no title

1: 誰そ彼 20/10/04(日)23:06:03 ID:tbS
リンク貼る以外なら何でも

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601820363/

5: 誰そ彼 20/10/04(日)23:07:39 ID:lut
幼女獣姦の画像とか見たけど例ダウにあった赤ちゃん同士の交尾のがヤバかった


20: 誰そ彼 20/10/04(日)23:09:38 ID:tbS
>>5
あそこはペドフィリアも幅聞かせてるからな
正直全然股間にこんかったけど

10: 誰そ彼 20/10/04(日)23:08:07 ID:3wr
薬とか銃売ってるサイトみたことある?

13: 誰そ彼 20/10/04(日)23:08:41 ID:tbS
>>10
普通にあるで、キプロスのパスポートとか運転免許証とか

16: 誰そ彼 20/10/04(日)23:09:06 ID:3wr
>>13
すげー やっぱ支払いは仮装通貨なんか?

24: 誰そ彼 20/10/04(日)23:10:01 ID:tbS
>>16
仮想通貨なんやけどやっぱり詐欺が多いわ
特に「暗殺」とかそういうのはほぼ詐欺

2: 誰そ彼 20/10/04(日)23:06:27 ID:bYY
onionちゃんねる入れなくない?

3: 誰そ彼 20/10/04(日)23:06:51 ID:tbS
>>2
死んだぞ
てかNJchatとかもやけど最近オワコンと化してる

4: 誰そ彼 20/10/04(日)23:07:35 ID:bYY
検索エンジンどれがおすすめ?

9: 誰そ彼 20/10/04(日)23:08:05 ID:tbS
>>4
Ahmia一択やった
他のはサジェスト変わってくるけど使いにくい

17: 誰そ彼 20/10/04(日)23:09:22 ID:bYY
やっぱりTor使うんか?

27: 誰そ彼 20/10/04(日)23:10:31 ID:tbS
>>17
Torだけやと不十分やからtailsと仮想マシンのwhonix使ってた

19: 誰そ彼 20/10/04(日)23:09:29 ID:Nu0
イッチの性癖は?

25: 誰そ彼 20/10/04(日)23:10:08 ID:tbS
>>19
ロリ

23: 誰そ彼 20/10/04(日)23:10:01 ID:Vt0
ハッカーサイト入った?

33: 誰そ彼 20/10/04(日)23:11:46 ID:tbS
>>23
Booterのサイトとかはあるけど正直それならgoogleで調べても引っかかるよねって感じ

31: 誰そ彼 20/10/04(日)23:11:34 ID:DR1
海外のサイトか

36: 誰そ彼 20/10/04(日)23:12:17 ID:tbS
>>31
日本語サイトは少ないしすぐ閉鎖するわ
いつの間にかリンクまとめwikiも死んでたし

45: 誰そ彼 20/10/04(日)23:15:08 ID:DR1
>>36
https://w.atwiki.jp/internetkyogakusys/pages/70.html
まとめのやつ生きてるでしょ

47: 誰そ彼 20/10/04(日)23:15:48 ID:tbS
>>45
金融経済まとめwikiは残ってるんやが
Tor上の「俺のメモ帳」ってのをわいはよく使ってたんや
そっちは今年入ってくらいから繋がらん

34: 誰そ彼 20/10/04(日)23:12:05 ID:RIu
XONIONSってサイト知ってる?
グロ動画バッカのエ〇サイト

39: 誰そ彼 20/10/04(日)23:13:09 ID:tbS
>>34
Oniontube(torのyoutube)みたいなんはあったけど、アクセスした日からめちゃくちゃ動作重なったことがあったわ

41: 誰そ彼 20/10/04(日)23:14:28 ID:IWr
>>39
ダークウェブに潜るための方法って言うのは、独学で学んだんですか?

44: 誰そ彼 20/10/04(日)23:15:02 ID:tbS
>>41
ネットの情報と本
色々出てくるわ調べたら

46: 誰そ彼 20/10/04(日)23:15:18 ID:IWr
>>44
サンキュー!
どういう本や?

54: 誰そ彼 20/10/04(日)23:17:39 ID:tbS
>>46
とりあえずきさわさとしの「ダークウェブ・アンダーグラウンド」
とどっかの文庫の「闇ウェブとは」みたいなん
読んどいたら本の方はええと思う
サイトは上記の金融経済まとめwikiとおちあきのブログ、ネットセキュリティ系ブログ


35: 誰そ彼 20/10/04(日)23:12:08 ID:bYY
初歩的な質問なんやが
イッチ的にはTorって安全だと思うか?

37: 誰そ彼 20/10/04(日)23:12:40 ID:tbS
>>35
自分のPCではせんほうがいい
ぶっ壊れるかもしれんから

42: 誰そ彼 20/10/04(日)23:14:35 ID:tbS
てか先言っとくと、名だたる児ポサイトとかはほとんど死んだし(会員制のフォーラムなら極小数残ってる)そういう目的ですらもはやはいる意味ないぞ
そんなんならTwitterとか他アプリの方が落ちてるし

51: 誰そ彼 20/10/04(日)23:17:09 ID:bYY
https://archive.org/web/web.php
これ使えば閉鎖されたサイトも見れるんちゃう?

56: 誰そ彼 20/10/04(日)23:18:25 ID:tbS
>>51
ネットアーカイブで魚拓とったことないけど、まずスマホでのスクショは規制されてるし、ネットアーカイブ自体が.onionにアクセスできんやろうから無理ちゃう

59: 誰そ彼 20/10/04(日)23:19:37 ID:DR1
>>56
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Archive.is
Tor版あるらしいで

60: 誰そ彼 20/10/04(日)23:20:00 ID:J44
ポッカキット毎日ランキング欠かさず見てるんやが、あの動画はどこから拾ってきてんの?

82: 誰そ彼 20/10/04(日)23:25:52 ID:tbS
>>60
The yncとかbestgoreとか
よくyncとかから取ってきてんなとは思う

88: 誰そ彼 20/10/04(日)23:29:59 ID:J44
>>82
ポッカキットの内容って想像だとダークウェブ並にeroguroコンテンツエグいと思うんやがもっとすげーの?

90: 誰そ彼 20/10/04(日)23:31:09 ID:tbS
>>88
よく殺人ライブとか、スナッフフィルムとか言うけど後者に関してはイスラム国がもう実践してるし正直表層の方がえげつい
(管理人注:関連記事→ワイがポッカキットで学んだ10のこと

61: 誰そ彼 20/10/04(日)23:20:07 ID:lut
Hidden wiki使った事ないんやけどどんな使い方するん?

65: 誰そ彼 20/10/04(日)23:21:07 ID:tbS
>>61
あれ英語やからやっぱくそ使いにくいんよな
銃器とか偽造クレカ売ってんのも最初はおもろいけど別に使わんから興ざめするしな

63: 誰そ彼 20/10/04(日)23:20:17 ID:tbS
児ポとかもやけど、例えばDL先のリンクとかは普通のアップローダー(anonfileとかflee.dr、1ficheir)やから危険なんは変わりないで

64: 誰そ彼 20/10/04(日)23:21:04 ID:IpD
イッチを通報した
すぐに逮捕やろな

67: 誰そ彼 20/10/04(日)23:21:51 ID:tbS
>>64
もうpc捨ててデータもないからなぁ
家宅までいかんやろ

74: 誰そ彼 20/10/04(日)23:23:38 ID:tbS
みんなが思ってるよりおもんないし、労力使うし、回線はおっそいけど本物(エ〇関連しかないけど)に出会ったらずっと入り込むことになる

77: 誰そ彼 20/10/04(日)23:24:20 ID:lut
>>74
回線の遅さには流石にイライラするよな

78: 誰そ彼 20/10/04(日)23:24:58 ID:tbS
>>77
セキュリティ強固にはできても軽くはできんからな
そこは難点
鯖指定するくらいしかないんちゃう

80: 誰そ彼 20/10/04(日)23:25:16 ID:1HG
つなぎたいけど家のネットワークからはつなげたくない。。。

83: 誰そ彼 20/10/04(日)23:26:55 ID:tbS
>>80
ネカフェとかも身分証明書提示してたり監視カメラ写ってたら同じやしな
公衆wifiしかり
プロバイダが半年くらいのログ保存やとか思ってても1年後に家宅捜査されたとかあるしそこのりすくはじこせきにん

84: 誰そ彼 20/10/04(日)23:28:34 ID:1HG
>>83
VPNも使えば大丈夫じゃないの?

89: 誰そ彼 20/10/04(日)23:30:06 ID:tbS
>>84
一般人が使いこなしてちょっとは安心できる程度の技術やとTorくらいが最高峰になる
プロキシもガバガバやし
本職の人とかサイバー犯罪生業にしてる人らからすると屁みたいなもんや

91: 誰そ彼 20/10/04(日)23:31:57 ID:tbS
ただウィルスサイトとかブラクラが仕掛けられてる可能性は表層より断然高いからそこが1番実害

96: 誰そ彼 20/10/04(日)23:34:40 ID:5cD
>>91
これは検証されてへんぞ
専門家によっては表層のサイト群の方がよっぽど危ないって人も多いし

101: 誰そ彼 20/10/04(日)23:35:57 ID:tbS
>>96
表層に関してはドメイン名でまだ判断できるところがあるやん?
.ruとか.cmとか
わい的には.onionで統一されてるからダークウェブの方が怖いんよ

92: 誰そ彼 20/10/04(日)23:32:41 ID:lut
ダークWEBにある画像とかって割と表層WEBにも流れてるんやな

93: 誰そ彼 20/10/04(日)23:33:13 ID:tbS
>>92
Youtubeで無意味に数字羅列した時に出てくる動画とかの方が怖いまであるわ

95: 誰そ彼 20/10/04(日)23:34:09 ID:lut
>>93
そんなんあるんか?

