1: 誰そ彼 21/01/02(土)18:37:40 ID:C5s
no title

https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKY60lA

ロリコン時代劇の主人公。秀造をつくったよ。
まだ調整不足や不具合があるかもしれないけど、感想ちょうだい。

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609580260/

2: 誰そ彼 21/01/02(土)18:38:27 ID:JAY
なにこれ?
特別支援学校の企画?


5: 誰そ彼 21/01/02(土)18:39:33 ID:7rB
>>2
もっと言ってやれ

7: 誰そ彼 21/01/02(土)18:39:56 ID:C5s
>>5
秀造の3Dどうなの?

3: 誰そ彼 21/01/02(土)18:38:46 ID:C5s
自分で描いた漫画のキャラを自分で3Dにできる人って
希少では?

4: 誰そ彼 21/01/02(土)18:39:03 ID:O9S
またこいつかよ




6: 誰そ彼 21/01/02(土)18:39:34 ID:C5s
秀造に動きつけてアニメーションにすることもできるよ。

8: 誰そ彼 21/01/02(土)18:40:08 ID:PJb
ゴミみたいな絵だな

9: 誰そ彼 21/01/02(土)18:40:35 ID:C5s
>>8
西尾鉄也と鬼滅に影響受けてる。

11: 誰そ彼 21/01/02(土)18:41:23 ID:C5s
秀造の3D一日で作った。

12: 誰そ彼 21/01/02(土)18:42:02 ID:PJb
>>11
無駄な1日だったな

14: 誰そ彼 21/01/02(土)18:42:17 ID:TT5
うおおおお!!!あふだくしょんきたああ!

18: 誰そ彼 21/01/02(土)18:43:23 ID:C5s
>>14
流の3Dも作れるよ。

16: 誰そ彼 21/01/02(土)18:42:28 ID:imM
うわぁ…

17: 誰そ彼 21/01/02(土)18:43:18 ID:TT5
もしかしてだけど

ロリコン時代劇って風立ちぬの影響受けてる?

21: 誰そ彼 21/01/02(土)18:43:59 ID:C5s
>>17
受けまくってる。ショタ二郎めちゃくちゃエ〇いもん。
最高のショタだよ。

20: 誰そ彼 21/01/02(土)18:43:53 ID:8no
なんか見たら吸い込まれそうな禍々しさ

22: 誰そ彼 21/01/02(土)18:44:16 ID:OoV
豚の擬人化?

24: 誰そ彼 21/01/02(土)18:44:41 ID:C5s
>>22
それは漫画版の方。

25: 誰そ彼 21/01/02(土)18:44:55 ID:OoV
>>24
汚いから安価つけないで

23: 誰そ彼 21/01/02(土)18:44:33 ID:TT5
そういう理由か、

28: 誰そ彼 21/01/02(土)18:45:55 ID:C5s
>>23
ショタ二郎のほそっこい体に着物が乗ってる感覚が最高にエ〇い。
翼の上をぴょこたか走るシーン色気やばいもん。

27: 誰そ彼 21/01/02(土)18:45:33 ID:qK6
話通じないけど一応作品は話にはなってるんだよな

29: 誰そ彼 21/01/02(土)18:45:57 ID:TT5
アンチの声は気にするなよ

これからも活動続けろ

30: 誰そ彼 21/01/02(土)18:46:08 ID:C5s
>>29
気にしてない。

32: 誰そ彼 21/01/02(土)18:46:41 ID:NyJ
>>29
なんやこいつ...

33: 誰そ彼 21/01/02(土)18:47:24 ID:C5s
風立ちぬとロリコン時代劇、似てるとこある?

36: 誰そ彼 21/01/02(土)18:48:42 ID:TT5
>>33
結構似通ってるよ

主人公の顔が似てたり
ラブストーリーだったり
戦時中だったり

そしてどことなく雰囲気的にオレはそう感じた

39: 誰そ彼 21/01/02(土)18:50:35 ID:C5s
>>36
秀造とショタ二郎似てるのは分かる。
女を自らの欲望のために従えて、結局破局するとことか?

42: 誰そ彼 21/01/02(土)18:52:55 ID:TT5
>>39
例えば基本として漫画は雰囲気で見て
近似を探す


鬼滅の刃なら進撃の巨人やピンポンの漫画に雰囲気が似てる等、

そして何よりあぶだくしょんもエヴァの影響を受けてるってところが大きいかな

そこで映画としての紐付けが出来てた

44: 誰そ彼 21/01/02(土)18:53:54 ID:C5s
>>42
エヴァの影響は受けてるね。宇宙人が人類母完計画立ててるし。

37: 誰そ彼 21/01/02(土)18:48:51 ID:aqM
不思議な感じはするし悪くないけど物語に抑揚がなくて盛り上がらない

38: 誰そ彼 21/01/02(土)18:49:24 ID:C5s
漫画家にとってさ、アニメ化って夢のまた夢でしょ?
作者が自作をアニメ化したら夢って実現したことになるの?

40: 誰そ彼 21/01/02(土)18:50:58 ID:TT5
>>38
アニメ化の醍醐味は自分より上手い人たちが複数人で時間かけてやってくれることだからね

自己補完の範疇で済むならそれでいいけど、醍醐味は損なわれている気がする

41: 誰そ彼 21/01/02(土)18:52:26 ID:C5s
>>40
自分で描いた漫画を自分でアニメ化する人っているの?

