no title

1: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:08:07 ID:Onur
裁判で無罪になって出所してから半年記念日や祝ってくれ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652692087/

2: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:09:12 ID:bxyB
罪状は?


3: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:09:20 ID:Onur
窃盗や

4: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:09:30 ID:IZ4q
盗んだものは?

6: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:09:40 ID:Onur
高い本や

8: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:09:48 ID:IZ4q
無罪じゃなくて草

10: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:09:54 ID:cZkX
ん?無罪ちゃうやん!

15: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:10:41 ID:Onur
窃盗で捕まったが、ワイに窃盗させた奴がめちゃくちゃ悪い奴でワイが可哀想ってことになったんや

16: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:10:59 ID:Onur
監禁されて窃盗させられたんや

12: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:10:14 ID:rSTp
看守にエ〇いことされた?

18: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:11:19 ID:Onur
看守は女しかおらんで、エ〇い事はされへん

19: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:11:21 ID:entI
完全無罪なん?それともただの不起訴?

20: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:11:31 ID:Onur
不起訴やな

22: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:11:49 ID:Onur
辛すぎて弁護士に恋しそうになった

24: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:12:27 ID:Onur
前科やなくて、前歴と言うやつが付いたみたいやわ

25: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:12:41 ID:9KFt
窃盗させたやつはどうなったん?

29: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:13:23 ID:Onur
>>25
この間別の事件で捕まったらしいが、まだ呼び出されてない、もしかしたら参考人として出頭命令が出るかもしれへん

26: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:12:47 ID:Onur
ちなみに風呂は週1やで、つらかった

102: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:45:24 ID:RP1A
>>26
皮膚炎なりそうで草生えない

105: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:47:48 ID:Onur
>>102
しかも全裸を4人の警察官にガン見されながらやし、もちろんドライヤーなんてないからすぐ部屋戻されて囚人服びちょびちょで震えてた

118: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:51:29 ID:RP1A
>>105
ヒェ…
もちろん生理中とかなんも考慮されんよな?
服に血がつこうが構わんのか…えげつねえな

121: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:52:44 ID:Onur
>>118
なんと生理用品は持ってた財布からなら買わせてもらえるんや
毎回おっきな声で"〇〇番ですナプキン変えたいのでお願いします"って言わされてたで

130: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:57:05 ID:2WfI
男より数倍悲惨で草
看守も同じ女なのに何か思う事は無いんですかねぇ
>>121

138: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:01:27 ID:Onur
>>130
あくまで留置所で、実刑はくだってないのにこの扱いはちょっとなと思ったやで
でも迷惑をかけた本屋さんには本当に申し訳ないと思ってるで

28: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:13:14 ID:icPo
不起訴なら1か月やなくて最大23日やん

31: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:13:58 ID:Onur
>>28
同じ日に2件してしまったのと共犯者が捕まってないとの事で伸びて1ヶ月や、、

35: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:15:54 ID:IZ4q
1ヶ月拘置所って仕事は?

37: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:16:56 ID:Onur
>>35
仕事は辞めたで
警察から連絡がいってボヤ~とクビや
今は別の仕事しとる

32: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:14:12 ID:BnuR
犯罪前から釈放までのうち、どのフェーズが一番楽しかった/一番辛かった?

33: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:15:31 ID:Onur
1番楽しかったのは裁判所まで行く途中にバスから垣間見れる野良猫と、おやつの時間や

34: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:15:46 ID:Onur
2個になってしまったなスマン

36: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:16:11 ID:Onur
辛かったのは検察官にめちゃくちゃ詰められて2時間泣かされた事や

38: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:17:17 ID:icPo
>>36
被疑者ノート差し入れられた?

(管理人注:被疑者ノートとは、被疑者本人が自分で取り調べの状況や内容を記録するためのノートです。
被疑者ノートを使って取り調べについて記録しておくと、後に刑事裁判になったときに「不当な取り調べがあった事実」を立証できるケースがあります。らしいです)

40: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:18:36 ID:Onur
>>38
被疑者ノートしか頼りがなくて日記みたいに絵とか書いてたらめちゃくちゃ怒られたやで
今でもベットの下の引き出しに入れてる

41: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:19:12 ID:icPo
>>40
怒られたって弁護人に?

