そんなに俺の靴下がほしいのかい...?なら、好きなだけ嗅ぐといいよ.....(イケボ)」

プ~~~ン......

ンオオ゛ォオオォ゛オオ゛ォ゛オォオ゛❤️❤️キックゥウウゥウウゥウウゥ❤️❤️❤️❤️モットカガセテエェエェェェエェ❤️❤️❤️❤️

みさえ「あんの男はぁあぁぁぁああああ!!!」

29: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:58:54 ID:NJLL
みさえ「ちょっとアナタ!!こんな所で何油売ってんのよ!!早く帰るわよ!!」

ひろし「おぉみさえか....まぁ靴下の匂いでも嗅いで落ち着けよ...(イケボ)」

プ~~~ン.....

みさえ「そんな事で誤魔化されなぉお゛ぉ゛お゛おぉおぉ゛おおぉ゛お゛お゛おぉお❤️❤️❤️❤️」ガクガクガクガクガクガクガク

ひろし「ふっ....お前も疲れているだろ?あまり怒るんじゃない...(イケボ)」

しんのすけ「おぉ....母ちゃんを一瞬で...!普段の父ちゃんからは考えられないゾ...!」

30: 誰そ彼 22/05/21(土) 23:59:38 ID:NJLL
~春日部~

JK A「あ!!あの人さっきテレビに出てた野原ひろししゃない?!?!」

JK B「ホントだ~!!足の匂い嗅がせてもらおうよ~!!」

おっさん A「つ、妻に逃げられ息子には嫌われて、心が傷つく日々なんです...!!どうか私におめぐみを....!!」

おっさん B「仕事が上手くいかなくて上司に怒鳴られてばかりで....ストレスのせいか最近髪もうすくなって....私に癒しを下さい!!」

ひろし「ふっ....やれやれ。世の中どうかしてるぜ。こんなにも苦しんでる人々がいるなんて....(イケボ)」

「「「「「「ひろし様!!!どうか私に足の匂いを!!!!!」」」」」」

31: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:00:25 ID:mYjG
~数日後~

しんのすけ「あ~あ、今日も父ちゃんは信者の人達に足の匂い嗅がせにいってるし、母ちゃんもそれについていったし......」

しんのすけ「遊び相手いないゾ。マサオくんの家にでもいくかぁ~....」

~マサオくん宅~

しんのすけ「まーさーおーくーん!!!」

シーーーーン......

しんのすけ「あれ、いないのかなぁ?」

32: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:01:03 ID:mYjG
~カザマくん宅~

しんのすけ「カザマくぅ~ん。オラと熱ぅ~いチャンバラごっこしなぁ~い❤️?」ピンポーンピンポーン

シーーーーン......

しんのすけ「カザマくんもいないゾ...」

~ネネちゃん宅~

しんのすけ「ネネちゃーーん!!ネネちゃーーーーーーん!!!」ドンドンドンドン

シーーーーン.....

しんのすけ「ネ、ネネちゃんもいない....」

33: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:01:33 ID:mYjG
しんのすけ「.....ていうか、さっきから全然人とすれ違わないゾ。オラ一人しかいないゾ」

おっさん「はっはやく...早く行かないと....」ハァハァハァ...

しんのすけ「ねぇおじさん!みんなどこに行っちゃったの?」

おっさん「な、なんだい君は....私は急いでいるんだ。他を当たってくれ....」タッタッタッ...

しんのすけ「あ~ん待ってぇ~~」タタタタタタ....

34: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:02:08 ID:mYjG
~野原ひろし、癒しの協会~

信者「「「「「ひろし様!!どうか恵まれない私達にアナタの靴下を!!!!」」」」」

ひろし「まぁまぁ落ち着け。俺の足は2本しかないんだ。まずはそこのレディー達からだ....(イケボ)」

女信者達「「「「ひろし様~~~~❤️❤️❤️」」」」

しんのすけ「な、なにここ....父ちゃんの周りに沢山人が集まってるゾ...。だけど、父ちゃんの近くには女の人しかいなくて、男の人は外側に追いやられてる....」

35: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:02:44 ID:mYjG
ふかづめ竜子「わ、私なんかに最初に足の匂いを嗅がせて頂けるなんて...埼玉紅さそり隊のリーダーとして誇らしいでしゅううぅう...❤️❤️❤️」

魚の目お銀「アンタについて来てよかったぜリーダー!!」

吹き出物マリー「ひろし様にこんなにお近づきになれるなんてなぁ...❤️」

おケイ「ひ、ひろし様ぁぁ..❤️アタシにも嗅がせてよぉ...❤️❤️」

ミッチー「私もうひろし様の虜なのお...❤️ヨシりんは男のくせに香水つけるカマホモだからこんな匂いしないのお....❤️」

36: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:03:10 ID:mYjG
まつざか先生「こんないい匂いのする男初めてよぉ...❤️いままで会ったどの男よりも素敵....❤️」