98: 誰そ彼 20/10/04(日)23:34:58 ID:tbS

94: 誰そ彼 20/10/04(日)23:33:59 ID:5cD
主2ch周りとかそこらへんのふざけたやつらと連絡取れるならこだっく。つれもどしてくれ
ワイが住み着いてた俺メモ2掲示板も後続のダークチャンネルもみーんな閉鎖しやがっておんjしかやることないんや

97: 誰そ彼 20/10/04(日)23:34:43 ID:6el
オニオン死んだのマジ?

100: 誰そ彼 20/10/04(日)23:35:18 ID:5cD
>>97
死んでない
最近つながらないことが多いけど過去にも何度もあったことや
ここ最近はつながることのほうが珍しいけど

105: 誰そ彼 20/10/04(日)23:36:23 ID:tbS
>>100
えろいのとか今繋がるんかねアレ

107: 誰そ彼 20/10/04(日)23:36:47 ID:5cD
>>105
まったくつながらん
更新しまくればまあ捕まるけど

109: 誰そ彼 20/10/04(日)23:37:14 ID:tbS
>>107
他のんも手押しとか誹謗中傷とかで荒らされまくってるし、もはや掲示板の体をなしてない

108: 誰そ彼 20/10/04(日)23:37:07 ID:lut
Torも最近は信用できんわ
いつ家に警察来てもおかしくないわ

111: 誰そ彼 20/10/04(日)23:37:55 ID:tbS
>>108
一応まだ破られてないけど犯罪組織とかは自分らでネットワーク構築してるやろな
有名になりすぎた

114: 誰そ彼 20/10/04(日)23:39:24 ID:IWr
>>108
Tor使用は犯罪難?

127: 誰そ彼 20/10/04(日)23:43:43 ID:tbS
>>114
Torは手段であって犯罪行為じゃない
悪用する奴が多いってだけや

110: 誰そ彼 20/10/04(日)23:37:26 ID:6el
炉サイトの主流ってどこ?アリスとかやっけ

112: 誰そ彼 20/10/04(日)23:38:51 ID:tbS
>>110
アリスとかForbi〇〇〇〇 fr〇〇〇とかloli l〇〇〇とか
急に消えたわ
日本やとまじかるおにおんが有名ちゃうか

115: 誰そ彼 20/10/04(日)23:39:33 ID:6el
>>112
まじかるはかなり前に消えたやろ目覚ませ

116: 誰そ彼 20/10/04(日)23:39:53 ID:tbS
>>115
挙げたの全部消えてるで
一斉摘発された

119: 誰そ彼 20/10/04(日)23:40:49 ID:6el
>>116
じゃあ今現在生きてるの教えて?

124: 誰そ彼 20/10/04(日)23:43:04 ID:tbS
>>119
Ahmiaで調べてたらそのうち出る

120: 誰そ彼 20/10/04(日)23:41:14 ID:tbS
マジででもフォーラムサイトに投稿するのはホンマにやめといた方がいい、管理人のpcにやり取りとか残ってたら自分にも捜査の手伸びるしいいことない

122: 誰そ彼 20/10/04(日)23:41:58 ID:jCp
都市伝説みたいに住所割り出されたり
逆に1が相手の住んでる場所調べたり
できるの?

123: 誰そ彼 20/10/04(日)23:42:43 ID:tbS
>>122
無理
捜査機関が法的措置使うくらいしかない
写真とかメアドの一致から特定するとか古典的な方法しかない

126: 誰そ彼 20/10/04(日)23:43:20 ID:4H7
ワイもダークウェブ見たいんやけど
最も簡単な方法は?

129: 誰そ彼 20/10/04(日)23:44:20 ID:tbS
>>126
TorインスコしてAhmia検索して、検索ボックスに語句入れて調べるだけ
身元割れてもそれは知らんけど

130: 誰そ彼 20/10/04(日)23:45:36 ID:m25
やってみて何かええことあった?

132: 誰そ彼 20/10/04(日)23:46:05 ID:tbS
>>130
ポルノくらい
あとは暇つぶし

135: 誰そ彼 20/10/04(日)23:47:55 ID:4S4
>>132
エ〇でヤバイのは何があるん?

136: 誰そ彼 20/10/04(日)23:48:03 ID:tbS
>>135
赤ちゃんにフェらさせてた

137: 誰そ彼 20/10/04(日)23:48:44 ID:4S4
>>136
赤ちゃんって何歳よ?

143: 誰そ彼 20/10/04(日)23:49:22 ID:tbS
>>137
自立はできるくらい

146: 誰そ彼 20/10/04(日)23:50:08 ID:4S4
>>143
赤ん坊とやってるのもあんのか?

152: 誰そ彼 20/10/04(日)23:50:53 ID:tbS
>>146
流石に見たことないけどあれだけあるとやってるヤツおるやろうな
7歳くらいの子を拘束具で縛って悶絶させてるのとかえげついのがある

156: 誰そ彼 20/10/04(日)23:51:57 ID:4S4
>>152
七歳児が感じるんか
女は小さくても女やな

159: 誰そ彼 20/10/04(日)23:52:17 ID:DR1
>>152
げへ やばいな

131: 誰そ彼 20/10/04(日)23:45:52 ID:tbS
別に1ユーザーは1ユーザーの以上でも以下でもないから、誰かに恨まれたりするような事せん限り被害に遭うことはほぼない
そこは普通のネットと同じ
低脳先生とかの件もあるし普通のネットの方が特定されやすくて怖いだけ

133: 誰そ彼 20/10/04(日)23:47:09 ID:tbS
そんなん言うたらおんjでチンハラする方がやばいぞ

139: 誰そ彼 20/10/04(日)23:48:52 ID:31n
超美人の普通のプレイある?

147: 誰そ彼 20/10/04(日)23:50:12 ID:tbS
>>139
あるのはある
今モデルやってる子の流出とか

148: 誰そ彼 20/10/04(日)23:50:38 ID:DR1
>>147
そんなんあるんか 見たことないわ

154: 誰そ彼 20/10/04(日)23:51:17 ID:tbS
>>148
最近のエライザとかはTwitterやし流出はSNSの方が多いかもな

151: 誰そ彼 20/10/04(日)23:50:45 ID:31n
>>147
日本人なん?

158: 誰そ彼 20/10/04(日)23:52:17 ID:tbS
>>151
白人
日本のロリは希少価値が高くてトレードとかも、白人のビデオ30本と日本ロリ3本みたいなレート感覚
まあワイはやってないけど

170: 誰そ彼 20/10/04(日)23:54:08 ID:z0V
>>158
もうそれポルノ貿易やん

164: 誰そ彼 20/10/04(日)23:52:53 ID:9U3
>>158
だから外人って行方不明の子がバカ多いのかな?

173: 誰そ彼 20/10/04(日)23:54:55 ID:tbS
>>164
なんというか日本のロリコンって「yesロリータ、noタッチの精神」で運動会の盗撮とか祭りの盗撮とかそこら辺に留めてるのが多いけど、特に白人はガチで娘とかを性的対象として見てる
国民性の違いなんかな
(管理人注:関連記事→【画像】30年前のロリコン雑誌、完全にアウトデラックス

140: 誰そ彼 20/10/04(日)23:48:59 ID:tbS

142: 誰そ彼 20/10/04(日)23:49:05 ID:eMr
ほぼ詐欺サイトだと聞いたぞ

144: 誰そ彼 20/10/04(日)23:49:45 ID:tbS
>>142
Enterするにはビットコインで支払って会員登録けいは全部詐欺

162: 誰そ彼 20/10/04(日)23:52:43 ID:31n
ポルノ以外のやばいのあんの?薬物とか銃とか

165: 誰そ彼 20/10/04(日)23:53:20 ID:tbS
>>162
Silk roadとかやったらマジックマッシュルームとかLSD売ってる
ヤフオクとかメルカリみたいにユーザーの評価もあるから信用できる取引先と取引しやすいようなUI

168: 誰そ彼 20/10/04(日)23:53:54 ID:31n
>>165
はえーそれで足つかんの?

175: 誰そ彼 20/10/04(日)23:55:14 ID:tbS
>>168
何回も操作入って閉鎖されてるからバレルで

177: 誰そ彼 20/10/04(日)23:55:54 ID:31n
>>175
購入者の逮捕には繋がる?

182: 誰そ彼 20/10/04(日)23:56:57 ID:tbS
>>177
ヘビーユーザーやったり、例えばメッセージに記載されてる連絡先のメアドがgmailやったら絶対足がつく
結局初歩的なミスでバレル

171: 誰そ彼 20/10/04(日)23:54:19 ID:DR1
例ダウ知らんロリコンは人生の半分くらい損しとるやろ
今もロリ上がってた

174: 誰そ彼 20/10/04(日)23:55:09 ID:4S4
ぶっちゃけ国内の行方不明の子とか怪しいよな

178: 誰そ彼 20/10/04(日)23:56:04 ID:tbS
>>174
外人に人気なんはVHS時代(児ポ法施行前)のもの
ブスばっかやけどそこも受けてるんかもしれん

184: 誰そ彼 20/10/04(日)23:57:11 ID:I1V
ブラックピーポーがホワイトのおめこを囲む奴とか見たことある?