45: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:20:53 ID:Onur
>>41
看守やで、看守は被疑者ノート見たらあかんと聞いてたのに見られて泣いてしまったわ
その事弁護士さんに言ったら注意してくれたけど警察って割と適当なんやなと思ったわ

51: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:23:14 ID:icPo
>>45
国賠ありうる話やね
警察官ってあんまりその辺の勉強せんもんなあ

54: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:24:34 ID:Onur
>>51
やっぱりそうなんか
まぁまぁ看守同士のギスギスとか見ててしんどかったで

39: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:17:59 ID:Onur
監禁してきた奴は、自称ヤ〇ザの男にお金あげると言われて家にあげてしまった事から始まったで

42: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:19:54 ID:yNoC
文章からも知能の低さが伝わるわ
これ釣りなら優秀すぎるやろ

46: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:21:09 ID:Onur
>>42
めちゃくちゃ頭悪いでよく分かったな

43: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:19:58 ID:Onur
仕事はリモートで監禁されながらしてたで、ボイレコと日記で証拠取ってたから無罪になれた。まぁ軟禁に近かった

44: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:20:47 ID:rSTp
監禁マンにはエ〇いことされた?

47: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:21:38 ID:Onur
>>44
日常的に性的暴行を加えられてたで

48: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:22:37 ID:G4M1
そもそもなんでお金あげるってのを信じたんや

49: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:22:58 ID:IZ4q
頭わるそうな女見分けるの得意なやつってどうやってんやろな

52: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:24:03 ID:Onur
>>49
今までも何人も女の人を騙してそのお金で生きてた前科持ちだったらしい
でもそれを遥かに上回るワイの頭の悪さが招いた結果

55: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:24:41 ID:IZ4q
>>52
そんなやつとなんで関わり持ったんや
普通関わるようなことないやろ

59: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:25:45 ID:Onur
>>55
ネットやな、なんか好きやって言われて
ほんま情けないで人様に迷惑しか書けなかった

61: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:26:33 ID:IZ4q
>>59
sns?それともこう言う掲示板?

63: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:27:37 ID:Onur
>>61
ワイが配信アプリで顔出しとったんやで
そこに監禁マンがコメントしてきたんや

67: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:29:40 ID:IZ4q
>>63

コメントだけの男と会おうとすんなや
イケメンやった?

70: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:30:59 ID:Onur
>>67
全然イケメンじゃなかったで
悪いことして稼いだ汚いお金だから分けてあげるよって言われてな、、まんまと騙されたわ
詐欺師はホントの事と嘘を混ぜて話すってほんまなんやな

74: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:32:44 ID:IZ4q
>>70
汚い金を元に汚い金稼いでるんやなぁ
騙される方もまあまああれやけど

76: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:35:23 ID:Onur
>>74
私よりも騙されてる女がいたようで、その女からこの間DMきたわ。監禁マンが捕まって借金が100万超えてるから助けて欲しいって

78: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:36:40 ID:IZ4q
>>76
アホでは?

80: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:37:24 ID:Onur
ワイが捕まったから、釈放金?やら示談金?で助けないとアカンからって嘘をついてその女から金まきあげてたみたいやわ

50: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:23:03 ID:Onur
仕事つらすぎて精神限界やったんや
今思ったらおかしいと思う

53: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:24:07 ID:1es9
おうちの冷蔵庫の中身とかどうなった?

