mRgsxv9_1

1: 誰そ彼 21/05/03(月)00:20:42 ID:TZvV
土曜日に「クレヨンしんちゃん」の無料無人上映行ってきたよ。
13時から17時まで開催して11人客着た。
証拠写真も撮ったよ。

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619968842/

2: 誰そ彼 21/05/03(月)00:21:54 ID:TZvV
姉妹と父親の客がめっちゃ反応してた。
特に低学年の妹にバカうけ。ゲラゲラ笑ってたよ。


4: 誰そ彼 21/05/03(月)00:22:18 ID:vFF0
あぶだくしょんってなんや

21: 誰そ彼 21/05/03(月)00:25:10 ID:Jxcl
>>4
素人が描いた漫画や
ジャンプ+だかなんかで素人が投稿できる場所に投稿したやつや

絵柄がもちもちの木

26: 誰そ彼 21/05/03(月)00:25:25 ID:vFF0
>>21
思い出したわ



5: 誰そ彼 21/05/03(月)00:22:27 ID:BUAj
写真ハラデイ

7: 誰そ彼 21/05/03(月)00:22:35 ID:TZvV

8: 誰そ彼 21/05/03(月)00:22:56 ID:TZvV
美少女の客が多かった。

10: 誰そ彼 21/05/03(月)00:23:18 ID:8fkz
早く消えてくれ
ほんまに不快なんや

14: 誰そ彼 21/05/03(月)00:23:53 ID:TZvV
>>10
登場回数減らしてる。法に触れることも書いてない。

11: 誰そ彼 21/05/03(月)00:23:27 ID:TZvV
コミックLOに出てきそうな。
https://i.imgur.com/yerdXtE.jpg

13: 誰そ彼 21/05/03(月)00:23:47 ID:BUAj
>>11
おいめちゃくちゃに近いやないか
怖いぞ

17: 誰そ彼 21/05/03(月)00:24:35 ID:TZvV
>>13だいじょうぶ。僕は一切関わってない。

38: 誰そ彼 21/05/03(月)00:29:07 ID:TZvV
>>11
この子めっちゃ美少女だった。服のセンスも抜群。
僕はロリコンだけど年齢範囲外だが。

43: 誰そ彼 21/05/03(月)00:29:52 ID:BUAj
>>38
知らんけどそもそもどうやって上映許可得たんや

44: 誰そ彼 21/05/03(月)00:30:28 ID:TZvV
>>43
ふれあい文化センターに料金払うだけ。

16: 誰そ彼 21/05/03(月)00:24:29 ID:BUAj
写真は消しとけ
貼れって言ったワイもあれやけど

19: 誰そ彼 21/05/03(月)00:24:52 ID:TZvV
>>16
顔見えてないから。

18: 誰そ彼 21/05/03(月)00:24:50 ID:vFF0
イッチって漫画家か?

20: 誰そ彼 21/05/03(月)00:25:01 ID:TZvV
>>18
ショタコン。

24: 誰そ彼 21/05/03(月)00:25:12 ID:cw6l
こっわ

29: 誰そ彼 21/05/03(月)00:26:44 ID:zVWI
これでも意外とストーリーはまともという事実

33: 誰そ彼 21/05/03(月)00:27:20 ID:TZvV
あのさ、イベントで客引き一切せず客を集めるのって
超がつくぐらい困難なことなんだよ。しかも宣伝なし
で当日に看板立てるだけ。
客を集められるイベントを作り出すのに死ぬほど苦労
した。運営もめちゃくちゃ難しい。
最初のうちはもうバカみたいなことして失敗したよ。

36: 誰そ彼 21/05/03(月)00:27:47 ID:BUAj
とりあえず漫画置いとくで
https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKY54Rw

177: 誰そ彼 21/05/03(月)01:14:19 ID:Da6L
>>36
途中まで読んだけど結局どういう話なん?

183: 誰そ彼 21/05/03(月)01:15:34 ID:TZvV
>>177
依存症を軽減させる。

196: 誰そ彼 21/05/03(月)01:19:28 ID:BUAj
>>177
嫌なものから逃げて自分の好きなことだけに依存していた流が自分と向き合って自分を変えるみたいな話だと解釈してるわ

199: 誰そ彼 21/05/03(月)01:19:44 ID:TZvV
>>196
よく分かったね!

207: 誰そ彼 21/05/03(月)01:22:30 ID:TZvV
>>196
流は気骨がないんだよ。気骨って腹の奥底にある
無限稼動器官ね。

39: 誰そ彼 21/05/03(月)00:29:26 ID:dETo
主人公がキャラとして弱すぎる

41: 誰そ彼 21/05/03(月)00:29:48 ID:TZvV
>>39
流は徹底して人格描写にこだわってるよ。

46: 誰そ彼 21/05/03(月)00:30:57 ID:zVWI
お前特定怖くないのか

48: 誰そ彼 21/05/03(月)00:31:27 ID:TZvV
イベント運営しても、絶対に人々はスルーだよ。
絶対に人は来ないというお決まりがある。

47: 誰そ彼 21/05/03(月)00:31:20 ID:nuY5
アニメのなんかシーン見せて完成してるとこ画像だけでもいいから

49: 誰そ彼 21/05/03(月)00:31:49 ID:TZvV
fW7eMwA

53: 誰そ彼 21/05/03(月)00:34:33 ID:TZvV
あのさ、マクロスFで演歌歌手のおじさんが誰も見向きされない
のに歌ってるシーンがあるよね。
ミシェルがランカに言う「ランカちゃん、あのおじさんみたいに
誰も見向きもされないのに歌い続けることできる?」っていう。
僕も演歌歌手のおじさんと同じ立場からスタートして、死ぬほど
苦痛を味わった。誰も見向きもしない。
それ考えると、客が自動的に来るイベント作るのってめちゃくち
ゃ困難では?

