XNypsU8QUpnnxse1663155180_1663155225_1

1: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:46:56 ID:HZMw
誰かに聞いて欲しいけどカミングアウトしてないから
ここで喋ってもええか?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663127216/

2: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:47:15 ID:6Qwq
ええよ


3: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:47:50 ID:Rblb
あかんで

4: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:48:14 ID:HZMw
あかんか~
でもちょっとだけ書かせてもらうやで

6: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:49:03 ID:HZMw
一応ワイのスペック先書いとく
164/57 25

8: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:50:17 ID:HZMw
場所は隠す必要もないと思う
大阪で有名な国際地下や

9: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:50:36 ID:aMKV
細身じゃない25の女装はきついわね

14: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:51:22 ID:HZMw
>>9
細身ではないね決して
肥えてるわけもないけど

17: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:52:31 ID:HZMw
ちなみに今までも女装で外出歩いたりしとるけどバレたことはないと思うわ

18: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:53:16 ID:Td9V
地毛派?

21: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:53:49 ID:HZMw
>>18
自毛

22: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:54:45 ID:Td9V
顔隠してええから髪の毛見せて

23: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:54:54 ID:HZMw
no title

今はだいぶ髪伸びてこんな感じや

24: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:55:10 ID:Td9V
>>23
ええやん

25: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:55:15 ID:QHPZ
ええやぁん

29: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:56:03 ID:HZMw
ほんで名前はよく聞いてた国際地下というところに好奇心で行ってみたくなって昨日行ってきたということです

30: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:56:19 ID:Td9V
服装はどんなん

32: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:58:03 ID:HZMw
>>30
昨日の?
下はミドル丈のブラウン系スカートに黒スト
上は黒キャミに薄生地デニムの長袖シャツ

33: 誰そ彼 22/09/14(水) 12:58:12 ID:42wg
ひんぬー?

35: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:00:27 ID:HZMw
>>33
ひんぬーもなにも男やからそらひんぬーやで

40: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:01:24 ID:Td9V
地毛長いやつどんな仕事してるんや

43: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:03:44 ID:HZMw
>>40
ワイはボーイズバーで働いてるやで

44: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:04:00 ID:Td9V
>>43
なるほど

42: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:02:57 ID:HZMw
ざっくり国際劇場ていうても国際劇場と国際地下のふたつあった
国際劇場はB級映画流してる場末の映画館みたいで
地下の方はピンク映画流してる
女装さんは地下に行くらしいのでワイも地下に入った

46: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:04:53 ID:HZMw
時間も昼過ぎやったからか人はそんなにいない
基本高齢の人ばっか
あと何人か仕事サボって来てるのかリーマン風の人

47: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:05:37 ID:Td9V
ばくさいで発展場になりそうなとこ




49: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:06:42 ID:HZMw
もちろん映画やってるから薄暗い
椅子に座って映画みてる人(入ってすぐ2~3人シコってるのがわかった)もいれば、客席後方の手すりみたいなとこで立って見ている人も多い

51: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:06:56 ID:cbuF
女装してもバレないくらい中性な顔立ちなのか

52: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:07:25 ID:HZMw
>>51
このご時世でマスクもしてるしバレてないと思っとる

55: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:09:01 ID:Td9V
男とのけいけんある?

58: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:09:40 ID:HZMw
>>55
口は何回もあるよ
下は未開通やで

64: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:12:59 ID:Td9V
>>58
ボーイズバーて体売ったりしてるんか?

69: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:15:03 ID:HZMw
>>64
売ってないよ
案外しっかりしてる店で体の関係はNGなんや
見つかったら問答無用でクビ

75: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:17:54 ID:Td9V
>>69
店の客層どんなもん

80: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:19:24 ID:HZMw
>>75
まちまちやな20~50代
さすがに店の雰囲気もあって高齢者はおらんかな

81: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:19:49 ID:Td9V
>>80
男女比どれぐらい?

82: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:20:56 ID:HZMw
>>81
実はうちは女性のほうが多い
女性客はホストじゃ自分の財布がもたんしここらで手打っとくかて感じで
男性客はまあお察しな人が多いやで

56: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:09:11 ID:HZMw
席はいっぱい空いてるからどこでもよかってんけど
前席の方は半分ぐらいのおっさんらがギンギンのち〇こ普通にしごいてるし後方の手すりに近い席に座ったんや

61: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:11:47 ID:HZMw
しかしこの後方の席に座ったのがまずかったらしい
なんでも国際地下の暗黙のルールとして前席は映画見てシコリたい組の人
後席(特に最後列あたり)は映画そっちのけでハッテンしたい人が座るという
区分けがされてるそうや

60: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:11:26 ID:MRbU
女装なんてしてたらおっさんワラワラよってこんか?

63: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:12:08 ID:z0u2
>>60
よってくるよ

65: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:13:38 ID:HZMw
>>60の指摘どおり何も知らんと最後列に座ったワイの周りに3分もせんうちにワラワラと人が集まってきた
手すりによっかかって立ち見してた客は痴漢目当てもしくわ痴漢される目的の人らやったんや

62: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:12:03 ID:oi4z
毛剃ったか?