187: 誰そ彼 20/10/04(日)23:58:10 ID:tbS
>>184
レイプっぽいのはある

186: 誰そ彼 20/10/04(日)23:58:05 ID:lut
表層WEBでも児ポ載せたりしてる画像掲示板があるんやで
本当にヤバイのは海外の裸体主義者のサイトだけど

190: 誰そ彼 20/10/04(日)23:59:16 ID:wpq
ワイは心配性で、Torに加えて

・Proxychains

・Kali Linux

・Whonix

・Tails

・ノーログVPN

これ使ってたけどどうなんやろか
イッチに判定してほしい

197: 誰そ彼 20/10/05(月)00:01:05 ID:mEb
>>190
最大限やってるんちゃうか
出口ノードのhttps化したら完璧くらい
(してるならすまん)
まあアップロードとか変な事せんかったらまず揉め事は起きんやろ

203: 誰そ彼 20/10/05(月)00:02:19 ID:9RO
>>197
してる
あとワイはVPNはExpressVPN使ってたんやがどう?ちな支払いはビットコイン

205: 誰そ彼 20/10/05(月)00:03:20 ID:mEb
>>203
ExpressVPNか
ワアはwhoer VPN選んでる
そんなに悪い噂聞かんけど

209: 誰そ彼 20/10/05(月)00:04:13 ID:9RO
>>205
なる
ワイはtorrcも使ってたんやがイッチはどう?

213: 誰そ彼 20/10/05(月)00:05:13 ID:mEb
>>209
使ってたわ
いいと思う、多少快適になるし
ワイ的になんj鉄壁セットくらいでも大丈夫やと思ってる
変な事せん限り

218: 誰そ彼 20/10/05(月)00:06:22 ID:9RO
>>213
わいも鉄壁セットやわ
どこの鯖にしてた?

221: 誰そ彼 20/10/05(月)00:07:33 ID:mEb
>>218
スイスやったかな
Protonmail使っててスイスが強いイメージあるから

225: 誰そ彼 20/10/05(月)00:08:25 ID:9RO
>>221
わいも!
トッモはアルバニアがどうとかアフリカ諸国がどうとか言ってた

192: 誰そ彼 20/10/04(日)23:59:47 ID:tbS
ホンマに顔が可愛いのなんて30投稿あるうちの5か6やで
特に外人は顔の彫りが深いから優劣わかりやすい
それこそほんまに素人やからクソブスのハメ撮りとかもはや何がエ〇いのかわからんデブキッズのやつとかもあるし有象無象

198: 誰そ彼 20/10/05(月)00:01:09 ID:uQF
学歴は?

202: 誰そ彼 20/10/05(月)00:02:08 ID:mEb
>>198
進学校行って予備校のpcでtor使ってたら、有名私立大レベルの大学しか行くとこなかった
正味受験落ちたんこのせいかもな

204: 誰そ彼 20/10/05(月)00:02:55 ID:tJ2
144とか188はまだ生き残ってる?

207: 誰そ彼 20/10/05(月)00:03:51 ID:mEb
>>204

210: 誰そ彼 20/10/05(月)00:04:16 ID:tJ2
>>207
なんや知らんのかじゃあええわ

211: 誰そ彼 20/10/05(月)00:04:25 ID:mEb
>>210
無知ですまんな

230: 誰そ彼 20/10/05(月)00:09:33 ID:0WF
>>210
ひっかけるなガイジ

389: 誰そ彼 20/10/05(月)01:03:24 ID:tJ2
>>230
引っ掛けてないぞホンマにあるサイトや

206: 誰そ彼 20/10/05(月)00:03:43 ID:Oxl
この後逮捕される予定ある?

208: 誰そ彼 20/10/05(月)00:04:03 ID:mEb
>>206
いやない
痕跡が無いから

212: 誰そ彼 20/10/05(月)00:05:09 ID:kUt
ドラッグ購入したことある?

214: 誰そ彼 20/10/05(月)00:05:22 ID:mEb
>>212
ない
アロマリキッドもない

216: 誰そ彼 20/10/05(月)00:06:05 ID:kUt
>>214
やってたとしたら捕まってたと思う?

219: 誰そ彼 20/10/05(月)00:07:06 ID:mEb
>>216
ワイは税関をどう通してるのかも知らんけど、薬物が行動に影響与えていくあたり普通にバレると思う日常生活の中で
依存性が高いからやりたくない

(管理人注:関連記事→ドラッグの売人してたけど質問ある?
覚醒剤に2年依存してから、やめて今年で10年経ったけどなんか質問ある?
【閲覧注意】おんj民 vs 麻薬販売サイト『ワイに無料の匿名掲示板を教えるスレ』

228: 誰そ彼 20/10/05(月)00:09:09 ID:kUt
>>219
購入時点では捕まらんのかでもヘビーユーザーは捕まるんやろ?警察てガバガバなん?

233: 誰そ彼 20/10/05(月)00:10:56 ID:mEb
>>228
例えばシルクロードやけど、アメリカで4人くらいが薬物で死んだ時に全員が「シルクロードで購入」してたんや
こうなると確実に社会に悪影響与えてるし摘発せなあかんってなるから俄然調査に乗り出す
あとはコミニュティが大きくなりすぎると話が漏れて普通に捜査される
児ポとかもフォーラムが大きくなりすぎて100万人に近くなるとだいたい消滅する

215: 誰そ彼 20/10/05(月)00:06:00 ID:AYK
正直表の方(爆サイ、twitter、グロ専門など)がきつかったりする?

227: 誰そ彼 20/10/05(月)00:08:40 ID:mEb

232: 誰そ彼 20/10/05(月)00:10:01 ID:AYK
>>227
なら下手なダークWEBよりもきつかったりするのか

235: 誰そ彼 20/10/05(月)00:11:48 ID:mEb
>>232
とりあえずthe yncアクセスしたら最初ページで血まみれの事故死体とか見るからグロが好きなら見て
ワイは無理

220: 誰そ彼 20/10/05(月)00:07:21 ID:uQF
歳は?

222: 誰そ彼 20/10/05(月)00:07:43 ID:mEb
>>220
ひみつ

224: 誰そ彼 20/10/05(月)00:07:58 ID:XzO
イッチはまだダークウェブちょこちょこ行ったりしてる?行ってるとしたら家のPCで?

229: 誰そ彼 20/10/05(月)00:09:23 ID:mEb
>>224
Tor開いてももう見れるサイト少ないからここ半年くらい行ってないな
行くとしたら家のpcやな

226: 誰そ彼 20/10/05(月)00:08:37 ID:0WF
サイコパスとかいうガチやばサイト
下手したら死ぬとこやった

231: 誰そ彼 20/10/05(月)00:10:00 ID:yaJ
ダークウェブって誰がやってるとかわかる?

240: 誰そ彼 20/10/05(月)00:12:45 ID:mEb
>>231
プロバイダに開示させたり強制的に法執行せな一般ユーザーは特定不可能
ニキがワイを特定できへんのとおなじ
ワイもこのスレにおる人を特定できんから

242: 誰そ彼 20/10/05(月)00:13:09 ID:yaJ
>>240
サンガツ


234: 誰そ彼 20/10/05(月)00:11:27 ID:uQF
ワイは小学生のころ学校のPCで原爆かなんかの発表の資料作成する授業のためにTheyncのリンク踏んでウクライナ21見たからホンモノか?
今でもアイスピックが人に圧をかける鈍い音と笑い声を夢に見る

249: 誰そ彼 20/10/05(月)00:14:44 ID:mEb
>>234
確かthe yncにはまだ残ってたんちゃうか
Liveleakは大体惨殺系消されてると思う

255: 誰そ彼 20/10/05(月)00:16:02 ID:uQF
>>249
残ってるよ
この前だれかが貼ってたわ
ワイは絶対無理やが

257: 誰そ彼 20/10/05(月)00:16:45 ID:mEb
>>255
POSOとかもLiveleak残ってたなそういや

260: 誰そ彼 20/10/05(月)00:17:21 ID:uQF
>>257
そのふたつは有名やね
セットで大体聞く

236: 誰そ彼 20/10/05(月)00:11:54 ID:jeB
おんjはダークなんか?

241: 誰そ彼 20/10/05(月)00:13:00 ID:mEb
>>236
色んなやつがおるなとは思う
ホンマにヤバいやつおるし

243: 誰そ彼 20/10/05(月)00:13:23 ID:uQF
>>241
それはどこもやし爆サイなんかより数万倍民度いいよ

250: 誰そ彼 20/10/05(月)00:15:16 ID:Llw

239: 誰そ彼 20/10/05(月)00:12:39 ID:uQF

245: 誰そ彼 20/10/05(月)00:13:39 ID:mEb
>>239
押収したデータは全部見なあかんからな
書類送検でも、捜査員と一緒にエ〇ファイル観覧の儀やで

252: 誰そ彼 20/10/05(月)00:15:37 ID:uQF
>>245
実際役得な部分もあるよな
まあエグいのはワイ絶対嫌いやが
普段まともな生活してたら絶対体験しないような世界を垣間見れるのは刺激ありそう
実際声に出して喜んだら白い目で見られるし解雇されるから言わないだろうけど

259: 誰そ彼 20/10/05(月)00:17:18 ID:mEb
>>252
その人が死ぬのが楽しいんじゃなくて、非日常を垣間見てるのが楽しいからな
映画を見る感覚と同じやろ

246: 誰そ彼 20/10/05(月)00:13:48 ID:kUt
Torでいけるサイトってtorなしじゃいけないの?