59: 誰そ彼 21/01/02(土)19:05:44 ID:TT5
>>41
いるよ

例にあげたら
あらゐやモリタイシ

61: 誰そ彼 21/01/02(土)19:07:08 ID:C5s
>>59
なかむらたかしとか。あの人は漫画を描くのうまい。
アニメーターが漫画描くと、なぜか読み辛いバンド
デシネみたいになる謎。田中達之とか。

64: 誰そ彼 21/01/02(土)19:09:13 ID:TT5
>>61
田中達之は動きのアニメーションが凄い丁寧だし上手いよ
世界観も飛び抜けてる

とても上手いと思う

67: 誰そ彼 21/01/02(土)19:10:53 ID:C5s
>>64あんま知らない人だけど、業界でもトップの画力を持ってる。
あと、アニメも漫画も描ける人は谷田部透湖とか。
僕とそう年変わらないのにエバの監督補になりやがった。

43: 誰そ彼 21/01/02(土)18:53:50 ID:qxn
日本のピクサー誕生の瞬間やな

45: 誰そ彼 21/01/02(土)18:54:05 ID:C5s
>>43
それはない。

46: 誰そ彼 21/01/02(土)18:55:29 ID:C5s
秀造3D化したんだけど、再現できてるよね?

47: 誰そ彼 21/01/02(土)18:57:04 ID:C5s
秀造が歩いたり走ったりするアニメーション作れるよ。

48: 誰そ彼 21/01/02(土)18:58:22 ID:C5s
7月にリギングの問題点克服するため、MAYALT購入した。

49: 誰そ彼 21/01/02(土)18:59:07 ID:qxn
そこまで本気なら学校通ってみたら?

50: 誰そ彼 21/01/02(土)18:59:47 ID:C5s
>>49
学校は性格や素質と合わないと最近気付いた。

51: 誰そ彼 21/01/02(土)19:00:39 ID:qxn
そう…😔

57: 誰そ彼 21/01/02(土)19:05:18 ID:qK6
>>51
社会性皆無そうやし学校は無理やろ

52: 誰そ彼 21/01/02(土)19:02:04 ID:C5s
学校の先生が上に立って、狭い教室に入れられると授業は眠りこけ、学校も教室も先生もいなくなったとたんにバリバリ勉強しだすという性質があると判明した。

54: 誰そ彼 21/01/02(土)19:03:45 ID:C5s
専門学校とかマジでいかなくてよかったわ。
授業はねむりこけ、学費を垂れ流すことになってた。

56: 誰そ彼 21/01/02(土)19:05:14 ID:TT5
>>54
若い内なら行っとけば良いとは思う

30代や40代だと学習速度がどうしても20代には勝てない

62: 誰そ彼 21/01/02(土)19:08:18 ID:C5s
>>56
実は今勉強しまくってるのは、学生時代に何もしなかった
後悔が原動力になってる。

70: 誰そ彼 21/01/02(土)19:14:19 ID:TT5
>>62
勿論60代で花開く人も充分居るよ

例えばエクセルで絵描いてる人とかは
個展出しまくって、ダメ出し食らって
改善しての繰り返しで世界進出してるし

72: 誰そ彼 21/01/02(土)19:16:09 ID:C5s
>>70
学校の授業はなんで眠りこけるくせに、なぜか誰もいなくなるといくらでも勉強できる。
人の作った構造の中では全く力を発揮できないという謎。

58: 誰そ彼 21/01/02(土)19:05:30 ID:C5s
専門学校ってさ、授業が一切なくてコンピューターとソフトを自由に使って自由に作品が作れるっていう仕組みにすればいいのに。
そしたら僕も通ってたかも。

60: 誰そ彼 21/01/02(土)19:06:02 ID:EKB
また君か壊れるなぁ
と思ってたらなんか出来てて草

65: 誰そ彼 21/01/02(土)19:09:17 ID:870
このモチモチガイジ会話できないし明らかにアレなのに
知識だけは色々あってそのギャップがおもろい

(管理人注:1、通称あぶだくガイジは絵が版画っぽくもあるので、モチモチ(の木)ガイジとも呼ばれています)

66: 誰そ彼 21/01/02(土)19:10:39 ID:DXe
>>65
あるか…?

71: 誰そ彼 21/01/02(土)19:15:00 ID:C5s
アニメと漫画どっちも描いてると、漫画はセリフと描き文字と背景とキャラと擬音を限られたコマに入れるから構図に拘束がかかる。
全部描きたいものが入るか入らないかギリギリのせめぎあいになる。このコマがその例。
no title

75: 誰そ彼 21/01/02(土)19:17:10 ID:C5s
>>71
このコマ、背景も3人も全て入りきった。ギリギリだったわ。

83: 誰そ彼 21/01/02(土)19:19:55 ID:C5s
>>71
このコマ、陸のいかれた変態性表現できてると思う?