67: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:14:06 ID:HZMw
>>62
毛は毎日処理してる
もともと体毛薄いからそこまで苦労はしてへんで

68: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:14:38 ID:Td9V
Twitterフォロワーどれぐらい?

70: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:15:12 ID:HZMw
>>68
4500ぐらいかな

71: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:15:46 ID:MRbU
ちんちん出してよってくるんか?

77: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:18:33 ID:HZMw
>>71
出して寄ってくるはないけど右に座ったおっさんは短パンの上からずっと自分の股間いじってた

73: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:17:24 ID:HZMw
ワイの席の両サイドに二人のおっさんが座って「可愛い」とか「ここ初めて?」とか喋ってくる
ひとり堂々と地べたに座ってワイの真正面にかまえた
こいつなかなか根性あんなと思ったわ

84: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:22:18 ID:HZMw
おっさん3人にフォーメーション決められてもうたしいきなりガバってこられんのかな?と思ったけど
「お姉さん痴漢されても大丈夫?」
「無理ならやめとくで」
と聞いてきてくれた
意外と紳士!

85: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:22:31 ID:Td9V
酒とかあんまり指名はいらんのか

89: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:24:22 ID:HZMw
>>85
もちろんキャスト指名料大事よ
でもワイはいろんな人とお喋りする方が好きやから主に初見のお客さんに当ててもらってる

86: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:22:42 ID:Td9V
いちはホモなん?

87: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:23:04 ID:HZMw
>>86
バイやな

88: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:23:41 ID:Td9V
貯金どれぐらい

90: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:24:51 ID:HZMw
>>88
200ぐらいかな
こないだ車買ったからお金なくなったの

93: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:25:19 ID:Td9V
>>90
何歳から店で働いてるん?
寮?

97: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:26:59 ID:HZMw
>>93
今3年目店でもベテランになりつつある
家から通ってるよ

98: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:27:49 ID:Td9V
>>97
店の年齢若いのか

91: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:24:51 ID:MRbU
イッチは痴漢オッケーなの?

92: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:25:18 ID:HZMw
>>91
かまへんで~
ていうかその覚悟で映画館行ったんやし

96: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:26:21 ID:HZMw
ワイはおっさんらに
「痴漢いいですけどキスと痛いのはやめてください」て言うた

99: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:28:17 ID:Td9V
女装の姿Twitterで上げてる?

102: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:29:04 ID:HZMw
>>99
上げてるよ
ていうか女装垢やし

105: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:29:29 ID:Td9V
>>102
女装ヘルスとかavのスカウトくる?

108: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:30:18 ID:HZMw
>>105
AVはないけど風俗は3回くらいDMきたわ
即ブロよ

101: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:28:31 ID:HZMw
すると通路に腰下ろしてワイの真正面に陣取ってたおっさんが
ワイの股を開いていきなり股間に顔を埋めてきよった
これにはさすがにビビった
普通は外からサワサワしてからやろと

104: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:29:20 ID:z0u2
>>101
気が早いおっさんで草やね

103: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:29:09 ID:Td9V
そういうとこ病気とか怖くないん?

106: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:29:39 ID:HZMw
>>103
やから最低限の防衛策としてキスはNGにした

107: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:30:16 ID:Td9V
>>106
キスてリスク高いん?

110: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:30:49 ID:HZMw
>>107
高いよ
特にこのコロナのご時世やし

113: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:31:49 ID:Td9V
>>110
あーコロナね
エイズの予防薬とか接種してる?

116: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:33:05 ID:HZMw
>>113
してない
ケツは使わないから

115: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:32:36 ID:HZMw
両サイドのおっさんらはワイの腕とかペタペタさわってから
胸に手入れてきた
左右違うタイミングで乳首いじられるのはなかなか気持ちよかった

118: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:33:58 ID:z0u2
>>115
イッチは触られる相手は選ばないの?
誰でもok?

123: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:36:07 ID:HZMw
>>118
自分が相手選べれるならやっぱそこそこ若くて清潔な人がええかな
でもワイはハゲでもデブでも気にせえへんで

117: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:33:55 ID:Td9V
生でしてんの?

120: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:35:11 ID:HZMw
>>117
フェラは生でするよ
ゴムしたら気持ちよくないやろ?

124: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:36:17 ID:Td9V
>>120
病気怖くない?

125: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:36:51 ID:HZMw
>>124
リスク承知の上でこっちも楽しんでるし多少はね?

129: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:37:57 ID:z0u2
>>124
挿入ないしキスないし
ピンサロと変わらない

130: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:38:23 ID:HZMw
>>129
おっしゃるとおりやと思う

119: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:34:42 ID:HZMw
乳首いじられて気持ちよくなってると股間に顔うずめてたおっさんが
「ちゃんと勃ってるやぁん」
とめちゃくちゃネチャった言い方して一瞬萎えた

121: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:35:31 ID:4uYw
股間のおっちゃんキモい

128: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:37:34 ID:8KoB
コロナキスよりヤバいものがチンキスであると思うんですけど

132: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:39:28 ID:HZMw
5~6分3人のおっさんらに色んなとこまさぐられた
おっさんらは全員社会の窓開けてギンギンのムスッコをしごいてた

136: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:40:46 ID:HZMw
意外やったのが全員50代ぽかったけど誰も悪臭がなかった
一人ぐらい口臭やばかったりするかなと思ってたけど

140: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:42:17 ID:HZMw
ほんでワイは3人の中やと一番気に入った左側のサラリーマン風のおっちゃんのムスッコを握った

143: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:42:49 ID:Td9V
オナニーの頻度どれぐらい?

