8056375d38a104c13af073181e5ae50b-e1546597321759

1: 誰そ彼 21/11/28(日)22:50:47 ID:eIEy
妊活中のワイが、妊活の辛さ教えたる。
あんまり世間に知られてないかもしれんからな。クソスレ主の夜中の鬱を聞いてくれや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638107447/

4: 誰そ彼 21/11/28(日)22:51:43 ID:DfUR
赤裸々に語ってや


2: 誰そ彼 21/11/28(日)22:51:17 ID:BlPl
みてるで

6: 誰そ彼 21/11/28(日)22:52:40 ID:eIEy
立ったから書くわ。スペ
ワイ 29歳
嫁 26歳
結婚したのは2019年5月頃。この頃はワイの幸せ絶頂期やったな。嫁とは4年以上の付き合いを経て結婚したこともあって、希望に満ち溢れてたわ。

7: 誰そ彼 21/11/28(日)22:53:09 ID:Twmg
期待

8: 誰そ彼 21/11/28(日)22:53:12 ID:PxLW
ワイはこれから生中ライフだ!ってワクワクしてたら二発出しただけで孕んだぞ
以後現在に至るまでレスな模様

15: 誰そ彼 21/11/28(日)22:54:41 ID:Qq6M
毎日中出しし放題とか羨ましいな

17: 誰そ彼 21/11/28(日)22:55:14 ID:eIEy
当時ウブやったワイは、これから何度でも生で出しまくれることに強い興味と性欲を抱いておった。
エ〇漫画やエ〇動画もめちゃくちゃ好きなワイ、嫁を孕ませるなんざ朝飯前やろ!てなもんで、結婚してからの2ヶ月は殆ど性欲猿が如く毎日腰を振ってたで。生で中出し超気持ち良かったわ

25: 誰そ彼 21/11/28(日)22:57:38 ID:Vi24
>>17
えっち!

26: 誰そ彼 21/11/28(日)22:57:45 ID:eIEy
二人とも子どもが欲しかったワイらは、毎月子作りにいそしんでおったわ。
ちょうど年頃というのもあってか、周りでも続々結婚しだす。
ワイらの子どもと周りの子どもと、一緒に遊ばせたりしたら楽しいやろなと当時は能天気な事考えてたンゴねぇ。
2019年12月頃。ワイらより遅くに結構した夫婦が次々妊娠報告しだした。
ワイらは能天気な方ではあったけど、ん?なんかまだ出来んなぁガハハくらいのノリでおった。

36: 誰そ彼 21/11/28(日)23:00:15 ID:eIEy
まぁさすがに毎日しまくってたらややチンコの勃ちもも悪くなってくるもんで、たまに勃たない時が出てきたりもしてた。あんときは色々焦ってきてたのもあったんかもな。
一応不妊の定義は、30代より若い夫婦の場合は半年出来なければ不妊と見做されるんや。
突然突きつけられた不妊って言葉には、正直ビビった

43: 誰そ彼 21/11/28(日)23:01:50 ID:emjx
22で結婚して30過ぎても子供出来ない同級生みてると悲惨だしな

46: 誰そ彼 21/11/28(日)23:03:05 ID:eIEy
2020年3月。
いよいよ不妊外来が始まった。一番初めは男も女も色々血液検査やら精液検査やらかは始まる。
産婦人科の男性治療のための精液採取の部屋には、院長の趣味か知らんが色々AVやエ〇漫画もおいとった。ワイはお気に入りのエ〇漫画と動画は潤沢にあるから、特に困らんかったが。

結構色々レスありがとうな。全部吐いたら見させてもらうわな

197: 誰そ彼 21/11/28(日)23:24:46 ID:5o7Y
>>46
コロナ始まったばかりの頃やなぁ…

49: 誰そ彼 21/11/28(日)23:03:43 ID:xEsm
院長の趣味で抜きたくない…

44: 誰そ彼 21/11/28(日)23:02:32 ID:U9r1
いっちのちんぽはデカマラなんか?
それだけが聞きたい

55: 誰そ彼 21/11/28(日)23:05:04 ID:eIEy
ワイのチンコはiphoneXの縦と同じくらいや。太さは輪ゴムくらいやな

んで検査の結果が出た。二人とも特に問題なく、むしろ年齢の割には数字が良いくらいやった。それを聞いてワイらは「なーんだ、結局運かよ!」ぐらいの楽観的な感想を持った。
とりあえず当分は、タイミング療法を試すことになった。

56: 誰そ彼 21/11/28(日)23:05:22 ID:5RMo
巨根で草

62: 誰そ彼 21/11/28(日)23:06:31 ID:HWRN
でかちんぽ!

