2gXisLRjch5HDsp1656491601_1656491650

1: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:15:50 ID:qg78
1中 死ぬ死ぬメンヘラ嬢
2右 嫉妬だいしゅきホールド嬢
3左 マン臭嬢
4一 身体精神障害者嬢
5三 クラミジア中国娘嬢
6二 元吉原高級店お婆ちゃん嬢
7遊 変態ドM嬢
8捕 旦那がヤクザ嬢
9投 同級生嬢

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656418550/

2: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:16:18 ID:qg78
時短、手抜きとかの普通の地雷は抜いたで


10: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:23:06 ID:zQoD
>>2
普通の地雷という概念に草

3: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:16:22 ID:9wVm
4,5,6が強力すぎる

5: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:17:13 ID:5m5F
2は当たりちゃうんか

7: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:20:47 ID:qg78
1中 死ぬ死ぬメンヘラ嬢

20代、スペック普通の嬢
2桁行くかどうか付き合いになった頃家賃が足りないからもし大丈夫だったら貸してほしいと言われる。店外もするからとのことだったので6万払う。その後店より格安でプレイできたもののLINEでお客から本番強要とか私生活の悩みの相談が増える。

ちょっと何か言うとすぐもう自殺するからとなるのでその度アパートまで言ってエッチしたり慰めたり。そのうち連絡が取れなくなって消滅。

9: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:21:36 ID:9wVm
>>7
1番からやべーやつ

8: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:21:21 ID:nAHN

13: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:25:10 ID:VvRw
山田級の1番バッターで草

18: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:30:12 ID:qg78
2右 嫉妬だいしゅきホールド嬢

20代、結構可愛い不思議ちゃん系
最初から結構気の合う娘で身の上話なんかも聞いて仲良くなる。結構きつめな人生歩んだ感じの娘だった。LINEは交換したものの店外はしなかった。
半年くらいの期間その娘ばかり呼んでいたがある時その娘の予約が一杯で取れない日があった。いつもなら他の店にするか諦めるがそのときは店員が新人の娘をオススメしてきたのでプレイした。

後日いつもの娘に会うともう会えないのかと思ったと泣きそうになりながら抱きついてくる。ごめんと謝っていつものようにプレイしていたら「私は店外とか誘ってくれるのずっと待ってたのに」「もうヤキモチ焼いちゃってどうにかなりそう」と積極的になってくる。
いつもは素股はしないはずなのに素股をしようと言い出して普通にゴム無しでいれてしまう。だいしゅきホールドされて中出ししそうになるも理性が働いて突き飛ばしてしまう。

気まずくなって消滅。

20: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:31:39 ID:9fXv
ヤバいやつ

23: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:33:40 ID:HfcW

25: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:34:48 ID:eCU0
2番ええやんけ

26: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:36:16 ID:zprV
イッチ女の子にめっちゃモテそう

22: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:33:28 ID:ERrY
3-4打席がきつすぎる

27: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:36:23 ID:PnUz
期待

28: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:36:34 ID:qg78
3左 マン臭嬢

20代、芸能人級に可愛い
名前の通りマン臭ヤバイ。あった瞬間から怪しいがパンツを脱いだ瞬間部屋全てに充満する‥
本人はおそらく気づいておらず、顔は可愛いもののマン臭に耐えられる男が少なくいつもお茶引きだった。自分もかなり厳しかったがランクは最低で一番安く、予約無しで手軽に可愛い娘と遊べるのでオキニだった。

ある時から本番もしてくれるようになり口で息さえすればとんでもなくコスパの良い嬢になった。そしてゴムを付けるときに破れた時は生で中でも良いと言ってくれるほどのサービス精神の塊。

ただそれを帳消しにする程のマン臭‥

29: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:39:27 ID:9fXv
>>28
それほど臭いとは・゜・(つД`)・゜・

41: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:47:16 ID:iSvE
>>28
マン臭ってたぶん精液腐った匂いやろ

30: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:40:53 ID:eCU0
臭いはきついわ

31: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:41:36 ID:zprV
自分のが臭いと知ったとたんものすごく落ち込みそうやなその子

32: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:43:42 ID:qg78
4一 身体精神障害者嬢
初めて利用の格安新店。自分は大概の女性なら全然大丈夫なのでとりあえず利用してみようと早速予約。60分10000円の風俗店。まあ顔はヤバイだろうと電気を極限まで暗くして準備しておく。ホテルはコテージ型1F入口ですぐ階段、2F部屋の構造。

そして嬢が来たが様子がおかしい。やけにバタンバタン鳴らしながら階段を登ってくる。そして扉が開くとそこに居たのは深海魚のような顔に脚がブラブラしたおばちゃん‥

まあプレイさえまともならどうにかなると精神を落ち着け世間話をはじめるが話が噛み合わない。そして手足も不自由なのか不自然な動き。本番しても良いとの事だったので無心で腰を振りどうにかクリア。

34: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:44:44 ID:zQoD
>>32
これもうホラーだろ

38: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:45:36 ID:9fXv
>>32
ヤバい嬢やな