86: 誰そ彼 21/01/02(土)19:21:07 ID:TT5
>>83
傍から見ればなんで急に裸になったの?って感じかな

89: 誰そ彼 21/01/02(土)19:23:27 ID:C5s
no title

>>86誰もいない町で風呂見つけたから。
風呂に入って体をきれいにすることが目的ではない。

94: 誰そ彼 21/01/02(土)19:26:21 ID:C5s
>>86
この1Pで背景描きまくってるでしょ?
読者にこういう世界があると体験させた上で陸が脱ぎはじめるんだから、マジで陸が部屋の中で全裸になってるという疑似体験性を読者に感じさせる必要がある。

96: 誰そ彼 21/01/02(土)19:27:14 ID:TT5
>>94
すまん、全く感じんかったわ


74: 誰そ彼 21/01/02(土)19:17:00 ID:TT5
鬼滅の刃は哲学に近いと思う。

77: 誰そ彼 21/01/02(土)19:17:56 ID:C5s
>>74あぶだくしょんは鬼滅に影響受けてるよ。

78: 誰そ彼 21/01/02(土)19:18:36 ID:TT5
>>77
それはセリフとかかな?

80: 誰そ彼 21/01/02(土)19:18:51 ID:C5s
>>78
絵が。

81: 誰そ彼 21/01/02(土)19:18:59 ID:TT5
>>80
は?

76: 誰そ彼 21/01/02(土)19:17:54 ID:cA5
ショタ二郎ってあの坊主頭の?!

79: 誰そ彼 21/01/02(土)19:18:43 ID:C5s
>>76
そうだよ。ショタとしては100点満点。
しかし10分ぐらいしか出てこない。
次回作はショタアニメらしいから期待。

84: 誰そ彼 21/01/02(土)19:20:20 ID:QJ4
働きもせずこんな事やってどうやって生活してるんやろなこいつ

85: 誰そ彼 21/01/02(土)19:20:35 ID:C5s
>>84
バックグラウンドは非公開。

87: 誰そ彼 21/01/02(土)19:21:32 ID:cA5
ジブリでショタ代表としてなら火垂るの墓の主人公もそうなるかも

91: 誰そ彼 21/01/02(土)19:23:52 ID:C5s
>>87
せいたって性機能あるの?

92: 誰そ彼 21/01/02(土)19:24:56 ID:cA5
>>91
それを発散する前に死んだとは思うが…

98: 誰そ彼 21/01/02(土)19:27:45 ID:C5s
>>92せいたの射精機能を感じさせるシーンとか作中あるかな?

93: 誰そ彼 21/01/02(土)19:26:00 ID:ixC
すごいけど歯茎キモない?

95: 誰そ彼 21/01/02(土)19:26:51 ID:C5s
>>93
調整の余地はあるかも。

99: 誰そ彼 21/01/02(土)19:27:58 ID:870
この2dを3次元的に立たせるのはなんかのこだわりなん

101: 誰そ彼 21/01/02(土)19:29:06 ID:C5s
>>99
どういうこだわりのことを言ってるのかわからん。

102: 誰そ彼 21/01/02(土)19:30:25 ID:C5s
>>99
2Dのキャラを3Dの空間上に立たせるこだわりってこと?

103: 誰そ彼 21/01/02(土)19:30:52 ID:DXe
なんでわざわざ3Dにするん?って話やろ

108: 誰そ彼 21/01/02(土)19:32:06 ID:C5s
>>1032Dのキャラを3Dにするこだわりってことね。
作ってみたかった。秀造は髪ないしパーツ少ないし作るのめちゃ楽かもと思って作ってみただけ。それだけ。

105: 誰そ彼 21/01/02(土)19:31:49 ID:ixC
新作描いて
もっと分かりやすい奴

111: 誰そ彼 21/01/02(土)19:32:59 ID:C5s
>>105
あぶだくしょんが難しく長い話だったから、ロリコン時代劇は短く分かりやすくしたよ。

122: 誰そ彼 21/01/02(土)19:37:33 ID:ixC
>>111
ロリコンとかいうのがキッショいから他のやつ描いて

112: 誰そ彼 21/01/02(土)19:33:43 ID:cA5
正直イッチの絵柄じゃそそられる要素はほとんどないんじゃないかと

113: 誰そ彼 21/01/02(土)19:34:46 ID:C5s
>>112
陸の全裸とか、むっちり描けてると思うんだが。

115: 誰そ彼 21/01/02(土)19:35:32 ID:cA5
版画タッチの絵柄じゃね…
むっちりさもなにも

114: 誰そ彼 21/01/02(土)19:34:58 ID:TT5
ロリコンの最後のネックレスなんやねん

普通に考えれば女性が出ていくときの罪悪感で置いていったものやけど

なんかSF的な要素ぶっこんできとるんやろ?教えてくれや

121: 誰そ彼 21/01/02(土)19:37:33 ID:C5s
>>114
あの首飾りのぐるぐるは「秀造の心の中で麻耶子との日々が一生ループする」という意味。

123: 誰そ彼 21/01/02(土)19:37:46 ID:TT5
>>121
なるほど

116: 誰そ彼 21/01/02(土)19:35:59 ID:C5s
SF的要素は一切ない。
罪悪感ではなく「大好きよ。秀造」っていう愛の置き土産。

119: 誰そ彼 21/01/02(土)19:37:08 ID:TT5
>>116
何処で手に入れたかを知りたいねん

不貞を働いたのか、拾ったのか

126: 誰そ彼 21/01/02(土)19:38:38 ID:C5s
>>119
別の男から貰った。秀造から食糧強奪した後、家に戻って強奪した食糧を家族に渡し、首飾りあげた別の男の所に行く。

132: 誰そ彼 21/01/02(土)19:39:33 ID:TT5
>>126
となると途中でわけわからん言語喋りながら石投げてたやつに顔が似てたのも伏線?