よしなが先生「私には夫がいるのに...❤️❤️こんな事いけないのに、我慢できない....❤️❤️」

上尾先生「ハァ....ハァハァ....❤️わ、私にも嗅がせてくれないかなぁ~.....なんて....❤️」

副園長先生「園長先生ごめんなさいね....この匂いたまらないんですよ....❤️❤️❤️」

あいちゃん「しん様はお父様も素晴らしい方なのですね.....❤️❤️あい感激.....❤️❤️」

37: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:03:34 ID:mYjG
隣のおばさん「ひろしさぁん次は私に嗅がせてよぉ....❤️私たちの仲じゃない.....❤️」

屈底厚子「てゆーかぁ....もう待てないんですけどぉ!!❤️❤️❤️ねー早く私に譲ってよーーー❤️❤️」

屈底アツミ「てゆーかぁマジあり得なくない❤️❤️❤️なんであんないい匂いするわけぇ!?❤️❤️」

神田鳥忍「ひ゛ろ゛し゛さ゛ぁーーん゛!!アタシにも嗅がせて嗅がせてーー❤️❤️」

38: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:03:59 ID:mYjG
ネネちゃん「しんちゃんのパパァ....❤️❤️ネネにも早く足の匂いちょうだぁい......❤️❤️」

ネネちゃんママ「ひろし様と出会ってからウサギ人形いらずですわ.....❤️❤️本当にありがとうございます...❤️❤️」

カザマくんママ「ひろし様の足の匂い.....本当にお上品で素敵な匂いですわ....❤️❤️」

マサオくんママ「こんなに近くでひろし様を見られるなんて....なんて幸せなんでしょ....❤️❤️」

39: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:04:31 ID:mYjG
ひさえ「こんなオババにも癒しをくださるなんてありがたい事たい...❤️」

まさえ「アタシも色々と鬱憤たまってますたい....❤️❤️ひろし様の足の匂いを恵んでくださればそれがぜ~んぶ無くなってしまうんです...❤️」

みさえ「ア、アナタ...他の女に嗅がせてるんじゃないわよ...??妻は私なんだからね...❤️❤️」

むさえ「ねぇ~義兄さん....❤️❤️アタシに足の匂い嗅がせてくれたらいい事してあげるんだけどなぁ~~❤️❤️」

40: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:05:03 ID:mYjG
しんのすけ「か、母ちゃんにむさえちゃんまで.....恐るべし、父ちゃんの足の匂い...!!」

マサオくん「あ~んひろし様~~!僕達にも匂い嗅がせてよ~~!!」

しんのすけ「おぉマサオくんこんなところに」

カザマくん「しんのすけお前からも頼んでくれよ!!さっきから女の人ばっかりで全然僕達に足の匂い嗅がせてくれないんだ!」

しんのすけ「えぇ~そんな事いわれても...。こんなんじゃオラ父ちゃんに近づけないゾ」

41: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:05:45 ID:mYjG
カザマくん「頼むよしんのすけ!!僕達も匂い嗅ぎたいんだよ!!」

しんのすけ「えぇ~めんどくさいなぁ~...」

ななこ「あぁ~もう遅れちゃった...!!これじゃひろし様の足の匂い嗅げないわ....」

しんのすけ「......!!!!!」

42: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:06:00 ID:0Ua7
すごいわね

43: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:06:27 ID:mYjG
しんのすけ「な、ななこおねいさん....!!どこ行くの....?!」

ななこ「あらしんちゃん。今からしんちゃんのパパに足の匂いを嗅がせてもらいに行くのよ」

しんのすけ「そ、そんな...!あんな足臭中年甲斐性なしサラリーマンに騙されちゃだめだゾ!!」ガシッッッッ

ななこ「ちょっ...ちょっとしんちゃん...!!これじゃあ動けないじゃない....!!」

しんのすけ「いやだぁぁぁぁぁぁーー!!ななこおねいさんは渡さないゾーーー!!!」

ななこ「もう、こんな事するなんて....私、しんちゃんの事嫌い!!!」

しんのすけ「!!!!!!!!」

44: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:07:15 ID:mYjG
しんのすけ「...........」

ななこ「ひろし様~~~❤️足の匂い嗅がせて~~~❤️❤️」

しんのすけ「..........」

ななこ「スンスンスン........ハァアアァァアァア.....❤️❤️❤️❤️やっぱりこの匂いステキ....❤️」

しんのすけ「..........」

ななこ「今ので決めちゃった..❤️私、一生ひろし様についていきます.......❤️❤️❤️❤️」

しんのすけ「うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

45: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:07:54 ID:mYjG
しんのすけ「そんな....ななこおねいさんが..そんなぁ.......」