54: 誰そ彼 21/05/03(月)00:35:06 ID:TZvV
fcNCkVv

55: 誰そ彼 21/05/03(月)00:35:45 ID:dETo
この施設の名前ガッツリ映ってるけど大丈夫なんか?

56: 誰そ彼 21/05/03(月)00:35:51 ID:zVWI
すげーな
ちゃんとした行動力あるのにこんな感じのスレ立てたりするんやな

57: 誰そ彼 21/05/03(月)00:36:54 ID:TZvV
妹の方がゲラゲラ笑いまくり、しんのすけの剣術をマネする
ぐらいのリアクション。
小学校高学年の姉の方は、しんのすけが下半身裸なことにめ
っちゃヒいてた。

58: 誰そ彼 21/05/03(月)00:37:27 ID:nuY5
なんか今日はやけに会話が噛み合わないな

59: 誰そ彼 21/05/03(月)00:37:58 ID:TZvV
妹の方は「おもしろかったー」って言ってたよ。

60: 誰そ彼 21/05/03(月)00:39:04 ID:TZvV
ちなみに費用は4時間で4000円。
プロジェクタ1000円。
昼食スパゲティ700円。アイス300円。

61: 誰そ彼 21/05/03(月)00:39:05 ID:dETo
会話する気なさそう

62: 誰そ彼 21/05/03(月)00:40:02 ID:TZvV
姉の方は頭良さそうで大人びてる。
ロリコンの僕の範囲内の年齢。

64: 誰そ彼 21/05/03(月)00:41:16 ID:nuY5
手を出すなよ

67: 誰そ彼 21/05/03(月)00:42:07 ID:TZvV
>>64
全く関わらない。無人無料上映だから何もしない。

65: 誰そ彼 21/05/03(月)00:41:41 ID:TZvV
https://i.imgur.com/TiUUmvk.jpg

小5ぐらいと父親の組み合わせ。
小5は僕のストライクゾーンだよ。

68: 誰そ彼 21/05/03(月)00:42:20 ID:BUAj
>>65
毎回至近距離から撮っとるけどバレとるやろ流石に
あとあんま画像あげるな

82: 誰そ彼 21/05/03(月)00:49:07 ID:TZvV
>>68
この証拠画像がないと「ウソつくな。証拠見せろ」
って言われる。

66: 誰そ彼 21/05/03(月)00:41:48 ID:zVWI
なんか危ないなこいつ

69: 誰そ彼 21/05/03(月)00:42:22 ID:TZvV
>>66
何もしないって。

70: 誰そ彼 21/05/03(月)00:42:27 ID:1R8b
イッチ画像フォルダの画像出来るだけ多く貼って

71: 誰そ彼 21/05/03(月)00:43:00 ID:TZvV
Ymy5Qiv

ヒマで作ったキャラ。

115: 誰そ彼 21/05/03(月)01:00:37 ID:Ce9o
>>71
このキャラはちょっとかわいいと思った

118: 誰そ彼 21/05/03(月)01:01:10 ID:TZvV
>>115
犬小屋に入ってるなにかという発想。

72: 誰そ彼 21/05/03(月)00:43:02 ID:5eNI
版画ゴミ漫画まだ続けてんの?

73: 誰そ彼 21/05/03(月)00:43:15 ID:TZvV
>>72
アニメ作ってる。

74: 誰そ彼 21/05/03(月)00:43:34 ID:zVWI
創作意欲と行動力はあるんやなー
まあ無理せず頑張りや

76: 誰そ彼 21/05/03(月)00:44:45 ID:TZvV
>>74
イベントで人を集められるのに、編集者から僕の
漫画はゴミ扱いなんだよ。

75: 誰そ彼 21/05/03(月)00:44:05 ID:TZvV
ABCの3パートで5分ぐらい?
Aは残り16カット中2カットになった。

77: 誰そ彼 21/05/03(月)00:45:34 ID:TZvV
描く漫画がゴミだったら、イベント計画して自動的に
客が来るなんて不可能なはずなのに。

78: 誰そ彼 21/05/03(月)00:46:46 ID:dETo
1話目からとっつきにくい内容じゃ見る気にならんからな
読み辛い絵なのもそれに拍車をかけてる

79: 誰そ彼 21/05/03(月)00:46:57 ID:TZvV
道行く人々は忙しいのに、看板立てただけでその人達が
イベントに足を運ぶと思う?できるわけないじゃん。
そんなこと。

80: 誰そ彼 21/05/03(月)00:47:13 ID:VnTW
怖い

81: 誰そ彼 21/05/03(月)00:48:12 ID:TZvV
最初はバカみたいな空回りの連続だったんだよ。
自業自得でひどいめにあった。


85: 誰そ彼 21/05/03(月)00:50:41 ID:VnTW
無料でクレヨンしんちゃん流して何がしたいんだよ

88: 誰そ彼 21/05/03(月)00:51:41 ID:TZvV
>>85
逆だよ。クレヨンしんちゃんみたいな国民的タイトル
使わないと客は来ない。
僕が作ってるオリジナルアニメだと、絶対に人は来ない。

89: 誰そ彼 21/05/03(月)00:52:41 ID:VnTW
>>88
合間合間に君のアニメを流すの?