138: 誰そ彼 21/01/02(土)19:41:46 ID:C5s
>>132描き分けに乏しいから関連性はない。
石投げてきた奴は敵対民族。
「わが国の領土を占拠しやがって!殺す!」みたいなこと言ってる。

124: 誰そ彼 21/01/02(土)19:37:53 ID:TT5
天才やな

128: 誰そ彼 21/01/02(土)19:39:17 ID:C5s
>>124
凡才。

125: 誰そ彼 21/01/02(土)19:38:03 ID:qxn
谷田部さんいくつやねん

127: 誰そ彼 21/01/02(土)19:39:03 ID:C5s
>>125女性に年を尋ねるもんじゃない。

131: 誰そ彼 21/01/02(土)19:39:33 ID:cA5
https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKY_Tjg/X1vJnKY_Tjo

これなんかイッチに似たタイプかなとか

133: 誰そ彼 21/01/02(土)19:39:51 ID:qxn
>>131
絵がかわいいんだ☺️

134: 誰そ彼 21/01/02(土)19:40:40 ID:TT5

136: 誰そ彼 21/01/02(土)19:40:45 ID:EYJ
そういえば鬼滅アニメ化するって言ってたけどできたか?

141: 誰そ彼 21/01/02(土)19:42:12 ID:C5s
>>136
可能だけど、工数がかかりすぎてやらない。

144: 誰そ彼 21/01/02(土)19:42:37 ID:EYJ
>>141
は?やれよ
やるまではスレ立てるなって前に言ったやろ?

139: 誰そ彼 21/01/02(土)19:41:59 ID:e51
何年ぐらい描いてるん?

145: 誰そ彼 21/01/02(土)19:42:39 ID:C5s
>>139
2年。

151: 誰そ彼 21/01/02(土)19:43:23 ID:e51
>>145
後これは続きは無いの?

160: 誰そ彼 21/01/02(土)19:45:36 ID:C5s
>>151ない。秀造が首飾り握りながら、刺殺されてるオチも考えた。
秀造が生存したかしてないかは分からん。
麻耶子は貧しい家庭出身で、家族に秀造から強奪した食糧渡す。
麻耶子には弟がいる。

162: 誰そ彼 21/01/02(土)19:46:11 ID:e51
>>160
そう言う裏設定を本編で書きゃいいのに

167: 誰そ彼 21/01/02(土)19:46:56 ID:C5s
>>162
それ描くとページ数が膨張する。今回は短いページでまとめると決めたからやらない。

146: 誰そ彼 21/01/02(土)19:42:45 ID:34O
シンプルに絵が下手!

149: 誰そ彼 21/01/02(土)19:43:08 ID:C5s
>>146
下手な奴が3Dなんて作れるわけない。

150: 誰そ彼 21/01/02(土)19:43:09 ID:oXX
毎ページ捲るたびに飛ばしちゃったかなと思うくらい話が飛び飛びで読む気削がれた

148: 誰そ彼 21/01/02(土)19:43:02 ID:vFh
定期的にコイツ相手に真面目にレスするオタクってなんなん?
発達障害相手でも漫画の話しないと我慢出来ないほど飢えてるんか?

154: 誰そ彼 21/01/02(土)19:43:33 ID:TT5
40代の男の人が頑張って試行錯誤してる姿が愛くるしい

166: 誰そ彼 21/01/02(土)19:46:53 ID:cA5
ピクシブだとかは?

168: 誰そ彼 21/01/02(土)19:47:07 ID:C5s
>>166
やってるよ。

169: 誰そ彼 21/01/02(土)19:47:19 ID:cA5
>>168
見せてみ

172: 誰そ彼 21/01/02(土)19:48:29 ID:C5s

184: 誰そ彼 21/01/02(土)19:51:06 ID:qxn
>>172
なんかps1のポリゴンみたいやな
カルト糞ゲーでありそう

187: 誰そ彼 21/01/02(土)19:51:46 ID:C5s
>>184
その時代のCG意識してる。あの怪しいビデオゲーム感がめっちゃ好み。

188: 誰そ彼 21/01/02(土)19:51:58 ID:vFh
>>184
PSの厄ってゲーム思い出すわ

171: 誰そ彼 21/01/02(土)19:47:59 ID:zLP
こいつ人の話聞かないからすごいよな
なんでこんなに自信にあふれてるのかすごく気になる

173: 誰そ彼 21/01/02(土)19:48:30 ID:cA5
>>171
自信無ければこういうとこで晒せないやろ

176: 誰そ彼 21/01/02(土)19:49:31 ID:TT5
>>171
聞かないというよりは聞けないんやな

コイツの話をよく聞いてみると一人じゃないとやる気が出ないらしい

つまり承認欲求満たすためにおんjで晒しとんねん
そこら辺間違えんなよ

180: 誰そ彼 21/01/02(土)19:50:37 ID:zLP
>>176
おかのした

175: 誰そ彼 21/01/02(土)19:49:19 ID:zLP
仕事募集してるんか
今までどんな仕事したん?