56: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:25:07 ID:Onur
>>53
見事にカビまみれやったわ
パプリカが酷かったとマッマが言ってた

66: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:29:36 ID:Onur
留置所の部屋はコロナで一人部屋やったが隣の部屋のおばさんが刺青まみれで歯磨きの時間となりなのすっごい怖かった

68: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:29:55 ID:GsuF
ギリ健だろうからまた騙されそう

72: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:32:01 ID:Onur
>>68
うつ病でもう親からの信用もないから25にして子供部屋おばさんに返り咲きやで

73: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:32:22 ID:yNoC
悪いことしてまで金稼ぐような
がめつい奴がお金わけてくれるわけないやろ…

75: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:33:04 ID:Onur
>>73
ほんまそれやで
多分脳みそ死んでた

79: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:37:09 ID:d7Lx
DMは来ないように設定しろや
その界隈とは縁を切れよ

81: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:37:49 ID:Onur
>>79
心配してくれてありがとう
許可してないし返事もしてないよ

82: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:38:34 ID:yGs4
えぐいて

83: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:38:37 ID:d7Lx
ちゃんと通院はしとるか

87: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:39:30 ID:Onur
>>83
通院してるよ
未だに同じ様な背格好の男みたら冷や汗が止まらなくなるやで、本当にこわかった


84: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:38:46 ID:rwb5
男はなんて名前なん

89: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:40:50 ID:Onur
>>84
検索したら1ページだけめちゃくちゃきもい記事にヒットするが身バレしそうなので迷っている
あと釣りだと思われたらちょっとかなc

93: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:41:58 ID:rwb5
>>89
身バレしそうな記事ってどんな?

94: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:42:52 ID:Onur
>>93
大丈夫か、
福田(けんこうのけん)太って検索したら出てくる

112: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:49:38 ID:l26f

85: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:38:49 ID:IZ4q
てかなんで騙された女と繋がりあるんや

88: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:40:06 ID:Onur
>>85
ワイが顔出しで配信してたアプリとInstagramと紐付けてたから一方的に見つかったんやと思う

91: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:41:36 ID:IZ4q
>>88
はえ~承認欲は身を滅ぼすねえ

86: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:39:06 ID:QoGk
あんまり美味しくない実家産のジャムがあるから分けてあげるよ🤗

92: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:41:52 ID:Onur
>>86
留置所で食べた6枚切り食パンにカスタード一本しか引かれてないサンドイッチより美味しいか?

90: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:40:59 ID:d7Lx
おなごは犯罪にあいやすいから今後は悔い改めて

97: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:43:32 ID:Onur
>>90
サンガツ
もう人は簡単に信じないやで

96: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:43:07 ID:PpPa
で、年齢と経験人数は?
お前ら一番大事な事質問すんの忘れんなや

98: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:44:45 ID:Onur
25歳やで 経験人数は想像に任せるンゴ

99: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:44:46 ID:E2IY
オ○ニーしてたかだけ教えて

101: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:45:14 ID:Onur
>>99
留置所でか?
消灯後に一回だけした
ほんまに暇やったんや

100: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:44:53 ID:4h9A
留置所ってカツ丼出るん?

103: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:46:38 ID:Onur
>>100
カツ丼は取り調べでも出なかった
一回だけ少量やが麻婆茄子が出て、目の前に出された瞬間ほんまにポタタってよだれ出たで

111: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:48:58 ID:jwzY
ちなみに高い本って何や?

113: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:49:51 ID:Onur
>>111
法律系の分厚い本やで

115: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:50:26 ID:2WfI
>>113
なんでそんな本を盗ませたん

119: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:51:40 ID:Onur
>>115
メルカリで売れば高く売れると言われたやで
ワイは貯金あったけど隠してた

116: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:50:33 ID:l26f
また移民ぽい顔しとる
スクリーンショット-2020-02-19-12.54.34

122: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:52:45 ID:RP1A
>>116
化粧しとるな
ホストか?