146: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:43:22 ID:HZMw
>>143
ワイですか?
週2回ぐらい

144: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:42:51 ID:HZMw
したらおっちゃんが
「ひょっ!」
て声出して笑いそうになった

147: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:43:32 ID:SqLN
映画館やばいよな


149: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:44:29 ID:HZMw
すると右のおっさんが左のおっさんだけずるいと言わんばかりに
ワイの右手を掴んで自分のムスッコを握らせた
慌てんでも後からしたるのにせっかちなやっちゃで

152: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:45:37 ID:HZMw
正面のおっさんは相変わらずワイの股間に顔うずめて鼻息荒くしながら自分のムスッコしごいてる
このおっさんはそういう癖なんやろなぁと思った

155: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:47:07 ID:Td9V
いちはお尻開発してないのか?

157: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:48:16 ID:HZMw
>>155
してないよ
昔付き合ってた彼氏が開発しようとしたけどけっこう乱暴で痛かったから嫌になった
優しく開発してくれる人がおるなら開発したい

156: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:47:20 ID:HZMw
右のおっさんは自分から握らせたくせに1分ぐらいワイがしごいたら
「あかん!」
と小声で言ってすぐ発射した
せっかちなくせに早漏とはおおなんと情けない

160: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:49:01 ID:8KoB
>>156
ぶっかけられたんか?ティッシュとかないやろ

161: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:49:30 ID:HZMw
>>160
その場にボトボトよ
年齢のせいか全然飛んでなかったけど

163: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:50:41 ID:z0u2
>>160
ウエットティッシュ持参

165: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:51:19 ID:HZMw
>>163
最低限のマナーよね

164: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:51:08 ID:HZMw
右のおっさんはいってもうたら
「ありがとう」て言うてどっかいった
するとすかさず別のおっさんが座ってきた
「こんにちわ、僕もいい?」

167: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:53:19 ID:HZMw
正直左のおっさんは口でいかしてあげたかったけど
それしたら我も我もになりそうやったから手で勘弁してもらうことにした
ちょっと尿道いじったり亀頭の周り攻めたりするたんびに
「ひょっ!ひょっ!」
ていうのがほんまにおもろかった

168: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:53:38 ID:Td9V
60代とかおるのか?

171: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:54:15 ID:HZMw
>>168
うじゃうじゃおる
ていうか平日昼なんてそのへんがメインやろ

173: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:55:25 ID:Td9V
>>171
まじか…年齢きいたん?
60-70代のじいさんがほもせかたまげたな

174: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:55:55 ID:HZMw
>>173
年齢きくまでもないわ
見た目でわかるよ

175: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:56:32 ID:Td9V
>>174
相手の白髪率どれぐらい

178: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:57:09 ID:HZMw
>>175
6割ぐらいかな
白髪染めは知らん

180: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:57:46 ID:Td9V
>>178
まじかよ
発展場行ったことないから未知の世界や

170: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:54:10 ID:z0u2
no title

検索してみたがここ?

172: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:54:42 ID:HZMw
>>170
これは上の国際劇場の方やね

176: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:56:47 ID:HZMw
けっきょく5分ぐらいで左のおっちゃんもいった
そしたらそのおっさんに変わって新たなおっさん登場
入れ食いですわ

177: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:56:58 ID:z0u2
(管理人注:クリックでモザイク外れます)
XNypsU8QUpnnxse1663155180_1663155225

ここ?

179: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:57:27 ID:HZMw
>>177
こ↑こ↓

181: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:58:59 ID:HZMw
入れ替わった両サイドの二人はさっきの二人と違い
ワイのムスッコを重点的にいじってきた
ゴツゴツしたおっさんの手の感触というのもなかなか悪くないなって

182: 誰そ彼 22/09/14(水) 13:59:27 ID:QHPZ
えっちすぎる

183: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:00:06 ID:HZMw
正直雰囲気もあいまって興奮してたワイもものの3分ぐらいで発射した

184: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:00:36 ID:Td9V
乳首の開発は?