182: 誰そ彼 21/01/02(土)19:50:52 ID:C5s
>>175イラスト制作。3D制作。
今仕事の受注は一切やってない。プロフ分は過去のもの。

185: 誰そ彼 21/01/02(土)19:51:17 ID:zLP
>>182
前やった仕事があるのね
なるほど

178: 誰そ彼 21/01/02(土)19:50:00 ID:C5s
麻耶子と秀造、それぞれバックグラウンドがあるんだが、それ描くと40Pぐらいになるからやらない。
秀造が大陸に来ることになったバックグラウンドもある。

181: 誰そ彼 21/01/02(土)19:50:49 ID:cA5
描きたいものがあるんはええが、
それが一般受けできるかどうかやしね

189: 誰そ彼 21/01/02(土)19:51:58 ID:cA5
まぁそれでも過去に受注できてただけでもすごいんじゃ

191: 誰そ彼 21/01/02(土)19:53:11 ID:C5s
>>189
仕事は受注して達成したものの、いろいろと自責の念があって今は一切受注やってない。

192: 誰そ彼 21/01/02(土)19:53:19 ID:e51
正直言うと絵は本当に下手だと思うわ
話も紹介もせずにどんどんマイペースで進んで行って
凄く分かりづらい。時代も謎だし7ページなんて本当に意味不明だから女の方の自己紹介入れてた方がマシ。あの矢印は何だったんや?でも頑張れ

195: 誰そ彼 21/01/02(土)19:54:37 ID:XGp
後の考古学者が深読みしてそうな漫画

193: 誰そ彼 21/01/02(土)19:53:43 ID:cA5
https://www.pixiv.net/artworks/86455293

出典元開かせんのけ?

199: 誰そ彼 21/01/02(土)19:55:02 ID:870
>>193
このショタは可愛いやん

196: 誰そ彼 21/01/02(土)19:54:38 ID:C5s
ネットストーカーに目つけられてるから。
出典元はヒジリレイ作「ぼくのおねえちゃんはエ〇魔王」だよ。

200: 誰そ彼 21/01/02(土)19:55:09 ID:cA5
>>196
サンガツ調べてみるわ

207: 誰そ彼 21/01/02(土)19:56:34 ID:zLP
>>196
ストーカーに目を付けられてるわりにはスレ立てするんやな…

209: 誰そ彼 21/01/02(土)19:57:09 ID:C5s
>>207
ネットストーカーはピクシブとツイッターだけにいる。

213: 誰そ彼 21/01/02(土)19:57:45 ID:zLP
>>209
そいつらが検索したらすぐこのスレバレるやろ
てかそのストーカーがいるって根拠あるんか?

215: 誰そ彼 21/01/02(土)19:59:33 ID:C5s
>>213
リアルにいる奴が、ネットでも僕のことストーカーしてるんだよ。
出典元明かしたら、ストーカーがリアルで「この人こんなこと考えてたんだ。変態!」とか文句言ってくる。

239: 誰そ彼 21/01/02(土)20:04:34 ID:DXe
>>215
リアルで話す人間おるんやな

218: 誰そ彼 21/01/02(土)20:00:31 ID:zLP
>>215
精神科とか行かないの?

197: 誰そ彼 21/01/02(土)19:54:41 ID:cA5
ジムジカンの息子よりゃまだ仕事引き受けられてただけでもましやん

203: 誰そ彼 21/01/02(土)19:55:43 ID:C5s
>>197
実力不足でやるんじゃなかったと後悔してる。

202: 誰そ彼 21/01/02(土)19:55:33 ID:DO1
背景描くのは上手いと思う

206: 誰そ彼 21/01/02(土)19:56:31 ID:C5s
>>202
背景描くのが上手いのに画力ゴミ呼ばわりが分からん。

205: 誰そ彼 21/01/02(土)19:56:25 ID:vFh
もしかしたら心の病院の先生に
「絵とか描いて人に見せたりして話をすることが治療につながります」
って言われてるのかもしれん

208: 誰そ彼 21/01/02(土)19:57:08 ID:XGp
背景はうまい=人物はうまいじゃないだろ

210: 誰そ彼 21/01/02(土)19:57:16 ID:zLP
ストーカーに目を付けられている「気がするんで」(ここ重要)出典元を明かせません、ってのも理屈がわからんけどな