91: 誰そ彼 21/05/03(月)00:53:04 ID:TZvV
>>89
それはしない。

93: 誰そ彼 21/05/03(月)00:53:17 ID:VnTW
>>91
じゃあ意味ないじゃん

96: 誰そ彼 21/05/03(月)00:54:18 ID:TZvV
>>89
何度かひどい失敗をして、オリジナルとストーリー性がある
ものは上映してはならないと気付いた。
あと接客は絶対にしてはならない。金も取ってはならない。

90: 誰そ彼 21/05/03(月)00:52:54 ID:TZvV
世間は僕を無能で愚かなバカ扱いするのに、なんでこんな
イベント大成功させられるの?

92: 誰そ彼 21/05/03(月)00:53:06 ID:VnTW
てか、自分のことをショタコンと言っていたけどロリコンじゃないのか

97: 誰そ彼 21/05/03(月)00:54:45 ID:TZvV
>>92
ショタが一番。ロリが二番。

94: 誰そ彼 21/05/03(月)00:53:30 ID:BUAj


ちなこれな

99: 誰そ彼 21/05/03(月)00:55:34 ID:TZvV
>>94
そうそう、これこれ、3分あたりから始まるしんのすけ
としんのすけの剣劇が妹にバカウケしてた。

95: 誰そ彼 21/05/03(月)00:54:10 ID:cqUc
またおんjが魔窟になったのか
なんか楽しくなってきたな
俺はもう関わらないが

100: 誰そ彼 21/05/03(月)00:56:24 ID:TZvV
あと姉は冷静で大人びていて「顔取れてる。首ない」
って言ってた。

102: 誰そ彼 21/05/03(月)00:56:57 ID:sxeu
あぶだくしょんってなんだくしょん?

104: 誰そ彼 21/05/03(月)00:57:15 ID:TZvV
>>102
僕の描いたショタコンエ〇漫画。

105: 誰そ彼 21/05/03(月)00:57:37 ID:VnTW
>>104
自分の欲望詰め込んだ?

109: 誰そ彼 21/05/03(月)00:58:16 ID:TZvV
>>105
もう欲望ダラダラだよ。18禁的なこと考えまくって描いたよ。

103: 誰そ彼 21/05/03(月)00:57:11 ID:8fkz
どういう反応を期待しとるのか不明
漫画家向いてないよ
てか人間向いてないよ

106: 誰そ彼 21/05/03(月)00:57:38 ID:TZvV
>>103
喜んでもらいたい。楽しんでもらいたい。

108: 誰そ彼 21/05/03(月)00:58:14 ID:9uQL
やあ、あぶだくしょん
さすがに盗撮はちょっと引いたで

110: 誰そ彼 21/05/03(月)00:58:32 ID:TZvV
>>108
顔見えてないから。

112: 誰そ彼 21/05/03(月)00:59:27 ID:nuY5
家族以外の人前でキレたことある?

114: 誰そ彼 21/05/03(月)00:59:53 ID:TZvV
>>112
あるよ。警察官から返り討ちにされたとか。

113: 誰そ彼 21/05/03(月)00:59:33 ID:TZvV
ループ再生の無人無料上映っていうのが重要なしくみなんだよ。

116: 誰そ彼 21/05/03(月)01:00:40 ID:VnTW
>>113
何がしたいの?
自分の作品を見てもらえればそれでいいのか

123: 誰そ彼 21/05/03(月)01:02:05 ID:TZvV
>>116
金を取ってはならない。人を引きとめて拘束してはならない。
これ失敗から学んだ鉄則。

127: 誰そ彼 21/05/03(月)01:03:05 ID:VnTW
>>123
質問に答えてよ
無料上映をして何がしたかったの?
単純に自分の作品を見てもらいたかったのか

132: 誰そ彼 21/05/03(月)01:05:28 ID:TZvV
>>127
あぶだくしょんで答え出てる。先生が冒頭「人が人に与えられる
ものなどごくわずかなんです」それと同じ。
輪廻の外から、空気で透明な僕が、輪廻の内側にいる人々にごく
わずかだけど何かを与えるんだよ。

134: 誰そ彼 21/05/03(月)01:06:09 ID:TZvV
>>127
自分の作品を人に見てもらいたい、それも動機。

117: 誰そ彼 21/05/03(月)01:01:03 ID:VnTW
おおよそ何歳?

119: 誰そ彼 21/05/03(月)01:01:20 ID:TZvV
>>117
なにが?