186: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:01:53 ID:HZMw
>>184
もともと感度いい方やと思うからあえての開発はしてない
してくれるならしてほしい

187: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:02:37 ID:Td9V
>>186
したらええやん

189: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:03:58 ID:HZMw
>>187
自分で開発は別にええかな
開発したいって人が言うんやったらしてもらうけど

185: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:01:14 ID:HZMw
すると右のおっさんが自分の手にかかったワイのカルピスをオエチャペチャと
あえて音たてるように舐めた
さすがにこれは気持ち悪かったというか妖怪みたいで怖かった

188: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:03:05 ID:HZMw
でワイも果ててもうたしそのまま去ろうかとも思ったけど
せめて今おる3人はいかそうと思った
ていうか股間のおっさんはいつまでワイのムスッコと遊んどんねん

191: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:05:03 ID:HZMw
左右のおっさんらは共に5分ぐらいでいった
で真ん中のおっさんに
「手でするんで横座ってください」

192: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:06:20 ID:HZMw
空席ができたから新たなおっさんがこようとしたので
「この人が終わったら今日は帰るのでごめんなさい」
て言うたら無言で離れてくれた
けっこうこの辺のマナーはみんなしっかりしてるんやなと感心した

197: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:08:02 ID:TCpb
>>192
君も優しいな
あと何回か繰り返すと「キモいジジイが自分も出来ると思ってんじゃねえよw」ってここにレスするようになるで

201: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:09:52 ID:HZMw
で最後まで陣取ってたおっちゃんやけど気の毒なくらい見事な包茎やった
剥こうとしても剥けないフルフェイス的な
なので力入れたら痛いかもと思って優しくゆっくりしごいた
20秒でいった

206: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:13:10 ID:z0u2
>>201
鬼頭の先も見えない包茎さんワイも一度だけ見たことある
剥いても剥けないのな

202: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:10:42 ID:HZMw
最後のおっちゃんいかせたらちょうどダイソーで買ったウェットティッシュが無くなったのでええタイミングやった

203: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:11:05 ID:8KoB
妖怪オエチャペチャが1番おもしろかった

205: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:13:00 ID:HZMw
やることもやったので身だしなみを整えようとトイレに向かった
2人トイレについてきた
どうやらトイレで痴漢しようとしてるらしいので
「今日は帰りますのでごめんなさい、また今度痴漢してください」
と言ってトイレからでた

210: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:14:30 ID:HZMw
天気もよかったし喉渇いてたから串カツでも食うてビール飲んで帰ろうかと思ったけどそこまでの勇気はないワイ
帰りのコンビニで酒飲んで家で飲みましたとさ

おしまい

212: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:15:15 ID:HZMw
いやぁ誰にも話せんかったからスッとしたわ
付き合ってくれたニキらサンガツやで

215: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:16:00 ID:z0u2
>>212
文章力あるで引き込まれた
もっと聞きたい

220: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:17:01 ID:HZMw
>>215
ハッテン場は昨日が初めてやからあんまネタないわ

222: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:17:33 ID:Td9V
>>220
初なんか
またいくん?

224: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:18:27 ID:HZMw
>>222
次は個室でまったりプレイしてみたいからビデボとか行くかも

214: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:15:35 ID:4uYw
イッチおつ~

218: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:16:08 ID:HZMw
なんか質問あります?
暇やしもうちょっとお話したい

221: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:17:15 ID:Td9V
5chにはいかないの

223: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:17:57 ID:HZMw
>>221
情けないことにワイ匿名掲示板はおんjしかしたことないんやわ
あと5chて自動更新ないんやろ?

227: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:19:46 ID:Td9V
店で人気なん?

228: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:21:08 ID:HZMw
>>227
初見さんのリピート率は頑張って上げてるから人気やと思いたい
毎日大阪北区で頑張ってますよ

229: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:21:11 ID:z0u2
映画館は誰かに連れてってもらった?
まさか初めてで1人で行った?

230: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:21:46 ID:HZMw
>>229
一人で行きましたやで

231: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:22:07 ID:z0u2
>>230
すげー勇気

232: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:23:19 ID:HZMw
>>231
入るときはけっこうドキドキしたわ
結果的にそのドキドキも興奮の方になったけど

233: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:23:41 ID:Td9V
そのうち女装avとかに出そう
元ホモビ男優の人とかまあおるし

234: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:25:00 ID:HZMw
>>233
AV・風俗はさすがに身バレのリスク高すぎるし遠慮しとくわ
今の仕事も楽しくて充分満足してるし

239: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:30:02 ID:Td9V
いち整形とかするん?
美容は何してるんや

242: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:31:00 ID:HZMw
>>239
整形とかまったく興味ない
美容も特になんにも
まあ保湿クリームとか乳液ぐらいやな

259: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:35:22 ID:HZMw
あとこれまでにtwitterで出会ったわけわからん奴の話でもしよか?

261: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:35:48 ID:Td9V
>>259
して

262: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:36:08 ID:COlR
>>259
きくわ

270: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:38:20 ID:HZMw
ワイのtwitter垢には週に2~3人からDMくるんや
「Hしたい」「会いたい」とか

275: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:39:25 ID:z0u2
>>270
モテモテ!顔出しもしてるん?

281: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:40:34 ID:HZMw
>>275
全部は出してない
基本マスクしとるで

278: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:40:15 ID:HZMw
基本DMは軽く返事して流すんやけど
ワイもHな気分の時にしかも女装遊び慣れてそうな人からきたらちょっとやり取りするんやけど

282: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:40:45 ID:uGUP
ホモなんか? 