66: 誰そ彼 21/11/28(日)23:07:29 ID:GdT9
お前ら落ち着け
輪ゴムもピンキリやからな7と18じゃえらい違いやぞ

69: 誰そ彼 21/11/28(日)23:08:01 ID:u93A
ちんこのデカさに食いつくJ民の鑑

73: 誰そ彼 21/11/28(日)23:08:32 ID:eIEy
ここで一応この二年くらいで学んだ妊娠のメカニズムなんやけどな、妊娠とは
①嫁の排卵前日くらいに精子が子宮内に漂い
②嫁から排卵→子宮内に届くが上手く成功し、
③広い子宮の中から精子が卵子を見つけ、くっつき
④無事に結合した卵子が子宮に着床、上手く育ち
ここまでいってようやく妊娠となる。これを知った時、自分はなんと無知なのかと軽く引いたで。それと同時に、妊娠、意外と難しくね?って気持ちになってきた。これが2020年5月頃。ちょうど結婚して1年経った頃だった。

75: 誰そ彼 21/11/28(日)23:09:03 ID:tO2M
はえー複雑やなぁ

77: 誰そ彼 21/11/28(日)23:09:22 ID:xEsm
デキ婚ってこんな複雑な癖に成功するんやな
理解に苦しむ

89: 誰そ彼 21/11/28(日)23:12:04 ID:eIEy
んでタイミング療法が始まった。
タイミング療法ってのは注射や薬で排卵を促し、排卵を適切に狙う方法や。FPS的に言うなら狙い撃ちがめちゃくちゃしやすくなる方法や。
この方法をするために、嫁は排卵前2~3日に一回ずっと注射を打ってた。ワイが出来ることはシコる事のみ。妊娠しても嫁の方が体に負担がかかるし、なんて男は楽なんだろなとちょっと罪悪感が出た。
1ヶ月。2ヶ月。3ヶ月。何回やっても毎月憎たらしいほどきっちり生理が来る。
生理が来るってことは、失敗を意味する。
毎月月末は、二人とも本当に辛かった。

96: 誰そ彼 21/11/28(日)23:13:16 ID:4DLa
>>89
辛いな

98: 誰そ彼 21/11/28(日)23:13:41 ID:U9r1
>>89
なんか読んでてこっちも辛くなってきたわ
イッチのデカマラで早く奥さんを妊娠させてほしい

105: 誰そ彼 21/11/28(日)23:14:39 ID:eIEy
みんなレスありがとうな、ゆっくり後でまとめて見させてもらうわ。
不妊治療の定義では、タイミング療法で妊娠成功する確率は30代前なら6回やれば80%を超えるらしい。
ワイらは6回試して、なんともならんかった。この時の焦りや、辛い感情は未だに忘れられん。
周りの夫婦は、次々に出産報告がある。
周りの子どもができた報告を、この時はまともに祝福することができんかった。それくらいこの時は精神的にきつかった。

109: 誰そ彼 21/11/28(日)23:15:29 ID:nmND
>>105
2割の側に回るって何事もつらいよな

114: 誰そ彼 21/11/28(日)23:15:55 ID:eIEy
病院では、半年か1年に一度、血液検査が行われる。
当然ワイも1年に一度受けるんやけど、コンディションは結局なにも変わらない。不妊治療が次のステップに行こうとしていた。体外受精だ。

121: 誰そ彼 21/11/28(日)23:16:42 ID:6NZH
ワイなんてカッノと安全日にたまに生でやるだけでビビってるのに
毎日中出ししまくりでも妊娠しないなんて人間の体ってわからンゴねぇ

139: 誰そ彼 21/11/28(日)23:18:42 ID:eIEy
2020年9月頃から、ついに体外受精が始まった。
体外受精は、簡単に言うと
①卵子を育てて、注射針で嫁の中から卵子を取り出す
②ワイの精子をその取り出した卵子にぶっかける
③出来た卵の中から出来の良いものを嫁の体に返す
って方法や。ただしこの方法には一つ欠点があり、金がかかる。
1回あたりの費用は、福利厚生が効いて30~50万。この金額を出すのに少し躊躇いはあったが、これでできるなら安いもんだと決意した。