251: 誰そ彼 20/10/05(月)00:15:16 ID:mEb
>>246
無理
強いて言うならブログでtorの検索結果を載せてる人のんみるくらい
アクセスとは言わんけど

253: 誰そ彼 20/10/05(月)00:15:55 ID:kUt
>>251
はえー無意識でダークウェブみてるなんてことはないんやな安心したわ

247: 誰そ彼 20/10/05(月)00:14:25 ID:AYK
偽物、海賊版、横流し品ってダークWEBだともっとあったりするんか?

254: 誰そ彼 20/10/05(月)00:15:57 ID:mEb
>>247
海賊版やったらなんとかpiratesってとこがあるな
ただ表層もトレントとかあるし無法地帯ちゃうか

248: 誰そ彼 20/10/05(月)00:14:29 ID:9RO
イッチは何がきっかけでダークwebとか見始めたんや?ワイはハセカラ

256: 誰そ彼 20/10/05(月)00:16:25 ID:mEb
>>248
なんやったかな
ハセカラ→オチアキの流れやったかもしれん

258: 誰そ彼 20/10/05(月)00:17:00 ID:uQF
実際さとるって何の技術がどれくらい非凡なの?

261: 誰そ彼 20/10/05(月)00:17:47 ID:mEb
>>258
とりあえずおんjがtorからのアクセスを禁止してるあたり、やってるなと思ったわ

263: 誰そ彼 20/10/05(月)00:18:16 ID:9RO
>>261
さとるはその辺有能やな

267: 誰そ彼 20/10/05(月)00:18:35 ID:mEb
>>263
こんだけの巨大掲示板運営してるからな
普通にすごいプログラマーよ

270: 誰そ彼 20/10/05(月)00:19:24 ID:9RO
>>267
さとるはTorとかについてどう思ってるんやろか

275: 誰そ彼 20/10/05(月)00:20:30 ID:mEb
>>270
DMで聞いてみ

278: 誰そ彼 20/10/05(月)00:21:16 ID:9RO
>>275
せやな

271: 誰そ彼 20/10/05(月)00:19:27 ID:uQF
>>267
逆になんで誰もやらんの?
そこそこ儲かるやろうに

274: 誰そ彼 20/10/05(月)00:20:14 ID:mEb
>>271
誰にでもできることじゃないから

276: 誰そ彼 20/10/05(月)00:20:35 ID:uQF
>>274
なんでや
コンピュータの知識なんて個人じゃたかがしれてると思うが

280: 誰そ彼 20/10/05(月)00:22:39 ID:mEb
>>276
まあコンピューターの知識もやけど、サイトが発展する上でセンスもいるからな集客力というか
その点でこんだけ毎日スレたってるサイトを作れたさとるはそこのセンスもあるやろ
他のサイトはあんまし流行ってないけどさ
(管理人注:関連記事→おーぷん2ちゃんねる管理人「矢野さとる」のヤバいところで打線組んだから解説してくwwwww

281: 誰そ彼 20/10/05(月)00:23:06 ID:uQF
>>280
なんjの二番煎じってたくさんありそうやけど2番手はすごいた

284: 誰そ彼 20/10/05(月)00:24:10 ID:mEb
>>281
まとめとかもあんなん誰でもできるけど、はちまとか痛いニュースの煽り見出しとかアンテナサイト使って提携する行動力とかはある種才能やしな

286: 誰そ彼 20/10/05(月)00:24:36 ID:uQF
>>284
万国アニノマスはガッポガッポらしいで

291: 誰そ彼 20/10/05(月)00:26:00 ID:mEb
>>286
Jinとかも月間pv凄いしな
なりたいとは思わんけど金は欲しいが

262: 誰そ彼 20/10/05(月)00:18:08 ID:uQF

269: 誰そ彼 20/10/05(月)00:19:12 ID:kUt
ドコモ口座とかもtorなん?

273: 誰そ彼 20/10/05(月)00:20:02 ID:mEb
>>269
あれはセブンペイもやけどセキュリティガバガバやったからな
Torで侵入してる輩もおるやろうけど大問題に発展したんは完全に制作側のガバガバセキュリティのせい
金庫に鍵かかってないようなもんやし
(管理人注:関連記事→【ドコモ口座】昨年末に大量の銀行偽サイトを発見。個人情報入手に悪用された可能性
【ドコモ口座】まだ広がるか 勝手に口座を“紐づけ”通帳の確認を

277: 誰そ彼 20/10/05(月)00:20:43 ID:kUt
>>273
イッチもやろうと思えばできたん?

279: 誰そ彼 20/10/05(月)00:21:35 ID:mEb
>>277
ワイ素人やぞ
無理やわ

282: 誰そ彼 20/10/05(月)00:23:27 ID:Wg8
盛り上がってる掲示板ない?

285: 誰そ彼 20/10/05(月)00:24:29 ID:mEb
>>282
たぬき

283: 誰そ彼 20/10/05(月)00:24:07 ID:uQF

287: 誰そ彼 20/10/05(月)00:25:15 ID:mEb
>>283
この人のアイコン使ってLINEグループでキメてた人が家宅捜査受けて実名公表されてたけど、Torもいつかそういう日が来るんかね

289: 誰そ彼 20/10/05(月)00:25:32 ID:49h
児ポ動画
殺人動画
レイプ動画

こいつら転がってるってマジ?

292: 誰そ彼 20/10/05(月)00:26:20 ID:mEb
>>289
上だけ
てか全部普通に表層に転がってるし見つけやすいやろ

295: 誰そ彼 20/10/05(月)00:28:29 ID:kUt
日本人ユーザーって結構いるの?

301: 誰そ彼 20/10/05(月)00:30:34 ID:mEb
>>295
フォーラムでEnglishと同列でJapaneseのコミニュティができるくらいにはおる
わいの投稿見た実感からすると100はおらんけど50は超えてる
ひとつのサイトだけでな
あとおっさんが多い

296: 誰そ彼 20/10/05(月)00:28:32 ID:uQF
アメリカのミレニアム~なんたらで検索削除されてるのはなんなん?

310: 誰そ彼 20/10/05(月)00:35:14 ID:mEb
>>296
ミレニアムは著察権侵害とか
DMCA権利侵害申請したら適用される
有名なんやったら艦これがDMCA申請されて1回Twitter凍結させられてた

304: 誰そ彼 20/10/05(月)00:32:52 ID:leO
ここのどこら辺まで行った?
no title

308: 誰そ彼 20/10/05(月)00:34:19 ID:mEb
>>304
ダークウェブ
ディープウェブとかは例えばdiscordのチャンネルとか会員サイトとかもやな
あとはその下にマリアナウェブっていう呼称もある

309: 誰そ彼 20/10/05(月)00:34:40 ID:9RO
>>308
マリアナウェブには何があるんや?

314: 誰そ彼 20/10/05(月)00:36:50 ID:mEb
>>309
ほぼ都市伝説みたいなもん
よく言われるのは殺人ライブサイトとかやな
レッドルームとか有名
1回、.onionでそれらしきサイトあったけどビットコイン支払いがいるから詐欺サイトとみなしてなんもせんかった

316: 誰そ彼 20/10/05(月)00:37:25 ID:9RO
>>314
やっぱりか

319: 誰そ彼 20/10/05(月)00:38:57 ID:mEb
>>316
ほんまなんは銃、薬物、運転免許証、パスポート、居住権、クレカ、ハックツールが売ってるくらい

311: 誰そ彼 20/10/05(月)00:35:16 ID:leO
>>308
はえ~サンガツ
衝撃的な動画とか結構ありそうやけどどんなのあったんや?

312: 誰そ彼 20/10/05(月)00:35:29 ID:mEb
>>311
アンパンマン

541: 誰そ彼 20/10/05(月)07:23:34 ID:Llw
>>312
なんやそれ

305: 誰そ彼 20/10/05(月)00:33:32 ID:mEb
ただahmia以外やと安全性に確証もてんで
あと日本語torリンクの消えたけどおんjにリンクをアーカイブしてスレ立てしてたからそれ知ってる人はまだ情報見れると思うわ

313: 誰そ彼 20/10/05(月)00:36:32 ID:wID
昔は投資関係の闇情報が流れてたとか聞いたけど今は金関係は流れてないだろうな

315: 誰そ彼 20/10/05(月)00:37:10 ID:mEb
>>313
Twitterの怪しいサロンとかの方がよほど闇深いで
あとマッチングアプリ

321: 誰そ彼 20/10/05(月)00:39:24 ID:wID
>>315
あれは詐欺だろ
昔は小金もちが集まって自分達でつり上げられそうな株を仕掛ける為の情報交換場所になってたと聞いた
オンライン取り引きが一般に公開されてからなくなったらしいけどね

322: 誰そ彼 20/10/05(月)00:40:20 ID:mEb
>>321
全自動Fx取引利益化プログラムとか売りつけてるで
あとはネズミ講みたいなやつが多い

317: 誰そ彼 20/10/05(月)00:37:52 ID:kUt
ダークウェブ運営してるやつってなんなんアノニマスか?

324: 誰そ彼 20/10/05(月)00:41:30 ID:mEb
>>317
いや個人個人
Tor projectはEFFとかいろんな機関の支援受けて継続してる

318: 誰そ彼 20/10/05(月)00:38:56 ID:leO
無知だからonionちゃんねるとか分らんわ
掲示板なの?

320: 誰そ彼 20/10/05(月)00:39:21 ID:mEb
>>318
UIはまんま5ch
掲示板やで

323: 誰そ彼 20/10/05(月)00:40:31 ID:leO
>>320
入ってみたいわ
イッチが言うには閉鎖されたっぽいがエ〇グロたっぷりみたいな所?