286: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:41:37 ID:HZMw
>>282
バイ
というか人が気持ちよくなってる(男女問わず)顔と声を見て興奮する変わった性癖なんや

287: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:42:09 ID:COlR
>>286
セッ〇スしても自分は射精しないやつか

290: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:42:26 ID:HZMw
>>287
いや自分もしっかりいかさせてもらうやで

294: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:44:03 ID:HZMw
でたしか35ぐらいの人と八尾の久宝寺公園で会ったんや
その時その人に
「ワイの車のボンネットにヘコヘコムスッコを擦り付けて」
て要求されたんや

296: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:44:52 ID:COlR
>>294
初っ端からクライマックスレベルのヤベー奴ぶっこむな

297: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:45:21 ID:HZMw
文字通りカーセッ〇スやんけって思ったけどとりあえずしてみた
もちろん気持ちよくない
でもそんなワイをちょっと遠くで見ながらその男性もシコシコ

301: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:47:07 ID:tdqr
女装して痴漢されたい奴とかおるんか

305: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:48:20 ID:COlR
>>301
ワイは好き。つーか他人の欲情を感じるのが好き

307: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:48:44 ID:HZMw
ほんで車に10分ぐらいヘコヘコしてたら今度は両腕を上げてガニ股でヘコヘコさせられた
ワイのムスッコは興奮することもなく暖簾のように前後にゆらゆらするだけ

311: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:49:44 ID:HZMw
するとその男性もワイとおんなじポーズで向かい合ってヘコヘコ
前衛的な芸術の完成

313: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:50:10 ID:COlR
>>311
大草原

362: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:59:42 ID:46wA
>>311
クソワロタw

318: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:51:31 ID:HZMw
「じゃあ最後は口で、ね?」
今までの召喚儀式はなんだったのか?
で訳わからん奴あるあるかも知れんけどそういう奴に限ってすぐいく
その男も咥えて1分よ
「キュ~ン」
て謎の喘ぎ声で果てる

333: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:54:12 ID:AqJA
>>318
わんこみたいでかわいい

334: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:54:17 ID:COlR
>>318
あるあるやめーや
マジで手コキで秒殺とかだとこっちも張り合い無くすわ

336: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:54:49 ID:HZMw
>>334
やっぱあるあるやんな

325: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:52:59 ID:eV2R
中村映劇?上六シネマ?横浜?

330: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:53:56 ID:z0u2
>>325
イッチは大阪の国際地下
ワイは中村

338: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:55:00 ID:eV2R
>>330
中村かワイも性転換したニューハーフやが先日行ったら爺数人に全裸にされて犯されたわ母乳まで飲まれた

332: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:54:08 ID:HZMw
>>325
ワイが昨日いったのは国際地下です
念のため爆サイ見たけどワイのこと書いた書き込みはなかったなぁ
爆サイ勢はおらんかったんかな

331: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:54:06 ID:eV2R
中村映劇 女性 露出 で画像検索してみ

337: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:54:55 ID:COlR
>>331
地獄の蓋を開かせるな

343: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:56:08 ID:HZMw
もうひとりは天王寺公園で出会った20歳ぐらいの子
なんかそん時は童貞の子と遊んでみたかったから会ってみた

349: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:57:26 ID:HZMw
深夜の天王寺公園は巡回の警備員さん多いって聞いてたしさくっとすませたかった
当日会うとたしかに暗そうな背のちっちゃい男の子やった

354: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:58:14 ID:HZMw
しかしこの子DMではそこそこアクティブに絡んできてたくせにまあおとなしい
こっちがちょっと世間話ふってもモジモジモジモジ

360: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:59:22 ID:eV2R
中村に条連の175くらいのゴツい女装な。あれたまらんわみんなドン引きしとる

365: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:00:18 ID:z0u2
>>360
ニキは女装して行く派?
それともたまに怪物見学行く派?

363: 誰そ彼 22/09/14(水) 14:59:51 ID:HZMw
こらもうあかんちゃちゃっと抜いたろってなって
「じゃあズボンおろせる?恥ずかしかったら履いててもええよ」
て言うてその子のズボンに手伸ばしたら

369: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:01:53 ID:HZMw
「ちょ、あっ、もう…」ビュルル

ワイの人生で唯一の他人のノーハンド射精
かわいそうなのでトイレットペーパーで彼のパンツの中に飛び散ったカルピスを拭いてあげる
すると童貞ムスッコ
ムクムク…

379: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:04:22 ID:uavf
>>369

371: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:02:27 ID:COlR
>>369
早すぎて草

まあ年下の童貞ボーイならゆるすけど

374: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:03:05 ID:HZMw
元気なことはいいことだ!
次はちゃんと口でいかせてあげた
すると嬉しかったのか10分ぐらいずっと子供のようにワイに抱きつく
なんか愛おしかったわ
口臭かったけど

377: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:03:47 ID:COlR
>>374
口臭で草

378: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:04:21 ID:z0u2
>>374
口臭いのがリアルな感じでええね
オチに笑えた

383: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:05:51 ID:HZMw
あとはワイが人生で初めて男をいかせた話くらいかな

386: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:06:25 ID:z0u2
>>383
聞かせて

391: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:08:20 ID:HZMw
ワイが男をはじめていかせたのは高校3年の時の冬休みなんよ
就職も決まったし髪の毛も明るくして長髪やったし後ろからやと女に見えなくもなかったと思うわ