144: 誰そ彼 21/11/28(日)23:19:14 ID:tO2M
随分と値が張るんやな

147: 誰そ彼 21/11/28(日)23:19:35 ID:U9r1
不妊治療こそ無料にするべきやろ政府

150: 誰そ彼 21/11/28(日)23:19:55 ID:nmND
>>147
これは思うな

152: 誰そ彼 21/11/28(日)23:20:11 ID:vCfH
>>147
保険適用になりますやで~

154: 誰そ彼 21/11/28(日)23:20:25 ID:U9r1
>>152
体外受精も?
いつから?

161: 誰そ彼 21/11/28(日)23:21:00 ID:vCfH
>>154
来年度からや

165: 誰そ彼 21/11/28(日)23:21:24 ID:eIEy
体外受精のための準備が始まる。
体外受精のために、まずは嫁の体にまた注射針が打ち込まれる。今回は毎日だ。
毎日注射を打って、痛みに耐える嫁を、ワイはただ支えるしか出来んかった。幸いにも、痛みはあまりなかったらしいけど。
んで、排卵日くらいに病院行って卵子を取り出した。取り出せた卵子の数は十個くらいだったと思う。あとはワイの精子をぶっかけて、4日後くらいに結果が出た。

176: 誰そ彼 21/11/28(日)23:22:22 ID:umKb
>>165
ドキドキ……

180: 誰そ彼 21/11/28(日)23:22:55 ID:4Dc7
出産辛いの見たくないからケツがでかい女と結婚したい

190: 誰そ彼 21/11/28(日)23:24:12 ID:eIEy
ここで体外受精ぶっかけ後の説明。
卵子が全て、妊娠に適するものとは限らない。
卵子の中でも妊娠できる卵子は多くはなく、普通は精子をぶっかけても半分程度が限界らしい。
4日間を待つ間、仕事もあまり手がつかんかった。んで仕事終わり、すぐ電話して病院に聞いた。
「あ、○○さんの卵子になりますが。10個取れてて、全て途中で生地が止まっていました。」
現実は本当に残酷だった。

193: 誰そ彼 21/11/28(日)23:24:28 ID:tO2M
うわぁ

196: 誰そ彼 21/11/28(日)23:24:44 ID:pKc7
つっら…

206: 誰そ彼 21/11/28(日)23:25:43 ID:pKc7
30万で成果なしって

210: 誰そ彼 21/11/28(日)23:26:31 ID:U9r1
こういう重厚な話では誰も荒らさないの本当おんJ民の民度は高いと思う

218: 誰そ彼 21/11/28(日)23:27:26 ID:eIEy
亀レスすまんな、あの時の気持ちちょっとフラッシュバックした

とかく妊娠とはこれほど辛いものか。周りの奴らにはなんで出来て、世の中に望まれない妊娠なんかいっぱいあるだろうに、これだけ切望しているうちにはなんで来ないんだろう?

このあたりから、強気な嫁のメンタルもだいぶ弱りが見えていた。突然夜泣いたりすることもあった。
幸運なのは二人でテンションが下がることはなく、お互いが支え合えたことだ。本当にこの体外受精の失敗はきつかった。周りの赤ちゃんのアイコンや、インスタの更新に殺意まで湧くときもあった。周りは何も悪くない、当たり前の幸せを享受してるだけなのにな。

234: 誰そ彼 21/11/28(日)23:29:22 ID:GhCv
まじで子供は授かりものなんやろなぁ

240: 誰そ彼 21/11/28(日)23:29:58 ID:U9r1
毎日しこりまくってるわいの精子提供できたらなぁ

242: 誰そ彼 21/11/28(日)23:30:09 ID:umKb
>>240
種無しやんけ

245: 誰そ彼 21/11/28(日)23:30:22 ID:U9r1
>>242
まだわからへんやんけ!!