121: 誰そ彼 21/05/03(月)01:01:57 ID:VnTW
>>119
君が

124: 誰そ彼 21/05/03(月)01:02:30 ID:TZvV
>>121
言わない。

126: 誰そ彼 21/05/03(月)01:02:50 ID:nuY5
ツイッターでやらないの

128: 誰そ彼 21/05/03(月)01:03:07 ID:TZvV
>>126
ツイッター好まないからやらない。

136: 誰そ彼 21/05/03(月)01:07:13 ID:TZvV
次上映するときはまる子が出てきて、スーパーマシンに乗り
爆走する。

137: 誰そ彼 21/05/03(月)01:07:15 ID:VnTW
働け

139: 誰そ彼 21/05/03(月)01:07:33 ID:TZvV
>>137
イベントの上映は無給労働だよ。

138: 誰そ彼 21/05/03(月)01:07:30 ID:dETo
読み切り先に書け

146: 誰そ彼 21/05/03(月)01:08:35 ID:TZvV
>>138
アニメ終わらないと漫画描けない。

140: 誰そ彼 21/05/03(月)01:07:36 ID:cqUc
働いて…いるんかこれは?

143: 誰そ彼 21/05/03(月)01:08:07 ID:TZvV
>>140制作、運営、会場準備。これらは重労働だよ。

141: 誰そ彼 21/05/03(月)01:07:58 ID:PoDr
遂に現実の子供性的な目で見て盗撮までしだして草

142: 誰そ彼 21/05/03(月)01:08:06 ID:zVWI
まあこういう自由なやつがいるほうがオモロイ
色々と

148: 誰そ彼 21/05/03(月)01:09:05 ID:HZ1O
ショタのこと考えてオナニーしてる?

161: 誰そ彼 21/05/03(月)01:11:23 ID:TZvV
>>148
たいしんとデブ少年とで。

172: 誰そ彼 21/05/03(月)01:13:35 ID:HZ1O
>>161
精子出す時どんな気持ちになる?
とてもきもちいい?

175: 誰そ彼 21/05/03(月)01:14:02 ID:TZvV
>>172
ショタのちんちんを考えてる。

149: 誰そ彼 21/05/03(月)01:09:14 ID:BUAj
割と真面目にイッチの収入源を教えてクレメンス

152: 誰そ彼 21/05/03(月)01:09:39 ID:TZvV
>>149
非公開。

150: 誰そ彼 21/05/03(月)01:09:24 ID:TZvV
イベントにやってきた姉妹どう?
音楽活動のために文化センターにやってきたらしい。

151: 誰そ彼 21/05/03(月)01:09:31 ID:KcdR
善人か?お前は

156: 誰そ彼 21/05/03(月)01:10:08 ID:TZvV
>>151
サイコパスとか、変質者とか言われてもおかしくない。
そんなのがイベントやってる。

157: 誰そ彼 21/05/03(月)01:10:09 ID:KcdR
でもなお前は半コテガイジの中じゃ無害で善人やと思われてるんや

162: 誰そ彼 21/05/03(月)01:11:51 ID:dETo
それって結局ホモでは?

164: 誰そ彼 21/05/03(月)01:12:04 ID:TZvV
>>162
ロリも好きだよ。

168: 誰そ彼 21/05/03(月)01:12:39 ID:VnTW
20代以上には欲情しないのか

171: 誰そ彼 21/05/03(月)01:13:16 ID:TZvV
>>168
興味ない。

169: 誰そ彼 21/05/03(月)01:12:55 ID:TZvV
でも、やってきた姉妹には全く性的欲求感じなかった。
姉の年齢は範囲内なのに。

170: 誰そ彼 21/05/03(月)01:13:05 ID:b65E
たぶんどう言っても理解できないんやろなイッチは
漫画より生い立ちのほうが気になるわ

176: 誰そ彼 21/05/03(月)01:14:11 ID:VnTW
イッチの人生を漫画にしたらどうや?
無駄に説教臭いのとか悲しい要素とかなしであったことをありのままに

179: 誰そ彼 21/05/03(月)01:14:41 ID:TZvV
>>176
それがあぶだくしょんとロリコン時代劇だよ。
実話多いし。

180: 誰そ彼 21/05/03(月)01:14:45 ID:cS8G
漫画読む限りだと結構知性感じるんやけど
めちゃくちゃぶっ壊れてる
なんでや

181: 誰そ彼 21/05/03(月)01:15:08 ID:TZvV
>>180
あぶも壊れてるよ。

186: 誰そ彼 21/05/03(月)01:16:30 ID:cS8G
>>181
読んでる側からすると漫画は一応は形になってる

189: 誰そ彼 21/05/03(月)01:17:15 ID:TZvV
>>186
編集者からしたらなってないらしい。
なんもかんもゴミらしい。

192: 誰そ彼 21/05/03(月)01:18:24 ID:cS8G
>>189
そりゃまぁビジネスの水準だと話は違うが…

188: 誰そ彼 21/05/03(月)01:16:48 ID:TZvV
>>180知性あったら、編集者にゴミ扱いされない。

190: 誰そ彼 21/05/03(月)01:17:21 ID:dETo
>>188
漫画のどこがいけなかったとか考察したか?