カザマくん「仕方ないよ。ひろし様だもん」

マサオくん「早く僕達の順番まわってこないかなぁ~.......」

しんのすけ「..............」

しんのすけ「オラ......納得できないゾ......」

46: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:08:23 ID:mYjG
しんのすけ「あんな足臭オヤジが教祖様なんておかしいゾ!!!オラが皆の目を覚まさせてやるゾ!!!」

カザマくん「お前はひろし様の足の匂いを嗅いだ事ないからそんなことが言えるんだよ。一度嗅いでみろよ」

しんのすけ「あんなのただ臭いだけだゾ!!!みんなおかしいゾ!!!」

ボーちゃん「しんちゃん」

しんのすけ「ボーちゃん!!」

47: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:09:03 ID:mYjG
しんのすけ「ボ、ボーちゃんも父ちゃんの足の匂い嗅ぎに来たの.....?」

ボーちゃん「違う。ただ、誰も街にいないから、人を探してたら、ここに着いた」

マサオくん「ボーちゃんもひろし様の足の匂い嗅いだ方がいいよ。ストレスが全部無くなっちゃうんだ!!」

ボーちゃん「必要、ない」

48: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:09:27 ID:mYjG
カザマくん「ボ、ボーちゃんはストレスがないの....?」

ボーちゃん「人は、周りの環境に飲まれ、打たれ、焼かれ、精神を蝕まれる」

ボーちゃん「だけど、石はちがう。石は、大火に焼かれようが、大海に飲まれようが、ずっと、石のまま」

マサオくん「..............」

ボーちゃん「僕にあるのは、石のような、意志。ただ、それだけ」

カザマくん「石のような、意志.........」

49: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:10:16 ID:mYjG
ボーちゃん「しんちゃん」

しんのすけ「なに....ボーちゃん...」

ボーちゃん「しんちゃんは負けなかった。足の匂いに頼らず、ななこお姉さんをとられても、心がおれなかった」

ボーちゃん「しんちゃんには、石のような意志が、ある」

しんのすけ「ボーちゃん........」

カザマくん「........そうだったのか。僕らに足りなかったのは、石のような意志だったのか!!!」

50: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:10:51 ID:mYjG
カザマくん「マサオくん!目を覚ますんだ!!足の匂いなんかいらない!石のような意志さえあればいいんだ!!」

マサオくん「カザマくん.....!!!」

信者達「石のような意志....?」「た、たしかにこんな方法じゃいつまで経っても進歩がない..」「なんだよひろし様って。馬鹿馬鹿しい」

ひろし「あ、あれ皆どうしたの...?俺の足の匂い、もういらない.....?」

元信者達「「「「よくも騙してくれたなあぁぁああああああああああ!!!!」」」」

ひろし「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

51: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:11:33 ID:mYjG
~数日後~

アナウンサー「ではここで、今話題の"石のような意志教"教祖のボーちゃん様と、准教祖の野原しんのすけ様にお越しくださいました~~!!」

観客「可愛い~~~~~❤️」「5歳で教祖様なんて凄~~~~い❤️」「こっち見て~~~~❤️」

アナウンサー「ズバリ、"石のような意志教"はどのような教えを説いているのでしょうか!」

ボーちゃん「石は、どのような辛い状況に置かれても、石。しかし人は違う。人は皆、石のような意志をもつべし」

しんのすけ「アハ~~~ン❤️きれいなおねいさん達にチヤホヤされて、オラ幸せ~~~❤️❤️❤️」

-fin-

52: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:11:50 ID:mYjG
読んでくれた人サンガツやで!!!!

53: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:13:06 ID:mYjG

ネネちゃんの種絞りだゾ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649684388/
経血は女の武器だゾ


カザマくんの精通だゾ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649595652/
ネネちゃんママはおま○この具合もしつこいゾ

ちな他にも書いてるから暇だったらよんでや~

54: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:15:52 ID:mYjG
ちなみに聞きたいんやけど皆むさえちゃんって言われてどんな口調かとかどんな性格かとかパッとわかる?

55: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:16:59 ID:LDMS
>>54
居候のイメージがあるわ

56: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:17:20 ID:mYjG
>>55
サンガツ!

57: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:18:02 ID:hrzr
>>54
ガサツ
めんどくさがり

58: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:18:23 ID:mYjG
>>57
サンガツ!!
意外と皆知ってるんやな

59: 誰そ彼 22/05/22(日) 00:22:07 ID:mYjG
むさえちゃんメインのSSも書いてあるから今度スレ立てるで~よかったら来てや~
ほな...........