251: 誰そ彼 21/11/28(日)23:31:08 ID:umKb
>>245
イッシャ「残念ですが…」
(管理人注:関連記事→【閲覧注意】精子観察キット買ってきたwww

246: 誰そ彼 21/11/28(日)23:30:26 ID:e6bQ
>>240
ゴミ増やしてどうすんねん


243: 誰そ彼 21/11/28(日)23:30:14 ID:eIEy
この後、体外受精をあと2度試みた。2回試みたって事は、結局失敗したって事だ。
そのうち一回は卵子がなんとか育ってくれたが、体内に入れてから生理がきた。
そして最後の一回は、妊娠、陽性反応だったが流産となった。ワイらは一旦、体外治療を諦めた。ここまででかかった金は100万を超える。本当に疲れてしまった。

249: 誰そ彼 21/11/28(日)23:30:58 ID:GdT9
>>243
辛すぎる…

247: 誰そ彼 21/11/28(日)23:30:37 ID:Vi24
かなC

253: 誰そ彼 21/11/28(日)23:31:10 ID:U9r1
それだけやって失敗ってなんでや・・・?
童貞のわいにわかりやすく教えてくれ

261: 誰そ彼 21/11/28(日)23:31:40 ID:nmND
>>253
不妊治療はそういうもんなんや
ニキらがここにおること自体が生命の奇跡なんやで
自分で作ったらわかるで

262: 誰そ彼 21/11/28(日)23:32:01 ID:umKb
>>261
一生わからなそうで草も生えない

272: 誰そ彼 21/11/28(日)23:33:49 ID:eIEy
今年の10月、ついに一旦ワイらは体外受精をストップした。
体外受精の費用負担になかなか耐えられんかった事も理由の一つやが、体外受精って結局2ヶ月の時間がかかる。
採卵するまで1ヶ月、次に卵子を中に戻すので1ヶ月や。つまり1年間に6回しかチャンスがない。
それなら、毎月卵子を育てて、自然妊娠を狙うタイミング法の方が費用と機会的に良い、とワイらは判断した。
時間が少しずつワイを冷静にしてくれて、ようやく他の妊娠報告におめでとう、と言えるようになった。
まぁ今みたいに結局夜に少し考えてしまうんだけどな。

282: 誰そ彼 21/11/28(日)23:34:38 ID:U9r1
>>272
イッチのデカマラがまだまだ元気なことを祈ってるわ
色んなプレイ試すことをおススメする

303: 誰そ彼 21/11/28(日)23:36:57 ID:nmND
>>272
奥さんの精神的なコンディションが重要っぽいで
不妊治療休止して子作りのこと忘れてたらできてた
いうのもよう聞く話で お互いまだ若いんやからリラックスして二人の時間を楽しんでいただきたい

278: 誰そ彼 21/11/28(日)23:34:23 ID:pKc7
今年の10月…

283: 誰そ彼 21/11/28(日)23:34:43 ID:5RMo

284: 誰そ彼 21/11/28(日)23:34:58 ID:tO2M
>>283

285: 誰そ彼 21/11/28(日)23:34:58 ID:ZTCS
>>283
しゃーない

287: 誰そ彼 21/11/28(日)23:35:08 ID:xEsm
>>283
情緒が中学生レベル

286: 誰そ彼 21/11/28(日)23:35:01 ID:U9r1
来年から保険適用やからちょっと待ってもええかもな

289: 誰そ彼 21/11/28(日)23:35:14 ID:GhCv
自然妊娠でできたらええなぁ

311: 誰そ彼 21/11/28(日)23:37:47 ID:b0Tm
デキ婚ってそういう悩みなしで結婚やからある意味ええかもな

313: 誰そ彼 21/11/28(日)23:38:17 ID:U9r1
>>311
確かに子どもができたら結婚って案外理に適ってるな

320: 誰そ彼 21/11/28(日)23:38:56 ID:71DP
>>313
デキ婚は離婚率高いで

331: 誰そ彼 21/11/28(日)23:40:06 ID:U9r1
>>320
それはもともとそれを意図してないからな

342: 誰そ彼 21/11/28(日)23:40:51 ID:vCfH
>>311
伴侶も子供も大事にするなら形はどうでもええわな
ただほんま欲しい人のところになかなか来ない事があるってのはなぁ
聞いてても辛いわ

350: 誰そ彼 21/11/28(日)23:41:30 ID:eIEy
>>342 そう言ってくれるだけでも少し気が楽になるで、サンキューな

374: 誰そ彼 21/11/28(日)23:43:50 ID:vCfH
>>350
嫁の友達にもひとりおんねん、卵子の生育不良でなかなかて人が
ワイの子供とかめっちゃ可愛がってくれるし嫁もその子のこと大好きなんやけど「子供かわいいなあ」て言葉がめっちゃ身につまされる言うとった
今自分の子供見ててホンマに可愛いからこそ欲しくてもできない辛さってのは想像すると絶望感やばいわ