217: 誰そ彼 21/01/02(土)20:00:01 ID:Caj
読んだがおもろかった
また描いてや

220: 誰そ彼 21/01/02(土)20:00:52 ID:C5s
>>217
次回作はにーぴょ版「夜明け告げるルーのうた」だよ。
影響受けまくって描く。

232: 誰そ彼 21/01/02(土)20:03:31 ID:TT5
>>220
こりゃとんでもねぇ作品出来上がっちまうぞ

219: 誰そ彼 21/01/02(土)20:00:35 ID:TT5
コイツが実力的に何が足りないって全部足りないよな

足りない所でもSFとして頑張ってるから
色盲だから評価されたゴッホみたいなもん

221: 誰そ彼 21/01/02(土)20:01:10 ID:Caj
関係ないけど絶望先生すきやろイッチ

224: 誰そ彼 21/01/02(土)20:01:38 ID:C5s
>>221久米田は嫌い。

233: 誰そ彼 21/01/02(土)20:03:34 ID:OQR
>>224
久米田絵そのものやろ・・・

240: 誰そ彼 21/01/02(土)20:04:45 ID:vFh
>>233
目が腐ってるんか…

225: 誰そ彼 21/01/02(土)20:02:10 ID:C5s
>>221
サンデーとチャンピオンの漫画家全員嫌いなんだよ。

227: 誰そ彼 21/01/02(土)20:02:37 ID:ffV
>>225
樹里には連絡とれた?




229: 誰そ彼 21/01/02(土)20:03:05 ID:C5s
>>227取れたよ。交渉は良い方向に進んでいる。

231: 誰そ彼 21/01/02(土)20:03:28 ID:RX2
>>229
次回作待ってますよ先生!

245: 誰そ彼 21/01/02(土)20:06:12 ID:ffV
>>229
良かった また進展報告してな!

222: 誰そ彼 21/01/02(土)20:01:13 ID:qxn
イッチ何歳?

224: 誰そ彼 21/01/02(土)20:01:38 ID:C5s
>>222非公開。

223: 誰そ彼 21/01/02(土)20:01:16 ID:e51
イッチは別次元からおんjしてるんか?

226: 誰そ彼 21/01/02(土)20:02:29 ID:870
弟に子供が3人いるんやっけ
大体の年齢は想像できる




228: 誰そ彼 21/01/02(土)20:02:45 ID:RX2
読んだけど面白かったわ
狙えるで『ネクスト鬼滅』

230: 誰そ彼 21/01/02(土)20:03:23 ID:C5s
>>228
名誉や地位には興味ない。

237: 誰そ彼 21/01/02(土)20:04:26 ID:TT5
>>230
嘘つくなゴミ

あぶだくしょんで成果欲しがってたじゃねぇか

242: 誰そ彼 21/01/02(土)20:05:25 ID:C5s
>>237
掲載されただけじゃ、地位や名誉にはならん。

246: 誰そ彼 21/01/02(土)20:06:19 ID:TT5
>>242
読み切りでも通ればwikipediaに登録されるぐらいには地位上がるぞ

249: 誰そ彼 21/01/02(土)20:09:25 ID:C5s
>>246
僕が必要としてるのは平凡な成果。
大金持ちとかに対する執着はない。

251: 誰そ彼 21/01/02(土)20:09:54 ID:TT5
>>249
頑張れ

234: 誰そ彼 21/01/02(土)20:03:53 ID:XGp
ジャンプ漫画家はどうなん

238: 誰そ彼 21/01/02(土)20:04:30 ID:C5s
>>234
和月伸宏の影響受けまくってる。

241: 誰そ彼 21/01/02(土)20:05:04 ID:XGp
>>238
ロリコンってそういう…

236: 誰そ彼 21/01/02(土)20:04:24 ID:RX2
ワクワクするからはよ

247: 誰そ彼 21/01/02(土)20:07:18 ID:C5s
no title

ここから先のページは映像化できないんだが、なんでか分かる?

258: 誰そ彼 21/01/02(土)20:12:10 ID:C5s
>>247
映像化できない謎。分かる人いる?

262: 誰そ彼 21/01/02(土)20:13:39 ID:C5s
>>247
この先三人がどうなるか考えてるんだけど、分かる人いる?

266: 誰そ彼 21/01/02(土)20:14:11 ID:RX2
>>262
トラックに轢かれて死~ん(笑)

267: 誰そ彼 21/01/02(土)20:14:41 ID:C5s
>>266
この後3人は部屋から出ない。

272: 誰そ彼 21/01/02(土)20:15:23 ID:EYJ
>>267
トラックが入ってくるんやぞ

248: 誰そ彼 21/01/02(土)20:08:04 ID:C5s
ヒント。少女が風呂入ろうとする全裸の陸に注目してる。

252: 誰そ彼 21/01/02(土)20:10:12 ID:cA5
キメツみたいにパーッと時の人として祭り上げられんでもええんやね

253: 誰そ彼 21/01/02(土)20:10:29 ID:C5s
>>252
全くそういうのに興味ない。

259: 誰そ彼 21/01/02(土)20:12:10 ID:cA5
ちな今いくつくらいなの?
中年になると思考が凝り固まるからこれ以上の進化は望めないと思うが

260: 誰そ彼 21/01/02(土)20:12:25 ID:C5s
>>259
非公開。

263: 誰そ彼 21/01/02(土)20:13:50 ID:cA5
一度お絵かき板にも晒して御批評をうかがうのもエエかもね
向こうの連中は辛辣でもそれなりにアドヴァイスしてくれそうやし

265: 誰そ彼 21/01/02(土)20:14:06 ID:C5s
>>263
ここが使いやすい。

264: 誰そ彼 21/01/02(土)20:14:01 ID:J4f
何で先の展開聞くんや?