401: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:10:52 ID:HZMw
当時twitter始めたばっかのワイは普通に顔出しで友達との写真とか
のせてた
で何人か趣味で繋がったtwitterの友達とオフ会することにした
ちなみに趣味は競馬や

409: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:13:38 ID:z0u2
>>401
高3で競馬かよ
おませやな

419: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:15:44 ID:HZMw
>>409
競馬は中学から好きでみてる

408: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:13:17 ID:HZMw
未成年やったしワイは酒飲まなかったんやけど
他は全員成人やったし飲んでた
でそのうちの一人の人がゲイの人(後で知った)
飲み会中もずっとワイの横陣取ってけっこうボディタッチもあった

412: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:14:15 ID:XpRX
風呂屋で足の上に足置いてくるやつたまにおるけどなんやアレ
ホモのサインなんか?

414: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:14:45 ID:COlR
>>412
きいたことないわそんな気持ち悪いやつ

418: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:15:25 ID:XpRX
>>414
クッソ気持ち悪いです
たまに混んでて足踏んでまうみたいなあるやろ?あれを装ってきてると思うんやが

417: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:15:16 ID:HZMw
>>412
普通に怖い

415: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:14:55 ID:HZMw
なんやかんやで終電が無くなってどっかネカフェでも泊まるかって考えてたら
その人が「俺ひとり暮らしやし一晩くらいなら泊まれるよ」と言ってくれた
当時金も全然なかったしありがたく家にいった

425: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:17:21 ID:HZMw
ありがたく家についていったら玄関しまった瞬間抱きしめてキスされた
普通なら
「何すんねん!きしょいんじゃボケ!」
なるんやけどけっきょくそれを受け入れれたワイは仕上がってたんやね

426: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:17:41 ID:COlR
>>425
既にオチてて草

427: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:18:34 ID:z0u2
>>425
相手の容姿を詳しく知りたい

433: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:23:59 ID:HZMw
>>427
ちょっとチャラい感じの細身イケメン
もうあんま顔も覚えてないから誰に似てたとか言えん
ごめんね

436: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:24:45 ID:COlR
>>433
ええなあ

439: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:25:16 ID:z0u2
>>433
イッチのことが好みだったんやろなあ

440: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:25:38 ID:HZMw
>>439
もう会えないからそれすらもわからん

442: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:27:29 ID:z0u2
>>440
イッチは筋肉質が好みよな?
ワイは筋肉質とひ弱なチーが好き

450: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:29:13 ID:HZMw
>>442
イケメンに越したことはないけど
ワイはチビでもハゲでもデブでも気にしない
最低限の気遣い出来る人やったらかまへん

452: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:30:02 ID:COlR
>>450
気遣い大事やね
ぶっかけてダッシュで逃げていくようなやつとは二度と関わりたくない

458: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:30:59 ID:HZMw
>>452
ただの通り魔で草


429: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:20:16 ID:HZMw
あとその男性の顔が普通にイケメンやったのもでかい
でなんやかんやエスコートされて全裸にされてワイのも舐められて
初めてやしお尻はやめとこうねってなって人生初めてのフェラをした
するとその男性が「うぅ」とか「はっはっ」とか気持ちよさそうにしてるのを見てワイも興奮した
こうしてワイの変態の基礎工事は完了した
何の抵抗もなく相手の精子も口に含めた

431: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:22:52 ID:HZMw
ワイはちょっとだけその男性にもう一度会いたかったけど
けっきょく男性は競馬グループも抜けツイ垢も削除してた
今はどこでなにしてはるか全然知らん
しかしここからワイのちんしゃぶ人生が始まったので一期一会やったけどその人との出会いは
人生の大きなターニングポイントやったわ

443: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:27:48 ID:HZMw
こう経験を書くとゴリゴリのホモみたいやけどバイやからね
女の子ともしっかり遊んどるから
一回ラブホで潮吹き体質の子をイカせまくってたら電マが爆発してビビった

449: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:28:57 ID:z0u2
>>443
いあ、潮で電マ爆発てなんやねん草

453: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:30:27 ID:HZMw
>>449
どうも古いのか壊れかけてたのか潮がかかりまくって爆発した
おせっせの最中に「ぎゃあ!!!」てガチ悲鳴あげた唯一の瞬間や

459: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:31:18 ID:COlR
>>453

469: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:33:55 ID:HZMw
ちなみに中学の時にはじめて真似事女装した時のワイ
まだ変態基礎工事着工してない時や
no title

474: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:35:04 ID:z0u2
>>469
これから感がして
良い

478: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:36:54 ID:HZMw
>>474
この時でもよう女の子に間違われたわ
ある意味下地はできてたんやね

472: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:35:00 ID:hrSH
そういえば駅前で手繋いでる男子高校生見かけたわ
もう何も恥ずかしいことやないんやね

481: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:39:42 ID:HZMw
よっしゃ大体話せるネタも書いたしカレー作るから行くわ
長々お付き合いありがとうね
またなんか女装レポあったら忘れた頃にスレ立てするわ

483: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:40:03 ID:COlR
>>481
乙やで

482: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:39:56 ID:hrSH
乙!