378: 誰そ彼 21/11/28(日)23:45:04 ID:nmND
>>374
子供に先立たれた親とかもなあ
なんか想像すると怖いわ 一人っ子を事故とかで失った方とか

388: 誰そ彼 21/11/28(日)23:46:13 ID:vCfH
>>378
わかる
死んだら耐えられんと思うわ

387: 誰そ彼 21/11/28(日)23:46:11 ID:eIEy
>>374 子どもが当たり前にできる人にとって、俺らの苦しみは分からんもんやからな。アッキーナの流産報告に「子供がお空に忘れ物取りに行ったんだよ♪」みたいな能天気アドバイスくれてるやつおってブチ殺したくなったわ

392: 誰そ彼 21/11/28(日)23:46:38 ID:rqqb
>>387
分かる
ワイもそれ見て何呑気なこと言っとんねんババアって思った

398: 誰そ彼 21/11/28(日)23:47:13 ID:nmND
>>387
血を吐くような言葉やな
悪気なくても言ったらあかんことってやっぱあるよな

330: 誰そ彼 21/11/28(日)23:40:04 ID:eIEy
すまんバグってた
最終的にワイが伝えたい事は、不妊治療が全くと言って良いほど当事者以外に認知されてないって事や。
たしかにワイらは知らずのうちに妊娠できない少数派になってしまったのかもしれん、それでも不妊治療してる人たちは皆苦しんで頑張ってるはずや。周りにもしそういう人がいたら、少しでも共感してやってな

336: 誰そ彼 21/11/28(日)23:40:31 ID:eIEy
安易に子供の話題ばかり出さない事。少しでも応援する事が、そういう人らの支えになると信じてる。
ワイは子どもができても絶対にSNSで報告はしやん。ただ、おんJの今見てくれてる人たちにはいつか良い報告ができればと思うわ。
以上、自分語り終わり。来月、多分生理きたら体外受精もっかいだけ頑張ってみるで。

344: 誰そ彼 21/11/28(日)23:41:02 ID:U9r1
>>336
来年4月から保険適用らしいからそれまで待ってみるのも手やで!!

337: 誰そ彼 21/11/28(日)23:40:32 ID:qQc3
それでも孤独死確定中年ワイよりはマシやろ相手おるだけ

340: 誰そ彼 21/11/28(日)23:40:41 ID:xEsm
はい、分かりました先生!?

347: 誰そ彼 21/11/28(日)23:41:14 ID:pKc7
イッチ頑張って

348: 誰そ彼 21/11/28(日)23:41:26 ID:WaUq
妊活初期の生中の気持ち良さを詳しく

360: 誰そ彼 21/11/28(日)23:42:21 ID:eIEy
>>348 めちゃくちゃ気持ちよかった、というか今でもずっと生で中出しの征服感はすごいな。良かった点は中出し二年しまくれてることやな

352: 誰そ彼 21/11/28(日)23:41:42 ID:umKb
イッチのおかげでワイも頑張ろうと思えたわ
来年から本気出す

357: 誰そ彼 21/11/28(日)23:42:17 ID:e6bQ
イッチ子供産まれたらどんなことしたい?

369: 誰そ彼 21/11/28(日)23:43:12 ID:eIEy
>>357 色んなところ連れて行ってやりたいよな。あと一緒にたくさん遊んであげたいし、俺の持ってる全てをあげてやりたいと思ってるよ。

366: 誰そ彼 21/11/28(日)23:42:54 ID:PQ6v
うちは、できねえなあ、できねえなあ、とトライしてたけどある日旅行に行ってな
その時にできたのが1人目や
気分転換は精神的にも違うかもしれんで
頑張りや

376: 誰そ彼 21/11/28(日)23:44:49 ID:eIEy
>>366 ありがとな、たまたま伊勢神宮にいけたりしてるからそういう気晴らしはさせてもらえてるよ。

368: 誰そ彼 21/11/28(日)23:42:57 ID:5RMo
今こんな話をすべきかは分からんけど養子(特別養子?)もらった知り合いは幸せそうに生きとるで
そういう道もなくはないと