191: 誰そ彼 21/05/03(月)01:18:22 ID:TZvV
>>190
あぶは好きに描きすぎて読者を意識していない。
ロリコンは読んでも読者がハッピーにならない。

182: 誰そ彼 21/05/03(月)01:15:30 ID:8fkz
こいつの脳味噌の中って登場人物が「自分」しかいないんだよ
他者は「ズリネタ」か「敵」しかいない
ガチで犯罪者予備軍だから早急に処分されて欲しい

185: 誰そ彼 21/05/03(月)01:16:02 ID:dETo
やっぱイッチどこかズレてるんよな

187: 誰そ彼 21/05/03(月)01:16:43 ID:b65E
>>185
一生変わらないだろうなて気がする

221: 誰そ彼 21/05/03(月)01:28:17 ID:BUAj
ここ福岡にしたのイッチが福岡県民やからか
上映したとこも福岡やったらしいし
no title

223: 誰そ彼 21/05/03(月)01:29:27 ID:X2VM
>>221
そうだよ。僕のアニメはだいたい春日市を舞台にしてる。春日市の精神で描いてる。

224: 誰そ彼 21/05/03(月)01:29:57 ID:X2VM
>>221
福岡県民の魂なんだよ。

228: 誰そ彼 21/05/03(月)01:31:08 ID:X2VM
>>221
読み辛いと言われ、文字でかくしたよ。

241: 誰そ彼 21/05/03(月)01:34:58 ID:X2VM
>>221
福岡県の精神。そして2006年頃の精神。これ僕の漫画を語る上で重要。

225: 誰そ彼 21/05/03(月)01:30:17 ID:cS8G
スペースワールド行ったことある?

226: 誰そ彼 21/05/03(月)01:30:34 ID:X2VM
>>225
遊園地大嫌い。

227: 誰そ彼 21/05/03(月)01:30:58 ID:VnTW
好きな食べ物は?

230: 誰そ彼 21/05/03(月)01:31:40 ID:X2VM
>>227
僕が作る料理。

233: 誰そ彼 21/05/03(月)01:32:17 ID:WOtN
昔描いた駄作にいつまですがるねん

235: 誰そ彼 21/05/03(月)01:33:18 ID:X2VM
>>233
アニメ作ってる。

234: 誰そ彼 21/05/03(月)01:32:52 ID:X2VM
僕が何をしても、人々は僕をゴミ扱いだよ。

236: 誰そ彼 21/05/03(月)01:33:22 ID:cS8G
おんJの中では結構カリスマ性あるで!

237: 誰そ彼 21/05/03(月)01:33:32 ID:X2VM
>>236
ない。

238: 誰そ彼 21/05/03(月)01:34:00 ID:VnTW
ロリコンは女にトラウマがあるというがあるのか

242: 誰そ彼 21/05/03(月)01:35:25 ID:X2VM
>>238
ある。僕は母性が大嫌い。

243: 誰そ彼 21/05/03(月)01:35:40 ID:X2VM
おばさん大嫌い。

244: 誰そ彼 21/05/03(月)01:36:09 ID:8fkz
あぶだくしょんワイも読んでみたけどふつうにゴミだわ

まずキャラクターの描き分けが出来てないから誰が誰だか分からない
重要っぽい濃いキャラが序盤しか出てこない
省略が多すぎてシーンの切り替わりが唐突で戸惑う
重要そうなイベントすら省略してて感情移入できない
男と女の描き分けがないのに同性愛ネタだから終始よくわからない
同じシチュエーションの繰り返し、という展開なのは分かるが、あまりにも変わり映えせず冗長
物語の開始を現在として現在・過去・未来を描写しているがその説明がなく唐突なので理解が追いつかない
オチが弱い

普通、謎の美少女系のキャラクターは過剰に可愛く描かなきゃならないし
宇宙人で文化や考え方が違うってことを描写したいなら
コマぶち抜いて全裸描かなきゃいけない
コマの中で下着を履いてないっぽく見えるようなシーンがある程度では伝わらない
あと可愛くないから、主人公がなぜこいつに惚れてるのか謎

絵柄を活かして絶望先生の二次創作でもやってみたら?

245: 誰そ彼 21/05/03(月)01:38:32 ID:X2VM
>>244
ブスには描いてないよ。流が宇宙人の女の子を好きになったのは、自分を受け入れてくれるから。流は女の子の攻撃心に嫌悪感持ってるから。

249: 誰そ彼 21/05/03(月)01:39:49 ID:8fkz
>>245
それ描けよ
読み取れんかったぞ

251: 誰そ彼 21/05/03(月)01:41:01 ID:X2VM
>>249
顔のバランスは悪くないはず。ジャパザハットみたいにはなってない。

246: 誰そ彼 21/05/03(月)01:38:56 ID:BUAj
>>244
なんかこの人エ〇にはしたくないらしいねん
よくわからんけど

254: 誰そ彼 21/05/03(月)01:43:01 ID:X2VM
>>246
55p目の後、流と陸が宇宙人の少女を輪姦するって知ってた?

256: 誰そ彼 21/05/03(月)01:45:16 ID:X2VM
>>254
55pの後そうなるって予測つく?

257: 誰そ彼 21/05/03(月)01:46:01 ID:8fkz
>>256
つかねーよカス
描かれてもないし読み取れもしないことを伝わってる前提で喋るなよ
省略しないで全部描け
あとMMD初心者みたいなポーズとらせんの辞めろ

259: 誰そ彼 21/05/03(月)01:47:28 ID:X2VM
>>257
陸と少女が一緒に風呂入って、やりはじめるんだよ。流も後で加わる。

264: 誰そ彼 21/05/03(月)01:50:52 ID:8fkz
>>259
こんだけ超人然としたキャラが「あーこいつこの後輪姦されるんだろうな~」とは思えん

267: 誰そ彼 21/05/03(月)01:51:57 ID:X2VM
>>264
無理矢理ではない。同意の上で。

268: 誰そ彼 21/05/03(月)01:52:08 ID:VnTW
>>267
は?