127: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:55:32 ID:l26f
>>116
見るからに悪人や

128: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:56:10 ID:l26f
>>116
見たら悪いやつとわかるなこれは

123: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:52:58 ID:jwzY
盗むまで至った経緯が知りたいな

129: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:57:03 ID:Onur
>>123
SNSで金あげるからと言われて会った男に家に上がられて軟禁されつつ一緒に生活してたらワイが部屋に置いてた金が底をついたんや
それで一緒に本屋行ってやるからあそこにある分厚い本とってこいと言われたのが経緯や

本屋でワイがモタモタしてたら男が自分で鞄に入れたんや
そしたらそれを私服警備員に見つかって掴み合いの末男は裸足で逃げていったんや
それをワイはぼーっと見てたら"ずっと見てましたよね?どんな男でしたか?"と警察官に聞かれてその場で助けてくださいと泣き崩れた

131: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:57:54 ID:2WfI
>>129
それって万引きGメンでは?

139: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:01:58 ID:Onur
>>131
かもしれないな、、

133: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:58:38 ID:jwzY
>>129
無罪にはなるかもしれんが一応共犯の可能性はあるんやな
それよりその前に助けを求められなかったのが残念やったな

125: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:53:39 ID:PpPa
女看守って何歳くらいが多いの?

132: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:57:58 ID:Onur
>>125
私語厳禁やから見た目でしかないけど、20代もあれば50代ぐらいの人もおったで

134: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:59:15 ID:6zbR
>>132
監禁マンに中出しされたー?

141: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:03:28 ID:Onur
>>134
されたで、どうにか妊娠したくなくて栄養失調になろうと飯食ってなかった。ピルは飲めないしそれくらいしか方法がなかったほんまにつらかったやで

142: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:03:44 ID:2WfI
>>141
男との生活に加えて留置所での生活も辛かったな… お疲れさま
少しづつPTSDを治して行って幸せになるんやで

149: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:06:36 ID:Onur
>>142
ありがとう
泣きそうやで
でも自分の弱さが招いた結果やから真摯に受け止めて前を向いてまともに生きていこうと思ってるやで

126: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:55:12 ID:NSD8
盗むときに交番に駆け込むスキとかはなかったんやな

135: 誰そ彼 22/05/16(月) 18:59:25 ID:Onur
>>126
そんな事して、ちゃんと交番に駆け込まず失敗したら男にボコボコにされるやで。しかも家族も働かなくしてやるって言われてたし日々の監禁生活で男の機嫌を損ねない事に全力を注いでたから思い浮かばんかった

137: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:00:53 ID:NSD8
>>135
洗脳みたいな感じか

140: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:03:21 ID:PpPa
親は心配してた?

145: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:05:20 ID:Onur
>>140
マッマしかおらんくて割と毒親やがめちゃくちゃ心配してくれたで嬉しかった。上京して一人暮らししてから一年あってなかったが、仕事忙しいのに来てくれたで

147: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:05:58 ID:PpPa
なぜSNSで出会いを?

155: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:09:20 ID:Onur
>>147
俗にゆう承認欲求ってやつで、配信アプリで顔出し配信をしてただけで出会いを求めていたわけではないやで

161: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:10:56 ID:RP1A
なんかもうイッチ被害者やな…

164: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:11:19 ID:M2IT
レズ多いってほんまか

171: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:13:09 ID:Onur
>>164
刑務所じゃないから被疑者同士の接触はほぼ無いからそうゆうのはわからんすまん

180: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:15:49 ID:TSGU
ある意味なかなかない体験できたんちゃう
しばらくは男もこりごりやろ

183: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:16:32 ID:Onur
>>180
こりごりやな、、接客業してるが年の近い男の人は苦手や

186: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:18:17 ID:TSGU
>>183
世の中そんなカス男ばっかじゃないし
いつか克服出来るとええな…

181: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:15:53 ID:77kb
監禁されてた話をもっと詳しく聞きたい
SNSで知り合ってからどんくらいの期間で家にあげた?
監禁されてた日数は?
警察に相談しなかった?
エ〇い話ある?
そもそもなんで家にあげようと思った?