325: 誰そ彼 20/10/05(月)00:41:37 ID:7co
>>323
まだ閉鎖されてないで
グロはないけどエ〇はまあまあ

327: 誰そ彼 20/10/05(月)00:42:13 ID:mEb
>>323
いやすまん閉鎖はされてないみたいや
けどワイがアクセスした時点で爆サイにも劣る荒れ具合やった
荒らしが常駐してるから情報にほぼ価値がないで

329: 誰そ彼 20/10/05(月)00:42:55 ID:kHe
ダークウェブに潜ったお陰で出会えたエ〇コンテンツの内容おせーて、エ〇に限らなくてもええけど
できれば具体的に
「※これはフィクションです」とレスの最後につければ問題ないはずや

331: 誰そ彼 20/10/05(月)00:44:59 ID:mEb
>>329
ワイが聞いた話やと、jcのオナニーとか兄妹のセッ〇スとか、あと犬とjcとかのアブノーマル系
あくまでもワイが聞いた話なんやけどjs、jcのヌード写真集の画像データとか発禁になったメディアとかが共有されてるみたいやわ

335: 誰そ彼 20/10/05(月)00:49:05 ID:kHe
>>331
聞いた話ならセーフやな(ニッコリ)
ロリ系が多いのか、なんかつまらんな

338: 誰そ彼 20/10/05(月)00:49:44 ID:7co
>>335
お前はダークウェブに何を期待しとるんや

349: 誰そ彼 20/10/05(月)00:53:24 ID:kHe
>>338
なんやろな、例えば個人撮影された昏睡姦動画みたいな
普通のネットじゃまずお目にかからないものが転がってるのかと
よくないことやけど児ポ系やロリ系は普通のネットで見れちゃうやん

351: 誰そ彼 20/10/05(月)00:54:14 ID:7co
>>349
外国のやつ探したらあると思うで
ワイは肝っ玉0やからそこまで見てへんけど

354: 誰そ彼 20/10/05(月)00:54:39 ID:wID
>>349
昏睡も普通に転がっとるよ
もっといえばレイプも普通に見れる
だいたい中国か韓国だけど

363: 誰そ彼 20/10/05(月)00:57:28 ID:kHe
>>354
中国のはわりと見かけるわね
日本のやつでも昏睡系はちょくちょくあるけどクオリティ高いのは見たことない

340: 誰そ彼 20/10/05(月)00:50:42 ID:mEb
>>335
強いのはティーンまでやからな
そこ以上なると普通にポルノハブ一強やろ
とりあえずワイはポルノハブを推す
(管理人注:関連記事→【朗報】Pornhubでセックス配信をする「Pornhuber」カップル、月収400万円を叩きだし配信者ランキング上位へ
【フルver動画】掃除機をオナホに改造してみた

330: 誰そ彼 20/10/05(月)00:42:58 ID:wID
まあダークウェブで動画ダウンロードしたら言い逃れ出来ないだろうしエ〇目的で行くのはあんまりおすすめしないわ

332: 誰そ彼 20/10/05(月)00:46:03 ID:mEb
>>330
あいつらのアホなところってめちゃくちゃ掲示板に書き込む時は匿名対策しまくってんのに、画像はギガファイル便とかのリンク貼り付けちゃうとこなんよな

333: 誰そ彼 20/10/05(月)00:48:02 ID:9RO
>>332
イッチはハセカラとかの奴らがやってる匿名化を盤石やと思う?

334: 誰そ彼 20/10/05(月)00:48:32 ID:mEb
>>333
思う
なんだかんだちゃんとしてる

336: 誰そ彼 20/10/05(月)00:49:08 ID:9RO
>>334
やっぱり?あいつら犯罪とかやりまくってるのに捕まらないのはすごい

337: 誰そ彼 20/10/05(月)00:49:42 ID:mEb
ええ写真あったわ
こんな感じやね
xTbPC8M

342: 誰そ彼 20/10/05(月)00:50:45 ID:leO
>>337
英語読めんわ…

344: 誰そ彼 20/10/05(月)00:51:16 ID:mEb
>>342
Featuredの欄に画像付きで売られてるのが薬物

347: 誰そ彼 20/10/05(月)00:52:40 ID:leO
>>344
サンガツ

339: 誰そ彼 20/10/05(月)00:49:56 ID:du7
恒心教ってやってることアレなのにかなり優秀なのすごい
規定とかもはっきりさせてるし

341: 誰そ彼 20/10/05(月)00:50:42 ID:9RO
>>339
恒心はリーダーいないのに統率が取れてるのもすごい

346: 誰そ彼 20/10/05(月)00:52:34 ID:leO
>>339
何であそこまで出来るんやろなぁ…
たった一人の弁護士のためだけにあんな事してるのは凄いと思う

366: 誰そ彼 20/10/05(月)00:58:17 ID:9RO
>>346
趣味に熱中してるんやと思う
趣味やからやっててしんどくないし、別に仕事もあるから匿名化もきちんとする
でも一つの目的を共有してるのはすごい
彼らにとってはオンラインゲームを遊んでる感覚なんやろね

343: 誰そ彼 20/10/05(月)00:50:59 ID:wID
子どものセッ〇スが見たいなら海外に普通に転がってるけどな
まあ大抵大人に犯されてて見るに耐えないもんばっかだけど
胸くそ悪い

345: 誰そ彼 20/10/05(月)00:52:12 ID:mEb
>>343
正直抜けはせんな
性的に興奮する要素がない
ただの虐待

348: 誰そ彼 20/10/05(月)00:53:08 ID:Xky
だいたいTor入れたらなんでもできるって凄くないか
開発者優秀すぎ

350: 誰そ彼 20/10/05(月)00:53:49 ID:mEb
>>348
元々米軍の開発やからな
そこからひとり立ちしたのがTor project
軍事由来のシステムやから強固なんやで

360: 誰そ彼 20/10/05(月)00:56:06 ID:Xky
>>350
はぇー
米軍由来なんすね

355: 誰そ彼 20/10/05(月)00:54:40 ID:mEb
てか言うほど児ポみたいか?

370: 誰そ彼 20/10/05(月)00:59:05 ID:kHe
>>355
全く見たくない、可哀想

374: 誰そ彼 20/10/05(月)01:00:12 ID:mEb
>>370
非モテが恋愛を神格化するのと同じで、見たことない児ポが理想の体現やとおもってるんやろうな

376: 誰そ彼 20/10/05(月)01:00:48 ID:7co
>>374
こういうことやね

356: 誰そ彼 20/10/05(月)00:54:59 ID:qBm
とりあえずおっぱいおっきいお姉さんとのえちえちっくす動画はよ

357: 誰そ彼 20/10/05(月)00:55:23 ID:mEb
>>356
羽咲みはる

359: 誰そ彼 20/10/05(月)00:56:04 ID:qBm
>>357
もっとおっきいの!
素人がいいの!

358: 誰そ彼 20/10/05(月)00:55:38 ID:9K3
今まで見た児ポで1番エ〇かったのとか衝撃的だったのなんや

362: 誰そ彼 20/10/05(月)00:57:04 ID:mEb
>>358
1番エ〇かったのは聞いた話やけどjcが電マで潮ふくやつらしいわ
ヒィヒィいうてたって

367: 誰そ彼 20/10/05(月)00:58:28 ID:KJg
>>358
ガチ親子丼+食糞
エ〇くは無いけど気分悪くなった

375: 誰そ彼 20/10/05(月)01:00:27 ID:7co
>>358
ちんげ生えてないやつとまんげ生えきった女がヤってたの

361: 誰そ彼 20/10/05(月)00:56:17 ID:leO
ネットに児ポとかあげる神経が分らんわ

364: 誰そ彼 20/10/05(月)00:57:44 ID:mEb
>>361
フォーラムとかやと良質な児ポをあげるほどランクが上がってより多くのファイルにアクセスできるようになるからな
あとは管理人に近い人間とコンタクトが取れるようになる

380: 誰そ彼 20/10/05(月)01:01:13 ID:leO
>>364
そういうのって意外と需要あるんやな逆にランクって他にどんなで上がるんや?

387: 誰そ彼 20/10/05(月)01:02:07 ID:mEb
>>380
あとはコメントだけでも「有益な」情報を書き込んだり、re-up(本人が削除してしまったファイルを再アップロード)すると評価が高くなりやすい
後者に関しては捕まるリスクの方が高いからアホやけど

365: 誰そ彼 20/10/05(月)00:58:16 ID:wID
胸も大きくなってない推定7歳以下の子が犯されてる動画見たときは1日気分が悪かった
ちんちんシナシナになって見たこと後悔したわ

368: 誰そ彼 20/10/05(月)00:58:57 ID:mEb
まあこのスレ見てると同じような輩がおるやろ?
思ってるよりユーザーは多いってこと

369: 誰そ彼 20/10/05(月)00:59:01 ID:aWM
管理人に自らなればいいのでは?