270: 誰そ彼 21/05/03(月)01:54:08 ID:X2VM
>>268
陸と少女が風呂の中でこすりあいから始まり、セッ〇スするんだよ。
流はそれ見ながらいつの間にか全裸になりオナニーしてる。そしてセッ〇スに加わる。

266: 誰そ彼 21/05/03(月)01:51:18 ID:X2VM
>>257
宇宙人の少女が流と陸をダブルフェラしてるシーンの二人の下半身のアップで二人のちんちんの違いが分かる。
流は無毛。ちんちんたま丸い。陸は生えかけ。ちんちんのたまでかい。

271: 誰そ彼 21/05/03(月)01:55:00 ID:X2VM
>>266
流はさお細くて長いが、陸は太いらしい。

272: 誰そ彼 21/05/03(月)01:56:20 ID:X2VM
>>257
全部描くと18禁になる。

248: 誰そ彼 21/05/03(月)01:39:47 ID:X2VM
>>244
陸、流、ただしで体格全く違うけどな。

250: 誰そ彼 21/05/03(月)01:40:41 ID:VnTW
新しいのはいつ書くんだよw

252: 誰そ彼 21/05/03(月)01:41:33 ID:X2VM
>>250
アニメ作るのに忙しい。

253: 誰そ彼 21/05/03(月)01:41:50 ID:VnTW
好きな漫画とアニメを教えて

255: 誰そ彼 21/05/03(月)01:44:28 ID:X2VM
>>253
漫画は三丁目ローヤルコーポ裏秘密基地。チェイサーゲーム。屍鬼。
アニメはシルクロード少年ユート。

258: 誰そ彼 21/05/03(月)01:46:43 ID:cS8G
あーシルクロード少年か
確かになんか顔のテイスト似てるわ

260: 誰そ彼 21/05/03(月)01:47:53 ID:VnTW
2006か

261: 誰そ彼 21/05/03(月)01:48:31 ID:X2VM
>>260
そう、2006年を舞台にした時代劇だよ。

265: 誰そ彼 21/05/03(月)01:50:55 ID:BUAj
ロリコン時代劇最後変えたか?
ワイはこっちの方が面白いと思うが

269: 誰そ彼 21/05/03(月)01:52:22 ID:X2VM
>>265
ラストのコマ、セリフ消した。

273: 誰そ彼 21/05/03(月)01:57:34 ID:X2VM
>>265ロリコン時代劇は編集者からするとゴミ扱い。

274: 誰そ彼 21/05/03(月)01:57:42 ID:VnTW
適当なwebページに公開しろや

275: 誰そ彼 21/05/03(月)01:58:01 ID:X2VM
>>274
ルーキーが使いやすい。

277: 誰そ彼 21/05/03(月)01:58:23 ID:8fkz
ダメだ
あぶだく何度も読み返してるが明らかに場面が飛んでたり、いたはずのキャラがいなくなってたりして頭おかしくなりそうだ
ジャンプルーキーだからなのかよく分からんが、pixivとかでR-18としてしっかり描いて欲しいわ
読めば読むほど分からん
あとところどころ笑っていいのか悪いのかわからんギャグが入ってんのムカつく

278: 誰そ彼 21/05/03(月)01:59:24 ID:X2VM
>>277
キャラが消えてるシーンあるっけ。

279: 誰そ彼 21/05/03(月)01:59:28 ID:5saU
先生の感性は常人には理解不能や
商業誌なんてもってのほかよ

281: 誰そ彼 21/05/03(月)02:00:08 ID:X2VM
>>279
逆だよ。基本地味でシンプル。

286: 誰そ彼 21/05/03(月)02:02:29 ID:5saU
>>281
いやいや根底にある生育環境、親への恨みと成就しない性欲が混ざりまくって凄いことになってるで

280: 誰そ彼 21/05/03(月)02:00:05 ID:BUAj
こっちの方がわかりやすいしええと思うで
https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKY60lA

282: 誰そ彼 21/05/03(月)02:00:40 ID:X2VM
>>280
これも編集者からしたらゴミだと。

283: 誰そ彼 21/05/03(月)02:01:42 ID:X2VM
メインキャラのちんちんの設定考えてるよ。秀造も。

284: 誰そ彼 21/05/03(月)02:01:55 ID:cS8G
>>283
おお振りの作者かお前は

287: 誰そ彼 21/05/03(月)02:02:32 ID:X2VM
>>284
ひぐちあさは考えてるの?

288: 誰そ彼 21/05/03(月)02:03:03 ID:cS8G
>>287
考えてるらしいよ

290: 誰そ彼 21/05/03(月)02:04:16 ID:X2VM
>>288
流は本編中無毛だけど、エピローグでは生えてる。だから少し大人しくなった。


291: 誰そ彼 21/05/03(月)02:06:06 ID:f8nC
素朴な疑問なんやけどアブダクションってどういう意味なん?