376: 誰そ彼 21/11/28(日)23:44:49 ID:eIEy
>>368 それも選択肢にはあるけど、子どもが欲しいというか、厳密には嫁の遺伝子とワイの遺伝子の子どもが欲しいからな。まだそこまで気持ち切り替えれねーや、でもアドバイスありがとう😊

377: 誰そ彼 21/11/28(日)23:44:59 ID:ohOD
看護師の知り合いが
この前「いま病院の保育器に入ってる未成熟児43人のうち42人が高齢出産」って言うてて草枯れたわ

386: 誰そ彼 21/11/28(日)23:46:03 ID:nmND
>>377
そらしゃーないわね イチローも最後の東京ドームではヒット打てなかったんやし

406: 誰そ彼 21/11/28(日)23:48:28 ID:ERSl
嫁さん可愛い?

412: 誰そ彼 21/11/28(日)23:49:26 ID:eIEy
>>406
可愛いよ、最近は家で美容努力してるから出会った時より可愛い。だから苦しませたくないんだよな、幸せにしてやりたい。

391: 誰そ彼 21/11/28(日)23:46:34 ID:DLuh
セカンドオピニオンは頼った?

403: 誰そ彼 21/11/28(日)23:47:46 ID:eIEy
>>391
行った。んで結局超高い病院に変えてから妊娠(流産)はしたわ。まぁ効果はあったかな?

414: 誰そ彼 21/11/28(日)23:49:38 ID:89e4
結局イッチ達はなんで妊娠できないん?
種は条件満たしてるんやろ?

419: 誰そ彼 21/11/28(日)23:50:25 ID:eIEy
>>414
それはもう俺にも分からん。一時苦しんだけど、もう今となっては考える意味のないことのように思えるよ。

416: 誰そ彼 21/11/28(日)23:50:12 ID:aevq
世の中って不公平だよな本当

421: 誰そ彼 21/11/28(日)23:50:44 ID:rqqb
DQNはポンポン子供産まれて真面目で可愛がってくれるような親は不妊治療
理不尽や

435: 誰そ彼 21/11/28(日)23:52:41 ID:Wpue
ワイはここまでおんJに既婚者いるのが怖いわ
なにやっとんねん

438: 誰そ彼 21/11/28(日)23:53:02 ID:nmND
>>435
すまんな 明日の仕事頑張るから許して

441: 誰そ彼 21/11/28(日)23:53:08 ID:rqqb
>>435
なんjケンモよりはマシや

446: 誰そ彼 21/11/28(日)23:53:42 ID:vCfH
>>435
すまんのか?

447: 誰そ彼 21/11/28(日)23:53:58 ID:Wpue
>>446
ええんやで(ニッコリ

448: 誰そ彼 21/11/28(日)23:54:04 ID:nCss
>>435
ワイの友達はブラックニッカに印刷されたおっさんや


442: 誰そ彼 21/11/28(日)23:53:16 ID:kXCJ
イッチ、結婚したくてもできないやつも大量におるんや
気を落とさずにお互い頑張ろうな

449: 誰そ彼 21/11/28(日)23:54:18 ID:eIEy
>>442 まぁ確かに婚活は婚活で辛さあるだろうな。昔のワイならめちゃくちゃ鼻で笑ってたかもしれんが、今は純粋に頑張れなって応援する気持ちが強いな。

457: 誰そ彼 21/11/28(日)23:56:15 ID:eIEy
正直ここまで皆聞いてくれるとは思わんかったよ。
皆話聞いてくれてありがとうな。少し気が楽になれたよ。たまに周りで不妊治療って聞くかもしれん、そん時は親身になってやってくれ。ワイとの約束や。
んじゃワイは寝るわ、また朝起きた時にまだスレあったら見させてもらうわ!ほなおやすみ!

475: 誰そ彼 21/11/28(日)23:59:00 ID:GhCv
イッチに子供ができますように願ってるわ

471: 誰そ彼 21/11/28(日)23:58:35 ID:CxRy
SEX
↑まとめさんこれゴールド色で

476: 誰そ彼 21/11/28(日)23:59:19 ID:VQ2c
イッチには悪いが勉強になったわ
どうか幸せに

487: 誰そ彼 21/11/29(月)00:01:19 ID:LdFj
まあ人間だれしも人に言えない悩みを抱えてるもんなんやな

他人から見たらイッチと奥さんは若く 奥さんはかわいくて
イッチも巨根  収入もしっかりしてそうで他人が羨む夫婦や

489: 誰そ彼 21/11/29(月)00:02:27 ID:aYzc
あと、自己顕示したい奴の気持ちもわかるよ
もちろんイッチみたいな周りに迷惑かけるけどな
仕事、ローン、嫁との関係、周りの家との関係、子供の疾患、容姿、などなど
子供ができたって、どんな社会ステータスにだって、問題は山積みや
精神的苦しみに打ち勝つために自己顕示するんやで
ある意味、問題を抱えながらも上を向いてる人間は一定の自己顕示をせざるを得ないとすら言える