371: 誰そ彼 20/10/05(月)00:59:27 ID:mEb
>>369
捕まりたくないわ
あと運営するメリットがあまりない
アフィ収入とかあるならまだしも実刑受けたらかなん

373: 誰そ彼 20/10/05(月)01:00:02 ID:aWM
>>371
収入1億
実刑1年
割に合うやろ

377: 誰そ彼 20/10/05(月)01:00:50 ID:mEb
>>373
とあるマーケットサイトの運営者は幾多もの罪を申告されて終身刑言い渡されたで

378: 誰そ彼 20/10/05(月)01:01:06 ID:du7
インピオ目的な奴おるんかな

394: 誰そ彼 20/10/05(月)01:04:29 ID:7co
>>378
ワイやで なお

382: 誰そ彼 20/10/05(月)01:01:42 ID:Frv
ワイもダークウェブになんか投稿したいなあ

383: 誰そ彼 20/10/05(月)01:01:47 ID:9RO
>>382
やめろ

384: 誰そ彼 20/10/05(月)01:01:50 ID:aWM
>>382
俳句とか

385: 誰そ彼 20/10/05(月)01:02:01 ID:wID
>>384
それおもしろい

386: 誰そ彼 20/10/05(月)01:02:04 ID:Xky
だいたい画質も悪いしやろ
興奮するどころか気分悪くなりそう

390: 誰そ彼 20/10/05(月)01:03:27 ID:mEb
>>386
所詮素人の撮影
AVには勝てない

388: 誰そ彼 20/10/05(月)01:02:41 ID:9RO
さとるはダークウェブに手を出さないあたり分かってるんやろな

398: 誰そ彼 20/10/05(月)01:05:48 ID:leO
>>388
さとるは警察に対して色々良い事してるしな殺害予告の奴とか

400: 誰そ彼 20/10/05(月)01:06:24 ID:9RO
>>398
あいつはネットに公権力が介入することをどう考えてるのか謎

391: 誰そ彼 20/10/05(月)01:03:30 ID:wID
ホワイトナイトが集まる掲示板とかあるんかな

392: 誰そ彼 20/10/05(月)01:03:55 ID:mEb
>>391
ハッカーフォーラムとかはあるからそこなら

393: 誰そ彼 20/10/05(月)01:04:23 ID:Frv
イッチはなんでこんな詳しいの?
プログラマーとかエンジニアなん?

396: 誰そ彼 20/10/05(月)01:05:21 ID:mEb
>>393
一般人やぞ
長いことおったら詳しくなっただけ
凄いのは開発者とか発展に携わった人ら

397: 誰そ彼 20/10/05(月)01:05:21 ID:9RO
ワイのトッモで実刑食らったやつおるわ

399: 誰そ彼 20/10/05(月)01:06:11 ID:mEb
>>397
昔、児ポ法で無職になった人のブログあったけどめちゃくちゃ可哀想やったな
人生狂わされる

401: 誰そ彼 20/10/05(月)01:06:45 ID:9RO
>>399
アメリカやから更にひどい

402: 誰そ彼 20/10/05(月)01:06:58 ID:mEb
>>401

性犯罪に厳しいしな

404: 誰そ彼 20/10/05(月)01:08:28 ID:9RO
>>402
刑務所は地獄やったらしい
今は他の国におる

406: 誰そ彼 20/10/05(月)01:08:48 ID:QaP
>>402
イッチってtor 使う上でフィンガープリント対策はどうしている?

410: 誰そ彼 20/10/05(月)01:10:08 ID:mEb
>>406
ワイは仮想マシン積んでたらええかって楽観的に考えてたけどな

427: 誰そ彼 20/10/05(月)01:16:38 ID:wID
>>399
これどこにある?

428: 誰そ彼 20/10/05(月)01:19:11 ID:mEb
>>427
もう消えてる
本人が消したんやわ
とりあえず
・円は絶対しない
・早朝でも警官が尋ねてくる
・前触れはない
・会社辞めざるを得なくなる
・1度児ポを所持してしまって家宅捜査受けそうなら、「児ポファイルを物理的に破壊する動画(児ポの入ったHDDをハンマーで叩き割る)」

みたいなことが書いてあったわ

430: 誰そ彼 20/10/05(月)01:21:05 ID:QaP
>>428
その人結局どうなったんや?
再雇用先見つかったんか?

429: 誰そ彼 20/10/05(月)01:20:42 ID:mEb
>>427
別人やけど似たような境遇の人

http://blog.livedoor.jp/jdprn1123/

440: 誰そ彼 20/10/05(月)01:26:57 ID:wID
>>429の人の状況だと外で逮捕でしょ?
ロリコンって言ってるし逆さ撮りかわからんのと違う

442: 誰そ彼 20/10/05(月)01:29:26 ID:mEb
>>440
あーすまん
ワイは児ポ法の適用での逮捕例の話してたわ

「私自身、逆さ撮りの画像には興奮しませんでした
そんな自分が盗撮したパンツには興奮しました
完全に病気です(他人が逆さ撮りしたパンツには興奮しません、でも自分が獲得した逆さ撮りパンツには興奮します)」ちゃう?
パンツ取るとか逆さ撮りくらいしか方法なかろうし

403: 誰そ彼 20/10/05(月)01:07:07 ID:du7
CPヴぃでお(直球)ってリンク押したらFBIのホームページにとんで草

408: 誰そ彼 20/10/05(月)01:09:28 ID:mEb
>>403
CPはchild pornの隠語や

415: 誰そ彼 20/10/05(月)01:11:44 ID:mEb
京都府警サイバー犯罪対策課は強いから気をつけた方がええで
まあ気をつけることせんかったらええんやが

419: 誰そ彼 20/10/05(月)01:13:41 ID:lpn
昔にMx2.6→3.1→うたたね→新うたたね
この並びで小鯖とかに潜ってたけど
死ぬほど個人間では流れてたで
3.5インチの容量250gしかないHDDに腐るほど当時の詰まってるわ

420: 誰そ彼 20/10/05(月)01:13:48 ID:2wl
ツイッターで堂々と違法薬物売ってたりヤフオクとかでもたまに拳銃とか機関銃とかの部品出品されてたりするし普通のウェブも十分ヤバいな

421: 誰そ彼 20/10/05(月)01:14:18 ID:mEb
>>420
Twitterは手押し垢がよく凍結させられてるけど操作まではいってないんやろうな
よほど通報が相次いだらやけど

422: 誰そ彼 20/10/05(月)01:14:20 ID:si5
ちんちんやまんまんの画像貼っただけでしょっ引かれる世の中おかしくない?

424: 誰そ彼 20/10/05(月)01:14:31 ID:mEb
>>422
猥褻物なので

426: 誰そ彼 20/10/05(月)01:15:32 ID:du7
>>422
アナルはセーフやぞ

423: 誰そ彼 20/10/05(月)01:14:24 ID:lpn
いまだにネットで流れてない動画とか
個人間のやりとりだったから大量にあるな

425: 誰そ彼 20/10/05(月)01:15:13 ID:mEb
>>423
とりあえずカカオとテレグラム検閲したらえげつなく出てくるわ

436: 誰そ彼 20/10/05(月)01:23:36 ID:wID
盗撮って遊んでるところ撮ったってことか?

437: 誰そ彼 20/10/05(月)01:24:47 ID:mEb
>>436
逆さ撮りとかよくあるやん
あとはデジタルデータでの単純所持とか頒布での逮捕以外なら円光少女が捕まって警察で口ポロリして捕まるのもある

438: 誰そ彼 20/10/05(月)01:26:00 ID:qBm
おねショタ見たいんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

439: 誰そ彼 20/10/05(月)01:26:26 ID:mEb
>>438
Pixlv行きなさい

443: 誰そ彼 20/10/05(月)01:36:19 ID:AYK
企業や研究所などのデータ流出した書類とかもあるんか

444: 誰そ彼 20/10/05(月)01:39:55 ID:mEb
>>443
WikiLeaks

445: 誰そ彼 20/10/05(月)01:41:40 ID:AYK
>>444
サンガツ
いろんなのがあるんやな

447: 誰そ彼 20/10/05(月)01:44:02 ID:ypT
既出ならすまん
以下の質問の全てに答えてクレメンス
①知った経緯は?
②やはり途中からは課金?しなければならない動画とかあるの?
③政府の個人情報とかドンドン流れてるの?

449: 誰そ彼 20/10/05(月)01:47:36 ID:mEb
>>447
知った経緯は
①多分ハセカラ
②課金というか、「その動画を見るためには次のページに行かなければならない、見るためにはビットコインを振り込め」といった形はある
③政府の個人情報とかは、WikiLeaksくらいしかしらん
ただし主にtorユーザーでやり取りされるアップローダー(例えばanonfile)にrarの拡張子をつけた状態で検索すると表層ですら様々なファイルがヒットするあたり個人レベルでの情報は漏れてると思うわ

450: 誰そ彼 20/10/05(月)01:48:35 ID:ypT
>>449
さんがつ!


448: 誰そ彼 20/10/05(月)01:44:30 ID:yaJ
ドラマとか無料で見れるんやろ?
半沢直樹とか相棒とか、東映が監視してないから消されないとか。
これはホンマ?噂?デマカス?

451: 誰そ彼 20/10/05(月)01:48:38 ID:mEb
>>448
ドラマ 無料って調べたら出てくるでそんなん
下手したらyoutubeにもある
Pirates bayとかにもあるけどtorでアクセスするまでの必要ないと思うわ
要するにあるのはある

452: 誰そ彼 20/10/05(月)01:49:04 ID:yaJ
>>451
サンガツ!

453: 誰そ彼 20/10/05(月)01:49:46 ID:mEb
まあ別にtorとかじゃなくてもrar、7zって検索するだけで怪しいファイルはじゃんじゃか出てくるからそれだけでもおもろいかもな

454: 誰そ彼 20/10/05(月)01:50:20 ID:ypT
無修正エ〇は見れるの?

460: 誰そ彼 20/10/05(月)01:53:58 ID:mEb
>>454
見れる

461: 誰そ彼 20/10/05(月)01:54:22 ID:ypT
>>460
はえー

455: 誰そ彼 20/10/05(月)01:51:23 ID:yaJ
怖い動画とかってある?
殺人系、人身事故系、自殺系

458: 誰そ彼 20/10/05(月)01:53:40 ID:mEb
>>455
Torにもあるけどこれも全部the yncにある
大体torにある動画に関しては表層にある
そう言った漠然とした残酷性のものは

457: 誰そ彼 20/10/05(月)01:53:13 ID:si5
torって自分の所在完全に隠せるんやっけ?
ダウンロード違法化されてもtor介してならノーダメってことなん?