301: 誰そ彼 21/05/03(月)02:09:33 ID:X2VM
>>291
宇宙人による誘拐。

304: 誰そ彼 21/05/03(月)02:11:01 ID:f8nC
>>301
サンガツ
すっきりしたわ

292: 誰そ彼 21/05/03(月)02:06:21 ID:X2VM
流、ただし、陸、秀造、全員パンツ下ろすと秀造が一番貧相なちんちん。小さくはない。
たまがしょぼしょぼとしてちんちんに張りがない。

293: 誰そ彼 21/05/03(月)02:06:26 ID:17re
話見るとロリコンのやつは話はつまらなくないんだよなあ
ただ場面場面が飛び飛びになりやや説明不足に陥る以外は

294: 誰そ彼 21/05/03(月)02:07:00 ID:X2VM
>>293
ロリコンは編集者からしたらゴミなんだと。

296: 誰そ彼 21/05/03(月)02:07:30 ID:X2VM
>>293
全部ゴミらしい。全て!

295: 誰そ彼 21/05/03(月)02:07:19 ID:cS8G
上官とか先生とか妙に味のあるキャラ好き

298: 誰そ彼 21/05/03(月)02:08:18 ID:X2VM
>>295
上官はゲイ。先生は実在した先生が元ネタになってる。

305: 誰そ彼 21/05/03(月)02:11:11 ID:X2VM
>>295
上官は色欲で隊律が乱れることを恐れ、同性愛を推奨してる。

307: 誰そ彼 21/05/03(月)02:11:33 ID:cS8G
>>305
言われんでもそれはわかるで

297: 誰そ彼 21/05/03(月)02:08:01 ID:5saU
おっさん息子が好き勝手ヤバい漫画とアニメ作ってて上映までしちゃって年金暮らしの親はもう諦めてる感じ?

299: 誰そ彼 21/05/03(月)02:08:59 ID:X2VM
>>297
親は僕の活動一切知らない。

302: 誰そ彼 21/05/03(月)02:09:58 ID:BUAj
ここ物語上結構重要なナレーションやろ
もっと大きく書いた方がええと思うで
なんなら見開きでも良いぐらいや
no title

310: 誰そ彼 21/05/03(月)02:14:41 ID:X2VM
>>302
実はこれ、実際の敗戦でよく出てくる。敗戦するとまじで鬼畜な扱いだったらしいし。

303: 誰そ彼 21/05/03(月)02:10:34 ID:8fkz
なんというか、「言いたいことは少しわかるんだけど、描写が不足してて正解まで辿りつかない」のがこのイライラの原因なんかな
要は「夏、不思議な少女と出会い、それがいい思い出として残ってる」って話かと思うと最終シーンで輪姦とかいうしよ
何回読み返しても本編にはダブルフェラも輪姦も性毛の話も一切出てこないのに、作者は何故かそれが伝わっている前提で喋っている
不思議な感覚だ

309: 誰そ彼 21/05/03(月)02:13:13 ID:X2VM
>>303
ちゃんと描いてるけど、依存症を克服したAルートとできなかったBルートに別れてる。

315: 誰そ彼 21/05/03(月)02:16:33 ID:X2VM
>>303
18禁ワードは出さない。

306: 誰そ彼 21/05/03(月)02:11:14 ID:MKW3
モチモチガイジスレ立ってると見に来てしまう自分が恥ずかしいわ

308: 誰そ彼 21/05/03(月)02:12:37 ID:MKW3
つーかリアルロリの写真出して何してんねん
頭おかしいやろ

312: 誰そ彼 21/05/03(月)02:15:39 ID:X2VM
>>308
証拠写真撮らないと、イベント行った証明にならない。

314: 誰そ彼 21/05/03(月)02:16:26 ID:5saU
>>312
人物写真出さんでも分かるやろ
自分の作品流してるところ撮ればええんやから

313: 誰そ彼 21/05/03(月)02:16:17 ID:8fkz
no title

これラストページだけどさ
「誰もいない」と書いてある割に「なんでこいつと俺の組み合わせなんだよ」って、誰か他のキャラクターがいることが何故か示唆されてる
この一部屋しか探索していないのにベッドと風呂しかないから日常感がないと決めるのは早計すぎる
ラスコマに宇宙人がいるのがあまりにも唐突過ぎてギャグにしか見えない(顔もおかしい)
完も終わりもなく唐突にこのページで終わる
ツッコミどころ多すぎて頭おかしくなるんよ

316: 誰そ彼 21/05/03(月)02:17:50 ID:5saU
>>313
毎度生理的な気持ち悪さを感じる画風や

317: 誰そ彼 21/05/03(月)02:17:51 ID:cS8G
>>313
メタフィクションやろ

318: 誰そ彼 21/05/03(月)02:17:54 ID:X2VM
>>313
なんでこいつと俺が組むことになるんだよ。というセリフ。

319: 誰そ彼 21/05/03(月)02:20:13 ID:X2VM
>>313
流と陸は相性合わないらしい。
陸はバリバリ道を切り開く。流はそういう積極性なし。

328: 誰そ彼 21/05/03(月)02:35:26 ID:X2VM
>>313
3コマ目の流、デッサンよくできたと思うけど編集者からはゴミ扱い。

330: 誰そ彼 21/05/03(月)02:45:01 ID:X2VM
>>313
このページでただ何もなく風呂に入るってだけだったらあまりにも無意味でバカバカしすぎる。
やっぱ性欲を解消するために風呂に入るとしか。
ベットと風呂ってセッ〇スを匂わせるように描いてるよ。