507: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:56:04 ID:HZMw
まだ地味に伸びてて草

509: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:56:18 ID:z0u2
>>507
おかえり

511: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:56:56 ID:HZMw
>>509
カレー作ろうと思ったけど知り合いにもらったレトルトあったから
それでええわってなってパソコンの前に戻ってきた

513: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:57:13 ID:COlR
>>511

510: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:56:45 ID:eV2R
上六シネマもたいがい激しいよな

512: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:57:10 ID:HZMw
みんなハッテン場に詳しいんすねぇ

514: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:57:58 ID:eV2R
ハッテンというより闇映画館

516: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:58:27 ID:eV2R
変態女もけっこう来るからな

518: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:59:01 ID:COlR
>>516
いるね……うん

517: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:58:47 ID:HZMw
ちょっと中村の画像調べてみたけど劇場で緊縛プレイしたり
なかなかハードな世界なんやな

520: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:59:24 ID:COlR
>>517
多分そのへんは改装前やと思う

531: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:04:34 ID:WYOx
>>520
5年前ぐらいにおーぷんvipでナース服うpしてなかった?

539: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:06:10 ID:COlR
>>531
5年前は匿名掲示板にいなかったから知らないわ

521: 誰そ彼 22/09/14(水) 15:59:36 ID:eV2R
中村映劇 上六シネマ 客 露出 で画像検索!!

562: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:10:53 ID:z0u2
大阪行こうかなあ

563: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:11:16 ID:HZMw
>>562
おいでおいで~
ワイは相手せんけど

566: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:12:25 ID:z0u2
>>563
女装でも大丈夫って言うニキ様いたら
連れてってもらいたいわ もちろん旅費出すし

569: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:14:16 ID:HZMw
>>566
普通に観光案内でよかったら全然するけどな

564: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:12:07 ID:COlR
イッチたまに思い付き的に童貞食べたくなるときある?

565: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:12:17 ID:HZMw
>>564
ある

567: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:12:38 ID:COlR
>>565
よかった。ワイだけがおかしいのかと思ってた

568: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:13:25 ID:HZMw
>>567
リアクションが素直で可愛い

570: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:17:56 ID:WYOx
>>564
おっさんの童貞でもええんか?

572: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:18:32 ID:HZMw
>>570
今おいくつですの?

573: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:19:08 ID:hrSH
>>572
20の童貞ですよろしくお願いします

576: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:20:12 ID:HZMw
>>573
20でおっさんとかいうなや
口でええんやったらワイはなんぼでもお相手できます

583: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:25:01 ID:WYOx
>>572
31

584: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:26:10 ID:HZMw
>>583
31とかむしろしょっちゅうお相手してますよ
自分の出来る範囲で清潔にしてきてもらえたらぜんぜん大丈夫

571: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:18:00 ID:HZMw
一回童貞デブの子相手した時妙にプライド高そうな奴で
玉舐めしたら
「そこまでは求めてない!」
とかわけわからんこと言うてきてお前はなんの為にワイに出会いにきたんやと思ったわ
案の定竿しごいただけで30秒ぐらいでぶっぱなしたけど

574: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:19:11 ID:COlR
>>571
注文の多いやつってやってて楽しくないよな

577: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:21:05 ID:HZMw
>>574
お前のこだわりなんか知らんわってなるよね
それならせめて事前のやり取りでこういうことして欲しいとか
こういうのはNGとか教えといてほしいわ

579: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:21:39 ID:COlR
>>577
分かる。拘りあるなら先言っとけやと

588: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:30:10 ID:tjv0
童貞ではないけど女装子さんとしてみたい
ビール奢るからやらせてクレメンス

592: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:31:15 ID:HZMw
>>588
そこに串カツ頼んでもええか?

595: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:31:41 ID:tjv0
>>592
ええで
串カツでビールええな

590: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:30:27 ID:HZMw
あと童貞の子に多いのが頭掴んでフェラさそうとしてくる子
髪型崩れるからやめてくだされ
ワイはまだ地毛やからアレやけどウィッグさんとかに絶対ダメ

593: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:31:17 ID:COlR
>>590






その上短小とかもう死んどけよと思うわ

596: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:31:48 ID:WYOx
>>593
怒るポイントちがくて草

597: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:32:22 ID:HZMw
>>593
短小はその人の個性と思ってあげてくれなのだ…

602: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:34:03 ID:WYOx
syamuが10万くれたらやれる?