42: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:48:00 ID:IAJm
>>32
なんでクリアせなアカンねん
逃げんのか・・・

33: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:44:40 ID:z7MR
ホラーやんけ

36: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:45:19 ID:vjbz
もう作家になれよ

37: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:45:32 ID:eCU0
よく勃ったな笑w

39: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:46:00 ID:bKPZ
久々におもろいスレ

46: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:50:42 ID:qg78
5三 クラミジア中国娘嬢

10代、アイドル級
中国エステで実際の嬢を見て選べる形式。とんでもない当たりの嬢が居るとはしゃいで2時間コース、裏オプありでプレイ開始。場所はちょっと不衛生なのはあるが、可愛いしプレイも濃厚でもうしばらく風俗はこの娘でいいななんて思い上機嫌で帰宅。

そして数日後おちんちんかゆかゆになり泌尿器科行きになる‥
抗生物質を飲み2週間で治ったらまたあの娘が忘れられず懲りずにまた生中プレイをする。

案の定またクラミジアになり何回もかかると治りが悪くなると脅され惜しみながらもお別れ‥

52: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:52:46 ID:9fXv
>>46
店自体に問題ありやろ

54: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:53:53 ID:Wux5
>>46
2回も性病で同じ医者にかかるとか風俗より恥ずかしいわ

50: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:51:54 ID:IAJm
性病持ちがおるってことは性病検査してない店ってことやんけ
店自体やばいわ

55: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:54:28 ID:qg78
6二 元吉原高級店お婆ちゃん嬢

60代?母ちゃんより年上‥
30分4000円のヘルスで全く期待していなかったがやはり予想通りお婆ちゃん。吉原に昔居て人気嬢だったと何度も自慢してきた。声が滅茶苦茶可愛かったので目を瞑ってお婆ちゃんの若かりし頃を想像しながら発射。

57: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:55:04 ID:9fXv
>>55

56: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:55:00 ID:z7MR
発射できるのすげえな

58: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:55:31 ID:JXvq
くさ

59: 誰そ彼 22/06/28(火) 21:56:10 ID:h8LC
ひょっとして>>1は勇者?

63: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:01:42 ID:PnUz
ストライクゾーン広すぎて草

64: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:03:24 ID:CUho
このイッチは強い(確信)

65: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:03:34 ID:qg78
7遊 変態ドM嬢

20代、顔はラクダみたいであんまり
顔はともかくプレイがとんでもない嬢。最初にあったときから全身リップ、アナル舐め、足も指の間まで舐めてフェラはお風呂で吐くまでやって欲しいというドM嬢だった。もちろん基本料金のみ。
プレイが良いので何度もリピートしていく内にエスカレートしてくる。即尺、ごっくんも当たり前になりホテルではなく待ち合わせにしてコンビニでローター使ったりネカフェでプレイしたりと際限なくプレイが増えていく。
首絞めプレイも気を失うくらいやって欲しいとかイラマも顔が赤くなるまで咥え続けたりでそのうちやらかしそうで怖くなりお別れ。

66: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:04:18 ID:iSvE
ヒェッ…

72: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:08:15 ID:h8LC
顔とスタイル良かったらドストライクだなぁ~

68: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:05:11 ID:Wux5
でもラクダなんだよな…


69: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:05:31 ID:0ZV8
ワイが出会った地雷嬢

ワキガ嬢
ワキガっていうかもう全身がエンピツ臭い。部屋に入った瞬間から臭い
部屋中がエンピツ臭くなる。取り合えず我慢して一回戦こなすも気分が悪くなり
まだ60分くらい残ってたが急用思い出したとか適当に理由つけて追い返す
嬢が扉を出た瞬間にトイレに駆け込んで嘔吐

73: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:09:40 ID:l3GN
>>69
鉛筆臭なら全然ましやん

71: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:06:29 ID:9fXv
>>69
無理

74: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:10:53 ID:pR1j
イッチが性豪すぎる

75: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:12:50 ID:l3GN
何がやばいってイッチも相当やで

76: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:13:03 ID:4xty
イッチ金持ちやな

77: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:14:15 ID:IAJm
>>76
金持ってたらこんなクソみたいな嬢買わんやろ

79: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:14:48 ID:qg78
8捕 旦那がヤクザ嬢

30代、美人系
背中に天使の入れ墨があったり気の強さは確かにあったが旦那がヤクザ、そもそも人妻だとすら思っていなかった。最初は普通にプレイをしていたが、嬢に何を気に入られたか店で本番をする事からはじまって店外デートまでするようになっていた。
ある時お祭りがあって一緒に行ったらなぜか屋台の方には行けないと言われる。理由を聞くと旦那が屋台で働いているとのこと。特に気にせず旦那さん居たんだね、それなら代わりに自分が買ってくるよと言って2人分買い集めに屋台を回った。
ふと美人系嬢が言ってた屋台が目に入る‥どう見ても一般人ではない‥

なるべく触れないようにして自然消滅させた

82: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:16:46 ID:h8LC
>>79
的屋さん
博徒とかかな?