463: 誰そ彼 20/10/05(月)01:55:24 ID:mEb
>>457
例えばそのダウンロードがTB単位の通信量になったりして目立ってきたらやばいかもしれんな
普通にしてたらバレん
というか今回の法改正もほぼ名目上のもので実質的に刑が重くなった訳でもなしにほぼ状況は変わらんな

469: 誰そ彼 20/10/05(月)01:57:24 ID:si5
>>463
漫画割る程度ならノーダメってことかtorつよいな
サンガツ

462: 誰そ彼 20/10/05(月)01:54:41 ID:ypT
ワイは長生きしたいからダークウェブは見ないけど
良くイッチは見れたな

467: 誰そ彼 20/10/05(月)01:56:07 ID:mEb
>>462
別に死なないで
貞子ではない

470: 誰そ彼 20/10/05(月)01:57:44 ID:ypT
>>467
ま?
良く都市伝説とかやと、仮想通貨払ったから死んだとか盗撮されたとか個人情報流出したとかあるが

473: 誰そ彼 20/10/05(月)02:01:16 ID:mEb
>>470
仮想通貨を払うと死ぬとか盗撮とかってのはそれこそ「ダークウェブを見ると死ぬ」に通じるものであるんや
要するにゴシップ雑誌とかが恐怖のイメージをうえつけたくて誇張した結果。
仮想通貨はただの決済手段であって殺傷武器では無いんや

475: 誰そ彼 20/10/05(月)02:03:34 ID:ypT
>>473
はえーさんかつ

はえー

464: 誰そ彼 20/10/05(月)01:55:30 ID:ke5
解禁されてないAVの無修正あるってマジすか!?

471: 誰そ彼 20/10/05(月)01:58:12 ID:mEb
>>464
解禁されてないAVの時点で商品ではないし、それは素人のハメ撮りになってしまうのでは
AVの無修正前の録画データは存在するやろうけどよほど高値で取引させるくらいしか流出させる価値見いだせへんしほぼないど

472: 誰そ彼 20/10/05(月)01:58:56 ID:ke5
>>471
なんだーそうなんや…モザ破壊で我慢汁するわ

476: 誰そ彼 20/10/05(月)02:05:04 ID:mEb
>>471
東洋経済の記事「つい先日も、日本人の個人情報約2億件が中国語のダークウェブで販売されていたと報道された。」(ソースなし)


これだけ聞くとやばい世界やがこっちでもベネッセが3500万件の個人情報流出させたりfacebookがアメリカ大統領選の民意を操作してたりとダークウェブ特有の事じゃないわけや
こういう視野を狭くしてダークウェブに怖いイメージを植え付けさせる手法が週刊誌では多い

465: 誰そ彼 20/10/05(月)01:55:46 ID:yaJ
でもハセカラってすごくね?
あの野獣先輩とかsyamuでさえブーム終わったのにいまだハセカラは続いてるというか。
(管理人注:関連記事→【超絶悲報】syamuさん、あと4ヶ月後には38歳になる
大物youtuberの末路と現在が悲しすぎる…『Syamu_game(復活後)「登録者数40万人超えました」←こいつが失敗した理由』

466: 誰そ彼 20/10/05(月)01:55:55 ID:zAW
例のダウンローダーにある動画とかってダークウェブにありそうなのごろごろあるんやけどそれはどうなんなイッチ?

468: 誰そ彼 20/10/05(月)01:56:59 ID:mEb
>>466
正直例のダウンローダーの方が、捕まるリスクも高い
というかTwitterアカウントを電話番号と紐付けでしたら特定容易やしあの人たちは何を考えてんのかなとは思う
インプレッションが増えて自己顕示欲が満たされるだけくらい

474: 誰そ彼 20/10/05(月)02:02:25 ID:Wg8
>>468
VPNでやればばれない?

478: 誰そ彼 20/10/05(月)02:06:52 ID:mEb
>>474
普通の回線でやるよりはマシ
まあ普通はバレへんやろうな

477: 誰そ彼 20/10/05(月)02:06:18 ID:yaJ
ダークウェブはイメージ悪いもんな。

479: 誰そ彼 20/10/05(月)02:07:25 ID:mEb
>>477
黒人のデモばかり報道してアメリカはやばい国って思わせる感じやな
1部だけであっても全体のように見せかけたりする

481: 誰そ彼 20/10/05(月)02:08:49 ID:yaJ
>>479
あれ結局は黒人が悪いんやろ?

482: 誰そ彼 20/10/05(月)02:09:23 ID:mEb
>>481
いやすまん
ワイ政治は専門外やわ
みんななかようすればええんちゃう

483: 誰そ彼 20/10/05(月)02:09:46 ID:yaJ
>>482
そうやな...ごめんやで

484: 誰そ彼 20/10/05(月)02:09:58 ID:mEb
>>483
ええんやで

485: 誰そ彼 20/10/05(月)02:10:35 ID:yaJ
ところでイッチはあつ森とかps5持ってる?
最近発売されたアレ

486: 誰そ彼 20/10/05(月)02:10:57 ID:mEb
>>485
ワイ、スーファミとPS1しか持っとらん

490: 誰そ彼 20/10/05(月)02:14:12 ID:yaJ
>>486
サンガツ

487: 誰そ彼 20/10/05(月)02:11:30 ID:C8g
とある.onionのサイトのリンクを踏んでしまったことがあるんやがやばいか?ちなTorとか何もなし

488: 誰そ彼 20/10/05(月)02:12:01 ID:mEb
>>487
何も表示されんかったやろ
それで終わりや
何も無い

489: 誰そ彼 20/10/05(月)02:12:38 ID:C8g
>>488
はぇーサンガツ
生IPで入ったらヤバいのかと思ってしもたわ

491: 誰そ彼 20/10/05(月)02:18:49 ID:mEb

The account generated.
3 Month Membership


Username


Password


Pin Code:


To activate the account you created to send 0.006 BTC to address:






waiting for your payment

Invoice # 53912- Coinbase Order ID # 398567041.





(You can not LOGIN the transaction until it is complete)

After payment you will see a confirmation message and your account will be automatically activated.


Anonymous account generator & Payment sistemCoinbase Commerceetrust

492: 誰そ彼 20/10/05(月)02:19:08 ID:zAW
>>491
これはなに?

493: 誰そ彼 20/10/05(月)02:19:35 ID:mEb
だいたい詐欺サイトのテンプレや
BTCでの支払いを強要してくる

494: 誰そ彼 20/10/05(月)02:20:42 ID:mEb
だいたい1BTCが110万くらいやから0.006BTCでも66000円かかるんや

495: 誰そ彼 20/10/05(月)02:21:20 ID:7co
そんな明らかに詐欺な奴に騙される奴おらんやろ

497: 誰そ彼 20/10/05(月)02:22:08 ID:mEb
>>495
でもこれがドラッグの写真と一緒に載ってたら支払ってしまう中毒者もおるんや

498: 誰そ彼 20/10/05(月)02:22:29 ID:7co
>>497
こわぴやな

499: 誰そ彼 20/10/05(月)02:24:03 ID:Wg8
torの通販サイトてある?

500: 誰そ彼 20/10/05(月)02:24:35 ID:mEb
>>499
マーケットなら結構沢山ある

502: 誰そ彼 20/10/05(月)02:25:12 ID:Wg8
>>500
あれって海外のが多くて日本の通販サイトないんよね

510: 誰そ彼 20/10/05(月)02:28:10 ID:mEb
>>502
日本語やとバレるんやろうなすぐ

513: 誰そ彼 20/10/05(月)02:28:55 ID:Wg8
>>510
翻訳が下手だから?

515: 誰そ彼 20/10/05(月)02:30:49 ID:mEb
>>513
というか目立つんちゃうやろか
日本語のサイト少ないし
すぐ出回ってしまう

516: 誰そ彼 20/10/05(月)02:31:08 ID:Wg8
>>515
サンガツ

501: 誰そ彼 20/10/05(月)02:24:48 ID:JUs
戸籍とか売ってる?

504: 誰そ彼 20/10/05(月)02:25:57 ID:mEb
>>501
チベットの7年居住権あるぞ

505: 誰そ彼 20/10/05(月)02:27:18 ID:Wg8
>>504
いらない定期

506: 誰そ彼 20/10/05(月)02:27:22 ID:JUs
>>504
もうちっと安全そうなとこがええなあ…

507: 誰そ彼 20/10/05(月)02:27:44 ID:mEb
>>506
USA citizenship

509: 誰そ彼 20/10/05(月)02:28:07 ID:Wg8
>>507
これ安全?

512: 誰そ彼 20/10/05(月)02:28:30 ID:mEb
>>509
いや、リンクちゃうでこれ

503: 誰そ彼 20/10/05(月)02:25:12 ID:DeF
シジミは売ってる?