279: 誰そ彼 21/01/02(土)20:16:21 ID:C5s
なんで49P以降映像化できないのか。
18禁になるから。

281: 誰そ彼 21/01/02(土)20:16:35 ID:jql
この創作意欲にシャムさん味を感じる




286: 誰そ彼 21/01/02(土)20:17:33 ID:C5s
49P以降どうなるか頭の中で全部考えてるよ。

288: 誰そ彼 21/01/02(土)20:20:30 ID:C5s
49P以降どうなるか書こうか?

289: 誰そ彼 21/01/02(土)20:20:33 ID:EYJ
読んだけどあぶだくしょんより読みやすくなっただけマシやわ
強いて言うなら最後まで描いてくれ

290: 誰そ彼 21/01/02(土)20:21:09 ID:C5s
>>289
ロリコン時代劇は完結してる。


294: 誰そ彼 21/01/02(土)20:22:25 ID:C5s
49P以降、陸と宇宙人の少女が恋愛関係になる。
流はおいてけぼり。

295: 誰そ彼 21/01/02(土)20:22:27 ID:XGp
伝えたいことは字じゃなくて絵で伝えて

297: 誰そ彼 21/01/02(土)20:22:57 ID:C5s
>>295
絵で伝えると18禁になる。
僕は絶対に18禁は描かない。

299: 誰そ彼 21/01/02(土)20:24:28 ID:EYJ
セッ〇スぐらい手塚治虫だって描いてるぞ

300: 誰そ彼 21/01/02(土)20:25:00 ID:BIr
この話の通じない感じが本気で怖い

302: 誰そ彼 21/01/02(土)20:26:19 ID:C5s
>>295
分かった。絵で描く。真相ばらすから待って。

301: 誰そ彼 21/01/02(土)20:26:12 ID:RX2
>>ID:EYJ
コイツこんなカスみてぇな落書きを真面目に評論してて草
優しすぎるのか、それとも>>1と波長が合ったガイジ仲間なのか

305: 誰そ彼 21/01/02(土)20:27:57 ID:EYJ
>>301
狂人に真っ正面から向き合えるのなんておんjぐらいやろ

303: 誰そ彼 21/01/02(土)20:26:52 ID:qow
絵より日本語の方が出来てない感じがある。読んでても言ってることはわかるんだけどなんかキャラ同士の会話が成り立ってない感じがする。

308: 誰そ彼 21/01/02(土)20:30:31 ID:C5s
no title

49P以降、流は添付の位置にいる。
そして陸と宇宙人の少女が2人で風呂に入ってる。

309: 誰そ彼 21/01/02(土)20:31:18 ID:EYJ
宇宙人って誰

315: 誰そ彼 21/01/02(土)20:32:40 ID:C5s
>>309
49P最後のコマ左側にいる少女。
陸の全裸に注目してる。

317: 誰そ彼 21/01/02(土)20:33:56 ID:EYJ
>>315
19ページしかないし最後のコマにいるのはおばさんだぞ

320: 誰そ彼 21/01/02(土)20:34:40 ID:C5s
それはロリコン時代劇の方。
僕が言ってるのはあぶだくしょん49P目。

310: 誰そ彼 21/01/02(土)20:31:23 ID:C5s
陸の全裸を気に入った宇宙人の少女が、陸の後を追って全裸になり
同じ風呂に入るんだよ。

316: 誰そ彼 21/01/02(土)20:33:49 ID:C5s
2人は同じ風呂に入ってシャンプーもするし体も洗う。
それを流が遠くから見てる。

322: 誰そ彼 21/01/02(土)20:36:54 ID:C5s
陸と少女が2人で湯船に入り、陸が文武両道な話題で2人が
盛り上がる。少女が陸を評価する。
流は顔を赤くして図の位置から見続けてる。

323: 誰そ彼 21/01/02(土)20:37:46 ID:C5s
映像化できない部分を文字で書いてるんだけど、どう?

324: 誰そ彼 21/01/02(土)20:38:33 ID:C5s
どうなの?感想は?

325: 誰そ彼 21/01/02(土)20:38:43 ID:vFh
漫画を漫画内でなく後から文章で説明する奴はリアルの糞
才能以前に人間の形をした糞

329: 誰そ彼 21/01/02(土)20:39:11 ID:C5s
>>325
だから、18禁になるから描けないんだよ。

336: 誰そ彼 21/01/02(土)20:41:27 ID:vFh
>>329
それ以外の本編もずーっと言葉で説明してるやろ
親もコイツ止めろや

341: 誰そ彼 21/01/02(土)20:43:27 ID:C5s
>>336
セリフはゼノン熊本支部に指摘されて以来極力削ってる。

327: 誰そ彼 21/01/02(土)20:38:58 ID:EYJ
いまいち想像できないから絵で描いてくれ

331: 誰そ彼 21/01/02(土)20:39:34 ID:C5s
>>327
18禁になるから描けない。

330: 誰そ彼 21/01/02(土)20:39:30 ID:EYJ
手塚治虫だってセッ〇スぐらい描いてるから描けるぞ

333: 誰そ彼 21/01/02(土)20:40:08 ID:C5s
>>330
僕は健全な絵を描く人なの。断じて成人向けは描かない。

334: 誰そ彼 21/01/02(土)20:40:26 ID:oTt
>>333
内容ハラデイ

340: 誰そ彼 21/01/02(土)20:42:24 ID:C5s
>>334
陸の武勇伝を聞いてるうちに、風呂の中で2人の密着度が高くなる。
いつの間にか風呂の中で少女が陸のちんちん握ってる。
手コキしたり陸のちんちん舐めたりし始める。
陸のちんちん大きいし生えかけ。射精もできる。