122: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:04:04 ID:gUed
>>79
我が身の事のようにわかる
こわい

80: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:15:18 ID:5BYK
今きたんやが1番は当たりやろ

83: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:16:51 ID:l3GN
1番と2番は大当たりやな

84: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:17:43 ID:Wux5
本番大杉問題

86: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:18:46 ID:l3GN
イッチ次はよ

87: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:18:49 ID:h8LC
控え選手が気になる

91: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:26:52 ID:qg78
9投 同級生嬢

自分と同年代、真面目系

あった瞬間自分は気づかなかったが相手が高校のときの〇〇じゃない?と尋ねてきた。色々話してやはり同級生の真面目ちゃんだった。チャンジするかと聞いたが別に良いと言われたのでそのままプレイ。
おちんちんを咥えさせたり、手コキされながら色々昔話をする。話を聞くと真面目ちゃんは大学まで行ったが家庭環境で辞める事になりそのまま風俗で働いているらしい。
「高校で真面目で成績もそれなりだった私が堕ちるとは思ってなかったでしょ?私も想像してなかったもん」という少し哀しげな表情からの言葉に萎えてしまう。
でも料金払った意地として自分でオナニーして口で受け止めて貰った。帰りの足取りは哀しく重かった‥

93: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:28:10 ID:9fXv
>>91
つらい・゜・(つД`)・゜・

94: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:28:38 ID:R79T
>>91
手コキしながら昔話はきつい

96: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:29:22 ID:98gH
>>91
こんなん泣くわワイ

97: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:31:00 ID:chDL
>>91
むしろ興奮するやろこんなん
常連客になってまいそう
同窓会で集まった時に二人だけの秘密みたいなのができるのもええわ

98: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:33:35 ID:qg78
>>97
そう思うやろ?
他愛もない昔話が心に刺さるんや
その時の状況との対比も辛い

99: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:36:15 ID:chDL
>>98
まあ実際こんな状況出くわした事ないから分からんわね
聞くだけなら背徳感マシマシでクッソ濃い精子出そうなもんやけどな
射精した後我に帰ったら二度と行きたくなくなるかもしれんが

102: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:41:22 ID:IAJm
>>99
ああ^~
落ちる寸前で買って楽しんだら適当に捨てたいんじゃ^~

103: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:41:28 ID:R79T
>>98
ちなみにそいつどんなオプション可能だった?

104: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:43:35 ID:qg78
>>103
ほとんど×やったな

92: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:27:33 ID:65yZ
かなしいなあ……



105: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:45:37 ID:hKc4
他にはなんかない?

107: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:46:30 ID:qg78
>>105
女装子だからおじさんにフェラしてお小遣い貰ったりとか

108: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:51:15 ID:R79T
>>107
え、イッチが?

109: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:51:54 ID:hKc4
斜め上の話草

110: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:53:11 ID:qg78
>>109
性欲は罪やな
男にフェラする嬢の気持ちを知りたくなったんや

111: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:54:26 ID:R79T
>>110
どうだった?

112: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:57:17 ID:qg78
>>111
気持ちよくしてあげてる感がクンニより分かりやすい
射精っていう目安もあるし

114: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:58:40 ID:R79T
>>112
ザー汁うまかった?

116: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:59:49 ID:qg78
>>114
口の中に放置しなければ全然オッケー
ずっと口に入れてると鼻に臭いが回る

113: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:58:19 ID:0G0a
なんやこのスレ…

115: 誰そ彼 22/06/28(火) 22:58:44 ID:eCU0
女装出来るくらいに顔整ってるとかイケメンやんけ

117: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:00:12 ID:Sx4w
WBCかな?

118: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:00:34 ID:rw3I
おんJにあるまじき勇者

120: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:01:12 ID:R79T
お前その口ぶりからすると1回じゃないな

121: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:03:47 ID:qg78
>>120
毎回数千円くれるから結構したわ
お尻はNGだけど口は結構自分でも楽しいで

123: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:05:17 ID:chDL
ほなまた別のやばい奴9人集まったらスレ立ててくれな

125: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:07:54 ID:qg78
>>123
まあ懲りずに週1風俗やから9人集まるかもしれん
今は子供3人のシングルマザーデリ嬢とちょっと良い感じ

130: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:13:06 ID:chDL
>>125
説明されんくても破壊力えぐいな...

124: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:05:50 ID:gUed
オールスター組んでくれや

128: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:09:46 ID:Y9Eo
言葉がでねぇ…

131: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:15:35 ID:YqLj
2番か9番か迷うな...

132: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:19:53 ID:qg78
>>131
2番は本当に失敗したわ
何かフォローがあったと思うんやけどまだ
経験値が足らん頃で言葉が出て来なかったんや

また会えたら謝りたいしエッチしたい

133: 誰そ彼 22/06/28(火) 23:21:03 ID:YqLj
>>132
今なら中田氏キメそう

134: 誰そ彼 22/06/29(水) 00:23:10 ID:oeuV
てか風俗嬢って大体頭弱い人間ばっかのイメージやわ
平均で地雷源ぶち抜いてくる