492: 誰そ彼 21/11/29(月)00:04:39 ID:ZUmT
>>489
すまん、なかなか寝付けなくて皆の反応読ませてもらってた
これすごく考え方良いな、確かにそういうもんなのかもなと思わされたわ。

494: 誰そ彼 21/11/29(月)00:08:07 ID:BG4v
わいのデカマラレスも読んでくれたかな

495: 誰そ彼 21/11/29(月)00:08:55 ID:ZUmT
>>494
多分読んだわ、サンキューやで
ただワイがデカマラと思った事はないで、携帯見てみ?それと一緒や

496: 誰そ彼 21/11/29(月)00:10:04 ID:BG4v
>>495
それはムネアツ
十分デカマラやで
結婚すらできないわいらの代わりに誇りをもって頑張ってくれや

497: 誰そ彼 21/11/29(月)00:12:40 ID:ZUmT
>>496
そういえばいつから出会ったんやみたいなレスどっかであったけど、高校の同窓会やで。
それ以外にもたくさん出会いの場はあるから、みんなも素敵な出会いがあることを祈っとるで。皆晴れやかに頑張っていこうな。

498: 誰そ彼 21/11/29(月)00:16:51 ID:Eoop
数値に問題なくてもそんなに苦労することもあるんやな…意外な事実やったわ
成功を祈っとるで

499: 誰そ彼 21/11/29(月)00:21:52 ID:ikEY
これは考えさせられるわ
焦りとか伝わったで
イッチに今年幸せなことがあるとええな

500: 誰そ彼 21/11/29(月)00:26:40 ID:Fbwf
乙やでイッチ

502: 誰そ彼 21/11/29(月)23:40:53 ID:sYsK
俺は子供を作らない選択をした。
イッチと嫁は子供を欲しいって思える両親の元で育てられたんやな。
幸せなことやで。
子供を作るための夫婦じゃないし、幸せな夫婦のところに子供が生まれてくる、そう思って欲しいわ。
俺の子運をやるからさ。気長に楽しいせくすしてなー

507: 誰そ彼 21/11/30(火)02:50:22 ID:dgl9
主さんはお酒よく飲む?
妊活にお酒は禁物かもしれん。
知り合いの不妊に悩んでる夫婦4組は、いずれも夫婦揃って毎日酒を浴びるように飲みます。
お酒が身体に与える影響を側から見ていて怖いなと思ってます。

主さんにいつか幸せが訪れることを祈ってます。

510: 誰そ彼 21/11/30(火)06:43:00 ID:H2E3
>>507
まさかこんなに見てもらえるとは。ありがたいです。
ワイも嫁も酒は全く飲まない。あとジム通いしてるから体型は肥満でもない。

509: 誰そ彼 21/11/30(火)02:59:47 ID:Ux4x
新任上司が不妊治療しとるワイにタイムリーなスレ

511: 誰そ彼 21/11/30(火)06:44:37 ID:H2E3
>>509
絶対NGワードは「子ども要らないんですか?」な。

512: 誰そ彼 21/11/30(火)06:46:59 ID:H2E3
まさかこんなに伸びるとは思わなかった、皆さんありがとう。返事が返せそうな時は、地道に返させてもらいます。
こんな悩みや愚痴なかなか周りにも嫁にも言えんからな。話を聞いてくれてありがとうやで。

513: 誰そ彼 21/11/30(火)07:11:23 ID:nkQr
うちも不妊治療経験組です
9月末に第一子が産まれて今は育休中です
嫁さんのバセドー病が発覚したり、AMHの数値が低かったりしたけど採卵は2回、移植2回目でなんとか妊娠
いまも受精卵は10個くらいは凍結保存してある
タイミング法やってた時は正直辛かった…
セッ〇スするのがストレスで排卵日以外はやらんくなったぜよ
その点、排卵日に自家発電するだけの体外受精は気楽だった
嫁さんは自己注射したり通院で負担が大きかったとは思う