344: 誰そ彼 21/01/02(土)20:44:30 ID:oTt
>>340
エッッッ、だれかダウンロードして貼ってくれや

350: 誰そ彼 21/01/02(土)20:46:07 ID:C5s
>>344
風呂の中でフェラしたり、手マンしたりする2人を流が見続けてる。
いつの間にか流は下半身裸になり、手コキで射精していた。
観戦するうちにいつの間にか全裸になってる。

352: 誰そ彼 21/01/02(土)20:47:04 ID:C5s
>>350
我慢できなくなった流が、ヤってる2人のところに乱入する。

338: 誰そ彼 21/01/02(土)20:41:52 ID:Fg1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32711292


なんかもぐら工房を思い出したわ
自分で広告に大金つぎ込んでる異常者

346: 誰そ彼 21/01/02(土)20:44:38 ID:EYJ
>>338
いくらぐらいつぎこんでるんや?

355: 誰そ彼 21/01/02(土)20:49:32 ID:oTt
>>346
数百万らしいで

357: 誰そ彼 21/01/02(土)20:50:10 ID:EYJ
>>355
ヒェッ…凄い桁やな、一体なんの仕事しとるんや

343: 誰そ彼 21/01/02(土)20:44:15 ID:C5s
2人が風呂の中で密着して喘ぎ始める。

345: 誰そ彼 21/01/02(土)20:44:35 ID:C5s
ここまでの感想は?

354: 誰そ彼 21/01/02(土)20:49:10 ID:C5s
流もシャンプーして体洗い、陸と違ってそれほど大きくはないが
普通サイズのちんちんを少女の口の中に突っ込み舐めてもらう。
陸の大きなちんちんと対比されるダブルフェラになる。

356: 誰そ彼 21/01/02(土)20:49:34 ID:C5s
流のちんちんは無毛だよ。

358: 誰そ彼 21/01/02(土)20:50:42 ID:OQR
アカン、イッチがまた暴走始めたわ・・・・

359: 誰そ彼 21/01/02(土)20:52:59 ID:C5s
窮屈な風呂の中じゃプレイし辛いんで、3人が風呂から出る。
そして部屋の真ん中で少女を陸と流が輪姦しはじめる。
陸が騎乗位で少女を喘がせ、流が手コキさせたりとか。
少女を壁に手をつかせ、バック突きで犯すとか。

362: 誰そ彼 21/01/02(土)20:56:50 ID:C5s
そうしてるうちに、陸と流の個を形作るATフィールドが融解し
はじめ2人は個を保てずスライム状になる。
実はこの2人の輪姦こそが、全人類をスライム化させひとつにする
人類母完計画のトリガーとなる儀式だった。
それにより全人類はスライム化しひとつの生き物に統合された。
バットエンド。
ここまでが49P以降の映像化できない部分。

363: 誰そ彼 21/01/02(土)20:57:15 ID:jql
イッチ有名人なんか
新参だから知らんかった

364: 誰そ彼 21/01/02(土)20:57:30 ID:C5s
>>363
無名だよ。

368: 誰そ彼 21/01/02(土)20:58:22 ID:C5s
>>363
映像化できない部分を書いたけどどうなの?感想は?

370: 誰そ彼 21/01/02(土)20:59:03 ID:jql
>>368
知らねえよガイジ 病院行ってこい

372: 誰そ彼 21/01/02(土)21:00:36 ID:XGp
釣りやろ?
もう2021年やしネタバラシしてもええやろ

373: 誰そ彼 21/01/02(土)21:02:18 ID:C5s
>>372
流と陸が少女を輪姦するまでの過程書いたんだけどどうなの?

376: 誰そ彼 21/01/02(土)21:04:39 ID:0rG
>>373
ゴミ

374: 誰そ彼 21/01/02(土)21:03:21 ID:XGp
うーんこの

377: 誰そ彼 21/01/02(土)21:05:59 ID:C5s
時間が来たんでこれで終了する。
みんなありがとう。

378: 誰そ彼 21/01/02(土)21:08:00 ID:cA5
何の時間が来たんやろ…
ウンコかな?

381: 誰そ彼 21/01/02(土)21:13:55 ID:QT5
皆マジで怖くないんか?
完全に病気やろ
このイッチ

382: 誰そ彼 21/01/02(土)21:15:09 ID:OQR
>>381
深入りしようとしなければ平気やで
こういうホラーな体験もいいもんや

384: 誰そ彼 21/01/02(土)21:16:51 ID:QT5
>>382
知らん所で暴れて人傷つけていたりストーカー行為とかしてそうで怖いんや

385: 誰そ彼 21/01/02(土)21:40:31 ID:1pp
おおー今日は粘ったねイッチ
頑張って進めてや~