187: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:19:56 ID:Onur
>>181
知り合った次の日やで
監禁は2週間
警察に相談しようとした事がバレたら何されるか分からなくて機嫌取りに徹してた
ワイからしたらエ〇くは無いが事実としてはある
色々あって不動産屋に20万円騙し取られた事をぼやいてたらお金くれるという事で頭の悪いワイは甘い話に釣られてしまった

188: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:20:25 ID:jrDR
かわいそうだからワイとお弁当屋さんやろうや

189: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:21:10 ID:Onur
>>188
お弁当いいな、料理は普通くらいの腕前やで
揚げ物の下の味ついてないスパゲティ担当してくれるか?

194: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:23:40 ID:jrDR
>>189
おめーは漬け物とご飯150gを測っていれる担当や
時給は1000円や

197: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:24:27 ID:Onur
>>194
それで時給千円ももらえるんか、めちゃくちゃホワイトやんけ、、

191: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:22:07 ID:IZ4q
こんだけやらかしても直ぐには逮捕されんっていうんやから不思議なもんや

192: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:23:07 ID:Onur
>>191
逮捕されたのも、警察から直接連絡があった訳やないから男の自作自演で女装って連絡してきたのかもしれん

193: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:23:25 ID:6zbR
>>191
そりゃ、犯罪要件成立させるための証拠固めにゃいかんし、逮捕する時点で3回くらい再逮捕できるくらいにはしてからが普通や

196: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:24:00 ID:Onur
詳しい人が多いな、自分がこんなことにならなければ知らなかったことだらけや

198: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:24:40 ID:OXPw
身体検査でマ〇コの中も調べられた?

199: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:24:59 ID:Onur
>>198
全裸でしつこくジャンプさせられたで

201: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:25:37 ID:OXPw
>>199
M字開脚してクスコいれられて開かれたりとかはないんか

205: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:27:39 ID:Onur
>>201
エ〇漫画の読みすぎちゃうんか、残念やがそんなシコイ展開はない

202: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:26:17 ID:vJA8
>>199
看守は女よな?

206: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:28:12 ID:Onur
>>202
せやで
女性警察官5人に囲まれて全裸や

208: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:28:30 ID:vJA8
>>206
サンガツ

209: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:29:03 ID:PpPa
>>206
女装してた看守居なかった?

219: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:31:24 ID:Onur
>>209
おらんわwww
もしかしたらババアみたいなジジイやったりしたんかな
逮捕状出るまで12時間拘束されてたからあんまり覚えてないわ

200: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:25:35 ID:PpPa
よく自殺とか考えなかったな
偉い

204: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:27:07 ID:Onur
>>200
監禁中に?
ワイが我慢しないと親兄弟がワイと同じ目に遭うかもしれへんと本気で思ってたな

203: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:27:03 ID:NSD8
その男とまた遭遇する可能性はあるんやろうか?
この手の事件では気になるで

214: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:30:05 ID:Onur
>>203
車で8時間の距離の実家に帰ってきてるし、男からしたら失敗してるから接触はないんちゃうかと思ってるで

217: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:31:14 ID:NSD8
>>214
まあ男に殺意みたいなのはないなら別に大丈夫か

229: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:34:08 ID:Onur
>>217
ワイから接触することはまず無い

207: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:28:18 ID:qL3e
徐倫みたいな子いた?

215: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:30:23 ID:Onur
>>207
漫画のキャラか?

216: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:30:54 ID:qL3e
>>215
せやで冤罪で務所にブチ込まれた

228: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:33:49 ID:Onur
>>216
私があの時話した子は裁判所で同室だった中国の方と少女の2人だけで、少女はハッパで捕まったと教えてくれた次の日には留置所からいなくなってた

210: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:29:08 ID:45AL
どんな男でもキムタクに見えるって聞いたんやが

222: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:31:48 ID:Onur
>>210
若い警察官はちょっと男前に見えたな、ちょっとな

212: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:29:27 ID:TSGU
立ち直れてて感心するわ

224: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:32:13 ID:Onur
>>212
サンガツ
割と笑い話にできるところまで来たで

218: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:31:18 ID:RP1A
犯罪は数撃ちゃ当たる戦法やからな
オレオレ詐欺と同じや
よほど恨みでもなけりゃまず追ってはこんやろなあ

230: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:34:18 ID:Onur
>>218
うんうん

220: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:31:26 ID:OXPw
全裸でぴょんぴょんジャンプってまんこに入ってるものを落とさせるという意図?