508: 誰そ彼 20/10/05(月)02:27:54 ID:mEb
>>503
しじみは見た事ない

511: 誰そ彼 20/10/05(月)02:28:19 ID:DeF
>>508
ダークウェブも大したことないな😤

522: 誰そ彼 20/10/05(月)02:35:52 ID:mEb
あー待って
きたわ
Ahmiaがいいと言ったけどあれは嘘や
Not evilもtorchも全部あかん
なぜならホストダウンして繋がらんから

523: 誰そ彼 20/10/05(月)02:36:24 ID:mEb
今はいちばんこれが有用みたいやな

onionlandsearch.com

524: 誰そ彼 20/10/05(月)02:37:25 ID:mEb
とりあえずこれでワイは見たかったページ見れたから今はこのサイト使ってtor経由でアクセスするのが1番無難かもしれん
Orfoxでもいけたからtor browserなら絶対行ける

525: 誰そ彼 20/10/05(月)02:44:13 ID:7co
無理やぞ CAPTCHA認証が永遠に終わらん
no title

526: 誰そ彼 20/10/05(月)02:45:42 ID:mEb
>>525

なんでや
no title

527: 誰そ彼 20/10/05(月)03:06:04 ID:mEb
「ガチ」を知りたいヤツおるんか?

528: 誰そ彼 20/10/05(月)03:07:04 ID:mEb
おるなら方法教えてもええやで

533: 誰そ彼 20/10/05(月)03:11:25 ID:1Gy
>>528
教えて
頼む

534: 誰そ彼 20/10/05(月)03:12:25 ID:mEb
>>533
あかんな
Freenet chatが繋がらん
Twitterの捨て垢とかないんか

536: 誰そ彼 20/10/05(月)03:14:53 ID:mEb
>>533
行けたわ

URL
(管理人注:一応伏せときます)

Channel asia
Channel name onj

538: 誰そ彼 20/10/05(月)03:15:40 ID:mEb
>>536
とりあえず来れる人は来て
来なかったら閉じとくわ

539: 誰そ彼 20/10/05(月)03:25:08 ID:7co
>>536
入れへん?

540: 誰そ彼 20/10/05(月)03:26:44 ID:mEb
>>539
Suggested channelsでasiaを選択
Create or join new channelでonjって打ち込むんや

529: 誰そ彼 20/10/05(月)03:07:59 ID:du7
なんやなんや

531: 誰そ彼 20/10/05(月)03:08:44 ID:mEb
>>529
Tor入れてたよな?

532: 誰そ彼 20/10/05(月)03:08:54 ID:du7
>>531
おう

530: 誰そ彼 20/10/05(月)03:08:01 ID:mEb
まあ興味あったらTwitterの捨て垢でもカカオでも捨てアドでも貼っといて
こっちから連絡するわ

535: 誰そ彼 20/10/05(月)03:13:53 ID:hei
イッチはよくおんjおるんか?

537: 誰そ彼 20/10/05(月)03:15:03 ID:mEb
>>535
よくおるで最近は

542: 誰そ彼 20/10/05(月)07:42:06 ID:LC6
じゃあ図書館や学校のパソコンで見たらどうなるの

546: 誰そ彼 20/10/05(月)08:04:48 ID:mEb
>>542
共有のパソコンやったら生徒IDとかでモロバレするやろうし1番危ないやろうな
フリーwifiが色んな人の回線が混じるから安全やと思うのが間違いなんとおなじ

544: 誰そ彼 20/10/05(月)08:01:30 ID:Llw
主おるー?

545: 誰そ彼 20/10/05(月)08:04:03 ID:mEb
>>544
おるで

547: 誰そ彼 20/10/05(月)08:14:40 ID:Llw
>>545
ここ連絡先貼ってよかったっけ?

548: 誰そ彼 20/10/05(月)08:18:18 ID:mEb
>>547
捨てアカとか捨てアドなら

550: 誰そ彼 20/10/05(月)08:19:38 ID:Llw
>>548
sepyo〇〇〇81@〇〇.si

552: 誰そ彼 20/10/05(月)08:21:02 ID:mEb
>>550
送っといた

557: 誰そ彼 20/10/05(月)08:23:25 ID:mEb
>>550
O

549: 誰そ彼 20/10/05(月)08:18:41 ID:hNM
5年くらい前に好奇心であうろり系漁ってたら思った以上にやばくてそっ閉じ

551: 誰そ彼 20/10/05(月)08:20:14 ID:mEb

555: 誰そ彼 20/10/05(月)08:22:53 ID:IzC
思うんだけど中古でタブレット買ってフリーwi-fiでつなげたら特定されないよな

556: 誰そ彼 20/10/05(月)08:23:12 ID:mEb
メールならProtonmailかyandex mail
あとはPGP使うとか

559: 誰そ彼 20/10/05(月)08:24:30 ID:LEJ
よく考えたら普通にネットで検索してもグロ動画見れるとか狂ってるよな。

561: 誰そ彼 20/10/05(月)08:25:04 ID:mEb
>>559
ユートピアになり得るはずやったけどな、ネットはどんどん閉塞的になって言ってるわ

560: 誰そ彼 20/10/05(月)08:24:58 ID:hNM
onionちゃんねるで薬物の売買してる書き込みとかあってそれを囮捜査として警察も利用してるとかなんとかって噂あったよね

562: 誰そ彼 20/10/05(月)08:26:10 ID:mEb
>>560
児ポでは豪警察がその手法使ってたな
あとFBIも使ったけど、実行中に捜査員2人がBTC換算何億円分か横領してミイラ取りがミイラになってたわ

565: 誰そ彼 20/10/05(月)08:29:22 ID:r2d
>>562
豪警察がバレないように児ポ供給しとって草

566: 誰そ彼 20/10/05(月)08:30:28 ID:mEb
>>565
詳細までは知らんけど流石に「コミニュティに参加してやり取りする」くらいで「児ポファイルを流す」ことはしてないんちゃうかな
それやと本末転倒やし

574: 誰そ彼 20/10/05(月)08:41:04 ID:r2d
>>566
日本の倫理観やと理解出来んけど
これやで
https://cpplover.blogspot.com/2017/10/11.html?m=1

579: 誰そ彼 20/10/05(月)08:43:45 ID:mEb
>>574
さんがつ
コミニュティに参加やなくて運営やったか
サイトの管理者ならガバガバユーザー(出口ノードになんの対処もしてない)追跡し放題やしかもやった野郎な

563: 誰そ彼 20/10/05(月)08:26:52 ID:IzC
ワイの質問答えて欲しいな

564: 誰そ彼 20/10/05(月)08:28:17 ID:mEb
>>563
中古タブでフリーwifiね
タブはまだええんやけど
マクドとかの公衆無線LANの事なんやったらそっちが安心できへんな
ロックかかってないから普通のwifiより誰でも見れるオープンな状態になってると思った方がええで

567: 誰そ彼 20/10/05(月)08:31:19 ID:IzC
>>564
フリーの危険性は知ってるけど例えば中古タブレットでフリー使って殺害予告したらバレるものなの?
防犯カメラとか映らない前提で

568: 誰そ彼 20/10/05(月)08:34:57 ID:mEb
>>567
カメラ映らない
中古タブにsim挿さない
掲示板がフリーwifiからの書き込みを拒否してない
の三点セットが揃ったら行けるんちゃうか

569: 誰そ彼 20/10/05(月)08:35:19 ID:mEb
ワイは殺害予告とかやるべきじゃないと思うけどな
利益がないから

570: 誰そ彼 20/10/05(月)08:36:12 ID:IzC
あくまで警察が動く例えで使っただけや
殺害予告なんてむしろ嫌いや

571: 誰そ彼 20/10/05(月)08:38:16 ID:mEb
>>570
なら安心したわ

572: 誰そ彼 20/10/05(月)08:38:38 ID:hNM
中古の識別番号で販売店がバレて販売店の監視カメラの映像から個人特定されそう(こなみ

573: 誰そ彼 20/10/05(月)08:41:03 ID:mEb
>>572
確かに
購入履歴残ってるしな
この世に蓄積されない情報とかほぼなくなってきてると思うと抜け穴見つけるのが難しくなってきてるな

575: 誰そ彼 20/10/05(月)08:41:48 ID:m9b
いっち寝てないん?

577: 誰そ彼 20/10/05(月)08:42:36 ID:mEb
>>575
2時間しか寝てないから普通に眠いな
今日は8時間睡眠するわ

576: 誰そ彼 20/10/05(月)08:42:08 ID:mEb
あとtorが悪いイメージ持たれてるけど、インターネット規制が厳しい国とか人権活動家の自由な言論活動に使われたりといい面もある
結局使い方次第なんよ

578: 誰そ彼 20/10/05(月)08:43:19 ID:meX
あれ結局目当てのサイトのURL直打ちじゃないとアクセスできないのん?

580: 誰そ彼 20/10/05(月)08:45:10 ID:mEb
>>578
.onionなんてドメインはないからtorブラウザ使わんと無理やな

581: 誰そ彼 20/10/05(月)08:49:52 ID:e60
軽く調べた程度しか知らんけど
・専用のブラウザ使わんとアクセス無理
・URLは別のコミュから仕入れてくる必要あり(ヤホーみたいに検索できるわけやない)

って認識であっとる?

583: 誰そ彼 20/10/05(月)09:16:43 ID:mEb
>>581
あってる
URLはまとめてるwikiを探し当てんとど目当てのサイトにもたどり着かん

582: 誰そ彼 20/10/05(月)09:01:10 ID:Llw
イッチ飯食うてんのかな

586: 誰そ彼 20/10/05(月)13:34:57 ID:rva
https://w.atwiki.jp/internetkyogakusys/pages/70.html#%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF
ここが一番わかりやすいというかtor網羅しとんね

588: 誰そ彼 20/10/05(月)22:59:36 ID:Llw
主とメールでやり取りしてたけど途絶えてしまったわ

589: 誰そ彼 20/10/06(火)00:16:39 ID:48p
逝ってしまわれたか
(管理人注:関連記事→ダークウェブの掲示板の隠語ってどういう意味なん?