607: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:35:05 ID:HZMw
>>602
逆にそんな大金でかまえられたら怖くて無視するか
(高級ソープに)切り替えろっていう

605: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:34:31 ID:z0u2
>>602
悩むなあ ほんと悩む

611: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:36:00 ID:z0u2
>>602
シャムさんだと動画撮られて晒されそうだからなあ

618: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:38:08 ID:eV2R
ノンケも女装もな、館内で女が脱ぎだしたら誰も相手せんよ。

621: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:38:40 ID:eV2R
女に匹敵する女装なんてそうそう滅多に現れん

626: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:39:48 ID:HZMw
>>621
ワイはtwitter見てる限りやとせなちゃんて子は可愛いなぁって思うわ
ファンティアのエ〇動画もぐうヌケる

629: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:40:12 ID:COlR
>>626
わかる

628: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:40:01 ID:eV2R
女が来たら女装同士でわざわざ近づいて嫌味言うのがいつものパターン「何よあの女ブッサ」

634: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:40:50 ID:HZMw
>>628
えっ、そんなんあるんか
怖いな

631: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:40:29 ID:eV2R
そうやって自分らを守る女装オヤジ

668: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:52:08 ID:WYOx
>>631
おまえ人口まんこまんとかいうおーぷんvipのコテハンやろ

641: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:43:03 ID:HZMw
ワイの知り合い名古屋界隈の人けっこう多いわ
なんでなんやろな

642: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:43:15 ID:z0u2
>>641
そうなんか

644: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:43:53 ID:HZMw
>>642
女子大辺りがホームの人多いねん

645: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:45:05 ID:z0u2
>>644
テレビに出るような女装やなんか色々おるからかなあ?
名前はややこしくて忘れた
かまぐちほもえ?

646: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:46:42 ID:HZMw
>>645
からんだことはないけど夜ふかしかなんかで見たわ
オカマバーの人やっけ?

647: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:47:03 ID:z0u2
>>646
そうそう ワイも夜更かしで観たわ

643: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:43:49 ID:COlR
>>641
名古屋が異常地帯なんやろ
人口多いはずの東京よりも界隈活発っぽいし

649: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:47:28 ID:HZMw
名古屋みたいに活発なとこにも遊びに行ってみたいわ
女装子さんと酒飲んでみたい

651: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:48:20 ID:z0u2
>>649
そんなこと言ったら夢広がるやん
ドキドキするわ

655: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:48:56 ID:HZMw
>>651
なんで?
ただのしょぼい大阪民やで

660: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:49:59 ID:z0u2
>>655
舞い上がってまう

663: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:50:48 ID:HZMw
>>660
なんで舞い上がんねん意味わからんw

652: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:48:26 ID:WSn3
正直イッチとセッ〇スしたい
掘りたいわ

657: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:49:21 ID:HZMw
>>652
優しく時間かけて開発してくれるならええで

658: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:49:38 ID:WSn3
>>657
勿論開発するで
メスイキさせたる

661: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:50:31 ID:HZMw
>>658
そういう奴に限ってロクな奴おらん!(偏見)

654: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:48:27 ID:4uYw
都内だと新宿二丁目かな?

664: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:51:46 ID:HZMw
>>654
大阪民やから都内はさっぱりや
二丁目とか上野、あとはアウルが有名なんかな

671: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:52:43 ID:z0u2
イッチの中で男子と女子が両立してるで
魅力的や

677: 誰そ彼 22/09/14(水) 16:54:25 ID:HZMw
>>671
なるほどつまりはワイと遊びたいってことでげすな?
ワイその時のノリに弱いから酒飲んで楽しく盛り上げてくれたら
ムスッコなんかパクーやで

697: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:03:14 ID:HZMw
ワイも言うてる間にアラサーなるし今度はアンチエイジングにも目向けなあかんし
財布に金貯まる暇がないわ

698: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:03:24 ID:COlR
>>697
ぐうわかる

721: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:12:01 ID:HZMw
なんかこういう話を実際に飲みながらしたいもんやわ
大阪で女装子集まる店でも探そうかな

722: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:14:29 ID:COlR
>>721
わかるわあ

817: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:51:17 ID:w29n
レオタード着て♡

818: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:51:53 ID:HZMw
>>817
レオタードはもう界隈にけっこうおるからなぁ

820: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:53:17 ID:w29n
>>818
マ?デブおっさん以外でそういう写真あげてる垢あるのかなぁ

821: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:54:40 ID:HZMw
>>820
蜜玖さんで検索してみちびるで

822: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:56:17 ID:w29n
>>821
おひょーーーーーーーーー(射精)

823: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:57:44 ID:HZMw
>>822
ちゃんと調べてえらい

825: 誰そ彼 22/09/14(水) 17:59:50 ID:HZMw
しかし平日昼間やったのによう伸びたな
立てたワイがビビるわ

826: 誰そ彼 22/09/14(水) 18:04:40 ID:COlR
>>825
闇が深そうな人間がいっぱい集まったな

827: 誰そ彼 22/09/14(水) 18:06:26 ID:HZMw
>>826
まったくや
まあ自分の思うままの生き方やし闇と思うのではなく
前に向かって生きてると思って欲しいけど

828: 誰そ彼 22/09/14(水) 18:08:41 ID:COlR
>>827
難しいところやね

829: 誰そ彼 22/09/14(水) 18:10:40 ID:HZMw
>>828
うん
でもことなかれで無気力に生きるよりかはええと思うわ
ワイみたいな若造が言うのもあれやけど

830: 誰そ彼 22/09/14(水) 18:12:48 ID:HZMw
じゃあワイもお腹空いたし離れるわ
さっきも言うたけどお付き合いありがとう

831: 誰そ彼 22/09/14(水) 18:12:58 ID:COlR
>>830
おつやで

832: 誰そ彼 22/09/14(水) 18:17:35 ID:AQwO
ええやん