231: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:34:35 ID:Onur
>>220
せやで

221: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:31:43 ID:qL3e
>>220
ゴクリ...

223: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:31:56 ID:IZVT
うしじま君 配信者ちゃん編やな

234: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:35:10 ID:Onur
>>223
キャラモデルになりたいな

227: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:32:38 ID:OXPw
留置所とか刑務所で一番つらそうなのはトイレよな
周りにルームメイトいる中でうんこするんやろ?
出るもんも出なくなるやん

237: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:36:04 ID:Onur
>>227
ワイはコロナのおかげで一人部屋やったんや、ほんま助かったで

243: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:37:42 ID:OXPw
>>237
それはよかった
トイレ中も上半身は看守からも見えるような作りなんよな?

244: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:37:59 ID:Onur
>>243
もちろん

248: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:39:28 ID:OXPw
>>244
下ネタ連続で申し訳ないが
ナプキンって支給されるんか?
ナプキンかタンポンかって選べたりする?

252: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:41:17 ID:Onur
>>248
ナプキン一択やった
檻の下の小さい窓から自分の番号が書き殴られたナプキンをもらえるんやで
タンポンはヒモついてるから多分あかんで


232: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:34:43 ID:PpPa
しばらくしたらニュースになりそう?

239: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:36:44 ID:Onur
>>232
ならんよ
こんな事至る所でたくさん起きてるみたいやで

246: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:38:18 ID:PpPa
>>239
どこ情報?

249: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:39:46 ID:Onur
>>246
ワイの取り調べ担当してた警察官情報やで
こんな世の中やから騙される馬鹿な女が山ほどあるんやて、もちろんワイもしかり、、

235: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:35:13 ID:qL3e
脱獄してから最初に何食べた?

240: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:36:55 ID:Onur
>>235
おいなりさんや

241: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:37:12 ID:Onur
脱獄ちゃうわ、釈放や

245: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:38:07 ID:TSGU
>>241

250: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:39:49 ID:qL3e
カイジの地下みたいやな

254: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:42:30 ID:Onur
>>250
あんな風に他の人と話せたらどんなに気が紛れるかと思ったやで。取り調べでしか声を発さないからな
あと点呼

255: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:42:40 ID:QRWo
よく監禁する時は逃げられないように全裸にさせるって聞くんやが
イッチはどうだった?

256: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:43:57 ID:Onur
>>255
全然服着てたで
身体よりも精神的に逃げられなくなってた

257: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:44:52 ID:QRWo
はえ~
『ため』になるなぁ

258: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:45:37 ID:Onur
ためというか勉強にはなったけど、捕まってよかったとは思えないな

264: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:47:32 ID:sysQ
>>258
した方がいい経験としなくていい経験ってあると思うからこれから選択を間違えないで行けば大丈夫や

260: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:46:13 ID:NSD8
他にその男に監禁されてた女いたんやろうか

267: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:48:15 ID:Onur
>>260
濁されたが、この男は何度も同じ様な事してると取り調べの警察官に言われたやで。

259: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:45:54 ID:IZ4q
留置所でもそんな厳しいなら刑務所とかどんなんだよ

262: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:47:09 ID:Onur
刑務所の方が自由きくんじゃないかと思う
留置所は外部との接触を過剰に気にするからマッマからの服の差し入れも8割跳ね返されてたらしい

263: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:47:18 ID:x7Yn
貴重な体験なぁ…
じゃあイッチ講演会でもしてみたらどうなんや
需要あるかな?