331: 誰そ彼 21/05/03(月)02:48:07 ID:X2VM
>>313
なんで編集者はゴミ扱いするのかな。

320: 誰そ彼 21/05/03(月)02:21:37 ID:X2VM
陸についていったら、ろくでもないことになるから。

321: 誰そ彼 21/05/03(月)02:22:30 ID:8fkz
>>320
じゃあそう描けよ
他に誰もいないのになんでこいつと……とかいうてる場合ちゃうやん

322: 誰そ彼 21/05/03(月)02:23:06 ID:X2VM
ラストのコマ、背景と3人ギリギリで入りきったよ。

323: 誰そ彼 21/05/03(月)02:24:30 ID:X2VM
完も終わりもなく唐突にこのページで終わる
ツッコミどころ多すぎて頭おかしくなるんよ

この終わり怖いかな。

324: 誰そ彼 21/05/03(月)02:26:11 ID:8fkz
>>323
明らかに途中やん
この後風呂に入るシーンあるんやろなあと思うわな
だから読者からしたら「え?ここで終わり?」なんよ

325: 誰そ彼 21/05/03(月)02:29:06 ID:X2VM
>>324
いやいや、陸が風呂に入ったら宇宙人の少女も入って二人セッ〇スしはじめるから、それよりも前に切らないと。
陸が風呂に入るのは体を綺麗にするためでなく、性欲を解消するためだから。
風呂見つけてすぐに全裸になる。彼の性格が現れてる。

326: 誰そ彼 21/05/03(月)02:30:52 ID:X2VM
日常的行動として風呂に入るわけではない。全裸になって流とか宇宙人の少女を襲うため。

327: 誰そ彼 21/05/03(月)02:32:38 ID:X2VM
日常ね気配がしないって言ってるコマで風呂に入るって言ってるんだから。

329: 誰そ彼 21/05/03(月)02:37:10 ID:X2VM
少ない線で遠近感捉えられてると思うが。

332: 誰そ彼 21/05/03(月)02:48:49 ID:d8Lk
既に1人しかついていっとらんやんけ…
独り言得意っぽいし問題ないんやろうけど

333: 誰そ彼 21/05/03(月)02:49:45 ID:X2VM
あぶだくしょん、樹里と中学生のカーセッ〇スが元ネタになってるの、知ってた?


334: 誰そ彼 21/05/03(月)02:50:52 ID:d8Lk
毎回同じこと言ってるんだから初じゃなきゃ知ってるだろ

335: 誰そ彼 21/05/03(月)02:51:45 ID:d8Lk
今日の消灯は何時なんや?

337: 誰そ彼 21/05/03(月)02:53:26 ID:X2VM
>>335返答がなくなったらやめる。

336: 誰そ彼 21/05/03(月)02:52:41 ID:X2VM
60分版の前半30分、樹里をショタ二人がストーキングしながら接近するとこがあぶだくしょんの元ネタになってる。

339: 誰そ彼 21/05/03(月)02:54:41 ID:d8Lk
毎度同じことの繰り返しだと飽きるよ先生

341: 誰そ彼 21/05/03(月)02:55:30 ID:X2VM
>>339
今回は上映という新しいネタ出した。

340: 誰そ彼 21/05/03(月)02:55:11 ID:d8Lk
親が生きてるうちにアニメ完成するとええな

343: 誰そ彼 21/05/03(月)02:55:54 ID:X2VM
>>340
親はアニメ作ってるの知らないから。

344: 誰そ彼 21/05/03(月)02:56:17 ID:d8Lk
>>343
親と普段何話してんの?

347: 誰そ彼 21/05/03(月)02:56:59 ID:X2VM
>>344
話すと親がきれるから話さない。

348: 誰そ彼 21/05/03(月)02:57:32 ID:d8Lk
>>347
飯風呂寝るだけ?一言も話さず生活してんの?

351: 誰そ彼 21/05/03(月)02:59:01 ID:X2VM
>>348
共に暮らしてるとか、一言も言ってない。ほぼ絶縁。交流なし。

352: 誰そ彼 21/05/03(月)02:59:57 ID:d8Lk
>>351
一人暮らしなん?障害年金で生活してるん?

353: 誰そ彼 21/05/03(月)03:00:24 ID:X2VM
>>352
ネチケット違反!

345: 誰そ彼 21/05/03(月)02:56:21 ID:X2VM
>>340
知るとぶち切れる。

346: 誰そ彼 21/05/03(月)02:56:48 ID:d8Lk
>>345
老親がキレたところで怖くないでしょ

349: 誰そ彼 21/05/03(月)02:57:40 ID:X2VM
>>346
大抵は拘束と文句しか言わない。

350: 誰そ彼 21/05/03(月)02:58:24 ID:d8Lk
>>349
先生もええ年なんやから親に縛られずに生きてみたら?追い出されはせんでしょ

355: 誰そ彼 21/05/03(月)03:02:39 ID:d8Lk
障害年金+生保やろな
通院服薬はサボっちゃあかんで先生

356: 誰そ彼 21/05/03(月)03:03:31 ID:d8Lk
ワイが相手してる限り「消灯」せんのよな?

357: 誰そ彼 21/05/03(月)03:05:30 ID:d8Lk
先生!起きてください!

358: 誰そ彼 21/05/03(月)03:11:19 ID:d8Lk
ちゃんと「消灯」せずに寝ちゃうの珍しいですねぇ 先生またスレ立ててくださいね