515: 誰そ彼 21/11/30(火)07:26:17 ID:nkQr
>>513
ちなみに妊娠までにかかった費用は180くらいかな
(助成金で40は返ってきた)

518: 誰そ彼 21/11/30(火)07:30:38 ID:H2E3
>>513
羨ましい。おめでとうございます。どうかお幸せに。

530: 誰そ彼 21/11/30(火)07:40:13 ID:nkQr
>>518
ありがとう
普通に妊娠できる人達は素直にすげーって思うわ
ワイのところは普通よりも妊娠が苦手だったんだなって思うことにしてる

519: 誰そ彼 21/11/30(火)07:30:45 ID:7LAe
離婚するんか?
ぶっちゃけカネかかるだけで見込み薄くない?

520: 誰そ彼 21/11/30(火)07:32:16 ID:H2E3
>>519
離婚は考えてないな。こういうのは効率とかコスパとかで決めるものではないから。極端な話、誰でも良くて子供さえいればいいって思考ならそうなるけど、そういう問題ではないんだよな。

521: 誰そ彼 21/11/30(火)07:33:13 ID:myZI
イッチみたいな奴は彼女妊娠させて降ろさせたワイ腹立つんか
理由は結婚したくなかったからや

527: 誰そ彼 21/11/30(火)07:36:53 ID:H2E3
>>521
腹は立たないよ。別に他人の選択はどちらでも良いものだから。どちらかと言えば、その幸せを享受してる人が無自覚に周りにアピールしまくる方がキツイかな、今は。

529: 誰そ彼 21/11/30(火)07:39:38 ID:UcV9
ワイも歴代彼女と生でしまくっても全然できなかったし種無しか種弱かもしれん
31やからそろそろ妊活言われそうで怖いわ

532: 誰そ彼 21/11/30(火)07:42:03 ID:H2E3
>>529
妊活は自分の努力で解決するわけではない。だからキツいぜ。

533: 誰そ彼 21/11/30(火)07:42:19 ID:YGej
イッチ頑張ってるん?

537: 誰そ彼 21/11/30(火)07:44:35 ID:H2E3
>>533
頑張ってるってのは精子出しまくってるってことか?それならもう出しまくってるよ、多分1ヶ月にミニペットボトル一杯くらいの精子は出してるよ

535: 誰そ彼 21/11/30(火)07:43:08 ID:ksb2
うちも体外受精3回失敗して4回目でようやく3年前に産まれた。
嫁さんお尻に毎日注射してたし、できない度に落ち込んだから凄いわかるスレやった。
今、2人目できそうだけどこっちの方が大変なことになってるわ

536: 誰そ彼 21/11/30(火)07:43:30 ID:nkQr
>>535
2人目も体外受精?

540: 誰そ彼 21/11/30(火)07:46:28 ID:ksb2
>>536
不妊治療やが周期見てできた。
ただ、双子妊娠で片方の卵胞が小さ過ぎて、このままでは関節が発達せず奇形か腎臓が機能しない可能性がある。 実は今日大きな病院行ってくる。

543: 誰そ彼 21/11/30(火)07:48:45 ID:UcV9
>>540
大変やなあ
結婚は紙切れ一枚でできるけど子供関係はそうはいかんもんな

544: 誰そ彼 21/11/30(火)07:51:21 ID:nkQr
>>540
そうなんか
良い結果になるといいな

545: 誰そ彼 21/11/30(火)08:17:28 ID:ksb2
>>543.544
ありがとう。
励ましなんか助かる。

551: 誰そ彼 21/11/30(火)12:21:29 ID:ksb2
545やけど今検査終わった、
とりあえず経過観察。 特殊な診察だから障害を持って産まれた赤ちゃんがいっぱいいる病院で切なかったわ...
お前ら5体満足に産んでくれた親に感謝しろよな!

552: 誰そ彼 21/11/30(火)12:49:55 ID:H2E3
>>551
お疲れ様。待ってる時って自分の力で何もできないやきもき感堪らないよね。今日はゆっくりチルしてくれよな。

553: 誰そ彼 21/11/30(火)15:16:33 ID:ksb2
>>552
ありがとう、このスレ良い人ばかりやな

474: 誰そ彼 21/11/28(日)23:58:52 ID:xEsm
サンキューイッチ
未来の子供たちに栄光あれ