269: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:48:44 ID:Onur
>>263
そんな大したこと話せないから需要はないやで

273: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:50:10 ID:x7Yn
>>269
そんなの分からないやろ
どういう生い立ちでこういう選択をしてしまったのでこうなってしまいました
みたいな
呼んだ方と聞きに行く方は社会復帰支援にもなるやん

275: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:52:51 ID:Onur
>>273
スレ立てといてあれやがちょっと恥さらし過ぎんか
でもそんなふうにワイの経験に価値をつけてくれて嬉しいんやで

278: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:55:17 ID:x7Yn
>>275
恥晒しかも知れんがそれも人生体験や
それを聞いたことによって自分は気をつけようって思えば
同じ様な被害に合う人を減らせるかも知れんよ

286: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:59:22 ID:Onur
>>278
危うそうな女の子の相談には積極的に乗るようにしてるがそうゆうのも経験があって出来るのだもんな

291: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:03:46 ID:x7Yn
>>286
その通りやで

268: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:48:44 ID:vYUt
こういうのってホンマにあるんやな
ただのオタクの妄想かと思ってたわ

270: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:49:14 ID:Onur
ちょっと話しすぎたと後悔しているやで()

271: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:49:41 ID:Onur
きっとマッマに見つかったらめちゃくちゃ怒られる

284: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:57:53 ID:PpPa
>>271
パッパは?

272: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:50:00 ID:Ad2P
徐倫かな?

274: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:51:54 ID:Onur
>>272
ジョジョか!
ジョセフジョースターの回しかみてない

276: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:54:20 ID:vYUt
親からはなんて言われた?

279: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:55:30 ID:Onur
>>276
産まなければよかったとまた言われるかと覚悟してたが、初めてお前が悪いではなく育て方を間違えたと言ってくれて気持ちが楽になったで

280: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:55:33 ID:Ad2P
no title

イッチこんな見た目でしょ?

281: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:56:04 ID:Onur
>>280
捕まった時は金髪じゃなかったがだいたいそんな感じや

282: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:56:13 ID:bTDj
検察官にめちゃくちゃ詰められて2時間泣かされたって言ってたけど可哀想😢

285: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:58:33 ID:Onur
>>282
あなたが男の暴力に折れず、もう家に金はないと言わなければ本屋に迷惑がかからなかったと思いませんか?と言われた

287: 誰そ彼 22/05/16(月) 19:59:25 ID:vYUt
>>285
ぐう畜

297: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:07:06 ID:RP1A
>>285
モラハラやんけ

300: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:08:31 ID:Onur
>>297
検察官スゲェやな奴だったよそれがお仕事だから仕方ないんだろうけどね

288: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:00:32 ID:Onur
家からボイレコが押収されるまでは毎日お前が悪いと責められ続けた

289: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:01:07 ID:NSD8
>>288
監禁男が録音したんか

290: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:03:29 ID:Onur
>>289
ちゃうで
ワンチャン警察に行けた時の為にパンツの中にボイレコ仕込んで男を煽って見事にボコボコにされたんやで
服剥がされた時めちゃくちゃ焦ったけどバレなかったでワイの命綱

294: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:05:18 ID:NSD8
>>290
よく用意があったな…

296: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:06:06 ID:Onur
>>294
パッパが昔買ってくれたのがあったんや、、、

298: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:07:33 ID:Onur
そういえばさっきパッパは?の書き込み飛ばしてしまったが、パッパは中学生の時に離婚して今は別のガキの父親やで
ワイの空気読めなさはパッパ譲りやからパッパには話してないやで

299: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:07:50 ID:vYUt
良い男に当たればええな
幸せになってほしいやで

301: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:09:45 ID:Onur
>>299
サンガツ
結婚はしても子どもは産まないかな
ワイみたいなガぃジ遺伝子を引き継がせたくないからな

304: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:11:56 ID:Onur
こんなクソスレが300も行くなんて
みんなありがとうなんやで

305: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:15:02 ID:Onur
そろそろ夕飯の準備するやで
またね

307: 誰そ彼 22/05/17(火) 09:06:37 ID:UOe3
重たかった…

306: 誰そ彼 22/05/16(月) 20:16:01 ID:MWLw
話して少しでも楽になれた部分もあったなら良かった
貴重な体験聞かせてもらった
(管理人注:関連記事↓)